100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり
higawari 1
今夜も
higawari2
キノコ1号が
higawari3
起きました
higawari 4
ど ど ど どゆことー?

寝ろよーーー!怒

この交代制、もう飽きたってば。涙
いい加減寝てください。

日替わり定食なみに入れ替わり立ち代り

彼らは2交代制だからいいんだろうけど、

こっちは毎日なんだよね。涙

↓↓↓こちらもどうかクリックよろしくお願いします。
【人気BLOGランキング】
私のブログテンションを示すかのような下降ぷり。汗

FC2ランキングもクリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓

【FC2ブログランキング】
コチラももうダメです。涙
地味作業のご協力お願いしますー。
アリガトウゴザイマス!









毎晩お疲れさまです!
どうしちゃったんでしょうかね?
今夜はぐっすり眠れる事をお祈りしてます。

2007.06.08 09:44 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

ふわそわはリンク先に更新マークが付くように設定してあるんですね。
で。
べこままさんとこに更新マークが付いたんで速攻で飛んできたんです
淡い期待を抱きながら心配しながら。
やっぱり・・・でしたか。

毎夜毎夜お疲れ様です。

2007.06.08 09:58 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

また遊びに来ました♪
日々見守ってます(ノ∀`*)ペチッ

アチャー寝苦しくなってきたからでしょうかねぇ…(^_^; アハハ…
パパとママはまだ起きてる~となんとなく気分そわそわなんですかねぇ。
姫もそんな時期がありましたよー!
もうちょっとお兄さんになってくると、自分から寝る~と布団にいってくれます♪
ママガン(*゚д゚)バレ~~~~~(≧∀≦*)b

2007.06.08 10:05 URL | アッシュ☆ #- [ 編集 ]

チビッコって夜中に起きちゃうと
朝と勘違いするのか
はたまた大人の時間に興奮するのか(笑)
異様なテンションで動き回りません?
うちはハルが、たまーに・・・。
サリは起きません(笑)
別の意味、大物なくらい起きません(笑)

あ、べこままさん、ぜひぜひホニャラらスにてデートしませうねi-188

2007.06.08 13:25 URL | 実月 #n9XDtvKo [ 編集 ]

なんだか定番になってきちゃいましたね^^;
本当に相談でもしてるんではないでしょうか??(笑)
このままいったらしんどいのでそろそろ
終わってくれることを祈っております!!
がんばれ!!e-287

2007.06.08 14:06 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

これだけ続くと。。。(○゚ε゚○)プププー
おっと 失礼っ!!

フタゴリちゃんたち もう習慣になっちゃってる?
しかも交代制で。
毎晩お勤めご苦労様です。

2007.06.08 14:24 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

わかりますよ~~~(笑)
日替わりランチ攻撃ですよね!
懐かしいな~~(笑)
でこままさん 頑張れ~~♪

2007.06.08 16:16 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

↑すいません(笑)
<べ>こままさん 頑張れ~です。

2007.06.08 16:17 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

べこまま→皆さまへ
ちょっとバタついておりまして、
一言レスになってます。本当にごめんなさい!

2007.06.09 00:02 URL | べこまま→皆さまへ #- [ 編集 ]

ひよっこまま サマ★
ほんと、このままではこちらがどうにか
なっちゃいそうです。今夜も起きるのかしら?涙
一言レスでごめんなさい!

2007.06.09 00:04 URL | べこまま→ひよっこまま サマ #- [ 編集 ]

mayurinko サマ★
やっぱりです!!期待というか予想通りです
ナゼ?なんとかしてください。涙
一言レスでごめんなさい!

2007.06.09 00:05 URL | べこまま→mayurinko サマ #- [ 編集 ]

アッシュ☆サマ★
自分から寝るといってくれるだなんて、
天の声って感じです。早くその日がこないかな
一言レスでごめんなさい!

2007.06.09 00:06 URL | べこまま→アッシュ☆サマ #- [ 編集 ]

実月サマ★
普段のテンションもどうかと思うけど、それに
輪をかけたあのテンション。やめてくれー。涙
デート楽しみにしてます^^
一言レスでごめんなさい!

2007.06.09 00:08 URL | べこまま→実月サマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
そうなのー。もう定着しかかってるのがマズよね。
このままのリズムとか言われると、私泣いちゃう。笑
一言レスでごめんなさい!

2007.06.09 00:11 URL | べこまま→愛結ママ サマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
起きるのが任務みたいに思ってそうで、
怖いです。涙なぜに交代制をしいたのか、聞いてみたいところです。
一言レスでごめんなさい!

2007.06.09 00:12 URL | べこまま→はっちサマ #- [ 編集 ]

仁愛 サマ★
そうなんです!もう定食おなかいっぱいです。涙
なつかしいですか?双子なら通る道?!涙
一言レスでごめんなさい!

2007.06.09 00:13 URL | べこまま→仁愛 サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/277-61b23832

