100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

えー、昨日は更新がお休みでした。

というのも、起きたんです

またしも23時45分に

江原的起床ですよー。

ここまできたら、何かあると疑わざるをえないような状況でして。

当番制をしっかり守って、起きたのは

なんと!!




私。        エ?


19時半に子供達を寝かしつけましてですね、もうこの時間にすでに
眠気モードだったのですが、そうだ!ブログ更新しなきゃと思って起きたんです。
で、全文書いたら、パソコンがフリーズしまして。
ワオ!書く気喪失。
で、ちょっと休憩してまた後で書こう。と思って。
だんな君帰宅時間まで子供の様子でも見よーと寝室へ。


で、目が覚めたら、23時45分
ワオ!江原的な大ボスは、私でした。
そうだったのか!そうきたかー!
帰宅して、だんな君が起こしてくれたそうですが? ウーム
お風呂入って、ご飯の前にだんな君が起こしてくれたそうですが? ウーム
何度かゆすって起こそうとしてくれたそうですが? ウーム
23時45分に起きて、少々話をして、再び寝て、夜中何度か起きたものの
6時半に子供達に起こされ。

あぁぁ、贅沢。
私、贅沢し ま し た よーーーーーーーーーーーー!!
変わりばんこで起こされる、双子の授乳期を思うと、信じられないほどの贅沢です!
●結論●睡眠って、すばらしぃ!


で、旬を逃した昨日の幼児教室での初・約1時間の母子分離話。
もうどうでもよくなったので(汗)、かろうじて子供達の作品をば。
お顔が書かれた紙に、黒い紙がついてて、それをハサミでカットして
自由に髪型を作るというもの。

miraiteki na
ワオ!未来的!流行を超先取り!
上:セイ 下:ジュン

muchu
そんなこんなな更新ですが、これからもよろしくお願いしますー!涙

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援いただけると嬉しいです。
【人気BLOGランキング】
↑更新しないとやっぱり下がる?涙
【FC2ブログランキング】
↑なかなか奪還できないなぁ 涙



実は私、ほぼ毎日ですね、え~、ももたんと一緒に寝ちゃいます。テヘ。
だって気持ち良く夢の世界に落ちていけるんだもん
旦那は一人、夕飯チンして、お風呂入り、洗濯をし干して、食器洗って、翌朝のご飯セットして…
こう書いてると私ったら鬼嫁じゃない?
ま、こんなでも夫婦仲良くやってます(笑)

21時30分に寝てるのに、朝も7時半にならないと起きれない私はどんだけ寝れば満足できんだ!?

2007.06.20 09:31 URL | サキンチョ #- [ 編集 ]

お~~!贅沢しましたね~~!
睡眠サイコーですよね~♪
ほんと 寝るって 大事(笑)
         応援ポチポチ♪

2007.06.20 09:58 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

昨夜も私、何回娘に起こされたことかわかりません…。
このままじゃ私、死んじゃうかもっと思ってるところに睡眠ネタ!
いいなぁ、べこままさん。
最高の贅沢味わえて(涙)
ほんといいなぁ…。(切実)
ポチ2☆

2007.06.20 13:21 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

履歴に残されたラブラブなフタゴリちゃま!!!
mayurinkoもそろそろ変えようかな~。

あー私も贅沢したい・・・。
隣で泣こうがわめこうが、何も聞こえず眠り続けられる旦那がうらめしいです。涙

2007.06.20 14:40 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

おおお~~これは贅沢ですね!
たまにはいいじゃないですか。こういう日があっても♪
ジュンくんセイくんもベコママさんが
一緒に寝ていたから夜中に起きなかったのかも
しれませんね!
私も寝られるようになって、睡眠のすばらしさを
感じてます。もっと寝たいけど。笑

2007.06.20 15:49 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

まさにスピリチュアル睡眠?!
でも、良く起きれましたね!
私だったら、携帯の目覚まし音で朝を迎えます。いや、毎日迎えてます。
*時々、迷惑メールの音で、目が覚めちゃうんだけど・・・
朝の3時頃に・・・
その時ほど、腹立たしいことはありません。
ところで、フタゴリ、女の子みたい!
我が家のあっちゃんが、
『あっくんもこうだったら良いのに・・・』だそうです。

2007.06.20 16:24 URL | かーかん #- [ 編集 ]

子供を寝かしつけてるんだか
寝かされてるんだか。。。
私も分からなくなるときがあります^^;

フタゴリちゃん、はさみ使ってるんですね~
うちは、まだ一度もないんです。
そろそろ使わせてみようかな。

2007.06.20 18:53 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

べこままさんも夜の当番制に参加しちゃったのですね~
3日に1回は回ってきますね♪

うちは夜遅く帰ってきても起こさないですよぉ。
ちゃんと自分で用意してご飯食べてます。
もちろん洗い物もしてくれますよ♪
私は気が向いた時だけ起きますが・・・正直楽ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

2007.06.20 19:11 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

サキンチョサマ★
うちも、朝だんな君の出勤時、私まだ
寝てます。これも鬼嫁なんでしょうね。笑
サキンチョさん、9時半就寝って!
早い!笑
お肌ぷるんぷるんなんじゃないですか?
うらやましいです

2007.06.20 20:35 URL | べこ→サキンチョサマ #- [ 編集 ]

寝るって本当にすばらしいですね。
次の日の活力が違いますもの!
時間があれば、色んなことができるけど
それを全放棄して「寝」に入る。
贅沢極まりないです!

2007.06.20 20:43 URL | べこ→仁愛サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
夜中におきだして、なかなか寝付いてくれない
のも困るんだけど、チョビ起き、チョビ起き
されるとたまったもんじゃないですよね。涙
オツカレサマです。
私も授乳期は、2人して交互に起きるので、
精神的にイカレそうになりました。涙
もう少しで、長く寝てくれるように
なりますよー。がんばってください!

2007.06.20 20:50 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

mayurinkoサマ★
私、基本「凝り性の飽き性のイラチ」なので
(良いとこネー。涙)
トップとかプロフィールとかテンプレートとか
同じのを長く使ってられなくって。汗
にしても、男って起きてくれないですよね。涙

2007.06.20 20:52 URL | べこ→mayurinkoサマ #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
とかいいつつ、6時半に起こされたけど、
起きれなくって、まだ眠くって7時まで
粘りました。アハハ。
本当に寝るって贅沢ですよね。
至福だわ~。今日も早寝かしら? ルン♪

2007.06.20 20:55 URL | べこ→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]

かーかん サマ★
うちは、2人揃って、飾り好き(この
写真も彼らがつけてくれとうるさかったので)
、乙女な趣味なので、上にもしおねぇちゃんが
いたら、友達感覚で喜んだのかも
しれないですよね。私的には、もう少し
たくましくなっても良いものではないかと・・・・
チョット心配。笑

2007.06.20 20:59 URL | べこ→かーかん サマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
はさみは、2才すぎだったかな?に
はじめてもたせました。
硬い紙とか切れない子供専用のはさみです。
今は大人用のを使ってます。
最初は、3cm幅くらいの細長い紙を用意して
私が紙をもち、子供にチョキンさせてあげてました
すごい喜んでましたよ!

2007.06.20 21:07 URL | べこ→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
なんてステキなだんな様!!
なにより「洗い物」までしてくれるだなんて~!
いいなぁ。いいなぁ。
食べた後の洗い物が面倒なのは、男も女も
同じよねぇ。涙
私が夜食べてなくても、だんな君の分は
私が洗います(朝にね)
はっちさんのだんなさま、ステキですー!

2007.06.20 21:11 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/289-88723c90