100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のお風呂で、シャワーで髪を流しても、泣かずに
「気持ちいい~」と言っていたセイ。
お風呂から上がって、「えらかったねぇ」と誉めてあげると
「べんきょうに(勉強に)なります」とお答えになりました。
2才2ヶ月 言葉の端々にオッサン臭。
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率7割 ウンチョスINオムツ
セイ:勝率7割 ウンチョスINオムツ

今日は、私にしては久々に実家に行ってきました。
兄がネットで画像を探して、フタゴリに見せてくれました。
我らのアイドル
我らがアイドル!!!
こんな反応を見せる相手は、
プリキュア5
2人が最近どっぷりハマってるプリキュア5
フィンガー5じゃダメかのぅ。
終わると
僕のレモネードちゃん返せーーーーーー
終わるとギャン泣き。(予想通り)
ヒーロー系は、フタゴリ曰く怖いらしく、もっぱらプリキュア派。
プリキュアふりかけ1つでご飯をおかわりしてまで、何度も食べます。
この前スーパーで、プリキュアの服着てる女の子見て
「おねぇちゃんの服 いいなぁ」とつぶやいてました。
すまん、ママそこまではお付き合いできない。
purikyuaninaru
参考画像**髪の毛を結んであげるまでが精一杯よ。汗
少女趣味なフタゴリ。
将来は、KABA.ちゃん系オネェな双子になるのかしら。
オネduo
初のオネェ系DUO誕生。
デビュー曲は『愛してキノコ~そしてアナタにクビっ茸~』

オカシィ。ジャニーズに入るはずで生んだんだけど。

いやいや、この喜び様は、A系おにーさん?
我らのアイドル
レモネードちゅわ~ん(はぁと)

いやいや、ステキ路線追求派なので、双子つながりでオスピー路線?
参考画像**今日のステキファッション:実家老犬用のすべり止めマットdeステキドレス
ステキドレス
辛口ですわよ!
勉強になります。

なんか、うん。
どれも頭痛い・・・・。
でも、まぁ今のところ「個性」という言葉で強気に生き抜く現代人にお育ちです。
がんばれ、21世紀男子諸君!
はみ出さないように
道徳的レールから はみ出さなければ良しとします。
よろしくたのんます。

↓↓↓こちらもどうかクリックよろしくお願いします。
【人気BLOGランキング】
停滞中です。涙  励みになります^^アリガトウゴザイマス♪

FC2ランキングもクリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓

【FC2ブログランキング】
なんとか回復傾向です。ありがとうございます!
地味作業のご協力お願いしますー。




 レモネードちゃん調べちゃいましたよ(笑)
 ちょっとおっとりとした美少女がお好みのようで。
 私はココがいいわぁ←聞いてない?
 そうそうカウプレ今日届きマシタ~
 けんたが寝た後だったのでブログには明日アップさせていただこうと思うのですが、べこままさんのセンスに乾杯♪

2007.06.06 21:07 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

プリキュア大好きなんですね♪洋服は無理だけど、パンツぐらいなら良いんじゃないですか(笑)?

うちもプリキュアの箱のウインナーにハマッてて、一箱を二人で分けて!と言っても聞かずに、毎回二箱で三百円の出費に泣きたいですよ~

線路書いて遊んでるのがレトロな感じで素敵です☆

2007.06.06 21:34 URL | リナ #- [ 編集 ]

べんきょうになりますですか(笑)
すばらしいっ(笑)

うちは、プリキュアの衣装を買うなり作るなりして息子に着せたいけれど、断固拒否られています

2007.06.06 22:17 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

キャハ☆
そうそう話し言葉がオネエ系になるよね。
うちもなん。
やっぱり、ママがすきなんやねぇ。。。(って勘違い?!)

うちは「おもちゃを片付けなさーい!」って怒るとため息つきながら「ハイハイ、分かりました」だって。。。
私っていつも、こんなん?!

2007.06.06 23:14 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

勉強になりますって(笑)可愛いな♪

プリキュア好きも健在ですね!!
そっかぁ~ヒーローものが怖いのかぁ。。。
心がきっとピュアなのだv-10

髪の毛結んでるのフタゴリちゃんですよね?
ホントに女の子かと思っちゃいましたよ(笑)
ポチポチ★

2007.06.06 23:46 URL | titikaka #- [ 編集 ]

こんにちわ~
本当にプリキュア好きなんですね~
僕的には、プリキュアはマックスハート
が好きでした。。。
OPテーマ
『一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない』
確かにありえん!!!

また、遊びに来ます~

2007.06.06 23:52 URL | デーモン日暮れ #JalddpaA [ 編集 ]

フタゴリは戦隊物にははまらず、
プリキュアですか…。

そうそう、この前プールに遊びに行ったとき
見事なまでのプリキュア水着着てる子がいました。
水着と言うか、もう洋服みたいだったけど。
そんな子目撃したら、フタゴリプールどころではないんだろうね(笑)
(あ、ちなみにプリキュア5シリーズではなかった。マックスハート??)

なんか読み進めていくうちに、
フタゴリがホントの親衛隊みたいに見えてきました…。

2007.06.07 00:14 URL | maki0531♪ #- [ 編集 ]

セイ様はどこでその返事を覚えてくるのだろう…
明日もどんな返事がくるか楽しみですね!
ある意味、セイ様が笑いの神になってる?

2007.06.07 09:10 URL | サキンチョ #- [ 編集 ]

ちょっとバタバタしてて一言レスです。
ごめんなさい!

2007.06.07 22:44 URL | べこまま→皆さま #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
届きました?遅くなってごめんなさい。
ビリッちゃってください!
一言レスでごめんなさい

2007.06.07 22:45 URL | べこまま→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
シールはいってるやつですよね?うちも2箱買いです。涙
一言レスでごめんなさい!

2007.06.07 22:46 URL | べこまま→リナサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
我が子達、喜んで着ます!!お貸ししますー。笑
一言レスでごめんなさい!

2007.06.07 22:47 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
私「ママ うるさいねー」て言われたことあります。
なんとかしてください 涙
一言レスでごめんなさい!

2007.06.07 22:49 URL | べこまま→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

titikakaサマ★
男の子?女の子?て聞くと、確実に
「おにゃんこ(女の子)」て言います。ダイジョウブ?汗
ひとことレスでごめんなさい!

2007.06.07 22:50 URL | べこまま→titikakaサマ #- [ 編集 ]

デーモン日暮れサマ★
最近からしか見てないので、前作知らないんです。汗 
すごい歌詞!笑
一言レスでごめんなさい!

2007.06.07 22:52 URL | べこまま→デーモン日暮れサマ #- [ 編集 ]

maki0531♪サマ★
衣装以前に、我が子達公共プールに入れるかしら?
シャワーでも激泣きなんだけど。涙
一言レスでごめんなさい!

2007.06.07 22:54 URL | べこまま→maki0531♪サマ #- [ 編集 ]

サキンチョサマ★
ほんと、セイを助けてくれたのは、笑いの神様
なんじゃないかと、最近疑ってます。笑
一言レスでごめんなさい!

2007.06.07 22:57 URL | べこまま→サキンチョサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/274-4b9c7560

