100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中学生のとき、どう見ても私の自筆で
「タ モ リ 見 る」とメモされてました。
「なんだったっけ、コレ?いいとも?」と思って
よーーーーーく思い返し、よーーーくよーーく考えてみたら、それは
「夕刊見る」でした。こんばんは、べこままです。
習字はお洋服が汚れるのでやめました。
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率8割 外出先2回 自己申告1回(夜中) 事後報告2回 ウンチョスINオムツ
セイ:勝率9割 外出先2回 自己申告2回 事後報告1回 ウンチョスINオムツ 
●今日のアゴ下収納のコーナー●
今日のあご
今日は、野菜&フルーツジュースでした。

MY公園を持たない私達は、公園探しの流浪の民。
今日はちょっと遠めの公園へ。
へっぴり
腰の低い男です。
つり橋で見事なへっぴり腰を披露するのは、セイゴリアン。
「ママが持ってるからだいじょうぶ?」と何度も聞いていました。
「だいじょうぶよー」と返事しました。が。
私が持ってるのは、つり橋ではなくデジカメですが?
彼の目の前には、とつても都合の良い小宇宙(コスモ)が広がってる様子。

スーパー長いローラーコースターがあって、そこでの「双子危機!!」をアップしようと
思って画像を用意したのですが。
たった今 気が変わったので、やめときます。逃
当ブログ、オンナ高田純次が更新中。思いつきが全てです。アハ。


公園の後は、おねーちゃん達とお買い物。
どれにする?
ねぇ、どれにする?
ちなみにオレンジのボーダーがジュンゴリアンです。
久しぶりに会っても、人見知りせず、おりこうさん♪
これなんかどうよ
これなんかどうよ?
・・・・・・って実は。
私にもダンナくんにも、おねーちゃんはいません。
え?!って。
他人と溶け込んでお買い物するジュンゴリアン。
本気ですっごい馴染んでお買い物してました。汗
本気とかいて、マジと読みます。
ダイジョブかーー。アナタのママはドコですかーー。
私は一体ダレですかーー。

で、お帰りはやっぱりこのコース。
来なさい
続・腰の低い男です。



ギリギリのところでガンバッテます。 応援いただけると嬉しいです!
ポチッと地味作業のご協力どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
いつもアリガトウゴザイマス♪大感謝です^^

腰の低い。。。いいですね~
日本人の象徴のようです。
しかも赤の他人とここまで馴染んでしまうなんてすごいです。
とっても社交的です。

今日のアゴ下収納はアゴでは挟みきれなかったようですね。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2007.05.13 22:07 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

すばらしい溶け込み方!
言われないと全然解りません。

いつも思ってるんですが、
この腰の低い写真といい、紛れ込んだ写真といい、しっかり激写しているべこままさんも素敵です。

2007.05.13 22:28 URL | ゆかちん #K4mq77Iw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.13 23:35  | # [ 編集 ]

本日のあご下収納は…冷たそう…(゚_゚;)

マイ公園は持って無いんですね~
色んな場所に行く気力は私にはありません(>_<)

他人に溶けこんでますね!うちも二女はあんな感じなんで…いつか誘拐されるんじゃ?と心配してます。
お互い気をつけましょうね!!

習字は服が汚れます(笑)長女は学校で真っ黒にしてきますよ~(絵の具も)

2007.05.13 23:40 URL | リナ #- [ 編集 ]

どっちかってゆうとセイゴリアンちゃんのやりそうな行動(勝手なイメージです^^^)ですよね★
今日は立場逆転したのでしょうか?(つくづく勝手なイメージです^^^)
だけど、案外こうゆうものかもしれませんね♬
ポチ★

2007.05.14 01:57 URL | titikaka #- [ 編集 ]

こんばんわ!
もうすぐ「おはよう」の時間です。
つり橋をママが持っていると信じてるあたり、ママのことそれだけ偉大な人だと思ってるんですね。
セイくんなりに敬意を表しているのでしょう。
さすがべこままさん。
ポチ。

2007.05.14 03:02 URL | ゆかち #tWUU4jNU [ 編集 ]

 ↓のカート売ってるとは知らなかった…探してみよ(笑)
 けんたも腰の低い男の仲間入りすぐにできますよ~
 腕抜けるんじゃない?というくらいスゴイ力で抵抗してくださいマス。
 たまにはママの言うことにもその姿勢で応じて欲しいものデス…

2007.05.14 06:55 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

はっちサマ★
あはは。社交的というよりも、「自分が」
プリキュアの鞄を欲しかったって
感じではあるのですが・・・笑
キャラ物を買わない家庭なので、そうゆうのが
うらやましそうでした。ごめんよ、ジュンゴリ。

2007.05.14 07:37 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

ゆかちんサマ★
人手があるときは、双子の面倒を見なくていいので
写真が撮れる確率ってあがりますよね。
てゆうかね、本当は私&双子がらみだったら
もっと笑える写真とかありそうなんですけど、
いかんせん私がからんでるので、撮れなくって。
あぁ、お見せしたいのに。もどかしいですー。

2007.05.14 07:41 URL | べこ→ゆかちんサマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
目の前でこうゆう風景だとまぁまぁって
感じですけど、子供って知らない間に、
えぇぇ?ここにいたの?みたいな時って
ありますよね。
誘拐ってされやすい場所、されやすい子供が
いるのかもですね。
気をつけねば!

2007.05.14 07:43 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

titikaka サマ★
アハハ。そんなイメージなのでしょうか?
セイゴリは、スーパーママッコなので、あまり
離れることはないのですが、ジュンは
気になることがると、突っ走ってしまうことが
あるので、危険です。涙

2007.05.14 07:45 URL | べこ→titikaka サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
実家ライフから戻られたのかな?オカエリナサイ!
あら、これは敬意だったのね?!
私、彼の「夢みる夢子ちゃんっぷり」の1つ
なのかと・・・・笑
ごめん、セイゴリ。つり橋じゃなくデジカメ持ってて。

2007.05.14 07:47 URL | べこ→ゆかち サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
そうなんですよねー。こうゆう時はすっごいパワーを
発揮するのに、いざいざ使って欲しい時は
サッパリで。汗
激泣きの肺活量といい、こうゆう時のパワーと
いい、なんだかムダ使いされてるような気が・・・

2007.05.14 07:51 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

うちもMY公園はないですね。
気ままにいろんな公園行きます。
でっかい公園だと人がいるけど
小さい公園はあまり人がいなくて
淋しい感じがします。
セイクンはママが「つり橋」持ってると
思ってるんだね。(笑)
べこままサンはパワフルママさんだ!

2007.05.14 09:37 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

夕刊が、タモリ(゚∀゚) そもそもなぜ夕刊を
見なければならなかったのかが気になります。

とけ とけこんでるジュンさま!
尋常じゃない馴染みっぷり★ステキ
うちはヘタレだからこういうの絶対ムリ汗
溶け込み証拠写真残すの上手すぎます笑

2007.05.14 12:32 URL | kyu #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
近くに良い公園がなくって、流浪の民です。
アスレチックもあって、割と良さ気な公園が
あったのですが、誰も管理してなくて
草もはえ放題だし、行ったら虫がわんさかでした。涙
すべり台のある広い公園は、道路拡張工事で閉鎖に
なっちゃったし。
子供達体力もてあましてます。

2007.05.14 20:54 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
これ、なんだったかなー。
とにかく「夕刊」だったんです。汗
字は上手じゃないです。自分でも読めないです。
写真撮りすぎですよね。笑
怪しい主婦です。汗
(イヤー!お友達やめないでー!)

2007.05.14 21:06 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/240-7db6b6ab

