100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

えーーーーーーっとですね。
「ふわふわ姫とそわそわ殿」mayurinkoさんからバトンが回ってきました。
めちゃんこ久々バトンで、なんかこう、パソコンのキーにさわるのも
ふわっそわっな感じで。
年甲斐もなくキンチョーなんかしちゃってて。
むしろカンチョーの方が慣れてますですみたいなねー。

このバトンの内容なんですけどね。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次にまわす人(6人【】指定付きで)
⑧指名した人をタイトルにする


ふむふむ。ここまでよろしい。
で、この【】が指定されてるんですけど、mayurinkoさんが指定してくださったの、
何だと思います?

ちなみに他の方。
「(ベビちゃんの)オシャレ」→→参考になるなるー!
「同居」 →→生生しいわ!!聞きてー!
「保育士」 →→育児に関係あるもの、興味あるー!
「お猫サマ」 →→癒されそー!
「eco」→→頭 よさそー!

で、私。
何何?


ぜひ聞いてみたい 【blog】

ビー エル オー ジー! ブ・ロ・グですよ!
これって、こう、相手のイメージですよね?
○○さんといえば?みたいな、ね。
マジカルバナナ!バナナといったら黄色!ですよ。
で、私。
イメージ 廃人ーーーーーーーーーーーーーー!!!
ウソーン。ここは【双子育児】とか、そっちなんでないのー?
やってます ふたごいくじと しゅふぎょうも(ホンマカー!)
ソレ、俳人。


というわけで、mayurinkoさん、いきますよー。
ネタにしちゃってゴメリンコ! (いつか返すぞー。待ってろー。笑)
廃人べこままがお送りします。
【BLOG】講座 はじまり~ はじまり~

①最近思う【BLOG】
 のっけから、超難問。試験の山はずれたー!そこ聞くかー?な質問。涙
 みんな、色々言いたいんだなーって、思います。
 私も色々言いたいのー。聞いてください!実は今日ね・・・・(長くなるので自粛)

②こんな【BLOG】には感動
 過去に、ものすごいとして尊敬してたブログがありました。
 義父母さんを介護されてる、でも、趣味も楽しんでて、育児(中学生)も
 ちゃんとされてて、頭よくって、へー。ほー。な感じで。
 私もがんばらなあかんなーって思う物に、感動してるみたいですます。

③直感的な【BLOG】
 な、な、なんでしょう。この質問。
 作文「ふつう」を貫き通した私の表現力では、表現がむずかしすぎます。
 バーーーーー!で ドー---!で この人 ヘーーーーー!なのがブログ。

④好きな【BLOG】
 他のブロガーさんのところで読んで以来、そのなんかイラッとくる感じ
 でも、最後まで読んでしまう。私、恋です。
 皆さまも、きっと恋に落ちます→→私の彼を紹介します
 

⑤こんな【BLOG】は嫌だ!
 みんな言いたいことはそれぞれなので、別にないです。
 あら、kusoマジメ。

⑥この世に【BLOG】がなかったら・・・
 育児で、子供の流行ってる病気対策!とか知らなかった生情報が
 沢山あっただろうなーと思います。

 私のアフォさ(この辺とか)が露呈しなくて、BLOGがなかったなら、それはそれで
 よかったのかもしれません。ナハ。ナハナハ。
 
⑦次にまわす人(6人【】指定付きで)
 これね、悩みますよね。
 バトン嫌いって方もいらっしゃいますしね。
 しかも「6人」て! 多いって!
 うーーーーん。
 うーーーーん。
 バトン受け取ってはくれるけど、見事に胃薬並みにストッパーな
 『貧乏子沢山のオトン日記』仁愛サマサマ!
 すみませんが、お願いできると嬉しいですー。
 テーマも指定かぁ。うーん。子沢山系はみなさん回されてるので、
 テーマ【オトン】でお願いします!
 一般にいう、パパじゃなくて、仁愛サマサマご本人様のことをぜひ教えてください! 
 アナタの全てが し り た い の(はぁと)
 ご家族から見られたご意見でも結構です^^ もちろんスルーでもOKです!
 すみませんが、よろしくお願いします。

⑧指名した人をタイトルにする
 ん?どゆこと?
 次の記事タイトルにすればいいのかな?
 うーん。ご迷惑かかりそうなので、仁愛サマサマへのメッセージでご勘弁ください。
 仁愛サマサマ
  いつもブログでお世話になっております。
  イヤイヤ期の双子育児で参ってます。
  双子育児の先輩として、子育て上手な先輩として、私にご指導ご鞭撻いただければ
  幸いです。 というわけで、いつか、双子連れでお邪魔させてください!笑
  人口密度高い1日を共に過ごしてくださいませませーーー!
  これからもよろしくお願いいたします。       べこまま


