100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、更新しすぎです。ぐったりべこままです。
できれば、うっかりペネロペあたりの可愛らしさが欲しかったです。
これを更新しても、通常記事が書けません。
このブログ、現在 非日常へと突入中。
非日常に飛んでしまいたいのは、イヤイヤ期&頭痛と戦う私です。

50000HIT、達成しましたーー!
満員御礼、ありがとうございます!!

がしかーし。
TB頂いた先から飛んで来て下さった、1軒さんが見事に3つとも総さらい。
(良いんですよ!! ネタ提供 ありがとうございます^^)
何、このオチ付き。
何、このブログにピッタリな感じ。
カウンターHITにオチなんて、誰も求めてないっちゅーのに。汗
しかも、混み合ってて機能しなかったのか、申告者多数という現状。アワワです。
こんなことになろうとは。ごめんなさい!ごめんなさい!

告知してたにも関わらず、また、「狙ってます」メールまで下さった方々も
いらっしゃるにも関わらず、立派なオチがつきました。
どうなの、これ。汗

なので。急遽変更になります。(申告者の皆さま、本当にゴメンナサイ)
●再告知●
カウンタープレゼント、本来通り3名の方に贈っちゃいます。
お腹だけでなく、心も太っ腹なのです。ブヒ。イヒ
我が家の経済面がこの太っ腹についてきませんので、本当にプチ贈り物に
なっちゃいますが。ゴメンナサイ
心はお腹と同じでも、プレゼントのプチさ加減は、私の胸と一緒ですってコラッ!
何度も申し上げますが、前回「マッスルガム」だったセレクトセンスお忘れなく。
期待しても、ハズレます。ブヒ。 ウヒ

応募は、申し訳ないのですが、
過去1度でもコメントくださった方(管理人のみでもOKです)で、
私に、発送時 住所を教えてもいいよっていう勇気ある方!!
ということでお願いします。
応募期間は1週間です!
22日までに、この記事コメント欄に
・応募の旨
・お名前(もちろんハンドルネームで結構です)
・特技
を書いてご応募ください!
(特技必須ですよー)

では、今宵も良い夢見てください!
トンカツ食べる夢とか。
でっかいハンバーグの夢とか。
チーズケーキに埋もれる夢とか。
お味噌汁に浮かんでる夢とか。

奥さん!アナタが今読んで下さってるこのブログ、書いてる人って、
本当に↑の一番下の夢みたことあるらしいですよ。
ワカメが足に絡みついてきたらしいですよ。

これからもどうぞ、よろしくお願いします!
ご応募お待ちしてマッスル。


なんとかかんとか首位奪還!応援いただけると嬉しいですー。
ポチッと地味作業のご協力どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
いつもアリガトウゴザイマス♪大感謝です^^

おお~っ!
今日はたくさんの更新、
お疲れ様です!!!

SIDSの事は、前からブログで
読んできたけれど、やっぱりいつ
誰にでも起こる可能性があるわけで・・・。
まったく他人事でもないし、
恐いですよね。

原因もはっきりしないわけで、
実際原因不明は全部SIDSってことで、
片付ける医者とかもいるんだろうな。
それもちょっと恐いです。

何にしろ、SIDSが解明される日が
くればいいな~ってほんと思います!

50000HITおめでとう♪
私もぜひぜひ応募させて下さいな~。
・・・特技?
・・・特技・・・特技・・・。
食べる事(爆)
あとは・・・勘?
勘はね~、当たるんですよ!!!
旦那がパチンコで勝ってるな、とか。
今の携帯メールはあの子だな、とか。
妊娠する前も、もし子供が出来たら
女の子の双子!って言い張ってたし。

あ、しょ~もない特技だわ、こりゃ(泣)

2007.05.15 22:36 URL | はる #- [ 編集 ]

 あぁ…なんて太っ腹なべこままさん。
カウント落としてガッカリしてたのですが、
光が差し込みました(笑)

・応募の旨:ハイ!応募しますですよ(^o^)丿
こういうお楽しみ企画はハズせないでしょう!

