100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご飯を作っていたら、セイがやってきて
「台所です。狭いところですけど」
わ か っ て ま す
母の城にそんな説明書きをつけないでくださいー! エーン。涙
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率7.5割 ウンチョスINオムツ
セイ:勝率9割 ノーウンチョスデー

雨です。
だからといって、家でゆっくりできないのが2才児育児の常。
むしろ、外出したほうが、子供の機嫌も良いので、そっちのが楽だったり。
人生、楽を選択してここまで来ました。
平成を生きる楽太郎べこままです。
雨の日万歳のキッズスペース。ここ、無制限で500円
水B
さっき、ママがこんなことしてました。
これね、中に水が入ってるウォーターベットのようなもの。
大人禁止とか書いてなかったし、ウホウホ言いながら寝転んできました、私。
ダハ。気持ちええです。
買っちゃう?深夜の通販。
クライマー
人生、山登りだ!
クライマー ジュンゴリ。のぼります。
そう、そこに山があるから。
覗き
THE 自由人
ふわふわの下に風船が入っていて、風で動くようになってるのですが
それを必死に追いかけてました。
必死さは、ねずみを捕らえるネコ級です。
その足取りは、大好きドリフの酔っ払い志村級。 ウヒック。
水B2
くつろぎ過ぎですってば!
そのどこでもくつろげる感じ、母にご教授願いたい。
次、だんな君実家帰省までに。ねっ(はぁと)
乱れ髪2
風船前にするとオネェになっちゃう~ん
風船ルーム、子供達大好きですよね。
ウキャキャキャゆうて、野生を逆輸入。
最近やっとヒトらしくなってきたのにね。やっぱりまだまだ人マネこざる。
乱れ髪
とうさん!怪しい妖気を感じるよ!
それって母??
大はしゃぎして、どっぷり疲れたね。
飲んどく?目玉のおやじ汁

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑この辺りを脱したいです。涙
【FC2ブログランキング】
↑ありがとうございます!おかげさまですー!


はい!一番乗り☆
最近はキッズスペースがあちこちに出来てて有り難いですよね(^▽^)
フタゴリ達とっても楽しそう♪
私もボールプールで思いっきり遊んでみたい!
そ~いえば最近、ネズミを追いかける猫って見なくなりましたよね~!

2007.06.24 22:43 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

 雨の日はやっぱりキッズルームですよね~。
我が家も本日、寄るつもり無かったキッズルームで
時間を食ってしまいました…
最初から行くつもりしてたら全然良いんですけどね。
まぁ、子供放置状態の無料ルームだったんですが。
でも、べこままさんの近くには無制限500円とか
いいスペースが結構有りますよね~。
良いなぁ~…。

 そうそう、息子君と一緒にこちらを
みてたら、息子君が「おともだちになりたいなぁ~」って
言ってました…(^^ゞタハハ…(笑)

2007.06.24 23:07 URL | kalen #- [ 編集 ]

500円で無制限ですか!
うちも今日は雨だし、買い物がてら同じような所で遊ばせましたが…
20分で300円でした(>_<)
私の服を買いに行ったのに選ぶ時間も無かったです~

無制限って素敵すぎます☆

2007.06.24 23:23 URL | リナ #- [ 編集 ]

時間無制限で500円たぁ、ステキすぎるキッズスペースですね!!!
以前私が行ったとこは同じような感じの施設で20分400円だったような…?
ぼったくりやーん(怒)
広い一軒家を建てて、自宅内にキッズスペースを作りたいですよね。
叶わないけど、切実な母の願い。
ポチポチ。

2007.06.24 23:26 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

雨の日ってどこでエネルギー発散させるか困るよねぇ。
こういう室内の遊ぶとこはいいよね!
近くにあればなおいいんだけどなぁ。
500円で無制限ってよいなぁ。
大人も遊びたくなっちゃうよねぇ。
わかるぜ、同志よ!

