100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に、美容院へ行ったんです----!

双子のことを書け?
そうですね。汗 育児ブログ、そうですね。汗
ままま、そんなこと言わずに、今宵も私情報を聞いてください!アハ。

我が家の夕食にステーキがでるような、そんなご無沙汰ぶりだったので、
美容院へ行く」というだけで、何日も美味しくご飯が食べれました。
ここのところ、デジパで巻き髪して、落ち着いた感じだったんです。
アデージョ(艶女)っちゅうんですか?(すごい違う)

今回は、なんかムッショーにハジケタ感じにしたかったんです。
で、昨日の清々しい勢いを追い風に、美容師さんに言っちゃったのが、
派手な頭にしてください
色はフツーに茶色いんですけど、なんかこう、イメージ的に派手な感じにしてくださいと。

でもって、今 ガッツリとパーマ頭です。
今日、私は、人魚になりました。
そう、気分はカリブ海の人魚。
常夏な頭になりました!アハ。 
カリブ在住 トコナッツンべこままです。
香りイメージは、ウルトラマリンです。ウフ
実際の香りは、ザリガニの尻尾の裏のビラビラした匂いです     ってイヤー!

とにかく、そんな夏ナツ夏ナツ ココナッツ気分で帰宅。
gannmi
アンタ・・・・・誰さ?
セイ、ガン見。
そんなに見つめたら、私 穴があいちゃうよ!
ダンナくんに至っては、「千堂あきほのファンだったの?」
違いますって。
カリブ海の人魚! に ん ぎょ!!
昔の千堂あきほというより、パフィーのスパイラルくらいの
広がりをみせてます。私の頭は海より広いがテーマです?
このドデカイ髪型で家事はしにくいので、さっそく2つに結ったら、
セイ、途端に
yellow
プリキュアのイエローみたい!かぁいいよ!
そうそれ、「かぁいいよ!」 それを待ってたのよ、人魚は。
プリキュアイエロー(キュアレモネード)僕たちもやってー!とリクエストするので、
purikyuaninaru
満足!ウフ。
小さなプリキュア2人(男子)が、フルーチェを作ってくれました。
huruche
お料理手伝いビギナーなおうちは、フルーチェおすすめ!
牛乳入れて、スプーンで混ぜるだけだし、子供でも満足いく仕上がりに。
そうそう、こうゆうのが、育児ブログっぽいね。
育児ブログっぽくなったところで、今日はアディオス!なんだけど。アハ。

この「自称プリキュアスタイル」、かーなーりお気に召したようです。
お風呂に入る時、ゴムを取ったらギャン泣きで大暴れしたくらい。汗
明日のお出かけは、3人でプリキュアして行こーねー♪だってさ。
キュアレモネードは、三十路前。 萌え-----!    ない。


バナー

↑下 落 中。涙 (双子のことを書け!)
ポチッとどうかよろしくお願いしますー。涙

励みになります^^アリガトウゴザイマス♪

【FC2ブログランキング】
すみません。こちらも引き続き、地味作業のご協力お願いしますー!
いつもアリガトウゴザイマス♪大感謝です^^









カリブ海の人魚 見たかった~
そうね せっかく双子ちゃん情報を後回し?
にしたんだから べこままの髪型みたかったわ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ

2007.05.27 21:40 URL | mmfreia #- [ 編集 ]

セイくん、ジュンくんかぁいいね~♪
ぜひぜひ 明日のお散歩は3人でプリキュアしてください(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

べこままさんのプリキュア見たいなぁ。。。

2007.05.27 22:16 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

今、パイレーツオブカリビアン見てますよ~♪
タイムリー♪

お顔隠しても良いからべこままさんのヘアスタイル見たかったです(*^^)

フタゴリちゃん可愛い♪
うちの末っ子くんも最近、くくりたがります(笑)

先日の長靴…二女とお揃いだと思います☆

2007.05.27 22:25 URL | リナ #- [ 編集 ]

うきゃ♪
キュアレモネードなんや~
フタゴリちゃん、かわいい☆☆

私もキュアレモネードなべこままさんが見たいわ~!
ゼヒゼヒ!

↓のボポナ教えてくれてありがとうございます。知らなかったら今年も買ってたよ。

お礼にポチッとな♪

2007.05.27 22:46 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

おっ!!美容院行ってきたんですか~(^_^)
そりゃね、嫁にはいつまでも綺麗にいてもらいたいですよパパ的には。
金のかからない程度でね(マジ)
応援ぽち2

2007.05.27 22:46 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

あー、千堂あきほ!なつかしいですねえ。アブルなかんじですねー。彼女の髪型は確かに人魚かも!
でも人魚でよかったじゃないですかー。うちのダンナは美容院へ行ってサイババになって帰ってきましたよ(--)

2007.05.27 22:56 URL | Maiko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.27 23:10  | # [ 編集 ]

人魚なべこままさん、みたいっすー
あ、それよか、キュアレモネードなべこままさんがっっ!!後ろ姿でいいんで載せません??(←懇願)
うちの子たちもフタゴリくんたちみたくプリキュアにさせたいなー♪
許しちゃくれないのはわかってるけどさ。

2007.05.27 23:43 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

今、わりとがっつりパーマの人って少ないから、街中でも目立ちそうですね。
万が一、買い物中にフタゴリくんたちとはぐれたりしても、頭を目印にして再会できそうな!

