100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、中高の友人の結婚パーティ-でした!
幸せとは
幸せなお酒って良いやぁねぇ!
すごくキュートな彼女なので、本当に幸せになってほしいです!
幸せとは2
幸せって見てるコチラにも伝播するので素敵です。
こんなかわいい彼女が、将来ジュンセイのお嫁さんに来てくれると嬉しいな。

幸せとは3
この中に私がいます。さてどれでしょう。
ワオ!超難問。
私のブログイメージ、この中のどなたなんでしょう。

さて。
そんなこんなで、今日は『100%べこまま』なわけで。
お昼のパーティーだったので、朝10時過ぎに準備してでかけ、結婚パーティーに
出席、その後友達とお茶して、帰ったのが19時半。
今なら寝かしつけに間に合うかな?と思ったけど、帰ったら子供達は
もう夢の中。あぁぁ元気な笑顔に会いたかったのにぃ。涙
あ、だからといって、夜起き(コレとかコレとかetc)は
もう結構ですのであしからず(フタゴリへ業務連絡)
なので、
今日の様子がちぃっとも見えません。
普段通り過ごせたとか?
ベランダの草むしりをしてくれたとか?
お散歩したとか?
「ママ、銀行いったの?」て聞いてたとか、そんなことらしいです。
文字通り「父の日」になった、我が家の育児事情。
一日中 子供達のお世話はだんな君が引き受けてくれたのです。
本当にありがとう!!
気持ちよくいつも外出させてくれるので、本当にありがたいです。
感謝してます!!
だんな君と結婚してよかったなーって思ってます。
ほんと、優しいよね。
ほんと、理解あるよね。
ほんと、頼りになるよね。
えーっと、それに・・・それに・・・・
次、8月に東京で友達の結婚式があるんだけど?(行きたいなー ナンチテ。笑)


いやぁ、久しぶりの浮世の空気は美味しかったー!
って、様変わりしてる街の風景に、タイムトラベラーな私。
そんな私、結婚パーティーの会場へ行くまでに「キャバ嬢」へスカウトの
声がかかりました(大阪とある百貨店前)
ワオーン!来た!
ウフ。30代手前、まだかろうじて?かろうじてなのー?
ってちょっとウキりました。

よく話を聞かなかったのだけど(当たり前)、ダンナくんにその話をしたら
「熟女専門のところだったんじゃないの?」
ってオイ!失礼しちゃうわ!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援いただけると嬉しいです。
【人気BLOGランキング】
↑今日はどのへんー?涙
【FC2ブログランキング】
↑首 位 陥 落! 涙






結婚式、私も大好きです!
花嫁のドレスとか髪型とか見るのが楽しくてたまりません。
花嫁がかわいかったら言うことなしです。
私もあと5回くらい結婚式したいです。
相手は仲村トオルがよいです。
ポチ。

2007.06.17 22:38 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

う~ん、う~ん、新郎さんのすぐ横?
それか花嫁さんのすぐ横?
べこままさ~ん、どーこーですかー??

お友達の結婚式、いいですね。幸せいっぱいの空気吸うだけで、若返りそう☆
それにキャバ嬢にスカウトなんて、行く前から数歳若返ったに違いないです!!

2007.06.17 23:26 URL | nuby #- [ 編集 ]

結婚式ですか!
私も好きです。でもココ最近ご無沙汰です。
友人もほぼみんな若い頃に結婚しちゃったんで。
次行く時は花嫁より目立つドレス着て行こうと思ってるのにーーー!

2007.06.18 07:24 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

 こんなかわいい彼女、ココにいますよ~
 え?見えない?おかしいなぁ(笑)
 私は1人で外出するときいつもドキドキですよ。
 出かけること自体ほとんどナイに等しいのですが=けんたとパパ2人だけの時間がほとんどナイので世話ができるか不安でならない…
 素敵な旦那様で羨ましいデス~
 きっと8月の結婚式にも行かせてくれますよね、フフフ。

2007.06.18 07:28 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

ゆかちサマ★
私も結婚式好きです。美味しいもの食べれるし。笑
ほんと、もともとかわいい彼女なのですが
一段とキレイでした!すごく幸せそうで、
見てるこっちも幸せな気持ちになりましたよ!
ドレスもすごい素敵でした!

2007.06.18 08:44 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

うん、うん。
結婚式って参加したら
スゴイ幸せな気持ちになりますよね~。
って、私自身は結婚式挙げてないんですけど。
当の本人になったら、もっと幸せなのかな?
それとも、美味しい食事目の前に
ドレスが苦しくて食べれないとかで逆に大変だったりするのかな??

いつも思うんだけど、べこままさんの旦那様って、偉いです!!
1日預けても、ちゃんと面倒みててくれるし。
うちもね、昨日数時間旦那が二人連れて外出してたんだけど
帰ってきた旦那がなんかイライラしてるような気がしたのは気のせいか??

12月に友人の結婚式が福岡であって
それには一人で行こうかなと思ってるんだけど…
旦那に任せていいものか・・・??
未だに旦那+双子で一日過ごしたことない我が家ですが。

2007.06.18 09:07 URL | maki0531♪ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.18 12:21  | # [ 編集 ]

結婚式に参加すると、ちょっと初心に戻るのは私だけ??
新婚当時のラブラブをもう一回?なんてことを妄想するのは私だけ??

