100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小さい頃、山本晋也監督とタモリさんが同一人物だと
思っていました。こんばんは、べこままです。

***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率7割 外出先1回(洋) 自己申告2回 事後報告3回 ノーウンチョスデー
セイ:勝率勝率9.5割 外出先1回(洋)自己申告3回 事後報告1回 ウンチョスINオムツ

さて。めちゃ暑かった今日。晴れといえば公園!
道路拡張工事のため、我が家の近くの公園は現在使用禁止に。
なので、車にのって公園の旅。
この公園、サイコーです!何が良いって
はしご
上り口のハシゴはこんな感じなんですが
双子仕様
降り口が双子仕様!
何この、気の利かせ具合! ベリーサンキューです。 ネタ的に 
アワワ、ブログに載せちゃったので、近隣の双子っち大集合なんでないの?
お友達わんさかできるんじゃないのー? マンモスウレピー。

公園を満喫して、その後移動。
寝てます
やっぱり
寝てます2
我が家が落ち着くなぁ!



だからここは
って、だからそこは コ・・・(もうあまりにベタすぎて自粛)
走ります
嬉しくって、僕達 羽根が生えそうですー。
そう、言わずとしれた例のわ が やです。
テンション上がって、ニワトリ走り。
誰かこの双子を止めてください。汗
資材
↑コレ、ベビーカーより欲しい!
今日は、資材館の方へ行ったんです。
くつろぎすぎだってば
だから、くつろぎすぎだってば! ネルナー。
社員さんでも多分そんなにくつろいでないよ。
出荷前
出荷前のコピーロボットごっこ
近未来って、こんな感じなんでしょうか。
コピーロボットってさ、思考回路も私と同じわけでしょ?
だったら、「掃除お願い!」て頼んでも、確実に手抜きだもの、
私はコピーロボより、ロボットの方が欲しいです。
イヤン、なんだかインテリトーク?! (そうでもない)

そろそろ日中暑くなってきて、公園に出る時間、出ている時間の長さも
気をつけないとダメですね。
水分補給とか、UV対策もしないとねー、



シミになるしね!
って、私かよ!(鬼母)
2歳1ヶ月にもなると、すべり台も出来るし、
ブランコもまぁなんとか出来るし、子供達も公園が楽しそうです!
必死の鉄棒
鉄棒はまだまだ必死のパッチです。
必死さ120%
顔のモザイクも不要です。



こちらも必死のパッチですー。 応援いただけると嬉しいです!
ポチッと地味作業のご協力どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪大感謝です^^



 おおお1番乗り?
 コメント書いてる最中に先を越されたら号泣。
 コーナン(モザイクの意味ナシ?)ホント好きですね~
 こちらにあるホームセンターでも大きなカートがあるので1度けんたを乗せてみたいと思ってるんですケド、地味にビビリなので泣き叫びそう。
 必死のパッチにバカウケしながらぽちっとな♪

2007.05.12 21:46 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

コーナンいいですよね~
私も大好きですっ!
そういえば埼玉に来てコーナンって見たことないなぁ。。。
近くにはドイトっていうホームセンターがあったっけ?

毎日のお散歩大変ですよね~
私は子供たちと一緒に汗かきながら走り回ってます。。。UVしてても真っ黒なのが悲しい(ノ_・。)

2007.05.12 22:04 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

すごーい!昇りは一つで滑りは二つ…
べこままさんにネタをどうぞ~と言わんばかりの滑り台ですね(≧▽≦)

コーナン…週の半分ぐらい通ってるのでしょうか(笑)?私もその乗り物?が欲しいです☆
保育所の子供がまとめて運ばれてる乗り物に似てますよね~?!

