100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2週間ほど前、パーマをかけたのですが、今日になってセイに
「ママ、かみのけ どうしたの?」と聞かれました。
まさかの気がついてなかった?????? ウソーン!涙
化粧かえても、多分気がつかなくて彼女に怒られるタイプです。
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率7割 ウンチョスINオムツ(事後報告なし。どゆこと!)
セイ:勝率7割 ウンチョスINオムツ(事後報告なし。どゆこと!)

さっそくですが、フタゴリクイズです。
今日は、オチのないフツーのクイズです。
この顔、何してる時の顔でしょうか?
遊び顔
興奮度はデュシュルルル~ デュシュルルル~という鼻息です。
泥蛙
泥に顔を塗られても、蛙の子は蛙
今日は、一瞬 ザザーンと夕立がありました。
カッコ良くいうところの、スコールです。
本気とマジはイコールです。
一瞬でやんだので、双子を連れて、雨遊びに外へ出ました。
雨遊び1
小学生になったら、これクラスの水たまりでも本気スライディングします(予告)
ヤメテクレー。(無理なお願い)
予想を裏切らない汚しっぷりを披露。
雨遊び2
蛙って、ゴキュって鳴くんだね。
最後には歩くたびにゴキュ!とか変な水音のなる長靴が完成してました。
あ、オサレな現代人はレインブーツとかって言うんだっけ?

jimenn
これ、なんだか分かります?
水たまり遊びを堪能したあと、そのままシャボン玉をしたのです。
雨後しゃぼn
長靴ゴキュゴキュいわしてまっせ!
今日一番の発見です!
雨上がり、まだ濡れたアスファルトって、シャボン玉がくっついても
割れないんですYO!YO!YO! (え?皆知ってるの?)
これに私が、大興奮!
見事にくらいつきました。
sawaru
現代社会は、スクラップ&ビルドだ!
母の化粧もスクラップ&ビルドだ!
特殊メイクで、単価が高い!    シクシク
ちゅーか、ジュン座ってるしー。涙 
子供達もシャボン玉に触れるとあって、喜んで指でつついて割ってました。
食べれるシャボン玉とか、割れないシャボン玉とか売ってるけど、
自然な現象でこうゆうことが出来ると、ちょぴり感動。
シャボンの泡で感動できるなんて、私、まだまだピュアな泡姫だわ!
(この表現がピュアじゃない。男性諸君なら分かりますか?ウフ)

↓↓↓こちらもどうかクリックよろしくお願いします。
【人気BLOGランキング】
私のブログテンションを示すかのような下降ぷり。汗

FC2ランキングもクリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓

【FC2ブログランキング】
コチラももうダメです。涙
地味作業のご協力お願いしますー。
アリガトウゴザイマス!

ところで。
50000HITカウプレの当選品、何だったか気になってる!て方
いらっしゃいます?(あ、いない?そうですかー。汗)
当選者&申告者の方々、記事でアップしてくださってる方
いらっしゃいますので、ぜひ覗いてみてください^^
くだらねー物送ってるなーの感想は、おなか一杯でございます。エヘ。
(記事にしてくださった方々、どうもありがとう^^)







スポンサーサイト

おおおおぉ、元気なカエルちゃんが2匹居る~。
やっぱり雨の後は子供大好きなんですね。
そうそう男って鈍感ですよね、セイ君ダメじゃん。
女の子に も・て・な・い・ぞ!!
ママさん頑張って調教しないとね・・・。
応援ppp・・・

2007.06.08 22:31 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

カエルの長靴、かわいいですね。うちはまだ未調達・・・・
このまま梅雨をだまして乗り切ろうかしら?? 無理よね(笑

うちのパパはセイくんタイプです。
数日前に髪の毛切ったのに、まだ一言もありません・・・・
言わないと分らないんで、タチ悪いったら!!
まだ気づいてくれるだけマシかもぅ~

2007.06.08 23:39 URL | nuby #- [ 編集 ]

スライディング、楽しみです♪
きっと野球選手になったら役にたつでしょう。
雨の日って憂鬱だけど、フタゴリチャンみたく
外でエンジョイプレイすれば楽しくなるんでしょうね♪

2007.06.08 23:59 URL | あっこ #pwhI1KcU [ 編集 ]

え~関係ないんですけど、
うちの裏の子がフタゴリにそっくりです(笑)
見るたびいつも思い出します(^_^)
おかげで、僕はべこって呼んでます(笑)
応援ぽち2
ブログテンションあげていきますよ~(^_^)

2007.06.09 01:00 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.09 01:10  | # [ 編集 ]

長靴、活躍してますね!
ふたりがきゅっきゅっと歩いている様子が
目に浮かびますヨ。(写真見てるけれど!)
へ~、しゃぼん玉がくっついて割れないんですか。
はじめて知りましたよ~。すごく綺麗ですね♪
生で見たらすごく感動しそうです。


2007.06.09 01:15 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

ふたごちゃんは雨の日?も
元気いっぱいだねえ。
長靴かわいいな~。いつもすごくかわいい服を着てて、それが似合ってるよねえ。
前の日の、双子ちゃんが日替わりで起きてくるっていうの、大変だねえ。
でも、私も毎日夜中に母がくつろいでいると
必ず起きて来たって言ってたよ~。
自分では全く覚えていないんだけど、ちょっと目が覚めた時に隣にお母さんがいないと
アレ?って思ってしまうんやろうねえ・・・。ママにとっては「寝てくれ~」ってかんじでしょうが。

2007.06.09 01:33 URL | MIHO #- [ 編集 ]

すご~い!
確かにわれないですよね!
今度雨降ったら息子に自慢してやります!
バケツをひっくり返したようなすごい雨でしたね!
うちもシャボン玉してましたよ!
家の中でね( ̄▽ ̄;)

2007.06.09 12:48 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

知りませんでしたー!
濡れてるアスファルトの上では割れないんですね!
すごい!感動☆!!

べこままさんのヘアスタイルに今頃気付くなんて…
当日の凝視は何だったんでしょうね(笑)

2007.06.09 15:44 URL | リナ #- [ 編集 ]

皆さまへ★一言レスでごめんなさい!
ミックスツインママ サマ★
そうなの、私好みに仕上げたいんだけど、オカシィなぁ。
モテルと母は嬉しいものか、悲しいのかな

nubyサマ★
子供のは買ったんですが、私のがまだないので、一緒に遊ぶと
大変な目に合いました 涙

あっこサマ★
小さい頃、雨遊びって非日常でしたかったんです。なので、
こども達には絶対させてあげようって思ってたんです^^

m.まーくん サマ★
ブログって、気分よく「書こう」て日とそうでない日ありません?
私は、最近めちゃんこテンション低いです。汗

ゆらゆらサマ★
これ、子供達が発見したんです。大人が見てもキレイですよー。
ぜひお試しください

MIHOサマ★
そうやねん。毎晩おそわれてて、もう参ってる。涙 
なんで交代制なんやろう。フシギ

ちえみんサマ★
お風呂でしたら、キレイだろうし、すごい幸せ~~~な
気持ちになれそうですよね^^

リナサマ★
そうなんですよ!!当日の凝視&プリキュアみたいって言った
あの発言は何だったんだ?て感じです。シクシク涙

2007.06.13 00:37 URL | べこ→皆さまへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/278-66653295

