100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
●「今日」の記事はのちほどです!よろしくお願いします●

さて、雨模様の今日。
絶賛公開中の我が家情報の前に。

パンパカパーン! 
50000HITカウプレ 抽選会を行いました。
抽選会、2人の脳がフル回転の時(コレ参照)にすると、えらく労力がいったので、
今回は、寝ぼけた朝ご飯前に、アジエンスばりにサラリと。
誰でしょう
誰でしょう?! さぁドキドキ!(私が)

当選された方1人目ジュンのナイスファイッ!
ジュン選ぶ
愛結ママさん オメデトーー!

2人目!セイのナイスファイッ!
セイ選ぶ
けんた’sママさん オメデトーー!

残るおひとかたは・・・・
残りの1人は?
ジャジャン!

オメ!オメ!オメデ・・・・・・!!!
shimuken
画像間違えた。

3人目!またしもセイのナイスファイッ!
セイ選ぶ再び
36さん オメデトーー!

おめでとうございますー!
***愛結ママサマ 特技:秒殺で寝れる
 私も!と言いたいところですが、私ワクワクすると寝れません。
 遠足前日寝れなくて、当日熱出して休むタイプです。
 1人で食べる遠足用のおやつは、青春の思い出の1ページを逃した
 さみしい味がしました(経験者は語る)
***けんた’sママサマ 特技:自髪で連獅子
 余興に困らないそのワザ、羨ましいです!
 某シャンプーのCMみたく、冬は自髪でマフラーなんて、あやしくて
 良さそうです。ぜひお試しを!
***36サマ 特技:米10㌔、10㌔の子供を同時に抱えてダッシュ
 ワタクシ、日常でゴザイマスー!涙 11㌔の子供達をW抱っこしております。涙
 この夏は、ノースリを着ると、本気なマッチョに間違われそうです。涙

当選者の方々、右のメールフォームで
「お名前」と「ご住所」を教えていただけますでしょうか?

『突撃!隣りブログの晩ご飯』に伺います。
ウソです。
発送しまーす! よろしくお願いします!

当選されたオメデタイ方々も、今回は漏れてしまった方々も、また
次回プレ企画に また挑戦してくださーい!
次は、アナタの番かも!
今後もどうぞ、「100%フタゴリアン」お付き合いいただければ嬉しいです!
よろしくお願いします。
●今日の記事はのちほどアップです。そちらも、よろしくお願いします●


バナー

↑ポチッとどうかよろしくお願いします
励みになります^^アリガトウゴザイマス♪

【FC2ブログランキング】
すみません。こちらも引き続き、地味作業のご協力お願いしますー!
いつもアリガトウゴザイマス♪大感謝です^^






 セイくんラーヴe-415
 一緒に連獅子やりたかったか~
 そうか~
 アジエンスで手入れして頑張って伸ばしてね♪
 というかホントありがとうございます☆
 早速連絡させていただきますね~

2007.05.26 07:55 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

なんと残念な結果に・・・
でも私は泣きませんよ(^^)
100000HITの時は踏ませていただきま~す(^^)/

2007.05.26 08:18 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

マ、マジでぇぇー! 驚
ありがとうございます!
フタゴリサマ!&べこままサマ!

震える手で(アル中じゃないよ)メールしました。

ヒャッホーイ!!!!

2007.05.26 09:42 URL | 36 #- [ 編集 ]

うっひょ~!!!!!!
今見てビックリe-297
あたいがカウプレ当たってるの???????
うれすぃ~~~~e-51e-51e-51
べこままさんとはついこないだお友達になってもらったばかりなのにいいのかしらん?
どぉ~もすいませんです!!!
今からメールしちゃいまぁ~すe-108

2007.05.27 17:59 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

けんた’sママサマ★
おめでとうございますー!
本当にたいしたものはおくれませんが、
おまちください^^
これからもよろしくお願いします!

2007.05.28 09:12 URL | べこ→けんた’sママサマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
カウンターHITに限らず、お土産プレとかも時々やりますので、
どうぞよろしく。
近々、ダンナ君実家に帰省予定ですので、
お楽しみに♪これからもよろしくお願いします!

2007.05.28 09:14 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

36サマ★
おめでとうございますー!
くだらないものですが、受け取ってください。
この上なくくだらないです。ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします!

2007.05.28 09:16 URL | べこ→36サマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
おめでとうございますー!
当たってますよー。期待してもらえるほどの物じゃ
ないんですが、楽しみにお待ちください^^
これからもよろしくお願いします!

2007.05.28 09:17 URL | べこ→愛結ママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/259-389f329c

