100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジュンとセイが 結ってる髪の毛を触ってくるので、我慢してたけど、
いい加減イライラしてきたので、「もう!やめてよ」と言ったら。ジュンが
パパしか あかんのか?涙」と涙声で聞いてきました。
ごめん。ママ、パパと結婚してるんだ。
でも、パパより愛しているので許してね。チュ。
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率7割 ノーウンチョスデー
セイ:勝率8割り ウンチョスINオムツ

迷路
僕達、とうとう人生の迷路に迷い込んでしまいました。
はい。それ母です。 イヤイヤ期って何さー!迷
今日は、朝9時過ぎから、もうすでに公園にいた私たち。
全貌は
タコ要塞なすべり台。
楽しそうだ
今年の土はどうかねぇ。
立派なファーマー
将来は、立派なファーマーになります。
すべり台のあとは、ご覧の通り。
前日の雨のおかげで、思わぬ遊びに出くわしたフタゴリアン。
思わぬ惨事に出くわしたのは、わ た し。
有名店の
フタゴリ作ハンバーグ。
将来は、SMAPのように、ビストリますです。
水しぶき
上がる水しぶき!!
上がる双子のテンション!!!
そして、上がる母の悲鳴!!  ヤーメーテー。
泥遊びって、喜ぶのよねぇ。 
泣いてるよ
母心とともに、きっと泣いてるケイマン君
いや、でもね。おかげで助かるのです。ありがとう、ケイマン君。
奥さん!梅雨時期は、何処へ行くのも、上下の着替え&タオルを忘れずに!

帰宅後も、モチロン昼寝なしで、遊び続けます。
ぐったりなのは、やっぱり親(想定内)
メタボ1
パパ、夏男への道を駆け上がろうよ!
おやっさん、耳まで真っ赤だけどさ。







 

メタボ2
メ タ ボ (はぁと)
がんばれ、パパン!
そして、がんばれ、私。
今年は水着が着れるのかーーーーー?涙 
(って、どうして私 今 片手にポテチコンソメパンチなのー?! 痩せれない・・・。)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑ひと押しで、1キロ減るとか?
【FC2ブログランキング】
↑ありがとうございます!おかげさまですー!


江原的夜起きの対抗策を発見しました!
私、江原的夜起きについに勝ちました!
ご興味のある方はmoreをポチリくださいな。
昨日も、夜起きがありました。

そこで。
私。
もうここは思い切ってですね、やってやりました。
そう。

子供のマイク(ラムネ入り*黄色)を片手に、ハイテンションで「ヤングマン」
歌い、踊狂ってやりました!


夜中に響く、YMCA!!
しかも振りつき。

夜起きしたジュンに、「Yーーーー?」「M----?」「C---?」「A---?」
て聞いたら。
ものすっごいテンション低いながらも「わーい」「えーん」「ちー」「えー」と
振りつきで応えてくれました。

やめない私に、ジュンは、ものすっごい目をギューーーーっと閉じて
見なかったことにするかのように、反対側向いて寝に入りました。

勝った!!!!

私、かーーーちーーーまーーーしーーーたーーーよーーーーーーーー!!!




今日、昼間にもやってみたら。
(目の前で、思いっきりヤングマン熱唱したら)
セイが、だんな君に

ママ、あんなん なってるで





!!!!!!
な ん で す と・・・・・・・・・・?


私、勝ったのよ・・・・・・ねぇ???
ねぇ??????
(激しく同意求めます)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑一緒に歌おう!深夜に叫ぼうヤングマン!
【FC2ブログランキング】
↑ありがとうございます!おかげさまですー!



フタゴリ君の恋敵はパパさんだったんですね。。。(ノ_・。)
べこままさんモテモテですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私も暑いときは9時くらいには公園にいますよ。
そして早めに帰ってシャワー浴びないとねっ!
どろんこ遊びの後は特に・・・。
それにしてもお昼寝しないなんてすごい体力ですよね~
うちだったら食事中に寝そうな勢いですよ(;^□^)ハハ・・・

夜中のヤングマン。。。べこままさんが壊れてしまったと思ったのでしょうか???

