100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本ッ気で
おきた1
信じられないけど
おきた2
「今」です。
おきた3
またしても キノコ2号(セイ)が
起きた4
起きた!!!!!

お き た よーーーーーーーーーーー!!涙
どどど ど ゆ こ と -----------?!!

寝ろよーーー!!(怒)

江原的に何かある。
スピリチュアル的に何かある。
双子トリップにどっぷりハマッてしまってる模様。
多分、明日また同時刻に更新だわよーー。涙
もう、いい。涙

↓↓↓こちらもどうかクリックよろしくお願いします。
【人気BLOGランキング】
停滞中です。涙  励みになります^^アリガトウゴザイマス♪

FC2ランキングもクリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓

【FC2ブログランキング】
なんとか回復傾向です。ありがとうございます!
地味作業のご協力お願いしますー。





ブログ拝見させていただきました。
もっとアクセスがあるように
無料モバイルランキングサイトに登録しませんか?
6月1日から開始したばかりなので
すぐにカテゴリランキング1位を取れます。
よろしくお願いします。

http://rankru.com/user/allrank.php?id=rankupup
無料モバイルランキング

2007.06.06 23:59 URL | 無料モバイルランキング管理 #JalddpaA [ 編集 ]

マジですか(笑)
頑張れ~!べこままさん(笑)
    応援ポチポチ♪

2007.06.07 00:16 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

え?マジですか(^_^;)
それは嫌だなぁ(^_^;)
っと、言ってもすぐ寝ないしね、どちらにしろ(T_T)
こんなん見たら、うちの娘も起きないか心配になってきた(笑)
頑張れ~べこままさん!!
応援ぽち2

2007.06.07 00:31 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

こ、今週はセイくんウィーク
なんですね・・・。
なんか寝そうにない笑顔ですものね。

で、明日はジュンくんが早起き
なんでしょうね・・・泣
べこままさん、頑張ってください!!

2007.06.07 02:34 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

こんにちは~。
これからこの時間帯は、『大好きなママを独り占めタイム』と化すのではないでしょうか。
そういえばうちの息子、双子というキーワードに対して、フタゴリアンって言うようになっちゃいました。(汗)

2007.06.07 07:26 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

あらら。
マジっすか?
毎日に変更になったのかしら。
もうクセになっちゃったとか・・・。汗
今夜も恐怖ですね。

ステキなプレゼントありがとうございました♪
朝から電撃コーヒー飲んでビリビリしました。驚

2007.06.07 09:37 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

昨夜は長い夜?になったみたいですね!
キノコ2号は夜の楽しみを覚えたのかしら~、こわいわ~
ってか、たまらんですね、深夜の満面の笑み・・・・
お・・・おつかれさまでした。

2007.06.07 10:44 URL | nuby #- [ 編集 ]

今後、深夜にキノコが増殖してダブルで
出没しないことを祈ってます。

それにしても、楽しそうな笑顔ですね~

2007.06.07 11:14 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

旦那とね、ちょうど見てたんですよ。
ほら~見て~。ホニャララスに来てはってんで~とか言いながら。
そしたらまさにリアルタイム更新ですよ!
またまた笑っちゃいかんのですが
夫婦で爆笑してしまいました。
今夜もまた楽しみにしてます。
今夜こそべこままさんが快眠できるよう祈ってます。

2007.06.07 11:38 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

べこままさんがリアル更新中ね~~
私も抱っこで徘徊してましたよ~~(笑)
昨日はうちも手強かった・・
江原さん的に何かあるかも!!!!!!
いや、何もないかも・・・・。
うちに、あるのは 夜泣きだけ・・。
今日は静かな夜だといいですね~お互いに!

2007.06.07 12:47 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

嘔吐下痢から復活です。
我ながらこんなに早く回復するとはビックリ。
べこままさんが絶叫していた時間、私は月子の嘔吐物を処理していました。
お互い大変な夜でしたね(涙)

2007.06.07 13:41 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

ままままた!?(゚д゚)???
江原さん助けて!
なぜ 順番に…^^;
今日こそべこままさんが
朝まで眠れますように!
江原さん!

