100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お風呂から上がる時に、「先に出る人ー?」と聞いたら、元気よく
ジュンが「ジュンー!」と返事しました。
残されたセイ、「セイは 待ってますけど
「けど」ってー!2才児で、大人びた彼に乾杯。
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率10割(!) ノーウンチョスデー
セイ:勝率9割 ウンチョスINトレパン(イヤン)

足から溶けてしまいそうな暑さだったので、期待してたのですが、
ザンネンながらお腹の脂肪は溶けませんでした。
郵便物の宛名は切って捨てるのに、プライベート絶賛公開中の我が家です。
今日も元気に配信無料!
ヨーグルト
今日はヨーグルト屋さんに行きました。
世間では、マックてゆうらしいですよ?
久々きたね
そう、ここは近所のマクドのキッズスペース。
マクドで彼らが食すもの=ヨーグルト&野菜生活100(緑)
ジャンキーな美味しさはまだ見ぬ世界です。
そっち分野は母に任せて! ブヒ。
指いれ
真夏の太陽小町エンジェルは、柵の網目に指をインサート!
もう少し、広く遊んでほしい親心。
こんな網目でご機嫌ならば、家に網でも張ろうかと。
・・・・・・・・。
怪しい団体所属か何かに思われそうなので、やめておきます。


昼前の暑さの中、遊んでみましたが、脂肪が溶け出してくれそうにないので帰宅。
ご飯を食べて、午後もバリバリ出陣です。
いわずもがな
ウキったランナー 今日も行く。
もう店名を書かなくても、このウキッた歩き方でどこだか分かる、例の場所。
言わずもがなです。今宵も叫ぼう!
WE LOVE コーナン!(コーナン様、そろそろ何か下さい 笑)

帰ってからもテンションアゲアゲ。
楽しいらしい1
ドタバタドタバタ・・・・・・・・
楽しいらしい2
嗚呼!!忙しい!忙しい!
かぶってます
「かぶって走る」が、夏男の選択。
レジャーシート over 頭。サイコーに面白い遊びらしい。
ほんと!わたしもやってみた~~い♪  って、なるわけネェェ!!
もしかして、アレか?
夏前の陽気にヤラレたか?汗

そうそう、今日は彼らにとって、大事な記念日だったんです。
初プリです!


ドドン!
hatu puri
会いたかったよ、プリキュアmyLOVE!
色んな物で、色んな所でおねだりされてたプリキュアグッズ。
21世紀の男子×2は、ゲキレンジャーより、電王よりも、プリキュア派。
嬉しさのあまり
hatu kiss
接吻してしまいますた。
それぐらい、母を愛せ。
こうゆう1年シリーズ物って、何を買うか買わないか、今後成長とともに
見極めが必要になりそうです(何でも×2だしね)
ちなみに、コレは、ありがちな魚肉ソーセージなんですけど、













ええ耳カキや
さすがプリキュアや!
耳カキにされてました。
使い方間違ってますよ-------! 涙


バナー

クリックで応援お願いします!ポチッとどうかよろしくお願いします
励みになります^^アリガトウゴザイマス♪

【FC2ブログランキング】
すみません。こちらも引き続き、地味作業のご協力お願いしますー!
いつもアリガトウゴザイマス♪大感謝です^^

こんばんは~
一番乗りみたいです(^^ゞ
もう、寝る前にべこまま家のプライベート見てから寝るのが習慣です(笑)

キッズスペースがあるマクド、近所に無いから羨ましいです♪うちは二人ともポテトばっかり食べますよ~

暑い中大変ですね!ここんとこ夕方まで家から出ない私は尊敬しちゃいます☆
一人目の時は若かったから暑くても平気だったのに…

ソーセージ耳かきで上手に取れたかな(笑)?