・お名前:kalenでございます。

・特技:6面体ルービックキューブが揃えられます。
かかる時間は数分間です。

 以上、宜しくお願い致します。

p.s.
宇宙人&UFOを見つけられるストラップ希望(ウソです)

2007.05.15 22:47 URL | kalen #- [ 編集 ]

50000Hおめでとうございますv-314
↓のブログはじっくり読みました。
他人事ではないって知って、今普通に過ごす幸せをかみ締めました。
頑張っているママが素敵です!!
大切な事を教えてくれてありがとうございます。
何か変化があったら気付かないといけないですね。
じっくり子供と向き合って育児して行けたらなって思いましたv-363

2007.05.15 23:12 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

5万ヒットおめでとうです(^_^)
あ、うちも2万ヒットだったんですけど、
また踏み逃げのようです(笑)
ま、オチはついてナンボなんで(笑)

特技?僕ね読心術みたいなのが出来ます。
ホントです。ホントですって!!
今、うそつきって思ったでしょ?
ほら、出来てる(笑)
ぽちっと

2007.05.15 23:25 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.15 23:41  | # [ 編集 ]

50000HIT達成おめでとうございます。
49992を踏んだ時点で「今ココで私が踏んでしまったらヤバイよね~」と思ってしばらくこらえていました。(1時間後には50020あたりでした)
今回の件がなければきっとmayurinkoがかっさらわせていただいたのに・・・。
でも踏まれたのはふわそわからの一見さんだったんですね。
ほんまタイミング悪い時にTBしたりしてごめんなさいね。

今回の件は記事にするかどうかずいぶん葛藤し悩んだのですがblogってものを通して自分も含め少しでも世のママさん達にSIDSについて感心をもってもらうきっかけをつくれたのかなとは思ってます。
mayurinko自身ベビー用品店で勤務している分、普通のママさんよりかはいろんな知識を持っているかもしれませんが日々の子育ては手探り状態です。
blogで知り合えたたくさんのママ達と共に悩みながら自分自身成長して行きたいと思います。
べこままさん、これからもよろしくお願いします。

2007.05.15 23:51 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

全て読ませてもらいました。
一杯思うことがあるのですが、気持ちをまとめられないのでポチして帰りますね。。

2007.05.16 01:18 URL | titikaka #- [ 編集 ]

久々に来たらこんな楽しい企画!
ご無沙汰しちゃいましたm(__)mハンセイ
SIDSの記事も改めて読み返してみたり・・・。我が家のツインもここまで無事に育ってくれてよかったな~としみじみです。
1歳の壁は越えてちょっと安心ですが、油断は大敵・・・。目を離さないようにって改めて思いました。
応募・・・しちゃっていいのかな?
久々に来て・・・(^_^;)

応募します!
関西人は貪欲に・・・(^_^;)
特技か~~~。
早食い?(旦那よりも早い)
まじめに・・・
書道かな・・・
「特技は双子育児です!」
なんてね~(*^^)v

2007.05.16 01:19 URL | もっさん(*^_^*) #- [ 編集 ]

昨日覗いた時 49991だったので ちょっと時間をおいてもう一度 と思ったら...
5分後に 50032だった
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
凄いですね~
結構 ショックでした
。・゚・(ノд`)・゚・。

2007.05.16 06:28 URL | mmfreia #- [ 編集 ]

SIDSの記事 過去のも含めて読みました
自分がその立場だったらどうなってしまうのかを真剣に考えました
私の息子はうつ伏せに寝る癖があったので
無知とわ恐ろしいものだと痛感しました

50000HITプレゼントの件ですが・・・
・応募の旨 もちろん応募応募
・お名前 おとさ~ん
・特技 ん?なんですかこのハードルの高い必須条件は!!
う~ん「集中するとヨダレを垂らす」これで・・・
 

2007.05.16 07:20 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

 うわ~い応募応募♪
 けんた’sママです。
 特技は…自前の髪で連獅子!(お尻に届くまであるので)1人だと「連」にならないので仲間募集中(笑)
 SIDS、舌小帯が短いことも原因と考えられているんですね…
 けんたは短縮症なのでドキっとしちゃいマシタ。
 そして夜中に「キーッ」と叫びながら目覚めたこともあります。
 怖がって神経質になりすぎるのも良くないけれど、何も気づいてあげられないのはもっと悲しいのでけんたにもっと気を配ってあげないとけないなぁと思いました。

2007.05.16 08:01 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

50000HITおめでとうございますっ!!

もちろん私も応募いたしますっ!

名前:はっち
特技:子供と真剣に遊べる

あぁ!面白い特技じゃなくてごめんなさぁい。
しかも何の落ちもなく帰ります。。。

ポチッと応援だけして。

2007.05.16 09:36 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

前に来たときは、49500HITだったかな?
わりとピッタリした数字で嬉しかったんです♪
でも、今とっくに50000HIT越えしてますね。
おめでとうございます!!