2007.05.12 22:14 URL | リナ #- [ 編集 ]

いつ見ても楽しそうですね。
笑顔が輝いてますよんv-353
最近は暑くてUVが必需品ですよね。
可愛い顔が日焼けしないようにねっ!!
双子仕様の滑り台私も使ってみたいな。

応援pして帰りますv-345

2007.05.12 23:02 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

素敵なくつろぎようですね(笑)
そして滑り台、この滑り台自体が完全にネタですね。常識を覆す発想です。

あー今日もわらかしてもらいました!
ポチっと☆

2007.05.12 23:04 URL | ゆかちん #K4mq77Iw [ 編集 ]

コーナンも嬉しいでしょうね(笑)
べこままさんのブログを見ると
なぜか・・・
コーナンに行きたくなりますよ(笑)
これか~~
ジュンクン セイクンが遊んでたの~ってね(笑)応援ポチ♪

2007.05.12 23:57 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

お!?ランキング1位に復活!
ばんざ~~~い!!!
これもコウナンパワー?

2人ともほんと、将来結婚したら、
コウナンの近くに住みましょう(笑)
あ、コウナンで働くってのも
ありですね。うふ。

うちもその乗り物欲しい!!!
ふたごには便利だわ~。

2007.05.13 00:05 URL | はる #- [ 編集 ]

コーナンがホントにお気に入りなのですね★
コーナンってこっちには無いのですが、何故か最近凄く詳しい気分(笑)
大阪の妹さんちに遊びに行ったらコーナン初体験してみます★(贅沢いうならフタゴリちゃんに会えないかなぁ。。狙い(-ω☆)キラリ )

お天気もよくて公園日和♪
ナイスな滑り台も見つけちゃって言うことなしですねv(≧∇≦)

ポチ★

2007.05.13 02:48 URL | titikaka #- [ 編集 ]

コーナン好きなんですね~!
住めちゃうくらいですよね。(笑)
お天気イイ日の外出は
気をつけないといけなくなってきました。
日差しが怖い今日この頃。
ステキな滑り台ですね~。
双子チャンでもケンカすることなく遊べますね♪

2007.05.13 07:40 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

双子滑り台 いいねぇ~
滑り台って 降りる時 必ずもたもたする子がいて つまっちゃうのよね
早くいけー と押されることもあって 結構怖い時がある
ひょっとして 毎日コーナン行ってるの?
もう いっそのこと コーナンとタイアップしたらどうでしょ?
お小遣い 稼げるかも~(`m´〃)うししし

2007.05.13 08:36 URL | mmfreia #- [ 編集 ]

双子仕様の滑り台を普通に滑らないあたり
二人とも素敵です(^^)
うちの息子はもうすぐ3歳になりますが
ほとんどの滑り台は登ることも滑ることもできません(逃げ腰なので・・・)
二人のパワーを少しだけ息子にそして5万人目のカウンターを私に下さい(^^)/

2007.05.13 08:46 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

双子仕様最高v-218
やっぱり子供は公園大好きですよねっ♪

こっちは疲れるけど…
べこままさんってコーナン何回ぐらい行くんですか!?
ホント笑わせていただきました!!!  

2007.05.13 12:00 URL | 旧 拓斗まま #- [ 編集 ]

わお!
必死のパッチは今まさに旬なんでしょうか。

1位復活ついでに自分も4位浮上おめでとうポチ(笑)

2007.05.13 12:30 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

うちもそろそろコーナン行かないといろいろ
買いたいものがあるし~♪
コーナン初心者ですけど何か??
滑り台が2つに別れてるのっていい~!
うちの近くの公園にはこんな気の利いた滑り台ないわ…
雨降った次の日行くと滑り台の周りが池状態になっているというオチ付き滑り台ならあるから今度いかがかしら~?

2007.05.13 13:36 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
1番乗り、アリガトウゴザイマス!
これね、3万ちょっとで売ってました。
あぁぁ、すっごい欲しい。
私も、実は子供と一緒に中に入って、
ダンナくんに押してもらいました。アハ
チョー快適なの!