2007.06.23 21:45 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

いい!
私も息子が生まれたら、そんなふうに惚れられてみたいです。
「理想の女性はママ。将来はママと結婚したい」
って言わせたい~!!
息子ならば溺愛が度を超すのがわかっているから、二人目も女の子がいいと思っております…。
ポチポチ。

2007.06.23 22:19 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

ちょっとーーーー奥さん!!!
いたの?いたの?あの蛸要塞に???
うちも今朝9時くらいから、居ましたよ
蛸要塞に!!!!!
本日のブログ内容(蛸要塞写真)があまりに酷似していて
江原的なモノを感じたワタクシです。
でも、べこまま家のパパと
うちのパパでは、ちょっと頑張り度が
違いましたけど・・・。
頑張って下さい べこぱぱ!!!

2007.06.23 22:24 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

すごいっ!
ヤングマンで江原さんに勝ったんですねp(*^-^*)q あれ?フタゴリちゃんに勝ったのか(笑)

パパにしか髪の毛を触らせないなんて…
聞いてるこっちが恥ずかしいですよ(^^ゞ

雨の翌日の外遊びは危険ですよね!我が家は家の前のアスファルトのみで今日は遊ばせました♪

2007.06.23 22:31 URL | リナ #- [ 編集 ]

タコ遊具、地元にもある!
懐かしいな~
2人とも泥遊びしたんだ。
楽しそうに遊んでるね♪

2007.06.23 22:37 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

髪の毛触るのは、やっぱり右側と左側から
なんですかね??
これが美容院なら贅沢なのですがね~

泥水しぶき、モーレツ!!!!
心臓が冷えますねっ!

そしてパパさんも、お疲れ様です!
うちのメタボパパは一人でギブアップ
してます。

2007.06.23 22:46 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

ヤングマンうけた!!!
勝った!勝ったんだよっっっ!!!

わおっ、泥んこ豪快にやってくれちゃってるね^^;
でも、これくらいやってくれたほうが
こっちも気持ちいいってもん…だよね…?
え?違う???

着替え&タオルは必需品よね~
今日は『タオルタオル~』って急いでバッグ入れて、使おうと思ったらハンドタオルだったe-286
見なかったことにしたけどね・・・

2007.06.23 23:40 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

朝9時から公園て!!うちじゃありえません・・気合いが足りないもので。
でもその時間の方が涼しくていいかもですね。
でも泥遊びはカンベン。
赤いケイマン、かわいいですね!
そんなかわいい色、なかなかゲットできなくないですか?
うちも一時期ほしかったんだけど黒っぽい色しかなくて諦めました(泣)

2007.06.23 23:43 URL | よいこ #- [ 編集 ]

あらん、パパしか髪の毛触っちゃダメなのね(ポッ)
でもかわいいですね、そんな大人の事情まで分るなんて?

そういえば、レンジでポテチできるやつ、ありますよね!
「レンジで簡単 パリパリチップス」とかいろいろ♪
私も欲しいな~と思ってるんです、ポテチって無性に食べたいときあるし・・・

2007.06.23 23:52 URL | nuby #- [ 編集 ]

泥んこ遊び楽しそうですね~
私もこの年になってもやってみたいッス
パパンさんは2人同時に乗せるから大変ですね
これならパパンさんはビリーズブートキャンプいらないですね♪

2007.06.24 00:16 URL | あっこ #pwhI1KcU [ 編集 ]

おぉぉ!ヤングマンですか!
懐かしいですね。
熱狂して踊狂ってるべこままサン見てみたいです♪
私も上の子供達に、たまーーーに
冷たい目で見られる事あります。
思いっきり開き直って逆ギレですけど・・・・・。