応募しまーす。
名前;yotsuba
特技:チチをやりながらご飯を食べる

当たりますように☆

2007.05.16 10:39 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

応募しま~すe-51

e-68愛結ママ
e-68布団に入ったら秒殺で寝れること!
旦那にいつも驚かれるわん^^


SIDSの出来事読ませてもらいました!
いつも明るいべこままさんだから、こんな大変な出来事があったなんて知りませんでしたっ

記事を読んで普段から気をつけておかないといけないんだな~っと考えさせられました
子供が寝ている間にいろいろと用を済ませていたりするのでこれからはチョコチョコ偵察しないと!!
SIDSについていろいろ教えてくれてありがとう!!

2007.05.16 10:56 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

SIDSの記事、すべて読ませて頂きました。
私も気持ちをうまく文章に表現できません。
ただ「運命」の一言で片付けるのには納得できません。
早く原因が発見されるといいのに…と心から思います。

50000HITおめでとうございます!
私も密かに狙っていました。^^
1度しかコメントしてませんが、
応募しちゃっていいのかな??

う~ん・・・応募させていただきます!!
名前:ぼぅ。特技:妄想。じゃなくて水泳!

フタゴリくんプレミアグッズ待ってま~す♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2007.05.16 19:47 URL | ぼぅ #.IwsGIic [ 編集 ]

逃した~~~~(TOT)
昨日逃してがっくりでコメント入れ忘れました。<(_ _)>ごめんなさい。

応募?
していいの?
していいならする!
名前はニワトリ。
特技は・・・トクギ??(汗)
 ど、どこで寝れる!!
 (◎д◎)ノ

2007.05.16 22:22 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

みなさん続々ありがとうございます。

べこブロマイドに、こんなに希望者がいらっしゃるとは!!(殴)

まだまだご応募受付中です!
お待ちしてマース♪

2007.05.17 09:20 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ブログfc2にしてからすっごく盛り上がってるよね。
5万ヒットおめでとう!
6万まで・・いや10万まであっという間だと思うな。
読み逃げばかりしててごめんね。
いつも読んでるのよ~ん♪

もち応募します!
HNはこぱんだ
特技は手の親指を90度に曲げられること(笑)

2007.05.17 12:06 URL | こぱんだ #- [ 編集 ]

応募したいです!
名前:サキンチョ
特技:上唇を鼻にくっつけること(皆できる?)

SIDSの記事読みました。
2歳児になった今でも油断はできないんですね…
ももたんが寝てる態勢はうつ伏せが多いんですよね(-_-;
イビキもかくし。
これからはもう少し注意していこうと思いました。

2007.05.17 17:16 URL | サキンチョ #- [ 編集 ]

50000HITおめでとうv-353
すごい!!5万ですよ~~


プレゼントに応募したいです

名前 キューピー

特技?? 何があるだろう??
懸賞の情報を集める事!!
でも、出し忘れちゃう事も多いんだよね~
これって、特技になるのか??

2007.05.17 23:03 URL | キューピー #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
タイトルのお写真もかわいいですね。
応募させてくださーい!

・べこままのセレクトセンス意外に好きなので
・えみさく
・夫の前でできないフリをすること

ポチポチおしちゃいまーす!←ヨイショ

2007.05.18 00:18 URL | えみさく #Vw3fgwu. [ 編集 ]

応募理由:
ただ単に、べこままさん信者だから…(私の中では、カリスマブロガーですよ~!)。
HN:
たま
特技:
宝くじを買っただけで(1枚。しかも年末ジャンボしか買わない)、妄想の世界を1週間くらい彷徨えること(笑)。

2007.05.18 21:30 URL | たま #- [ 編集 ]

応募しちゃいます!
てか、ものすごい出遅れてます 汗

ワタシの名前? 36です。
特技!?
アレですよ、アレ!
2号となめこを格闘させちゃうこと 笑
もう1つ上げるとしたら
米10キロと体重10キロの2号を同時に抱えて
階段をダッシュで駆け上がれること!


たぶん ものすっごい筋肉の持ち主です。

以上で 4649!