2007.05.13 21:21 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
子供達がすごい「コーナン」好きなんですよね。
「どこ行きたい?」て聞くとコーナンって
いうんです。笑
UV、ほんとこれって効果あるの??て
感じです。もうすでに黒いです、私。涙
効果強いのあったら教えてください。

2007.05.13 21:25 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
ほんと、すべり台でケンカになると危ないので
こうゆうの、本当に助かります!
ネタ的にも助かります。笑
コーナンは、私1人ではいけない距離なんです。涙
家の横にあれば、ほんと、週の半分くらい
いけるのにー。のにー。のにー。

2007.05.13 21:28 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

ミックスツインママ サマ★
アハハ。楽しそうですか?
毎日楽しいですけど、けど。けどー。涙
毎日楽しいばかりじゃないですー。涙
出かけることが多くて、人生で一番
色が黒いです。今年の夏は、ほんと
今まで出一番黒い私になってしまいそうです。涙

2007.05.13 21:32 URL | べこ→ ミックスツインママ サマ #- [ 編集 ]

ゆかちんサマ★
見事ですよ。
本気でくつろぎますもの、コーナンサマサマです。
でも、ほんと、楽しんでもくつろいでも
はしゃいでも 大喜びでもいいけど。
ね る なーーー!です。
このすべり台、双子だけじゃなくって、年子ちゃんとか
役立ちそうでしょ?いやー、全国に増えてほしい

2007.05.13 21:34 URL | べこ→ ゆかちんサマ #- [ 編集 ]

仁愛サマ★
アハハ。ホント?!
行きたくなります?もうそれね、コーナンさんに
言ってやって! でCMに良さ気な双子が
いるってプッシュしてやってください。笑
あぁぁ出たいのは、わ た し。ウフ

2007.05.13 21:36 URL | べこ→仁愛サマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
ホントありがとうございますーー!
皆さまのおかげです。皆さんお優しいですよね。ホロリ
ホントに!アリガトウゴザイマスー^^
初バイトは、多分コーナンですよね。
就職先もコーナンかしら?笑

2007.05.13 21:43 URL | べこ→はるサマ #- [ 編集 ]

titikakaサマ★
アハハ。私も日に日にコーナンの詳細を知って
いきます。陳列棚とか、もう覚えちゃいそうです。
来阪予定の際には、ぜひ。ぜひ!
あえるっかなー?楽しみにしてます^^

2007.05.13 21:48 URL | べこ→titikakaサマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
双子仕様のこのすべり台、めちゃんこいいです!
年子チャンにもオススメだわー。
せっかくね、子供達同志ケンカにならない
だろうなって、すべり台なのに、お子様
ほっとんどいませんでした。
みんな公園で遊ばないのかなー。涙

2007.05.13 21:51 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

mmfreiaサマ★
いえいえ!コーナン、結構遠いんですよ。
毎日行きたいんだけど。涙
子供達が好きで行きたがるんです。
実際は2週間に1回くらいかな?ブログに
アップしすぎですよね。笑
で、なんかすっごい毎日行ってるみたい。笑

2007.05.13 21:55 URL | べこ→mmfreiaサマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
すべり台、うちの子達も始めは逃げ腰だったし
「あび(ぶ)ないよー」と言ってこわがってましたよ。
でもね、味をしめると、すべり台ばっかりです。
家では、頭を下に、どろーんと築地のマグロみたいに
滑ってきますよ。笑
カウンターぜひぜひ狙ってくださいね^^

2007.05.13 22:10 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

旧 拓斗まま サマ★
すごい良いすべり台でしょー。
コレなら、全国で勃発するすべり台の上での
子供のやりとりが減ると思うんだけどなー。
しかも、降り口が2つのため、上の踊り場?
みたいなところが広くて安全でしたよ!

2007.05.13 22:14 URL | べこ→旧 拓斗まま サマ #- [ 編集 ]

mayurinkoサマ★
何?何?
必死のパッチて旬なの?
私、ブログで結構使ってるんだけど、
これって旬なの?笑
ランキング、アリガトウゴザイマス^^
皆さんお優しいですー。ホロリ。
4位オメデトウ!!

2007.05.13 22:19 URL | べこ→mayurinkoサマ #- [ 編集 ]

愛結ママサマ★
いいでしょ!これほんと全国に広がってほしいです
めちゃんこ良いです!
これだったら、私1人でも割りと安全に
双子の公園を見守ることができました^^
多分ね、年子チャン家庭も望んでると
思われます。

2007.05.13 22:24 URL | べこ→愛結ママサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/239-a4a56261

