100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アレからちょうど1週間。

起きてきた1
1週間前と
起きてきた2
まったく同じ光景が
起きてきた3
目の前に
起きてきた4
広がった 昨日の夜

悪 夢 再 来。

先週はセイで、今週はジュンで手を変え品を変え状態。涙
どどど ど ゆ こ と -----------?!!

寝ろよーーー!!(怒)

同じ曜日、同じ時刻。
江原的に何かあるんでねーの??
スピリチュアル的に何かあるんでねーの??
昨晩はショックすぎて、アップせずに 私 寝ました。涙
ジュンはその後もハイテンションで遊びました。涙

ちなみに、今日は6時過ぎにご起床なさいました。
おはようございます。

【人気BLOGランキング】
↑ポチッとどうかよろしくお願いしますー。涙
励みになります^^アリガトウゴザイマス♪
FC2ランキングもクリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓

【FC2ブログランキング】
なんとか回復傾向です。ありがとうございます!
地味作業のご協力お願いしますー。


寝グセがとっても素敵なんですけど!
お疲れさまでしたーーー!(笑)
双子ちゃんの不思議ですね。
今週はオマエな!来週は任せろ!とか
計画たててるんでしょうか?
来週が楽しみですね。ウフフ

2007.06.06 09:36 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

おはようございます♪
お疲れ様ですm(__)m

江原さんに要相談ですね!時間も時間だし…

私は夜中にトイレから出たら子供が廊下に立ってた事があって「ギィヤァァー!」と叫んだ事がありますよ

2007.06.06 10:09 URL | リナ #- [ 編集 ]

 毎日5時半にどちらかに起こされます…。
娘は必ず最近夜中12時ごろに一度起きます。
まぁ娘はまだ7ヶ月だから仕方ないんですが…。

 今の季節だと6時とか5時でも明るいですが、
冬にこの時間に起こされると真っ暗なので、
かなりブルーになってしまいます…

 5時台に起きるのは止めて欲しい…。

2007.06.06 10:36 URL | kalen #- [ 編集 ]

お疲れ様で~す。笑
笑うとこちゃうってのはわかってるんですが
笑わずにいられない(*≧m≦*)ププッ

私の弟もよく同じ日に同じとこ(見事に左右対称やったりする)怪我してきたりして、姉ながらワラケたのを思い出しました。
一卵性の繋がりって馬鹿にできんもんがあるのかも・・・ですね。

2007.06.06 10:40 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/

2007.06.06 11:14 URL | JB女性ブログランキング #Tbz21K9Q [ 編集 ]

(*´д`*)
おおおお疲れ様でした
同じ曜日同じ時間!?なんてこった
双子すごい!みた!双子パワー!
…寝グセ カワイイ

2007.06.06 11:23 URL | kyu #- [ 編集 ]

お疲れ様でございます。v-218
私も本日、朝6時に双子におっぱいをあげてたら、横に寝てた長男がぱっちりお目目をあけて「パンパン(パンちょーだい)!」と言われてしまいました。
あぁ、おっぱい終わったらもう一眠りしようと思ったのに・・・。
子供の生活時間はわけが分かりません。

2007.06.06 12:27 URL | ムーミン #tHX44QXM [ 編集 ]

さすが 双子!!!!

2007.06.06 16:00 URL | エミコ #- [ 編集 ]

来週は・・・ セイくん?!

だとしたら、恐ろしい当番制ですね 涙
べこままサンの知らないところで ミーティング開いてるのかもしれませんね。
ファイツ!

2007.06.06 17:32 URL | 36 #- [ 編集 ]

ぷぷぷっ!
こんどはジュン君ですか~^^
やっぱり双子は何かありますから・・・(笑)
来週はセイ君の番楽しみにしてますからねっ

事後報告ですが、勝手にリンク貼っちゃってます!
よろしくお願いしますm^^m

それとカウプレ賞品ありがとうございました!!
夜までお預けだからヨダレ出放題でござりまする~v-398

2007.06.06 17:33 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

(↑∇↑)
コレで来週、セイさまだったら、、
期待しちゃいます。
いえいえ、、、そんな事いえませんわね(ーー;)

先日のズコった日では違うHNでコメント入れてしまった(^_^;)

2007.06.06 22:15 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

ひよっこままさま★
それが!!
今日も1人起きました。涙 元気いっぱい
起きた時って、なかなか寝ないので、
ヒサンです。涙 放置プレイして寝ました。
うぅぅ。涙

2007.06.07 08:10 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
それは驚きますね。
私も確実に叫びそうです。で、寝ているもう1人を
起こしてしまうんだろうな・・・汗
しかーし。
今日もまた悪夢再再来でした。
なんとかしてー!涙

2007.06.07 08:11 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

kalenサマ★
いえいえ、7ヶ月でその感じだったら、
優秀じゃないですかー!
うち、7ヶ月の頃なんて、めっちゃんこ
頻繁に起きてましたよ。
2人して2時間おきに起きてたから、
私ほぼ無睡で気が狂うかと思いました。涙
もう少しでぐっすりな夜が来るかな?
がんばってくださいー!

2007.06.07 08:14 URL | べこ→kalenサマ #- [ 編集 ]

mayurinkoサマ★
そうそう!そのケガの話すっごい分かります。
そうにゃにょ、何でしょう。ケガまで一緒とか、
蚊に刺される場所も一緒だったりします。
まだねんねの時も、同じ場所虫に刺されてて
双子ってスゲーと思った記憶ありです。

2007.06.07 08:16 URL | べこ→mayurinkoサマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
ほんとなんでしょう、双子のつながりでしょうか?
スゲー! スゲー! 
スゲー!んだけど、スゲーのは分かったから
ネテクダサイ!!!怒 って感じです。
ほんと、今朝も起きやがりましたよー。涙
私に平和な夜をください。

2007.06.07 08:17 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

ムーミン サマ★
うちは、サマータイム導入で、確実に子供達の
起床時間が早まってきています。涙
冬に起床7時!とか夢のような世界だったのですが
また6時前後という時間帯に戻ってきてます。涙
早いよー。寝たいよー。

2007.06.07 08:21 URL | べこ→ ムーミン サマ #- [ 編集 ]

エミコサマ★
そうなんです。
さすがです。さすが!なんですが、
もう分かったから寝てくれ!て感じです。涙
ふぅ。

2007.06.07 08:22 URL | べこ→エミコサマ #- [ 編集 ]

36 サマ★
来週どころか、今日でしたよ!今日!!
今日がもうセイの番でした。涙
こうなりゃ、頼むから週1にしてくれと
願わんばかり。涙
夜中に元気いっぱい遊ばれるのは、
老体には辛いっす。涙

2007.06.07 08:24 URL | べこ→36 サマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
リンクの件ありがとうございますー!
そうなの、私もまだ貼ってなかったの。
いつも言おう言おうと思いつつ、
言いそびれてました。こちらからも、ぜひ
貼らせてください^^支障があれば
おっしゃってくださいね^^
電激コーヒー楽しんでください。
(くだらないものすぎてゴメン)

2007.06.07 08:27 URL | べこ→愛結ママ サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
アフィリ系のブログもされてるんですね^^
どなたかなー?でも、感じからして、
初めての方って感じでもないしーって
思ってたんです。笑
そちらもまた覗かせてもらいますね^^

期待以上に、セイは「今日」でした。涙
タチケテ

2007.06.07 08:30 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/273-5fe1daea