2007.06.24 23:51 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

リーズナブルでお財布に素敵なキッズスペースですね、そこ。 いいわぁ~e-266
雨に猛暑、これからの季節どないせいって感じですよね。
秋まで元気なギャングの相手が持ち堪えられそうにありません・・・
産卵のシャケのごとく、秋になったら河原に打ち上げられてそうな気がします。
20代なら頑張れる?

2007.06.25 00:31 URL | nuby #- [ 編集 ]

気持ちよさそうなキッズスペースですね!
私も寝転がってみたいわ~。
お天気の悪い日&真夏日には
こうゆうスペース大助かりです!

2007.06.25 00:35 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

うんそういうキッズスペースって高いですよね、だいたい(^_^;)
お金の取り方うまいし(笑)
安いですわそこは(^O^)

あ、すみません、鍵コメ返事いいですよ(^O^)
僕も書いた内容忘れてるぐらいですから(笑)
いつもすみません(^_^;)
ぽち2

2007.06.25 02:02 URL | まーくん #- [ 編集 ]

ウォーターベッド、気持ち良さそう!
って、30年生きてきて、ウォーターベッドとやらに
寝転んだことも無い私ですが。

うん、無制限¥500は破格よ!!
たいてい20分¥300、400するよ~!!
いいね、そこ。
梅雨時の緊急避難所、確保だね★

5枚目の画像、なんか誰かに似てる。
う~ん、このキノコ頭に
モザイク部分がメガネっぽい・・・。
こんな人どこかで見たぞ。

あっ!
南海キャンディーズの山ちゃんだ!!
あれ?似てない??

2007.06.25 02:11 URL | maki0531♪ #- [ 編集 ]

くつろぎすぎぃぃぃv-7
何回もふくだしてしまったぁv-164

とくに・・・妖気・・・
まぢウケですv-9
無制限で500円  安
ワンコインですねっv-10

2007.06.25 02:22 URL | 拓斗まま #- [ 編集 ]

 アレ?ココと同じような施設に行ったことありますよ~
 ウォーターベッドのようなものと風船ルーム、密かにビビリ屋のけんたは普段ありえないくらい慎重に遊んでマシタ(笑)
 目玉のおやじ汁、もったいなくてまだ飲んでいない貧乏くさい私デス。

2007.06.25 07:46 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

妖気だぁ~(爆)
ココ(多分同じとこ)楽しいですよね~!タクは年齢的にもう入れませんが・・・。
風船のとこ大好きなんです♪アタシが♪
他に子供がいなかったら母子で中走り回ってますf^_^;

2007.06.25 08:16 URL | エミコ #- [ 編集 ]

キッズスペースいいですね!!
いろんな物があって大人も楽しめちゃうわっ
うちの近くのはショボイのでこういうの出来て欲しい~

おやじ汁意外?に美味しくてビックリ^^
でもあのコーヒーにはやられましたよ・・・
お友達が来た時に回し飲みしたらみんな撃沈でした・・・

2007.06.25 08:33 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

ちえみんサマ★
キッズスペース、ワタシが楽しいんですよね。
なのに、あまり皆さん大人ははしゃいで
いらっしゃらないので、え?!えぇ?!です
昨日もだんなくんにその話をしたら、
大人は普通遊ばないですって!キョーガク
面白いのにねぇ。

2007.06.25 08:52 URL | べこ→ちえみんサマ #- [ 編集 ]

kalenサマ★
ここは、まだ高いほうなんですー。
同じ感じで無制限300円とかあるんです!
kalenさんの息子さん、ぜひお友達に
なってやってくださいな!
近くに月齢近い子いないし、子供達喜びます^^

2007.06.25 08:54 URL | べこ→kalenサマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
大概20分300円ですよね。
子供って20分ですんなり買えるはずもなく。涙
無制限って、響きだけで、大人が満足です。
結構みなさん短時間で帰られるのでビックリします。
うちの子達、1時間以上いて、かえる時まだ
渋ってましたもの。

2007.06.25 08:56 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
ワオ。ちょい高ですね。20分300円が、ワタシの
まわりの平均値です。ここは、なんかしょぼい
ショッピングセンター?なんですけど、系列の
違うお店も、無制限300円なんです。
お給料日前には、助かります。笑
風船ルーム、ワタシ自身が大好きなんです。
楽しい。やみつきです。

