100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、新しく出来たショッピングモールに遊びにいってきました。
おっとその前にトイトレカーニバル2007 本日の結果報告
ジュン1回+ウンチョス、セイウンチョス以外、ALL OK!! がんばりました!
セイは、夜中のオティッコも 夜中のウンチョスもおまるでできました。 ビバビバ!!

ではでは、改めましてショッピング報告。
かわいいかさ
梅雨を前に、こうゆうのも気になります。
かわいい~~~~ん♪って、思いきや、1つ1つ見ると、怪しいよね。
このテントウムシなんか、すごい雰囲気だけでないですかい?
テントウムシが出目ってさ。汗

こしひけます
元祖・腰の低いオトコは、今日も健在。
階下を覗きたいけど、怖くてガラス戸近くへ寄れません。
笑顔です
デヘヘ。パトカーだ。デヘヘ
オトコのロマン満喫中。
でも、なぜか「パトカーでーす。すみませーん」とつぶやいてました。
それって、どんなシチュエーション?
浪漫
ウホ。走ってる。ウホ
まだまだオトコのロマン満喫中。
詞的に言うと、トランク1つだけで浪漫飛行へIN THE SKY!です。
女子には理解不能なその感覚。
パトカーって、面白い?救急車って、面白い?その辺りのモノの魅力を
ぜひとも語っていただきたいところ。(15字で)
ズズと
なんか、僕たち同じにおいがするよね。BYセイゴリ
そう、グーチョコ族では、ズズとジャコビが好きな2人。
私、赤レンジャーが好きなのに。多分彼らは緑レンジャー派。
それとも、カレー大好き黄レンジャー?

サングラ
未来のジャニーズたるもの、こうゆうのも英才教育。
トップアイドル(予定)な彼らは、将来こんな姿で街を闊歩します。
奥さん!見かけて、サインねだる時は「100%フタゴリアン見てました」と言うと、
「◎◎さんへ」と名前を入れてもらえます。チェ ケ ラ!
ちなみに、ユニット名は『きのこ族 ときどき 毒』 なんてどう?
略する時は、『きのどく』です。ウフ
ごろり
だっはー!遊びつかれたよ!
だから、店内でくつろぐなってば。汗
それはコチラのセリフです。
夜中を朝と間違え起きたセイ。
昨晩22時あたりからハイテンションで遊びに付き合わされたあげく、
ジュンまで起きた、ダンナくん飲み会の夜。
お疲れなのは、私デース。私ドエーッス! (疲れすぎて頭回らず)

抱きしめて
抱きしめてTONIGHT
コレ、今日みつけた、おやつ付おもちゃ。300円なり。
空前の「ぜんまいざむらい」ブームにはドビンゴ!
これね、後ろのレバーで、旗をあげるようになってて、
旗揚げゲームができるんです。
フタゴリにやってみたら。
セイは「赤さげないで、白さげる」とかそんなことも
理解して出来てました!スゲー。
ヤバイ、天才を生んじまったかも。
どうしよう、「母さん、だからそれは、フレミングの法則で考えてみなよ」とか
言われたら。私、わかんない。

これ、すごい気に入ったみたいで、ご飯食べたあとも、旗揚げして遊んでました。
イヤイヤ期双子育児で白旗あげてるのは、ぜんまい殿ではなく、確実にこのワ タ シ。
白旗
マイッタナリー!
同じちょんまげでも、それはコロ助
今日は、以上で、勘弁してチョンマゲ!





誰だ、今「さむーーーい!」とかいった人ーーー!!
こんな私も許してチョンマゲ!(しつこい)



バナー

参加日目
応援いただけるとありがたいです!ポチッとよろしくお願いします。
励みになります^^アリガトウゴザイマス♪

【FC2ブログランキング】
↑すみません。こちらも引き続き、地味作業のご協力お願いしますー!
いつもアリガトウゴザイマス♪大感謝です^^


過去記事(コレ)で、50000HITカウンタープレゼント やってます。ご応募ください^^







すっごく欲しい♪ぜんまいざむらいサマ~ 笑
いや。
ホントに欲しいと思ってるの。
(ワタシが)
明日・・絶対見つけてくるー!
(ワタシのために 笑)

最近、子供達を差し置いてぜんまいざむらいにハマってます。

2007.05.19 21:37 URL | 36 #- [ 編集 ]

セイくん、夜中にウンチするんですね…ビックリしちゃった私ですf^_^;

そうなんですよ!男の子って小さい時から男なんですよね…我が家の末っ子くんも乗り物大好きです(車、電車、飛行機)
上二人が女の子だからビックリしまくりですよ~
しょっ中、用も無いのに消防署に行ってます(^^ゞ

2007.05.19 21:59 URL | リナ #- [ 編集 ]

ずいぶんご無沙汰しておりました<(_ _*)>
久々にお邪魔してみたら、TOP画像が変わってる!!
フタゴリちゃんたちが手にしてるのは、ぜんまいざむらいのお団子ですか?

ぜんぜんぜんまいざむらいのぉ~
お団子だんだん ダダンノダーン!