でも、幸せのおすそ分けありがたく頂きまーす♪


それにしても「キャバ嬢」
ウキウキしてるべこままさん、
ツボにはまっちゃいましたよ(爆)

あまりの可笑しさに応援ポチポチ☆

2007.06.18 15:15 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

友達の結婚式っていいよね~~
見てて、楽しくなってくるものね

でもでも、旦那さんすご~い
1日2人を快く見てくれるなんて。
しかも寝かしてくれるなんて!!
うちの旦那にお願いをしても、絶対お義母さんに任せているからなぁ~

楽しい時間を過ごせてよかったですね

2007.06.18 15:17 URL | キューピー #- [ 編集 ]

結婚式は楽しいですね

晴れやかで幸せが伝播手来て嬉しいです、
双子さんですか
忙しいでしょう。
お疲れ様です、
良かった出すね
ちょっとでも外の空気に触れて

2007.06.18 15:32 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]

結婚パーティーかぁ。。。いいですね~♪
しかも旦那様 頼りになるぅぅぅ。
父の日万歳っ!!!

べこままさんは幸せをいっぱい頂いちゃったんですね。
写真のお2人は本当に幸せそう。

ところでべこままさんはどこだろう?
新郎さんの横かしら?違った?

2007.06.18 15:34 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

結婚式か~♪
私の友達はもうみんな結婚しちゃってるしな~!
羨ましいです~☆
いつも早く寝るんですね!
とってもいいことだと思います!
うちも早寝早起きしてほしいな!


2007.06.18 15:45 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

30代手前って、結婚式の嵐でしょ!?
この結婚式場4回目だわ。。とかあったなぁ(笑)

ほんとに幸せな2人を見るのっていいですよねぇ。
おこちゃま連れで行くと大変だろうけど、
パパさんが1日しっかり見ていてくれて
感謝ですね~。しかも、寝かしつけまで。

一人で出かけるってだけでも
ウキウキですよね☆

2007.06.18 16:26 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

結婚式っていいですよね~!!
もう1度しようかな~誰かお勧めいません?(笑)
東京で結婚式ですか?
いいじゃないですか~来て下さいよ~♪
ジュンセイ君達も一緒に来て夢の国なんていかがかしら??ぷっ

2007.06.18 16:53 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
いやいや、今考えるとですね、しっかり
話をきいて、実はそれが「熟女専門だったんですー!」
のほうが、ブログネタ的には笑えただろうな
とか思ってました。ハハハ
って、実際そうだったら、ショックで笑えないけどー!

2007.06.18 21:24 URL | べこ→nubyサマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
私授乳期に2回友達の結婚式に辞退してるん
ですよー 涙
すごい行きたかったんですけど。涙
なので、超久々で楽しかったです。
プチ同窓会みたいな感もあるし、人が集まるって
楽しいですよね^^

2007.06.18 21:35 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
子供達が少ししゃべるようになって、
快・不快が分かりやすくなったので、
面倒見る側も、預けるこちらとしても
良い感じになったと思います!
最初は2時間とかでしたよー!

2007.06.18 21:44 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

maki0531♪サマ★
そうそう、イラついてるのを感じ取る日も
あります。まぁ、うちの場合、だんな君が
イラつく原因は、子供達ではなく、一重に
私の態度にあるようですが(ごめん、だんなくん)
でも、安心して預けられるようになって
本当に助かってます!
(これで8月行けるかしら?笑)

2007.06.18 21:49 URL | べこ→maki0531♪サマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
そうそう、結婚式いくと、次があるなら
こうしたい!とか(笑)思いますよね
あんなに楽しいお祭り騒ぎ、人生に
一度だけなんてもったいないような気も
します(本気で)

2007.06.18 21:55 URL | べこ→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

キューピーサマ★
寝かしつけは、私がいると、だんなくんとは
絶対に寝ないんです。ものすごい嫌がって。
かなり感じ悪いくらい嫌がるんですけど
いないなら、いないでなんとか納得してる
ようです。足元みてます。笑

2007.06.18 22:01 URL | べこ→キューピーサマ #- [ 編集 ]

ryuji_s1 サマ★
はじめまして。コメント&ご訪問ありがとう
ございます!
サイト拝見しました。素敵なサイトですね!
お料理の参考にさせてください
(そんなに上手には作れそうにないですが。汗)
また遊びにきてください^^

2007.06.18 22:04 URL | べこ→ryuji_s1 サマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
そうなの。
文字通りの「父の日」でした。
しかも今日気が付いたけど、換気扇の
カバーまで交換してくれてました。
ありがたいです。父の日万歳。笑

2007.06.18 22:09 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

ちえみんサマ★
12年ぶりにあうお顔もあって、ほんと
結婚式兼同窓会みたいで、楽しかったです!
こうゆう人が楽しく集まれる機会って
本当に素敵ですよねー!

2007.06.18 22:12 URL | べこ→ちえみんサマ #- [ 編集 ]

yotsubaサマ★
ハイ!シャバの空気はステキでした。
様変わりした街も、ファッションも化粧も刺激的
でした。
身軽っていいですね。予定がなくブラっと
でかける日がほしいところですよね

2007.06.18 22:39 URL | べこ→yotsubaサマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
ほんと、あの結婚式のドンチャンな
感じが一生に一回(予定)なのは
もったいない感じしますよね。
そっかー、夢の国への切符!
その案、ステキかもー。かもかもー!

2007.06.18 22:41 URL | べこ→愛結ママ サマ #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
結婚式いいですね~。私の周りはほとんど結婚しちゃってるので羨ましい~。
で、よーく探したんだけど・・・『人魚』ですよね?・・・わかりません(涙)でも、皆さんかなり若そうだわ。

それにしても、いつも優しくって理解があって頼りがいのある、素敵な旦那様ですね。

2007.06.19 23:53 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
そうそう、人魚な頭を、小さくするのに
苦労しました。笑
そのまま行こうとしたら、旦那くんに
とめられました。アハハ
若そうですか?
若作ってそうの間違いですか?笑

2007.06.20 14:12 URL | べこまま→さつまいも サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/287-899e7b17

