100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まただよ1
昨夜も、江原的起床があった我が家。
まただよ2
切りすぎた前髪が目にしみる深夜。

眠気にどっぷりな早朝。
自分の寝言で目が覚めた。

「トイレの消臭力 買うの忘れた!!」

そうそう、これで加齢臭を消そうと思って・・・ってイヤー!
だんな君にも笑われた。
頭の中まで所帯じみた感が否めない、悲しき入梅。
  拝啓 お父さん お母さん
    私、立派に主婦になりました。
                  かしこ

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑どこか探してください。涙
【FC2ブログランキング】
↑ありがとうございます!かろうじて返り咲きましたー!


あっはっはっはっ(笑)
「トイレの消臭力 買うの忘れた!!」
今日は忘れずに買ってきてください♪

2007.06.21 09:24 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

あっひゃー!(○゚ε゚○)ブッ バクショウ
さすがべこままさん!
笑いの神舞い降り過ぎー!面白過ぎー!
よりによってトイレの消臭剤★
ステキ過ぎます。大ファンです。(告白)
そして…毎夜毎夜お疲れ様です 涙

2007.06.21 09:55 URL | kyu #- [ 編集 ]

主婦感いっぱいの素敵な寝言ですよ(^_^)
本当笑いの神がいるんですよ!!
毎日育児にイライラしててもここで癒されてます。
これからも期待してます♪♪

江原的起床がおさまりますよ~に☆ミ

2007.06.21 13:09 URL | blue_snow #- [ 編集 ]

切りすぎた前髪が・・・メチャメチャウケましたよ(笑)
トイレの消臭力買いましょう!
なんやったら ガッツリいっときましょう!(笑)

2007.06.21 14:27 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

今日は忘れず消臭力買いました?

でもって、首位奪還おめでとーーー☆☆

これも江原さんのおかげ??(爆)

2007.06.21 14:45 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

偉いなぁ、夢の中でまでしっかり主婦業。
トイレの消臭力、特売かなんかやってたんでしょうかね(笑)

今夜はもっと幸せ感漂う夢が見れますように☆☆
例えば、実は私タケウチユーコだった!とか。

2007.06.21 18:03 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

ずいぶんとステキなお目覚めだった様で(笑)
ちなみに私は「たわし~」と言った経験あり。
                 かしこ
ぽち☆

2007.06.21 18:17 URL | 大さんママ #- [ 編集 ]

『トイレの消臭力』ってちゃ~んと商品名言ってるとこがすごいっ!!
よっぽど気になってたんですね~

私は自分の笑い声で起きることがしばしば゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
起きてるときはそんなに面白いことってないんだけどなぁぁぁ。

2007.06.21 18:57 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
ほんとにねー、ビックリしました。汗
ちなみに、ほんとに切れてるんです、我が家
でね、今日行ったら、なんと売り切れ!
夢かと思いました。

2007.06.21 21:39 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
なにより、今日買いに行ったら、消臭力だけが
売り切れてた落ちつきでした。
他の消臭剤はあったのですが、夢にまで
みたので買わずに返ってきました。
ファブリーズで一時しのぎしてます。
って、しのげてないんです。涙

2007.06.21 21:41 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

blue_snow サマ★
笑の神様は、多分子供達を見守って
くれてるようです。ウフフ
私は、もともとものすんごい寝言族なんですが
子供達も輪をかけて寝言族です。
たまに演技?てくらい笑えるのとかありますよー

2007.06.21 21:43 URL | べこ→blue_snow サマ #- [ 編集 ]

仁愛サマ★
ほんとに我が家で切れてるので、今日ね
買いにいったんです。
そしたら、なんと売り切れですよ!
ドラッグストアにそんなオチ求めてないっちゅーのにー。涙

2007.06.21 21:44 URL | べこ→仁愛サマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
う り き れ ですー!!!涙
トイレ臭いです。
助けてー!江原さーん!!

2007.06.21 21:46 URL | べこ→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
本当に我が家で切れてて、気になってたので
夢にまでみました。トホホです。
とはいえ、もともと変な夢が多いんです。
一時期、これは忘れては勿体ない!と
夢日記をつけたこともありました(面倒でやめました)
味噌汁の具になってて、足にワカメがからみついて、
豆腐にぶつかる夢とか。
私の頭、ダイジョーブでしょうか。涙

2007.06.21 21:57 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

大さんママ サマ★
寝言って、自分のものでも笑えますよね
私も過去に「マックスが紅白で解散やって!」
と大声で言って、自分のそのニュースに
ビックリして、えぇぇ?!て聞いたけど
発したのは私でした。アハハ

2007.06.21 21:58 URL | べこ→大さんママ サマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
はっちさんも寝言族なんですねー!
一緒だわー(はぁと)
そうそう、自分の笑声におきますよね
私もしょっちゅうです。
何で笑ってたかは覚えてないんです。
もったいないなぁ。

2007.06.21 22:00 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/291-8bdc0008