2007.05.24 21:26 URL | リナ #- [ 編集 ]

おぅ~~~♪プリキュアですか~♪
私も観てますよ!
うちの子にプリキュアのカッコさせたくてウズウズ((笑)そうです、我が家も男の子!
でも、うちの子は「ぜーったいイヤ」断固拒否してますけどね。

2007.05.24 21:28 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

今日はホント暑かったですね!
赤子を抱っこするのがつら~い季節到来です・・。
ジュンくん勝率10割!オメデトウございます!!
着々とゴールに向かって進んでるようですね♪
セイくんもがんばれ~!!

プリキュアグッズ!笑
アハハ、嬉しそう。これだけ喜んでもらえたら
買ったかいがありますね~。

2007.05.24 21:53 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

くすくす。厚さに比例してお腹の脂肪も溶けることを祈っています。

2007.05.24 22:36 URL | sakimao159 #- [ 編集 ]

初プリ、プリクラかと思ったのは私だけ?
プリクラ最近撮ってないなー。

べこままさん夫婦も交際期間入れると10年の付き合いなんですね。
うちもです。
あー、ドキドキがほしー。

2007.05.24 23:06 URL | ゆかち #tWUU4jNU [ 編集 ]

耳掻き、気持ちいい??
プリキュアもそんなことされるとは想像してなかったことでしょう(爆)

トイレトレも順調ですね♪
うちはもう少し時間がかかりそう。。。(泣)

2007.05.24 23:20 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

WE LOVE コーナン!
叫んじゃいました(^_^;)
最近コーナンの前を通ると、フタゴリ達を思い出すんですよね☆
家は未だにアンパンマン派です!
レンジャー好きになって、怪獣にされてキックされるのも嫌だな!

前回生地のコメントにあった包丁ですが、一応先は丸くなってるし、刃は付いてないんで切れないと思いますよ!
「刃が付いていないので固い物は切れません!」
って書いてたけど、頑張ったら人参切れました(^。^)
うちは3歳半ぐらいに妹から貰ったので使い始めました!

2007.05.24 23:28 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

トイレトレ素晴らしいくらい順調ですね★
凄い♪

プリキュアを選択してしますフタゴリちゃんの可愛らしさがたまりません(笑)

前回のコメントのお返事いつか一緒に試してみますね!!ありがとうです☆
応援ぽちぽち♪

2007.05.25 00:40 URL | titikaka #- [ 編集 ]

プリキュアに笑ってしまった(笑)
チューしてるし、耳かきにしてるし、ホントする事面白いですよね(^_^)
ってか、コーナンをみてフタゴリを思い出すのは僕だけじゃないみたいですねコメントみると(笑)
応援ぽち2
今日はちょっとべこままさん風に記事を書いてました(笑)
ま、惨敗、難しいです、意識して書くのは(笑)

2007.05.25 01:28 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

 けんたはドラえもん<まる子<アンパンマンかなぁ。
 まだまだお子さまですわ、ププ。
 ってママの好きなpinguはどうしたぁぁぁ。
 out of眼中みたいデス(涙)
 午前も午後も2人を連れてお出かけだなんてべこままさん尊敬しちゃいマス。
 ワタクシけんた1人を2時間連れて歩いただけでダウン寸前なので…

2007.05.25 08:21 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

ジュン君のトイレトレ勝率10割ってすごいですぅ。
うちはまだ1割もいきません。。。
親の頑張りが足りないようです♪~( ̄ε ̄;)
もうパンツでもいいかも!?
プリキュアの男の子パンツあればいいのにね~♪

2007.05.25 08:37 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

こんにちは
先日は足跡残して頂き、ありがとうございました。

うんうん。
まさに異星人ですよねぇ(笑)

フタゴリアンくんは、プリキュアに夢中なんですねっ♪
我が家は、只今『デュエルモンスターカード』に夢中!
コレ、息子達でなく、娘がやり始めたのがきっかけ;
あれだけねだった『きらりんカード』はどうしたヨ?ってモンです(息)

またお邪魔させていただきますっ!

