100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山形帰省のお土産企画でしたが、散々な目に合ったことは
以前にお伝えしたとおりでございます。(コレです)
で、お義母さまが同じ物を送ってくれたので(アリガトウ!)
THE 抽選会!(THEって何ー?)
やっとかよ!です。 
やっとです。 ゴメンナサイ。
お名前を書いた紙を切り分け、お鍋に投入!
抽選1
双子が引きます。運命は彼らの手中です。(なんか頼りない)
サクッと行きます!お一人目! 
ダカダン!
当選者1
たかたん サマー!(好きなひらがな「わ」)
おめでとうございます!
たかたんサマ業務連絡:ホント、何かと とても縁を感じますー!
サクッと行きます!お二人目! ダカダン!
当選者2
ゆかち サマー!(好きなひらがな「ゆ」)
おめでとうございます!
ゆかちサマ業務連絡:美人な上についてます!にくいぜ、コンチクショウ!
というわけで、
たかたんサマ&ゆかちサマ 右メールフォームよりご住所お知らせください!
揃って発送となりますー! ヨロシクお願いします。
ハズレてしまった方、ごめんなさい!
100000HIT目指して、エイエイオー!です。

にしても、今日も暑いですね。
なのに、外出したがる子供達の気持ちが理解できません。
彼らと私、脳の構造が明らかに違うと感じる今日このごろ。
電脳少女べこままです。
ブログ上だけでも、まだまだ少女でいさせてください。
暑い散歩
雨に降られた野良犬スタイル。
この暑さで散歩すると、髪が汗ですぐにビッショリです。
暑い暑い」と言ってたら、ジュンがピピピピ!と発しながら登場。
お熱?
ニッポンゴ、ムズカシイデスネー。
「あつい」違いです。
母はアフォでも熱のせいではありません。
熱い」と勘違いしたらしく、体温計で計るマネ。
超マッシュなキノコ頭は見ているだけでも、室内温度が
2度ほど上がりそうな暑苦しさ。
とりあえずサマーカットでクールビズをほどこしました。
サマーカット
マッシュルームがエノキになりました。
画像じゃちょっと分かりづらいですね。汗
実際の彼らは、少しスッキリで随分違います。
峰竜太と竜雷太くらい違います。

午後は散歩&シャボン玉。
今日のシャボン
2才児の主食=シャボン玉
子供達が喜ぶので、シャボン玉をシムケン風に高速で食べてみせてました。
そしたら、子供達がマネするようになってしまいました。いかん。汗
江原的夜起き対策(この話)以来、喜んでヤングマンを歌って踊るように
なってしまいました。いかん。汗
外でされたら、いくらお化粧して歩いても、家の様子がバレちまう。


フランク
母は食べ物を前にするとこんな顔してました。
(なんだ、この立派なおばちゃんチックな我が子画像は。汗)

イヤイヤイヤイヤ!!
こんな嬉しそうな顔して食べてませんて!
食べ物1つで、夫婦ケンカが治まるとか、そんなこと、あるわけないじゃないですか!
連日仕事都合で飲んで帰ってるダンナ君が、おとといはゴディバのチョコ、
昨日はシュークリームをお土産にしてくれたなんて、あるわけないじゃないですか!
食べ物で、色んなことが解決するとかあるわけないじゃないですか!
妊娠中、つわりで食べれないのが悲しくて「私も食べたいのに!」て
泣くわけないじゃないですか!
双子出産時、産む寸前までチョコレートケーキ食べてたわけないじゃないですか!
ホント、私、年中ダイエットですってばー!

ビリーさん、イメトレだけで痩せないかしらねぇ?(切実)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑七夕には、「イメトレだけで痩せますように」と書きます。
【FC2ブログランキング】
↑いつもありがとうございます! よろしくお願いします。


スポンサーサイト

イメトレだけでは痩せませんって  アハハ
食べ物で物事解決する我が家ですけど  何か?  笑
そうねそうね、つわりでしんどかった時
食べたいのにぃー!って泣いたことあります。
同じですね  ウフ
シムケン風に高速で食べる ってところ
本日の大爆笑です。
まだ見ぬべこままサンを勝手に思い浮かべて腹がよじれましたゎ。

2007.06.29 20:21 URL | 36 #- [ 編集 ]

食は人生の基本じゃないですか。
そこが豊かで心が豊かになるのは当然でありますww
しかし暑い中、お疲れ様でした~。
子どもは汗かくの平気ですよね……

「ママはおねえちゃん」ってイイですねえ!
うちなんか「ママは顔が悪いから」ですよ!
ほんまに血が繋がっとるんかいなっ!