未来のジャニーズの幼き頃がこうして毎日見られて、
私たち幸せです(*´∇`*)
将来この「100%フタゴリアン」がメディアで発表されたら、
私このブログにコメント書いてたんよー!
べこままさんとめっちゃ仲良しだったんよー!
って自慢できるわ~~~♪うふっ。

2007.05.19 22:46 URL | ナチ #mQop/nM. [ 編集 ]

ぜんさまー! すてきー!
ずきんちゃんになりきってマス。
こんなお菓子あるんですね、私が欲しいです。

それにグラサン(あ、この言い方古い?)姿キューチィですぅ~
『きのどく』メジャーデビュー期待してます!!

2007.05.19 23:18 URL | nuby #- [ 編集 ]

(○゚ε゚○)ブッ 略して 『きのどく』 !
ヤバイす、べこままさん。夜中に一人で大爆笑です。
やべーマジやべー (*´д`*)グッタリ
それからあと…冒頭のてんとう虫の隣のアヒル…?
かわっ かわい くない ですよね……??

おっ セイさまオムツ卒業見えましたね!!
おめでとうございます(≧∇≦)♪早いなー!

2007.05.20 00:19 URL | kyu #- [ 編集 ]

抱きしめてTONIGHT。
笑ってしまいました(笑)
そういえば、最近娘が「ヘヘっ」ってトシちゃんみたいな笑い方をします(笑)
非常にやめていただきたい(^_^;)
もっと上にいきましょぽち

2007.05.20 00:29 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

アハハ、べこままさん、
いつも以上にテンション高いですね!
てかむちゃ面白いですよ!
略して「きのどく」あたりが、特に♪♪
ぜひサインくださ~い!!

昨日の夜はお疲れさまでした~。
今日は寝られましたか??

2007.05.20 07:19 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

36サマ★
同じところに、ぜんまいサマのピコピコハンマーもありましたよ。
同じサイズでした。サイトみたら、ぜんまいサマのおやつ昆布なんかも
あるみたい。昆布って。すっごい関係ないアイテムだわ

2007.05.20 07:49 URL | べこ→36サマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
セイね、なんか便秘気味で。涙 夜中にきばったみたいなんですけど、
お尻の間にはさまってて、目がさめたらしいです(きちゃない話で
ゴメンナサイ)で、取れないし、おまるでがんばれば?て言ったら、
おまるでできたんです~

2007.05.20 07:52 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

ナチ サマ★
そうそう、今子供達3色ダンゴが大好きなんです。あとは、
わらびモチ。あくまで和風を貫いてます。ジャニーズ、応援よろしくね。笑

2007.05.20 07:53 URL | べこ→ナチ サマ #- [ 編集 ]

nuby サマ★
そうそう、こんなお菓子(おもちゃ?)があるなんて知らなかった
ので、即買いしちゃいました。今この瞬間も、遊んでます^^
「きのどく」公式サイト(これ)もどうぞよろしく。笑

2007.05.20 07:55 URL | べこ→ nuby サマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
「きのどく」歌唱力は中居派ですが、大丈夫かな。トークは
キンキキッズ風。どうぞよろしく。ブログタイトルもそろそろ
「きのどくFANクラブ公式サイト」に変更かしら

2007.05.20 07:57 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

m.まーくん サマ★
あはは、トシチャンみたいな笑い方ですか?ぜひ動画で。我が家の
2人は、さんまさんみたいな引き笑を一時期やってたけど、治まったよ

2007.05.20 07:59 URL | べこ→m.まーくん サマ #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
いえいえ、テンションが高いのではなく、疲れてナチュラルハイになってるっていうやつです。涙  昨晩は眠れたか?夜泣きする双子の育児上、
まだ2年間でそんな夜を迎えてないですー。エーン

2007.05.20 08:01 URL | べこ→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]

どーもsayurinkoです
間違えましたmayurinkoです。
やってみました、顔ちぇき!
べこままさん同様あまりの結果に
もうアゲアゲですψ( ̄▽ ̄)ψ
ってゆうか・・・
アレってどうゆうシステムになってるんだろう?
実は個人のケータイに転送されてて
「ん~コイツは誰それにしとこう」
みたいなんやったら驚愕ですよね。
って今日の記事と関係なくてスイマセン汗
ぽちぽち☆

2007.05.20 09:47 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

げー、mayurinkoさんと私の間に↑こんなのがあるなんて何か運命的。
いくら私タチが下ネタが好きだからって!!

「きのどく」、いつ頃デビューの予定ですか?
ファンレター書くので、返事出すように言っといてくださいね♪

2007.05.20 13:07 URL | ゆかち #tWUU4jNU [ 編集 ]

間違いなく 天才を産みましたね(笑)
イヤイヤ期の双子育児お疲れで~す。

2007.05.20 14:01 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.20 16:10  | # [ 編集 ]

mayurinkoサマ★
さゆり?誰さゆり?かつみ?逃
ほんと、どうゆうシステムかな。アゲアゲで記事アップしました?
後ほど拝見させていただきます^^

2007.05.20 21:56 URL | べこ→mayurinkoサマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
運命のエロサイト削除しちゃってゴメリンコ。
「きのどく」デビューは、お気の毒だけど
実現不可?笑 いえいえいえいえ!そろそろジャニー北川さんから
you 入っちゃいなよ!コールがあるはず。

2007.05.20 22:00 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

仁愛サマ★
天才です。確実です。笑
どの分野のっていうほうが、問題ですけどね。笑 
バトン楽しみにしてます^^

2007.05.20 22:06 URL | べこ→仁愛サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/250-fd5927bf