2007.05.25 08:47 URL | hana* #r9motjEw [ 編集 ]

リナサマ★
うちは、就寝が早いので、晩ご飯5時なんです。なので、それまでに
お出かけしてるんで、夕方から出るってことがないんですよね。でも
季節柄、この時間配分も考え物。どうしたものかと考え中です

2007.05.25 09:12 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
うちはプリキュアが好きらしいです。レンジャーものより、ライダー
よりも、どうして好きなのか聞くと、怖いのが出てこないから。
プリキュアの悪者は大丈夫だそうです。その区別がフシギ。

2007.05.25 09:15 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

トイレトレ勝率10!!!すごい!!
アタシもお腹の脂肪溶けて欲しい~!!(切実)

2007.05.25 09:21 URL | エミコ #- [ 編集 ]

トイレトレ順調ですね~!
私も初プリってプリクラかと思いましたよ。
プリキュアだったんですか!(笑)
うちは最近ベビーいなかったので
そうゆう系は全然わかりません。。。
でも、お兄ちゃんはいつもお姉ちゃんに
べったりなので遊びも女風です。
戦いゴッゴはお嫌いみたいですよん。

2007.05.25 09:47 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

セイは待ってますけど!? お と な ★
マックのキッズスペースいいですね♪楽しそう★
網目に指突っ込むの、分かるなぁ笑
うちの息子も網目大好きです汗
夏になったらお出かけも一苦労ですよねぇ(>_<)
脂肪は溶ける様子 ない し。
冷房効いてるコーナン率高くなりそうな 予 感 (´∀`)

リンクありがとうございましたー(≧∇≦)
わたしも貼らせていただきました!

2007.05.25 10:24 URL | kyu #- [ 編集 ]

「セイは 待ってますけど」なんて、けな気なの。しっかりしてますね。

いいなぁ~、遊び場のあるマックなんて。それにしても、結構本格的な遊具じゃないですか?今は遊具にはまってるけど、これが大きくなるにつれて、ハ○ピーセット命となり、ゴミのようなおもちゃがどんどん増えていくんですよね。
我が家も、ゴミであふれかえってます(涙)
でもこのおもちゃ、意外に双子に大人気なんですよね。だからなかなか捨てれません。

2007.05.25 15:05 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

けどってのは可愛いですね♪
何か大人びた言い方をしたいのかな?
うちの近所もマックのプレイランド有りの所
あるけど、こんなに面白そうじゃないな!!
場所によってかなり違うのかな?
トイレトレは凄い!!
いつも感心しちゃいますよんv-10

応援ppp・・・

2007.05.25 16:13 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってスイマセン。。。
“けど”ってウケるんですけどー(笑)
小さいのに、大人びた口調してたりするとカワオモロいですよね★
初プリ!ワタシもプリクラかと思いました~!
プリキュア好きなんですね~。
5人になったこと、最近まで知りませんでした(汗)

2007.05.25 18:20 URL | ikamo #PSnYe7JY [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
いやいや、トイレトレ、まだ自己申告5割あればいいとこで、私が「トイレ
する?」て誘ってます。まだまだ先は長そうです。涙 母業って、
色々あるんですね。トホホ トレパン洗ったり、トレパン洗ったり・・・

2007.05.25 21:25 URL | べこ→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]

sakimao159サマ★
反比例して増えるどころか、まさかの2次方程式で増えてます。
ナンデー?!涙 あ、食べるからか。納得。

2007.05.25 21:27 URL | べこ→sakimao159サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
初プリまだです。デジカメあると、プリクラすることなくなりません?そういや、あのゴッツイプリ帳、私どうしたんだろう。捨てた記憶
ないのになー。謎。 私 日々ときめいてますよ(妄想で)

2007.05.25 21:29 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
私も同じこと考えてました。プリキュアの、「ウソ?!そんなんアリ?」
という声が聞こえたような気がします。プリキュア、哀れ!笑

2007.05.25 21:31 URL | べこ→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

ちえみん サマ★
アハハ。いつもフタゴリ&私を感じていただいて、光栄です。ウフ。あ、「私」は余計でしたか?そうですか。フタゴリ、コーナンのイメージキャラクターに、バッチリ!だと思うんですけどね、どうかな(超庶民的な感じがってコラッ!)

