100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとーにごめんなさい!
自己満 帰省記録これでおしまいなので、最後までこのまま GOヒロミ。
帰省日は、やっぱりバタバタしました。
で、記念撮影的な写真ばかりで、絵面的には、面白みがなく。汗

最終日は、なぜかスーパーママッ子になったジュン。
帽子会
振り回される大人の図。
グズリん太郎なジュンの機嫌をとるために、大人まで「浜子見守り隊」とか
「補導員」とか書いたキャップかぶっちゃってます。
この写真、私めちゃくちゃ好きです
こうゆう写真、子供を抱っこしてないとホント怪しいのに、
子供抱っこしてるだけで、仕方ないよねって言えちゃう感じ、大好きです。
冬にさ、ニットキャップを本気で耳までかぶって、イヤーマフして、
マフラー巻いて、これでもかってダウン着て、手袋はめて、ジャージの裾を
長靴にINして早朝走ってても、犬を連れたら「あぁ、あの人犬の散歩かー」って
流せちゃう、それと似たこの感じ。たまりません。フガフガ。

帰りは、大阪直行便で、結構機内も空いてました。
そしたらね、スチュワーデスさんが良い方で。
気分転換に席を移ってもいいですよって言ってくれました。
帰りの機内
これ、僕からの気持ちです。
飲み終わったカップを捨ててくれと、スチュワーデスさんを呼び寄せるセイ。
座ってても、のぞいて手をふり『かまって攻撃』
平成のナンパ師現る。

ステキも忘れず
ステキスタイルは、帰省中も健在でした。
お疲れさまでした、子供達。

帰省中は、お義母さまに食事も子供のお世話もまかせっきりだった私。
完全寄生虫。そう、私はダメ嫁。ウフフ。賞賛ありがとう!
あぁ、夢の日をありがとう。
いいですね、非日常って。
明日はアナタの住む町へ行くかもしれません!ルン♪

明日から、またブログも通常運転(予定)です。
お付き合いいただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします!


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援いただけると嬉しいです。
【人気BLOGランキング】

【FC2ブログランキング】ありがとうございます!

おかえりんご~♪
そう、非日常は最高の天国。
そして帰ってきた現実の世界は地獄!?

アハハ。。。
もう笑うしかないです。ハイ・・・


てことで、応援ポチポチ☆

2007.06.12 22:57 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

お疲れ様~。
飛行機でもヨイコしてたのねぇ。
うちなら奇声をあげて大変だろうなぁ・・・想像するだけでも恐ろしいi-282
で、で、
ジュン君セイ君は7時には寝てるの~?
やっぱり早く寝かせてあげないといかんよねぇ。
うちは、その時間、やっと帰宅だよ・・・。
頑張って頑張って10時までにがやっとi-230

2007.06.12 23:01 URL | 実月 #n9XDtvKo [ 編集 ]

おかえりなさーい!
非日常、ステキな響きです。
また明日からのブログ楽しみにしてます♪
ポチ☆

2007.06.12 23:04 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

おかえりなさーい。
全部読ませていただきました。
べこままさんの顔がもっとはっきり写っていればサイコーだったのにぃ。
旦那さまの実家に行ってリフレッシュできるっていうのはうらやましいです。
普通疲れるもんですから(涙)
ポチ。

2007.06.12 23:27 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

お帰りなさい!!そしていつもの日常に戻りましたね。
う~ん、やっぱり親が居ると良いですね。
私も甘えまくっちゃいます。
飛行機で添乗員さんをナンパとは先が恐い。
制服に惚れちゃったのかも?男だねっ。
明日も頑張って下さいね。
応援pppp・・・・

2007.06.12 23:29 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

お帰りで~~す♪
お疲れさまでした~~

いいリフレッシュになりましたか~~
実家のひとたちと 楽しい時間を過ごせたんでしょうね~~。応援ポチ♪

2007.06.12 23:31 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

お帰りなさ~~~い!
って、そんな私も久しぶり!?

補導員の帽子・・・(爆)
いや、おもしろすぎますって。
皆2人のご機嫌をとるのに、
必死だったのね~。

で、うちにお土産の宅急便が
届くのはいつになるかしら???

2007.06.13 00:01 URL | はる #- [ 編集 ]

お帰りなさ~い!
何がビックリってショベルカーの免許お持ちなんですの?
それってスゲーくないです?

うちもこの夏、飛行機デビュー予定です。
行き先は福岡経由で対馬へ2泊3日(短っ!)
4つ↑の某ご一家とお会いできたらと計画中です。
ムフフ((((((〃 ̄З ̄)

2007.06.13 01:12 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

お帰りなさい!!
ダンナサマの実家、自然がいっぱい
子供が遊ぶにいい環境そうですね~。
歩いて3分で海・・・しかも綺麗そうですね!
リフレッシュできたようで何よりです!
たまには非日常が必要ですよね♪

2007.06.13 01:20 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

おかえりなさーい!お疲れ様でした。
ウチも旦那実家へ帰省すると食事お任せコースで楽させてもらってます。
料理作らないってだけで、こんなにハッピーになれるなんて!!
ああ、私料理キライなんだった。テヘ。
フタゴリ達も滅多に見ない景色や環境で、楽しんだのでしょうね。
ウキってる姿がかわいさ100点。

2007.06.13 11:09 URL | くみ #np.UsVss [ 編集 ]

おかえりなさ~いっ!楽しく読ませて頂きました♪
パパさんの実家でべこままさん少しはのんびりできたかな~?
わたしも山形出身なんですー!ビックリ★
二日目の水族館て、もしかしてもしかして
クラゲ入りアイスとか売ってなかったですか??
クラゲ=きのこ (○゚ε゚○)ブッ バクショウ カワイイ!
非日常から日常に戻るとちょっとグッタリしますが汗
また通常更新楽しみにしてまーす!