2007.05.28 00:32 URL | ゆかち #tWUU4jNU [ 編集 ]

私も美容院行きたい~
前に行ったのはいつだったか…
なかなか行けないですもんね!
私も「派手にして下さい!」って言ってみようかな?
あかんあかん、子どもに泣かれるかも…?
過去に経験ありなので(^_^;)

2007.05.28 00:47 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

mmfreiaサマ★
アハハ。一応ね、私の顔消して、髪がわかるような画像も用意はしたん
です。が、やっぱり自粛。私、登場はいつになるんでしょう。

2007.05.28 07:21 URL | べこ→mmfreiaサマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
私のプリキュアは、決してプリキュアではなく、それはそれは程遠い
ものでございます。2つにくくって、カールしているというだけで、
そう思える子供達、ピュアです。笑

2007.05.28 07:23 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
髪型のわかる顔消し画像を用意したのですが、やっぱり載せるすんでのところでやめておきました。笑 こんなだったら、顔だしは、30年後
です。

2007.05.28 07:26 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
ちょうど、髪を2つにくくったやつを画像用意したのですが、乙女な私がやめておけといいました。ザンネン。次回の機会をお待ちください。笑

2007.05.28 07:29 URL | べこ→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

m.まーくん サマ★
子供が生まれてから、美容院へいく回数が激減しました。涙 ダンナくん自身が言ったらダメとかいうわけでもなく、むしろいってらっしゃいって言ってくれるけど、なかなか機会を見つけるのはむずかしいです。

2007.05.28 07:31 URL | べこ→m.まーくん サマ #- [ 編集 ]

Maikoサマ★
そうそう!私も、サイババに近い広がりを見せてます。笑 ここのところ、大人しい髪型ばっかりだったので、それはそれは、新鮮で。笑

2007.05.28 07:33 URL | べこ→Maikoサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
画像ね、用意したんですけど、載せるのをやめにしたんです。やっぱりね、私登場は、もうすこし先の、もっとステキーな感じで東女うをはかります。笑

2007.05.28 07:37 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
ほんとそう。数年はずっと、おとなしめのゆるーい頭にしてたり、
デジパに頼ったオネーチャンな頭にしてたりしてたので、ハジケタ(イカレタ)頭は久しぶりです。パフィーというか、サイババというか、落ち武者というか、そんな感じです。見つけてください。

2007.05.28 07:42 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

ちえみんサマ★
子供の順応性ってすごいもので、昨日はビックリしてたのに、今日は
メチャフツーです。私の方が、鏡みて「わ!」てなってます。笑

2007.05.28 07:44 URL | べこ→ちえみんサマ #- [ 編集 ]

先日の赤い電車に乗って、人魚探しの旅に出かけようかしら、マジで。
あ!でもその人魚って腹黒なんですよね、確か(逃)

2007.05.28 10:31 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

美容院オメデトございまーす!
子どもいるとなかなか行けないですよねぇ…
激変したママにセイさまクギヅケだァー!
分かりやすい表情だなァー!
双子ちゃん、結べる髪の毛があってうらやましいです。
うちの息子髪薄いので笑

2007.05.28 11:44 URL | kyu #- [ 編集 ]

セイくん、ガン見するくらいそんなに変わったのかい?
カリブ海の人魚見たかったなぁ~。
フタゴリくん達の、キュアレモネード姿も可愛い~~。うちなんて、未だに髪を切った事もないし、縛るほどもない・・・。

2007.05.28 13:35 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

プリキュアスタイル可愛い~!!
似合ってるわe-51
うちは髪が少ないから結んでもすぐ取れちゃって・・・
あたいもフル-チェ大好き~♪
牛乳入れて混ぜるだけなんてステキすぎるよね!イチゴとオレンジがお気に入りよe-68
子供に食べさせる前に完食しそうで買えないけど、何か?

2007.05.28 14:31 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

私はパーマかけてもすぐ取れちゃうのe-263
2人とも髪結って可愛いねe-265
フルーチェ作れるんだ。
偉いね!!

2007.05.28 20:34 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

mayurinkoサマ★
土日ってご出勤率高めですか?私、マジで参上します。腹黒人魚が
双子引き連れ登場です。待っててー!

2007.05.28 21:28 URL | べこ→mayurinkoサマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
ありがとうございますー。てゆーか、オメデトウなのか?笑 髪、すぐ
マッシュになるので、ちょくちょく切ってます。これも、前々日に
切った後です。すぐ伸びて、首がかゆくなるようで、伸びてくると、
夜中にかゆい!と起こされます。トホホ 涙

2007.05.28 21:38 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
そうそう、全体にパーマがかかったので、印象が違うみたい。でも、
ダンナくん、ばぁばとも、吹き出しました。どゆことー?!失礼しちゃうわ。人魚なのに(シツコイ)

2007.05.28 21:40 URL | べこ→さつまいもサマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
髪の毛、すぐ横に広がるように伸びるので、見てても暑苦しいん
ですよね。汗 本人達、ものすごく気に入ったらしく、今日も
せがまれ、この頭で2人は1日お過ごしに・・・。男の子産んだ
はずなんだけど。汗

2007.05.28 21:42 URL | べこ→愛結ママ サマ #- [ 編集 ]

ひぽサマ★
デジパなら大丈夫かな?でも、重いし時間かかるんですよねー。涙 
根性なくて、今回は普通のパーマにしました。 フルーチェ、混ぜる
だけだし、子供でも充分楽しめますよ!ぜひ。

2007.05.28 21:44 URL | べこ→ひぽサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/261-ed94234f