2007.06.24 00:26 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

上がる水しぶきって・・・。
朝からハゥンッ!とか変な声でちゃいましたよ。(笑)
ヤングマンで勝ちですか・・・。
夜中にそんなハイテンションになれるママ様、尊敬いたします。
次回のヤングマンの結果が楽しみです。

2007.06.24 06:51 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.24 09:57  | # [ 編集 ]

泥んこ遊びって、ママ的には悲鳴が
あがりますよね^^
我が家は昨日、紙パックジュースをむぎゅっと掴まれて、車の中で噴水のように飛び出て
悲鳴をあげました。

ケイマン、カワイイ~。
狙ってるけど、なかなか手に入らないのよね。

2007.06.24 10:39 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

おぉ!朝から泥んこ遊び。活発で何よりですね☆
お洗濯ご苦労様です!
元気なジュンセイくんは帰ってきてからも
遊び続けるのですね。パパもお疲れ様です。
夜起きでこっちがハイテンションになるのは
ちょっと盲点でした☆今度やってみよう。
なかなかおもしろくて笑いました(笑)

2007.06.24 12:24 URL | izutomoママ #- [ 編集 ]

ご無沙汰ーーー
朝9時から公園なんて脱帽ものだわぁ~~
ほんと日記読んでると楽しそうだけど
ママは大変なんだよね(爆)
泥遊び凄いねぇーー( ̄▽ ̄;)
しかし、夜中にヤングマンとは・・(爆笑)

2007.06.24 15:40 URL | haruka #YrGnQh/o [ 編集 ]

 「大泥坊」にウケタ(笑)
 私のハートも盗んでくだされ~
 私はけんたにナイ乳をムギュっとされたときに悲鳴をあげマシタ。
 将来が不安…

2007.06.24 16:15 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

冒頭のジュンくんの一言、
可愛くて可愛くて、涙声が聞きた~い♪って
なりましたよ。いいなぁ、男の子!!
夜泣き対抗策、なかなかに
すごいのを編み出しましたね~。
怒るより楽しいし、いいですよね~。笑
頑張って勝ち続けてください!

2007.06.24 18:16 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

はっちサマ★
水遊びしても、泥遊びしても昼寝せず
テンションも高いまま遊びつづけるこの子達。
どなたか疲れるまで、遊んでやってください。
母、完敗なんですー。涙
ヤングマン、一緒に深夜に踊りましょう。ウフ

2007.06.24 20:53 URL | べこ→ はっちサマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
いかんです!いかんですよ、男子は。
かわいすぎます。ハァハァ。
私も、もし彼らが双子でなかったら
危険な溺愛だと思われ・・・笑
双子で助かりました。親も子も。

2007.06.24 20:55 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

たかたんサマ★
アナタはワタシ。ワタシはアナタ!
ウフ。私たち、何かつながってますね。笑
ほんっと、すごいですよねー。
遠いのが本当にザンネンです。いつか必ず
お会いしましょう。帰省したら行けなくもない距離。
期待してますーーー!

2007.06.24 20:58 URL | べこ→たかたんサマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
いえいえ、そんなノロケなことではなく。笑
ワタシね、実はものすっごーーーーーーい
モノグサなんです。何もかもが面倒で。笑
で、ドライヤーも面倒で。汗
すぐ風邪ひくので、見かねただんな君が
乾かしてくれるという手はず。フタゴリは
多分そのことを言ってるんです。笑

2007.06.24 21:01 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

ひぽサマ★
泥遊びって楽しいですもんね。
ワタシも大好きでした。
なんか水分を調節して、ペタペタして
セメントみたーい!が好きな遊びでした。笑

2007.06.24 21:04 URL | べこ→ひぽサマ #- [ 編集 ]

araia サマ★
そうそう。美容院なら、しかもかっこいい
若い彼なら、ウヒョヒョって変な声がでます。笑
メタボパパ、我が家もです。
ワタシもです。 イヤーン
助けてください。涙

