100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが、今からダンナくん実家へ帰省してきます!
東北のみなさま、数時間後にコニャニャチワ。

早ければ月曜日に、できなければ火曜日に 戻ってきます^^

モブログですか?
アナログ生活どっぷりんこの私、使いこなせませーん。笑
なので、完全休業となります!
調子がよければ、むこうでお義父さんにパソコンかりてみようかしら。
ブログテンションが、ものすんごい低い今日このごろ。
良いリフレッシュだと思って、行ってまいりまーす!アハハ!アハハ!

帰ってきたら、また遊んでやってください!
どうぞよろしくお願いします。
(忘れないでーーー!! 涙)
東北の皆さま、キノコ頭と爆発頭の母子がいたら、
声かけてください!
合言葉は「WE LOVE コーナン!」です。叫んでくださいね。ウフ

その間、これらが心配です。涙
ご面倒をおかけしますが、クリックで応援いただけると嬉しいです。
【人気BLOGランキング】

【FC2ブログランキング】ありがとうございます!

では、いってきまーす。
月曜OR火曜日にお会いしましょう♪
アディオス、アミーゴ!!


 いってらっしゃ~い!
楽しんできてくださいね(^o^)丿
ポチ☆で応援しときますよ!

2007.06.09 11:19 URL | kalen #- [ 編集 ]

~~ヾ(。・ω・)イッテラッシャーイ(・ω・。)ノ~~
珍道中(?)の報告記事 お待ちしています 笑

カウプレ届きました!
記事にて紹介させていただきました。
うひょひょ♪

2007.06.09 14:13 URL | 36 #- [ 編集 ]

いってらっしゃ~い!!
楽しんできてね♪

2007.06.09 20:10 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

こんばんは~べこままさん....
あれ?留守なのかな。

ま、いいや、ぽちぽちと

2007.06.09 21:32 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

 カウプレ目当てにブログ訪問アリ?フフフ。
 というか東北とは割と近くにいらっしゃるのね。
 私も海超えて会いに行こうかしら。
 We love コーナン!

2007.06.09 21:36 URL | けんた’sママ #dvqV/Jrk [ 編集 ]

今頃はもう到着したのでしょうか?
東北・・・楽しそうな道のりですね。
また報告を楽しみにしてます(~o~)

2007.06.09 22:05 URL | blue_snow #- [ 編集 ]

たまには、ゆっくり過ごすのがいいですよ
帰られましたら、爆笑ネタを、たのんます
ママがココの大ファンなもので。。。

2007.06.09 23:39 URL | デーモン日暮れ #JalddpaA [ 編集 ]

旦那さま、東北の方だったのですねー
いってらっしゃいませませ。
ブログテンションって下がるときあるよね。
わかるわかる。
って、あたしもモブログしたことない
うぶな仲間です。

2007.06.09 23:45 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

あららー、お留守の時にお邪魔してしまったのか…。
毎日応援ポチしときますので!!
お帰りをお待ちしておりまーす。

2007.06.10 01:42 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

東北でのおもしろエピソード楽しみに待ってますよ♪

まずは、応援ポチッ凸とな♪

2007.06.10 07:36 URL | しげや&みはる #- [ 編集 ]

いいなぁ~!!
東北帰りたぁ~い!!
(東北出身)
道中気をつけて楽しんで来て下さいね~♪

2007.06.10 10:52 URL | エミコ #- [ 編集 ]

東北ですか~~
気をつけて行ってきてくださ~~い!
いいリフレッシュになればイイですね♪
     応援ポチポチ♪

2007.06.10 13:59 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

大丈夫!
私が連打しておきます(笑)
家からも、職場からも!!