 
こんな感じで、どうでっしゃろ?
ちなみに。バトンを回してくださったのは******************
「ふわふわ姫とそわそわ殿」mayurinkoさんでした。
某大手ベビー用品店【ホニャラらス(仮名)】にオツトメの働くママさんです(尊敬!)
海外布オムツ推進委員長で、育児アイテムお買い物相談などもしてくださいますよ^^
例えば、旬なとろこで「日焼け止め
紫外線吸収剤(ケミカル)を使用したものより、紫外線散乱剤(ノンケミカル)使用の方が
赤ちゃんの肌への負担がマシとかね。ステキなブログ書かれてます♪
*************************************
イメージ廃人(クソー!)なべこままがお届けしました。


バナー

参加3日目
応援いただけると嬉しいですー。
ポチッとよろしくお願いします! 励みになります^^

【FC2ブログランキング】
↑すみません。こちらも引き続き、地味作業のご協力お願いしますー!
いつもアリガトウゴザイマス♪大感謝です^^
 

※今日の記事はのちほどUPです(できるかな)
 どうぞよろしくお願いしますー。
 


 
スポンサーサイト

ガッツリ受け取って頂きありがとうございます。
その上、散々弄りまくってもらって最後にはご丁寧にふわそわの宣伝まで!!!

廃人だなんて決してそんな風には・・・
べこままさんのファン代表として、やっぱそこみんな聞きたいんじゃな~いの?どうなん?的テーマ指定でして。

2~3日前に宮根アナ(関西ではカリスマ的存在?)の番組で取り上げられて以来、mayurinkoも彼のblogのとりこです。

2007.05.18 21:02 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

た、大変なバトンでしたね・・・v-356
私だったら答えれないかも!!
皆さん色々考えてるんだなって感心しました。
廃人って誉め言葉なんでしょうか?
きっとそうなんですねv-408
辞書で廃人を調べたくなっちゃいましたv-363

応援ppp・・・

2007.05.18 21:07 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

今日も笑いながら読ませていただきました。
バトンと全然関係ないんですけど、娘がちゃんと「マンゴー」が言えるか試したんですよ。
顔近づけて「マンゴー、マ・ン・ゴー」って連発してたら、ガスッと眼鏡を奪われました。
それでも懲りずに「マ・ン・ゴー!」を続けてたら、いきなりチューされました。
かわいすぎて、そこで終了。
1才4ヶ月の娘には難しかったようです。

2007.05.18 21:26 URL | ゆかち #tWUU4jNU [ 編集 ]

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/

2007.05.18 21:48 URL | ブログランキング #- [ 編集 ]

バトン!ガッツリ頂き!!ました(笑)
ガッツリ止めてしまいますよ(笑)
それでもイイっすかーーー(笑)応援ポチ♪

2007.05.18 21:53 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

ぷぷぷ、とってもステキな彼で
びっくりしちゃいました。
ぺこままさんって、刺激的な彼が
タイプだったのね・・・(ポッ)

やっぱね~~~、ここのブログって
おもしろすぎ!!!なので、
テーマがブログになるのも、
うなずけちゃいます。うんうん。

そんなあなたにぽちぽち~♪

2007.05.18 22:18 URL | はる #- [ 編集 ]

mayurinkoサマ★
バトンありがとうございました^^
すごい久々で、キンチョーしました。「BLOG」って、なんか
むずかしすぎー!とか思ったけど、今思えば、私自身のことを
聞かれると、なんか照れるので、むしろありがたかったかもです。
リンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします!

2007.05.19 21:54 URL | べこ→mayurinkoサマ #- [ 編集 ]

ミックスツインママ サマ★
アハハ、ほんと、難しかったです。笑
でも久々バトンしました。なんかキンチョーしたりなんかして
面白かったです^^次回ぜひ受け取ってくださいます?笑

2007.05.19 21:57 URL | べこ→ミックスツインママ サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
久々バトンでキンチョーしました。笑  マンゴーでチューだなんて、
犯罪クラスのかわいさですね。とろけませんでした?
マンゴーマジックだわ。(←なんかよくわかんない 汗)

2007.05.19 22:00 URL | べこ→ゆかち サマ #- [ 編集 ]

仁愛サマ★
ガッツリ受け取ってくださって、ありがとうございます^^
ブログ界の胃薬、さすが!と言わせるストッパーぶりを
楽しみにしてます。そろそろアップされてるかなー?ワクワク

2007.05.19 22:04 URL | べこ→ 仁愛 サマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
おかしい。バトンだし、笑うとこないよ?ウフフ。ほんとはるさんてば、ほ め じょ う ず(はぁと) そんなあなたにラブラブー。
彼、超イケ面でしょう?笑

2007.05.19 22:07 URL | べこ→はるサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/248-c9e5c708