2007.06.07 14:10 URL | kyu #- [ 編集 ]

偶然ではなく必然です!
ってか???
お疲れです。
私なら~知らない顔して寝る。
これ駄目?無理やり寝かす・・・。
そのうちプロレスごっこになりそうだけど。

事件はリアルタイムで起きている・・・。

2007.06.07 16:59 URL | もっさん(*^_^*) #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.07 18:43  | # [ 編集 ]

そんな時間に可哀想・・・べこままさん(^^;;
なぜーーーーー????うちではありえないなー!!
夜中とか思えない遊びっぷりだね(*^^*)
べこままさんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日はどうなるかな~?


2007.06.07 20:51 URL | ☆みり☆ #rYEf2b.k [ 編集 ]

ま、ま、またですか!
何時に寝たんだろう??
何で順番なんだろう??

お疲れ様です(涙)
今夜は何事もなく無事に過ぎる事を祈っています☆

あ、別に泣くわけじゃないんですよね??
ただ起きて遊んでるんですよね??

2007.06.07 21:18 URL | リナ #- [ 編集 ]

べこまま→皆さまへ
ちょっとバタついてて、一言レスになってます。
ごめんなさい!!

2007.06.08 21:12 URL | べこまま→皆さまへ #- [ 編集 ]

仁愛 サマ★
引き続いております、この現象。涙
助けてください!(本気)涙
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 21:14 URL | べこまま→仁愛 サマ #- [ 編集 ]

m.まーくん サマ★
そうなんです。涙
もう放置プレイで寝ます。しんどいよー。
ランキング急上昇おめでとうございます!ポチしてます^^
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 21:17 URL | べこまま→m.まーくん サマ #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
週代わりかとおもいきや、日替わりですよ。涙
これなら週代わりの方がまだマシでした。
一言レスでゴメンナサイ!

2007.06.08 21:19 URL | べこまま→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
そんな感じです。喜んで飛びついてきます。汗
むげにもできず、困ってます。涙
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 21:21 URL | べこまま→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
朝からしびれていただきました?笑
ほんとーに、くだらない物でごめんなさい。逃
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 21:22 URL | べこまま→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
そうなんです。2号は満面の笑みなんです。1号は
ものすっごい不機嫌顔なんです。この違いなんでしょう?謎。
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 21:24 URL | べこまま→nubyサマ #- [ 編集 ]

yotsubaサマ★
増殖はまぬがれてるけど、摘んでも摘んでも
生えてくる状態です。涙 タチケテー!!
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 21:26 URL | べこまま→yotsubaサマ #- [ 編集 ]

mayurinkoサマ★
ありゃ。ダンナサマまでも?イヤン。照
今度 合同家族デートしましょうとお伝えください!
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 21:28 URL | べこまま→mayurinkoサマ #- [ 編集 ]

たかたんサマ★
子供のお顔が似てると思ったら、ほんとタイプも
生活の感じも似てますよねー。ウフフ 親近感だわ。(一方的に)
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 21:30 URL | べこまま→たかたんサマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
治まり早くてよかったです^^ あの小児科医サマ
むかつきましたわよー。怒(読みにげてごめんなさい。)
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 21:36 URL | べこまま→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
願いもむなしく定番化してますが、
江原さんは聞いてくださるかしら。。。涙
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 21:38 URL | べこまま→kyuサマ #- [ 編集 ]

もっさん(*^_^*) サマ★
ほんと、毎晩続いています。なんなんでしょう?
もう習慣?ヤメテクレー。助けてください。涙
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 21:41 URL | べこまま→もっさん(*^_^*)  サマ #- [ 編集 ]

☆みり☆サマ★
ほんとSOUくんKOUくんでは、ありえなそうですよね。涙
どうしてか、我が家こうゆうの多いです。涙 タチケテ!
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 21:43 URL | べこまま→☆みり☆サマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
そうなんです。なぜ順番に?!何かあるんでしょうか?不思議。
テンション高く夜中に遊ばれると、疲れ倍増です。涙
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 21:46 URL | べこまま→リナサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/275-1a6092e1