2007.06.25 08:59 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

ゆい子サマ★
無制限500円は、財布にも心にもゆとりが
あって、ステキングですよん。
雨の日はサンダルなんだけど、Qサマの
靴泥棒事件が頭をよぎったので、思わず
カバンになおしたわよー。
怖いご時世ですわね、奥様。涙

2007.06.25 09:02 URL | べこ→ゆい子サマ #- [ 編集 ]

500円で無制限うらやましいですー!
しかも楽しそう★ウォーターベッドがあるなんて!
わたしもウホウホ言いたい笑
しかしどこでもくつろげるフタゴリパワーさすがですー
どこでくつろいでても我が家のようだ笑

2007.06.25 14:47 URL | kyu #- [ 編集 ]

nuby サマ★
もはや私も体力&精神力の限界を感じて
おります。アワワ、2才児育児恐ろしいです。
なんだかすでに、打ち上げられた感が
漂ってるのですが、私たち、大丈夫なんでしょーか?涙
暑いし、子供はイヤイヤゆうしで、ヒサンな夏に
なりそうです。

2007.06.25 20:57 URL | べこ→nudyサマ #- [ 編集 ]

ひよっこまま サマ★
日曜なので、さすがに人は平日より多かった
のですが、寝転がってきました。
子供が遊ぶもの、親が確かめておかなくっちゃ?
が口実とか?笑
いやぁ、あのままともすれば、ウトウトする
ところですよー。ほしいです。

2007.06.25 20:59 URL | べこ→ ひよっこまま サマ #- [ 編集 ]

まーくん サマ★
そうそう、大体 20分300円とかそんな
感じですよね。私のまわりもそれが普通と
いうか。平均です。
でも、無制限ってステキでしょう?双子育児には
助かります!
鍵コメは画像処理に関することでしたよ。
また何かあればおっしゃってくださいね^^

2007.06.25 21:01 URL | べこ→まーくん サマ #- [ 編集 ]

maki0531♪サマ★
山ちゃんですかーーー・・・・涙
気がついても、それは心の中に
とどめておいて欲しいです。オネガイ。涙

2007.06.25 21:07 URL | べこ→maki0531♪サマ #- [ 編集 ]

拓斗まま サマ★
同じ系列で、ここよりもちょっと離れた
所は、無制限300円!なんですよー!!
しかも、なぜだかいつも空いてるんです。
そっちに行こうかと思ったんですが、
雨だったので、遠くへでる気もなくって。
破格値ですよね^^

2007.06.25 21:11 URL | べこ→拓斗まま サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
今日!スバラシー物届きました!
早く書きたいのですが、デジ亀子が
帰ってきてから、写真取り捲りたいので、
記事アップ、ちょっと待ってくださいね!
本当にありがとうございますーーーーー!!
カンゲキです!!

2007.06.25 21:15 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

エミコサマ★
そうなんです!
実は、私が好きなんです。キッズスペース。
風船なんて、変な声出ちゃいますよね。
オモシロすぎて。
子供の様子を、隅っこで見ていられるおとーさん方
おかーさん方、あの面白さ、分からないかしら?
年齢的に入れなくなりますよね。忘れてました。涙

2007.06.25 21:19 URL | べこ→エミコサマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
鬼太郎シリーズは、意外にフツーに飲めますよね。
他に一反木綿のしぼり汁とかもありますが?要る?笑
電激ネットワークコーヒー、ステキでしょう。笑
この歳になっても初体験!できます。ウフ

2007.06.25 21:21 URL | べこ→愛結ママ サマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
いいでしょう?ウォーターベッド!
でもねぇ、寝転んでると、男子達がドーンて
突っ込んできますけど。汗
そうそう、キッズルームでしたね、て思いますよ。笑
私、なーぜーか、子供にはモテルので、
この日も遊んで!てくる子供達に、逃げ回って
ました。ふぅ。疲れます。汗

2007.06.25 21:24 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/295-f14babb0