2007.06.24 21:07 URL | べこ→ araia サマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
やっぱり昨日は、お互い公園でしたねー。
メールの写真はばぁばですよね?
うちも似たような写真あるある!笑
ばぁば大好きって、すごい助かります。ウフ。

2007.06.24 21:10 URL | べこ→愛結ママ サマ #- [ 編集 ]

よいこ サマ★
黄色系もほしいんですー。
でも、双子の靴ってなかなか見つけるの
難しいんですよね。サイズが同じで同じ色って
なかなかなくて。涙 帽子とか小物系は
特に2つないですよね。

2007.06.24 21:13 URL | べこ→ よいこ サマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
レンジでポテチ、我が家もよくやりますよー。
って、電子レンジが壊れたので、最近
やってませんでしたが。
カテゴリフタゴリ的おやつのところにも入ってます。
よろしければお試しください。
おいしー!ですよん。

2007.06.24 21:15 URL | べこ→nubyサマ #- [ 編集 ]

あっこサマ★
フタゴリブートキャンプ、やってみます?
貸し出し受付中です。
我が家へ起こし頂いての、体験も可です。
だんな君、がんばってくれてましたよー。
子供達の「メタボ!メタボ!」の声援を
受けながら。笑

2007.06.24 21:20 URL | べこ→あっこサマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
うちはねぇ、ワタシが歌って踊り始めると
「マイク!マイク!」といって、手で
マイク作ってくれますよ。笑
握手を求めてくれることも。
しっかり仕込んでます。笑

2007.06.24 21:23 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
アハハ。変な声、それ聞いてみたいです。ウフフ。
ワタシ、いつでも踊りますよん。
呼んでください、いつでも参上します。
息子様、引いちゃうかしら?汗

2007.06.24 21:26 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
いやーん!コメント、ありがとうございます。
はじめまして、はじめましてです。
ワタシ、見事に思うツボですね。アハハ。
ワタシ、その「西」の方に在住です
(って分かります?)
いやぁ、見られてるかと思うと、
もう大声で怒れないなぁ。アハハ。

2007.06.24 21:31 URL | べこ→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

yotsubaサマ★
紙パックは、ヤーメーテーですよね。
ワタシ何度となく「何やってんのー!怒」て
怒ったことありです。ダメ母だわ。涙
あの握る具合、いつになったら覚えてくれるんでしょう。
覚えなくてもいいことは、すぐ覚えるのに。

2007.06.24 21:38 URL | べこ→yotsubaサマ #- [ 編集 ]

izutomoママ サマ★
そうなんです。盲点ですよー。
起きるなら、母はその上いってやる!です。笑
我が家では、効きましたが、他のお宅では
どうなのかしら?
って、そもそも実験しようと、夜中に
吹っ切れた感じで歌って踊ってくれる方
いらっしゃるかしらねぇ?笑

2007.06.24 21:45 URL | べこ→izutomoママ サマ #- [ 編集 ]

harukaサマ★
わー!お久しぶりですー!
お引越し先にいけてなくてごめんなさい!
伺います!伺いますー!汗
泥遊び、喜んでましたよ。
この顔のため、頑張ります。というか、
諦めます。涙

2007.06.24 21:49 URL | べこ→harukaサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
ほんと、泥坊ですよ。涙
顔に泥がつかなかっただけマシかなぁ。
ワタシのジーンズも見事に、泥の手で
触られましたともー。
ワタシの着替えはさすがにないので、
泣きたいワタシ。涙

2007.06.24 21:54 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
男子、すんばらしくかわゆしですよ。笑
でも、女子は女子でかわゆさが違いますよね
お洋服とか、買い物系がやっぱり楽しめる
んだろうなーってよく思います。
男子は、、、、色気ないです。涙
あー、フリフリとかも着せてみたい。笑

2007.06.24 21:59 URL | べこ→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/294-8719d8fc