2007.06.13 14:10 URL | kyu #- [ 編集 ]

おかえりなさ~い!
お疲れ様でしたm(__)m

旦那様のご実家、自然がたくさんあって素晴らしいですね☆
双子ちゃんの親戚もいるんですね!すごい!

水族館、こちらは須磨や海遊館など立派なのがあるけど田舎の水族館もたまには新鮮で良いですよね♪

長靴に続くお揃いを発見しました!兜が同じです!
ビックリしました(^^ゞ

2007.06.13 16:29 URL | リナ #- [ 編集 ]

 確かに子どもが一緒だと怖いものないカモ。
 そんな私はスッピンでどこにでも出かけられる強者デス、フフフ。
 女としてどうなの?という質問は一切受付ません!

2007.06.13 18:05 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
そうなんです。
とーっても楽させていただいてた分、
現実がより一層厳しいものに感じてます。涙
むこうではおりこうさんだった2人も
帰ってくるなり大ケンカです。涙

2007.06.13 21:02 URL | べこ→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

実月サマ★
ただいまです!
就寝は7時だけど、うちは、お昼寝してない
からねぇ。お昼寝しっかりしてるお子様なら、7時には
なかなか寝付かないものよー。
お仕事されてたら、なおさらだし、仕方ないもの!

2007.06.13 21:05 URL | べこ→ 実月サマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
ただいまです!
非日常って、ほんと「非」な感じ満点で、
あっという間に終わってしまいますね。
現実に引き戻されております。涙

2007.06.13 21:16 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
ただいまです!
さすが、ゆかちさん!気がつきました?
そう、私なんです。アハハ。
こんなけ小さかったら、誰も気がつきは
しないだろう、ウヒヒと思ったのにー。
すごい。
すごいです。

2007.06.13 21:30 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

ミックスツインママサマ★
そうなの。今日も「飛行機に キレイな
おねーさんいたね」とか言ってました。
いやぁねー、男子って。笑
機内で泣かないかとかこっちは心配してるのに
何考えてるんだか。フフフ

2007.06.13 21:34 URL | べこ→ミックスツインママサマ #- [ 編集 ]

仁愛サマ★
ただいまです^^
ダンナくんは、男3人なんですが、うちが長男で
あとは弟くんなんです。弟がほしかった私には
なんかかわいくって。大好きな弟くんにも
会えて、リフレッシュさせてもらいましたー。

2007.06.13 21:37 URL | べこ→仁愛サマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
ただいまです!
そうなの、補導員とか書いてるのに、フツーに
かぶっちゃってるこの感じ、あぁぁ子供って
すごい。笑
お土産プレね、やってます!ぜひ応募して
食べちゃってくださいなー

2007.06.13 21:40 URL | べこ→はるサマ #- [ 編集 ]

mayurinko サマ★
ただいまです!
そうなのー。私乗れるにょよ。ウヒヒ。クラスメイトは
ニッカポッカはいたお兄ちゃん達だったわよん。
落とし穴掘る時は呼んでください。
ゆかちさんご一家とお会いするんですか?!
すごい。いいなー。

2007.06.13 21:43 URL | べこ→ mayurinko サマ #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
ただいまです!
そうなんです。ダンナくんの実家は、家の
すぐそばがビーチなんです。ステキですよー
波の音とか聞こえてて。
おかげで冬でも雪もあまり積もらないし、
山形では温かいほうみたいです

2007.06.13 21:46 URL | べこ→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]

くみサマ★
ただいまですー。
そうなんですよね。食事作らないだけで
こんなに楽?!て感じです。
食事って、作ってる時だけじゃなくって、
今日何しようとか、後片付けとか色々あって、
面倒で。涙
って、それをお義母さまにお任せしている
わけですが・・・・逃

2007.06.13 21:50 URL | べこ→くみサマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
ただいまです。
そうです!そこです!クラゲフルコースが
食べれる水族館です!
え?もしやのお近く?ウソーン。嬉しいです。
ちなみに、私の実家にクラゲ入り饅頭かいました。笑

2007.06.13 21:53 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
ただいまです。
そうなんです、水族館も所変わればデス。
こっちでは熱帯魚とか珍しい魚とかいますけど、
この水族館は、普段食べてるお魚が
いっぱい。ハゲってこんなに元気に泳ぐの?とか
大人が楽しめます。兜、オソロなんですね^^

2007.06.13 21:57 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
ただいまですー。
アハハ、私も眉毛かくだけで、買い物でたりします。
恐怖感じるのは、私じゃなくて見ているほうです。逃
ごめん、周囲の方々。
ごめん、ダンナくん。

2007.06.13 22:00 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/282-a790ea07

