100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お風呂上り、下着の上から、セイがさわさわ~さわさわ~と
私のお尻をなでます。
25年後、女子社員相手にやったら、確実にセクハラになる手つきです。
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率8割 ノーウンチョスデー
セイ:勝率8割 ノーウンチョスデー

本日は、脳活性化強化デー。
最近ゆっくり家で工作系をしていなかったので、ハサミ登場。
パジャマな時間に、もうすでに登場。
朝から脳天フルスロットル。
今日のハサミ1
自分で切れるようになって、
今日のハサミ2
母に「前髪切りすぎた!」と言わせないようにします。
左利きのジュンですが、ハサミを右手で持たせてもモーマンタイ。
ビバ!子供の順応力。
このまま器用になって、将来 息子達が美容師さんになるかしら?とか。
そしたら、今と変わりなく、20年後も「キレイになった」とか
息子に誉めてもらえるかしら、とか。
小さい頃は、ママがシャンプーしてあげてたのにねぇとか言っちゃったりして。
(妄想中)
ムフッ!ムフッ!
ずいぶん上手に切れるようになったけど
はさみ中
ハサミ中は閉じれません。
口元は相変わらずゆるみます。
マスカラ塗るとき母の口元もゆるみます。ヨダレ母子。
ちなみに、載せよう載せようとお蔵入りになっていた、フタゴリ絵画。
団子え
かーなーり前ですが、団子描いてました

さて、午後の脳作業は。
初パズル
初めてのパズル
【全体的に絵が分かりやすくて、パーツで見ても、子供達が理解しやすいもの、
見た感じ難しくない印象で、完成形が1つ1つバラの絵じゃなくて、
1枚で1つの絵になる、ピースの少ないもの】
で、2枚同時に売ってる(←これ重要)のをずっと探していました。
今日やっとみつけて、即購入。
はまる人
「我輩は理系だ」な体の角度。
理系なジュンゴリ、予想通りのくいつきです。
完成させてはバラしてまた始めるの繰り返し。
もうこの1枚は、なんとか1人で出来るような感じです。
出来た人
オメデトウ!やっとハマるおもちゃが見つかった。
いいなぁ、私の脳なんて、昨日のご飯が思い出せないのに。
彼らの脳の「シナプス!シナプス!」て叫ぶ声が聞こえるもの。
きっと脳の色から違うんだわ!
ピンクでツルルルーン、いいでしょー?(NHKおかあさんと一緒ことみちゃん風)

夕方、実家から家に帰る途中。
ついてるよ
とってもお得な物を見つけてしまいました!!







コレで散歩を
レジにて20%OFF!!
奥さん!買うなら今ですよ。
金利手数料は、ベこネットが負担します!
もれなく、よく似た感じがもう1体ついてきますよー!
アナタも今日からてんやわんやのキノコ族!

って、私これで2人散歩にでかけ、これでコンビニに寄ってパンを買い。
アワワワワ。 ま、オサレな片足ロール(コレ)よりマシだわね。逃

↓↓↓こちらもどうかクリックよろしくお願いします。
【人気BLOGランキング】
私のブログテンションを示すかのような下降ぷり。汗

FC2ランキングもクリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓

【FC2ブログランキング】
コチラなんとか踏ん張ってます。ありがとうございます!
地味作業のご協力お願いしますー。






私も何かにつけて口元開いちゃってます♪
特にテレビに弱いらしいです^^^

20%offのうちにフタゴリちゃんゲットしちゃおうかな★
凄くお買い得じゃないですかーーー♪
申し込み先の電話番号教えてください(笑)

ぽちっと♪

2007.06.07 22:32 URL | titikaka #- [ 編集 ]

べこネットのカタログほしいなー。

2007.06.07 23:50 URL | sakimao159 #- [ 編集 ]

はい!私が買います、20%OFF
こんなにお買い得でしかも、桐タンスみたいに
もう1つ付いてくるなんて!夢みた~い♪
それにしても、なんのシールだったんでしょうねぇ
お尻の真ん中に付けるあたり、神が降りてますね(笑)

2007.06.07 23:53 URL | あっこ #pwhI1KcU [ 編集 ]

初めまして・・ランキングからお邪魔していつも楽しませていただいてます♪
またリアル更新があるかも!と期待心配して覗いてみました。
今夜は大丈夫だったのでしょうか?
20%オフ、スーパーっぽいシールですね!
私はそのシールの付いたもの、良くかごに入れてますよ。ちょっと隠し気味に・・・。

2007.06.08 00:43 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

僕も左利き、ジュンくんと一緒だ!!
そりゃもう大物間違い無しですわ。
べこままさん大船に乗ったつもりで。

ブログに悪戦苦闘してる小物のまーくんでした(笑)

はいはい、上に行きますよ、早く、
応援ぽち2

2007.06.08 01:28 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

ハサミ使えたりパズルできるなんてすごいi-199
こはたんにも教えてあげてほしゎ~

2007.06.08 05:55 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

 風邪気味で(私が・涙)ヒッキーなのでけんたにもハサミデビューさせてみようかなぁ。
 でも怖いなぁ。
 最近気に入らないことがあると目が据わって暴れ出すので、ヒェ~。

2007.06.08 07:27 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

お久しぶりです!!v-344
はさみ上手に使えてる!!
でも、横でハラハラして見てるのでは??

20%オフいいねぇ~~
て、うちの二人もたま~に・・・
ペタッと貼ってるよ!! 時々私にも・・・

2007.06.08 14:03 URL | キューピー #- [ 編集 ]

べこまま→皆さまへ
ちょっとバタついておりまして、
一言レスになってます。本当にごめんなさい!

2007.06.08 21:54 URL | べこまま→皆さまへ #- [ 編集 ]

titikakaサマ★
お得ですか?笑 手強いですよ!かなり。
夜中に起きてきやがりますよ。涙
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 21:58 URL | べこ→titikakaサマ★ #- [ 編集 ]

sakimao159サマ★
かーなーり濃いい商品内容となっておりますが、
よろしいでしょうか?笑
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 21:59 URL | べこ→sakimao159サマ★ #- [ 編集 ]

あっこサマ★
即決即購入ですか?助かりマッスル!
もう1つ似たようなのついてくるのがますます厄介ですが?笑
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 22:04 URL | べこ→あっこサマ★ #- [ 編集 ]

Bママ サマ★
はじめまして^^ ご訪問&コメントありがとうございます!
RT更新はできなかったのですが、ご期待通りの結果でした。涙 
なんとかしてください!涙 一言レスでごめんなさい!
また遊びにきてください^^

2007.06.08 22:07 URL | べこ→ Bママ サマ★ #- [ 編集 ]

m.まーくん サマ★
いえいえ、まーくんさんの勢いはすごいです。
おめでとうございます! 私のこの低いテンションも
ついでに上げてください。ナントカナランカネー。汗
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 22:09 URL | べこ→ m.まーくん サマ★ #- [ 編集 ]

ひぽサマ★
ハサミ喜びますよ!ぜひお試しください^^
最初は子供用のあまり切れないものを使っていました。
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 22:11 URL | べこ→ ひぽサマ★ #- [ 編集 ]

キューピー サマ★
最近は随分上手になったので、見ているドキドキも減りました。
最初は、ものすごい疲れました(私が)
一言レスでごめんなさい!

2007.06.08 22:21 URL | べこ→キューピー サマ★ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/276-5731c7ed