2007.05.25 21:34 URL | べこ→ ちえみん サマ #- [ 編集 ]

titikakaサマ★
ヒーローより、プリキュア。ミッキーよりキティちゃん。青より
ピンク。肉よりサラダ。とことん好みが一般女性。なんか、うん。
大丈夫かなってそろそろ思います。笑

2007.05.25 21:37 URL | べこ→titikakaサマ #- [ 編集 ]

m.まーくん サマ★
わ、私風の記事?!何なにー?興味あります。何だろう、m.まーくん
さんが、まさかの「下ネタ育児編」?!それは、えらい脱皮をはかった
戦略ですね!!(て、まーくんさんに限って、そんなことは無さそう
だわ。アハハ)のちほど伺いますー!

2007.05.25 21:40 URL | べこ→m.まーくん サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
子供つれての外出ってしんどいですよね。なんか気を使うというか。
カウンタープレゼント、ご当選おめでとうございます!
メールおまちしてます^^ あまり期待しないでお待ちくださいね!

2007.05.25 21:51 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
補助便座&トイレでは、最初うちもちぃっとも出来ませんでしたよー。
オマルに変えた途端、できるようになって、今は補助便座でもOK!
です。足が地に付かないと、踏ん張るって感覚が分からなかった
みたいです。

2007.05.25 21:55 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

hana*サマ★
ご訪問&コメントありがとうございます^^
子供のブームって、いつまで付き合うか、どんな形で付き合うかって、
難しいですよね。汗 まして同世代の人数が多いと、数もその分
いりますよね。涙 1年のテレビものとか、困ります。また遊びにきてください^^

2007.05.25 22:03 URL | べこ→hana* #- [ 編集 ]

エミコサマ★
お久しぶりですー^^
そう、溶けませんよね。溶けないなら、そのまま蒸発してくれてもいいのに。どうしてか、増えるんです。あれですよ、きっと光合成です。

2007.05.25 22:06 URL | べこ→エミコ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
うちも、戦いごっこをしないでいてほしいです。怖がりなので、
ヒーローものに出てくる悪役が苦手なようです。でも、「トー!」とか言って、蹴るまねしたりするので、それも時間のうちかな。2対1で
対決ごっこは、避けたいです 涙

2007.05.25 22:14 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
リンクの承認ありがとうございます!&リンクもありがとうございます^^
これからの季節、出かける散歩先に悩みます。ちかくに大型電気屋さんがあるので、多分今度はそこの常連になるのではないかと思われます(おやめなさい)これからもヨロシクお願いします!

2007.05.25 22:17 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
そうそう、こまごましたおまけとか、そうゆう小さなおもちゃって、
どうやって片付けられてます?うち、ボンボンとダンボールに入れて
たら、大変なことになってます。涙 大型おもちゃは場所とるし、
小さなおもちゃは不要なものが多いし、悩みどころです。

2007.05.25 22:20 URL | べこ→さつまいもサマ #- [ 編集 ]

ミックスツインママサマ★
マクドのプレイルームは、場所によって様々ですよー。うちは近所に2軒あるのですが、この近い方のが充実してます。もう1つのは、簡単な
すべり台があるくらいで。車から見ただけだけど、2階建てっぽいのもありましたよ。

2007.05.25 22:23 URL | べこ→ミックスツインママサマ #- [ 編集 ]

ikamoサマ★
お久しぶりです^^
ほんと、日に日に表現力が豊かになって、すごい単語知ってたりする
ので、ビックリします。使い方が間違ってるのとか、この時期独特で
かわいいです^^

2007.05.25 22:28 URL | べこ→ikamoサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/257-da5999f7

