100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さま、キノコ頭を引っさげて帰ってきました&行って参りました。
ダンナ君の実家 山形県へ。
ではでは、誰も聞いちゃいねー!の自己満記録へ GOヒロミ。
行きは、大阪からの直行便が満席で取れず、羽田経由で。
さぁおりこうさんにしてくださいねー!
行く前
って、聞いちゃいねー。涙
ジャケットに
ジャニ北川さん!CDのジャケット撮れましたけど?
オカシィなぁ。まだジャニーズから声がかかりません。オカシィなぁ。
非通知拒否、やっぱり解除にしなくちゃね (多分そうゆう問題)
YOUも入っちゃいなよ! 踊っちゃいなよ! チャイナデビューもしチャイナよ!

機内もおりこうさんに、乗り換えもスムーズに、いざいざ山形県へ。
兜と
おいキノコ!そんなにふざけるなら、ポン酢かけて食っちまうぞ!
毎年、同じ時期、同じ場所で撮る写真がほしくて、わざわざ出してもらった
子供達の兜。去年はまだ小さかったので、ちょこんと座ってたけど、
今年のキノコ頭は、ふざけてばかりでなかなか撮れず。
「おかん、恥ずかしいからやめようぜ」と言われても、撮り続けてやります。
なんだったら、その頃おかんも一緒に入って撮ってやります。
そのうち、彼女も一緒に並びます。シクシク。
シャボン玉
4シャボンで子供心買収。新手のM&Aでっせ
ダンナくんのいとこが、家の前にお住まいなのです。
&そこも双子ちゃん(2卵性)なのー!
&半年違いなので、同学年なのー!
で、一緒に遊ぼうという運び。
人気者作戦で、私、良い人気取りでシャボン玉鉄砲持っていきました。アハ。
奥さん!子供の通貨は円よりシャボン!
体格差すごい
がんばれ3月生まれ!
この体格差でも同学年。
不安なのは、子供より親の方。
初日は、大宴会で幕を閉じ。
子供達も、普段は7時に寝てるけど、この日ばかりは9時に寝ました。



でもって、次の日4時半起きって、どゆことーーー?!
朝イチから、長い廊下に響く、我が子たちのウキる声。
夢であってほしかった。(疲れた私、寝たいのよ)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援いただけると嬉しいです。
【人気BLOGランキング】

【FC2ブログランキング】ありがとうございます!

スポンサーサイト

おっ!!更新きたぞ~おかえりなさいませ(^_^)
フタゴリ達を見れなかったので、寂しかったですよ、
そういう時に限って味噌汁にきのこインだし。
嫁のメッセージかな。あ、嫁、毎日見てますよ、ここ。
かなり、はまってます(^_^)

夜、寝るのが遅かったんだぁ。
やっぱり楽しいし、興奮したのかな(^_^)
てか、べこままさん、休みになったの?行って(笑)
応援ぽち2

2007.06.12 22:04 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

 おかえりなさ~い!
どこへ行っても子供達は楽しみ、親は疲れますよね…。
しかし、中々行けない旦那様のご実家へ帰省して、
少しは気分的にリフレッシュできましたでしょうか?
また楽しい記事を楽しみにしてますよ(^o^)丿
応援ポチ☆

2007.06.12 22:12 URL | kalen #- [ 編集 ]

 おかえりなさ~い♪
 けんたはまだ飛行機デビューしてないんですケド2人はイイ子にしてくれたんですね。
 普段7時に寝てくれるの???
 羨まし~
 けんたはパパが仕事から帰ってくるまで何時であろうと起きてますよ。
 添い寝しても効果ナシ。
 いつも3人川の字でオヤスミナサイです。
 あぁもうこんな時間だわ(涙)

2007.06.12 22:22 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

お帰りなさ~いっ!!
お疲れさまでした。

フタゴリ君飛行機乗ったんだね~
いいね~♪
子供たちはどこに行っても元気だっ!!
あんなに小さい体のどこからあのパワーが出てくるんでしょう???

2007.06.13 14:40 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

m.まーくん サマ★
ただいまです。あら、みーちゃんさんも見ていただいて
るんですか?ウフフ。光栄ですー!
ダメ嫁なので、ダンナくん実家では、私何もせず
お義母さまに甘えっぱなしです。アハハ

2007.06.13 20:39 URL | べこ→m.まーくん サマ #- [ 編集 ]

kalen サマ★
ただいまですー!
久しぶりに行ってきました。秋に行こうとしたときは
セイが腸重積の疑いがあったし、GWは祖母の
他界で、約1年ぶりでした。久々に会うお顔も
あって、楽しかったです^^
ポチありがとうですー。ホロリ

2007.06.13 20:44 URL | べこ→kalen サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
ただいまですー。
そうなの、7時ころ就寝。今日も7時10分です。
でもねぇ、その分、朝めちゃんこ早いですよ。
ご老人なみの生活スタイルです。涙
サマータイム導入か、最近ますます早いです。

2007.06.13 20:46 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
ただいまですー。
フタゴリ人生数回目の飛行機でした。
でも、毎回、物事がわかっていくので、今回は
スチュワーデスさんに興味を持ったってことが
成長の証のようです。
男の証でもあります。笑

2007.06.13 20:50 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/280-395bc323