東北から帰ってきてパワーアップしたべこままさん、ならびにフタゴリクンたちの様子を楽しみに待っています♪

2007.06.10 20:27 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

東北、未知の世界です!
気をつけて行ってきてくださいね。
次の更新を楽しみにしてますよ~。

2007.06.10 21:47 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

お土産くださいよ(笑)
ぽちぽち

2007.06.11 00:44 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

東北いいですね。
私は行った事ないのですが
ぜひ行ってみたい所です。
お土産楽しみに待ってますね。(笑)

2007.06.11 09:59 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

わたしも東北出身です~@^▽^@
リフレッシュはできたでしょうか??
お土産話楽しみにしてま~す★

2007.06.11 10:27 URL | kyu #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております!
どうにか復活いたしました~。
もうご帰宅されたのでしょうか?
東北はいかがでしたか?
一生懸命お探ししておりましたが、
ついに発見することかなわず・・。
お話楽しみにお待ちしております。

2007.06.11 13:25 URL | makota55 #.17RNwB. [ 編集 ]

旅行楽しんできてくださいね~^^
私は旅行中雨でした・・・
そんなもんよね・・・

たまにはブログも休んでゆっくりしてくださいなっ
ポチは忘れずにしますからねe-51

2007.06.11 14:20 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

おひさしぶりでーす。
東北いいですね。
私は青森しか行ったことありません。
楽しんできてくださーい♪
ぽちり。

2007.06.11 15:36 URL | 寅右衛門 #- [ 編集 ]

今日帰ってきたのかな~?
東北旅行!?楽しめたかな?
ブログテンション下がり気味なのねー。
そういうこともあるあるある!
そんな時は無理しないでゆっくりね(^^)
・・・でも待ってます(*^^*ゞ

2007.06.11 22:10 URL | ☆みり☆ #rYEf2b.k [ 編集 ]

今頃、自宅でのんびりかな~
早いとこ復帰をお待ちしてますよん♪

ここ見て笑わないと、一日が終わった気がしない。。。

2007.06.12 20:33 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

皆さまへ★一言レスでごめんなさい!
kalenサマ★
ただいまです~^^ ポチ、いつもありがとうございますー。
今日からの通常ブログもよろしくお願いしまーす!

36サマ★
拝見しました!無事届いてよかったです^^遅くなってしまって
ごめんなさい。涙

ひぽサマ★
ただいまですー。これからもまたよろしくお願いします!

m.まーくん サマ★
ただいまですー。楽しんできましたよー。お土産企画考えてます^^

けんた’sママ サマ★
そうなんです!海越えてこっちから行こうかと思いましたよー。

blue_snow サマ★
ただいまです!子連れのお出かけは荷物がとても多かったです

デーモン日暮れサマ★
ママさんも一緒にのぞいていただいてるなんて光栄ですー!
またよろしくお願いします。

ゆい子サマ★
そうなのよー。なんだかあまり書く気になれないのよねー。
ブログテンション低いと撮る写真も少ないよね。汗

ゆかちサマ★
ただいまです!いつか私もそちら方面にも参上しようかしら。
宿泊地募集中です。ポチありがとうですー!

しげや&みはる サマ★
お久しぶりですー!そうなんです。帰省してました。
ポチありがとうございますー!




2007.06.13 09:06 URL | べこ→皆さまへ #- [ 編集 ]

皆さまへ★一言レスでごめんなさい!
エミコサマ★
東北のどちらですかー?うちは山形です。楽しかったです!

仁愛サマ★
ダメ嫁な私は、ダンナくん実家でもリフレッシュさせて
もらいました!笑

ニワトリ。サマ★
ポチありがとうございますー!これからもお付き合いどうぞ
よろしくお願いします。

ゆらゆらサマ★
山形良かったですよ!おいしいものいっぱいでした。
また太っちゃった。笑

ひよっこままサマ★
東北各県、個性があるので私もいっぱい回りたいですー。

kyuサマ★
ワオ!そうなんですか?!東北のどちらですか?うちは山形です。
近いと嬉しいなー。

makota55サマ★
その後いかがですか?更新もなかったので、心配してます。
ゆっくり休んでくださいね。

愛結ママ サマ★
パーデンネン姿が脳裏から離れません。お互いの東北旅行でいつか
会えることを夢みてます。

寅右衛門サマ★
お久しぶりです!私も山形、それもダンナくんの実家周辺しか
行ったことないです。笑

☆みり☆サマ★
そうなのよー。なんだかあまり書く気になれなくって。汗 
そうゆう季節かしらねー?

お気楽ママ サマ★
ありがとうございます^^ ダンナくん実家でずいぶん楽させて
もらったので、自宅のほうが疲れてます。アハハ

2007.06.13 09:33 URL | べこ→皆さまへ2 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/279-ebde96ea

