100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日一番 気になったこと。
気になって、気になって、1点ばかりを見つめてしまった私。
スーパーで並んだレジの方の名前が「髭 HIGE」でした。
ステキ。もう少しで「好きです」って告白しそうになりました。
もし、下のお名前が「ひかる」だったら・・・
とか考え出すと、もう止まらなくなって。
髭 髭 髭 髭・・・・・・・・・
マイ ネーム イズ ヒカル ヒゲ。
ちなみに、髭といえば。
ベルリン1
WBMC 世界ヒゲ大会の2005年ヒゲ・フリースタイル部門王者(ホンモノ!)
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率7割 ノーウンチョスデー
セイ:勝率8割 ノーウンチョスデー

さて。
今日も朝から過去の安室チャンばりに A WALK IN THE PARK!
男子たるもの、体を動かすことを怠りません。
世間ではカッコ書きで(落ち着きがないので)て言葉が入るそうです。
ながし
ながし2
ながし3
男子たるもの、流れてなんぼ。
母は、時の流れに身をまかせてたら、あっという間に歳くらっちゃいました。
降り口から逆走しましたが、青春は返ってきませんでした。
カムバック マイ 青春!
フタゴリは、すべり台という名のつくものは、逆すべりスタイルが
正式スタイルだと思ってるらしい。


公園のあとは、お酒の量販店へ。
酒
飲んでなくてもこのテンションでござる ウキャッ!
ヨッ!平成安上がりボーイ。
母のテンションは育児疲れで変動します。

遊び疲れた体をリフレッシュ~!
セレブ気分で泡風呂入浴。
シャワーが激嫌いなフタゴリなので、シャワーであわ立ててる時は、この世の
終わりのような激泣きでしたが、泡立つとご機嫌にご入浴。
泡風呂
これが男の浪漫!夢みるソープラ●ドや!
その表現はセレブな感じじゃございませんが?

ちなみに、セレブ風な僕らは今日のデザートは、ゼスプリゴールドを
1人1個を一気食い。ゴールドは甘くておいしいよね。
キウイ
僕たちの便秘対策や!
その表現もセレブな感じじゃございませんが?


アメリカ大会
ちなみに、名前は多分ピエールだと思う。
2007年WBMC世界ヒゲ大会 アメリカ大会入賞者(ホンモノ!)
ヒゲというより、その襟元のセレブ感が気になりますが。
いつ時代の人-----!!




バナー

参加日目
応援いただけると嬉しいです!ポチッとよろしくお願いします。
励みになります^^アリガトウゴザイマス♪

【FC2ブログランキング】
↑すみません。こちらも引き続き、地味作業のご協力お願いしますー!
いつもアリガトウゴザイマス♪大感謝です^^


過去記事(コレ)で、50000HITカウンタープレゼント やってます。
22日まで!ご応募、お急ぎください!!






あはは~(笑)
滑ってる滑ってる~!!
うちの上の子は頭から滑り降りてきます。
本人的には「ウルトラマン」だそうで。。。
母から見ればただのア○。。。

最近、遊びに来はじめたので
素朴な疑問いいですか?
ジャニファンですか??

うちも7人目のKAT-TUNを目指し
バク宙仕込中です(笑)

2007.05.20 22:19 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

お姉さん…「髭」って…
ストレートに「ひげ」という名字なんですかね?!
私も気になります!!
下の名前と共にお調べくださいね( ^ー゚)

滑り台、その滑り方だとお腹が服から出て摩擦でかなり熱そうです(¨;)

2007.05.20 22:47 URL | リナ #- [ 編集 ]

ピエール(呼び捨て)の襟元は たぶんアレだ。
むちうちの時にするアレ。
オサレだねー 笑

滑り台って 普通に滑るんじゃ面白くないんだろうね。
うちの子もやってるよ。
変な雄叫びあげながら 笑

2007.05.20 22:47 URL | 36 #- [ 編集 ]

滑り台写真の撮り方、さすがべこままさん!
こんな滑り方をしてくれるフタゴリくんがもっとすごいけど。
センスありすぎて、勉強になりまっす。
髭さんに「ヒゲさんと読むんですか?」って聞いてほしかったなー。
ポチ。

2007.05.21 00:24 URL | ゆかち #tWUU4jNU [ 編集 ]

ひげさんって名字の方がいるんだ!!うわー、私だって釘付けになっちゃう
べこままさん、一日中ひげから頭がはなれなかったのね!
こんなに笑えるひげ男の写真を貼るなんて(≧∇≦)ブハハハ!
泡風呂の二人の様子、まさにセレブって感じよー。
手の感じが特に!(≧∇≦)ブハハハ!