2007.05.19 13:50 URL | 36 #- [ 編集 ]

私ってすごいお馬鹿。応募するのにメアド忘れてました。。。

昨日、私、初救急車体験してしまいましたわ。もちろん患者さんはももたん。
その件については、ブログに書きますね

2007.05.19 22:46 URL | さきんちょ #- [ 編集 ]

ムフフ
応募しちゃいますわよ。
貰える物は貰わな損損っちゅーことで
嘘です(笑)
べこままさんとの愛を深めるっちゅーことで。
特技は、双子のウンチョス臭をいち早く察知することと。
更に、微妙な臭いの嗅ぎ分けもバッチリです・・・ぷッ

2007.05.20 01:20 URL | 実月 #n9XDtvKo [ 編集 ]

続々挙手ありがとうございます!!

22日までですので、まだの方お急ぎくださーい!
&ここに書くのははずかしい!!!て方、
メールフォームからでも、管理人のみ用の
コメントでもOK!です。

おまちしてます^^

2007.05.21 08:08 URL | べこまま #- [ 編集 ]

・絶好調な(笑)mayurinko
・片乳飲ませながらのblog更新ならお茶の子サイサイです!!!
(やめなさいってば・・・)

出遅れましたが応募お願いしま~ス♪

2007.05.21 09:31 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

こんにちは!

前回の、マッスルガムとボタンの時は
過去に一度もコメントを残した事がなかったので
応募できませんでした(>_<)
なので、今回応募しまーす!


名前 ヒマワリ
特技 おっきなシャボン玉を作る事

結果を楽しみにしていまーす!

2007.05.21 13:23 URL | ヒマワリ #- [ 編集 ]

締め切り間際が当選しやすいと聞いたことがあり、ギリを狙うつもりでしたがそのまま忘れてしまいそうなんで、今日応募します。

名前 ゆかち
特技 妄想
趣味 変身(←聞かれてない)


賞品、ダブルチャンスでフタゴリくんたちのポストカードがほしいです。
暑中見舞いとか。
ご希望ならうちからもお出ししますしv-218


2007.05.22 00:35 URL | ゆかち #tWUU4jNU [ 編集 ]

50000ヒット、おめでとう!!すごいね!
またまた、応募させてもらいます!

名前:zaza

特技:耳かき(双子でなにがよかったかって
耳がたくさんあること~!長女とあわせて
耳かきだけ(!)は楽しんでるのだ!)

2007.05.22 21:37 URL | zaza #- [ 編集 ]

5万ヒットおめでとう~
すごい数だよね!それだけべこままさんのブログは面白いってことだもの。すごいよー
私もいつも笑わせてもらってます(失礼なこと言ってごめんなさい)
前回当選したわたし、また応募してしまってごめんなさーい
でもね、特技っていうのにひかれてコメントしちゃったの!
聞いて私の特技!
なんと寝言なの(笑)
もう小さい頃からはっきり言うらしく、いまでも夜中にしゃべってるらしい(旦那・談)
最近は「やめなさーい、レイ」だったんだって。
それもなんとなく覚えているんだけど(;^_^A
インパクトある日の夜にはたいてい寝言言っているみたい(笑)
これって、特技じゃない?失礼しましたー

名前・健人ママ

2007.05.22 22:30 URL | 健人ママ #- [ 編集 ]

やっぱりお前も来るのかよ?って来ますよ。
若干出遅れてる感ありありですが…(汗
50000HITおめでーす!
2人の育児のうえ、毎日更新ってすんごいと思います。
これからもがんばっておくれー!

名前:ゆい子
特技:旦那のしつけ

男の扱いは俺にまかせろ!

2007.05.22 23:02 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

2~3度のコメントしか書いたことないんですが、

コッソリ応募します。

名前 ゆかちん
特技 勘の鋭さと念の強さ・・・
   なんでもギリギリ応募&提出

あ、なんか当たるかもっていう勘が!(笑)

2007.05.22 23:14 URL | ゆかちん #K4mq77Iw [ 編集 ]

あはは、ギリギリセーフって感じ??
実家に帰っていたので、久々に来てみたら・・・ムフフ、ラッキー!!
50000HITおめでとうございます~!!
毎日楽しい記事で、癒されます。
それにしても、二人の成長ぶりに感心!うちの方がお兄ちゃんなはずなんだけど・・・。
これからも、楽しみにしています。

名前:ひろ(twinkle)
特技:海外旅行当選経験あり

2007.05.22 23:26 URL | ひろ #POQ5NLzM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/244-666c2516