2007.05.21 00:50 URL | 健人ママ #- [ 編集 ]

泡風呂セレブですね~☆
うちの息子にそんな事したら、はしゃぎすぎて風呂から出てこないかも!
滑り台楽しそ~
その滑り方、ズボンがお尻にギュイ~ンってなるんですよね(^_^;)

2007.05.21 01:05 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

滑ってる写真 思わず「あ~れ~」とかって漫画のようにふきだしをつけたくなりましたよん (* ̄m ̄) プッ
服が ずり上がって 生腹ですべってませんでした??
(´▽`*)アハハ

2007.05.21 05:50 URL | mmfreia #- [ 編集 ]

泡風呂いいなぁ~!
昔はよくやってたなー。懐かしい!
バスタイムも楽しくなりますね♪
髭サンって名前の方がいるんですね?
下の名前は何て言うんだろう?
気になりますねー。

2007.05.21 07:15 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

泡風呂ですか~なんか無性にやってみたくなりました(^^;)
泡の中からなにが顔を出すのか?みたいなことやったら面白そ~(^^)
しかし髭さんって女性であってもダンディーな名前ですね(^_^)

2007.05.21 07:25 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

お気楽マサマ★
うちも、家では頭から滑ってますよー。うちは「頭すべり」って言って
ます。どうなの、そのネーミング 汗。特別ジャニファンではないのですが、
入れるならジャニだろうかと。笑 でも、ジャニ系の番組は、面白い
モノが多いですよね

2007.05.21 07:41 URL | べこ→お気楽ママサマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
髭って、すごいですよね。「ひげ」ではないのかな。次回また
会えることに期待。反対すべりは、お腹が出るので、滑るたびに
シャツをなおすので、面倒です

2007.05.21 07:44 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

36サマ★
ピエールって、むちうちだったんだ?!そうなの?そうだったの
かー!!盲点。私はてっきり、あのビラビラの中に虫か何か
飼ってるのかと思ってました。

2007.05.21 07:46 URL | べこ→36サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
すべり台ね、前向きに滑ると、下が見えて怖いのでは?疑惑浮上
してます。汗 高いすべり台になればなるほど、前向きに滑らない
ので。グレートチキンです。

2007.05.21 07:49 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

健人ママ サマ★
泡風呂ね、最初シャワーでゴゴーーっと泡立てようとした時「シャワーイヤーーー!!!」と大絶叫。今日はお風呂に入れないかもとか思いました。汗慣れたら、すごい楽しんでたけどね

2007.05.21 07:51 URL | べこ→健人ママ サマ #- [ 編集 ]

ちえみんサマ★
そうそう、中々出てこないんです。でも、泡たっぷりなので、温度も
覚めにくくていいかも。たまには、いいですよね。毎日だと、処理が
困ります。涙

2007.05.21 07:57 URL | べこ→ちえみんサマ #- [ 編集 ]

mmfreia サマ★
そうそう、大人なら確実に「アツ!アツ!お腹アツ!」てなるスタイルです。子供達は何も言ってないし、このスタイルばっかりやってるけど・・・
あつくないのかな。

2007.05.21 07:59 URL | べこ→mmfreia サマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
そうなんですよね、世間には色んなお名前の方がいらっしゃいますよね。でも、髭さん小学校のとき何か言われなかったかな、とか余計な
心配してしまいました。汗

2007.05.21 08:01 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

おとさ~ん サマ★
我が家、空前の入浴剤ブームでして、各種取りそろえております。
ちなみにその前は、ヒアルロン酸入りでした(どうなんだか)
濁り系のものは、子供と遊ぶのにもピッタリです^^

2007.05.21 08:03 URL | べこ→ おとさ~ん サマ #- [ 編集 ]

ひげ。ヒゲ。髭。…

もう私の頭からも、あのヒゲコンテストの男の人の顔が離れません。
特に、最後に登場したあのヨーロッパ中世貴族みたいなお方・・・。(アメリカ人なのに)

なぜに、あんなに遠目?
その視線の先にはいとしのジュリエットでもいらっしゃるのか?

2007.05.21 08:31 URL | maki0531♪ #- [ 編集 ]

 おかげさまで復活いたしました~☆
 その間にフタゴリがジャニへの道を駆け上っていたようで…クヤスィ(笑)
 滑り台の2人を見て流し素麺を思い浮かべてしまった私。
 頭すべり、ジャニ試験の必須項目だったら間違いなく合格ですな。

2007.05.21 09:44 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

うちも滑り台これです(笑)
普通にすべれないのか・・・って
いつも聞きたくなるー^^;

髭すごっ!!!
髭大会とかあることも、ここで
初めて知りました(爆)
ん~~~、ピエールっぽいの分かるわあ!

2007.05.21 15:49 URL | はる #- [ 編集 ]

髭おじさんスゲ~~~!!!
って言うかこれ生活に支障はないのかい?って本人に聞いてみたい^^
滑り台うちもなんの躊躇も無く逆走よe-263
スライディングされてもめげずに頑張ってるし・・・
泡風呂にゼスプリなんてかなりセレブじゃないですか~e-51
1個100円のキウイも買えない我が家は一体・・・

2007.05.21 19:08 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

maki0531♪サマ★
多分ね、そうゆう部門の入賞者だと思うんですが、つたない英語力では、海外サイトはよくわかりませんです。汗
にしても、目線といい、出来すぎ写真に笑えます

2007.05.21 20:37 URL | べこ→maki0531♪サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママサマ★
元気になったのねー!良かった。うちは、まだ鼻タレです。今度はセイに移行中。双子のサダメです。涙 流し2才児はじめました。

2007.05.21 20:40 URL | べこ→けんた’sママサマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
「髭」という字が、本当に「髭」と読むのか調べようと思ったら、
なんだかここにいきつきました。運命です。
髭と私。将来 生えてくる予感。

2007.05.21 20:41 URL | べこ→はるサマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
アハハ。セレブ風に見せかけて、ゼスプリゴールド、1個100円だったのを
袋買いしたんです。笑 便秘にはキウイ、よく効きますよ。ウフ

2007.05.21 20:43 URL | べこ→愛結ママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/251-3178e43b