2007.06.29 21:53 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

うひょー!!
当選とはうれしすぎv-10
今日は何かついてないことばかりだったんですけど、最後にこんないいことが♪
ありがとうございます!!
住所、メールしときまっす。
ポチポチ。

2007.06.29 21:54 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

うんうん。確かに。
髪型が少し涼しげになってます。
うちも今日お風呂で散髪しましたっ!
ちょっと揃えただけですけどね~

それとシャボン玉製造機買いましたよぉ。
3つ欲しかったけど 2つしかなくて断念っ!
でも我が子の手には少々大きかったようでしばらく封印することに決めました。
2歳になったら誕生日プレゼントにしようかなぁ。。。♪~( ̄ε ̄;)

2007.06.29 21:55 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

どうしたーーーー私???
なんかついてる!!朝大雨に降られて、
びしょぬれになって、身を清めた甲斐あり!
私を引いてくれたのは セイくん?ジュン君?
ありがとう ちゅっ!!
お言葉に甘えて、メールさせて頂きます。
あぁ 興奮しちゃった。
今日も眠れない!!
ちょっと!!!どうしてくれるのよ(笑)!!

2007.06.29 22:08 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

キーーーーーッ、はずれちゃったわ~
次回に期待しなくちゃ!!(違;

フタゴリちゃん、髪をすいたのかな?
軽くなったような気がする~

妊婦の時にチョコをよく食べてたら
子供がよく笑う子になるんだって~
あたってない??
うちはあたってるよ♪

2007.06.29 22:30 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

本当に暑いですよね~。
うちも散髪しようかな?私もしたい!!
シャボン玉は子供大好きですよね。
うちはまだ飲んじゃいそう。
楽しく遊ぶ日を楽しみにしてます♪

応援ppp・・・

2007.06.29 23:02 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

散髪なんですけど、ジュンセイくんの初散髪は
何歳の時でしたか?
tomoの髪が伸びてきてしまい、
ものすごく切ってあげたいのですが、
おとなしくしてくれるわけもなく、かなり悩み中です。。
もしアドバイスがございましたら宜しくお願いいたします。
イメトレダイエット、私もしたい☆
出産して、まだ母乳あげているというのを言い訳に、
かなり甘党になっています。
母乳をやめたときに甘党がやめられなそうで怖いです(^^;)

2007.06.30 00:39 URL | izutomoママ #- [ 編集 ]

私も毎日イメトレのダイエットしてますけどね。
全然効果がわらわれませ~ん。エーン
毎日蒸し暑いですよね。
会社がエアコンガンガンなので
家に帰ってくると一気に汗が噴き出します。

2007.06.30 02:22 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

コメントありがとうございました!早速遊びに来ました。

子供たちはどーして暑くても雨が降ってても外に出たがるんでしょうね。しかも大汗かいて嬉しそうにしてますし。
ジュン君セイ君も暑い一日を存分に楽しんだようですね~。

食べ物で丸く治まるならいいじゃないですか!うちのママは食べ物になかなか釣られてくれないので大変です 笑

2007.06.30 06:41 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

こんにちは~。
おお!サマーカットしたそのお写真、サッパリしましたね~。
今までも、スッキリはしてましたけどね~。
でも、そのお写真、お部屋の中で長靴はいてるのはなぜですか?
まさか、お家の中はアメリカンスタイルなんてことですか。
まぁ~、私も以前、寮生活をしているとき、寮生会議で、「ベットのとこまで、土足で上がってるやつがいる!」なんて先生に激を飛ばされたことがありましたが、まさかフタゴリちゃんまでアメリカンスタイルとは・・・。
こんな所に共通点があるとは意外ですね~。
応援ポチ☆

2007.06.30 07:33 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

36サマ★
いやぁ、母になるっていうのはむずかしいですね。
子供が喜ぶことをしてあげたいって
思いつつ、ついつい自分の好きなことを
やってしまってるような気が・・・笑
今時、高速で食べるシムケンなんて彼ら
知らないっつーの!

2007.06.30 08:14 URL | べこ→36サマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
こうもあっついと、子供達を何処に連れて行くかが
問題になりますよね。
子供達は公園にいきたい!て言うんですけど、
近くの公園は草がボーボーすぎで入れそうにも
なく。日陰もないし、炎天下で1時間もいたら
日射病になりそうだし。涙

2007.06.30 08:17 URL | べこ→araiaサマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
おめでとうございます!
てほどの品でないのが心苦しいですが。汗
メール確認できました!
しばらくおまちください。

2007.06.30 08:19 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
私は部屋でざくざく切って、掃除機で吸い取って、
その後シャワーというのがコースなんです。
お風呂場だと、立ったまま切るんですよね?
子供達じっとしててくれます?
うち落ち着きないからなぁ。涙
私もカットに行きたいです。

2007.06.30 08:20 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

たかたんサマ★
おめでとうございます!
って程の品じゃないけどね。ごめんなさい。
メール確認できました!って私たち
メル友なのに、住所知らなかったわねぇ。
そちらにビックリしました。笑

2007.06.30 08:23 URL | べこ→たかたんサマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
えぇぇ?!
そんなチョコ説があったんですね!!
知らなかったです。
確かに。確かに。よく笑います。
が、それ以上によく泣く子達なんです。笑

2007.06.30 08:24 URL | べこ→ お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

ミックスツインママサマ★
うちは、最近は鉄砲型で持ってするんですが
それまでは、普通に吹くタイプのを
してました。最近のってストローにちゃんと
穴があいてて、飲まないような工夫がされてる
んですよ!ちょっとビックリしました。

2007.06.30 08:26 URL | べこ→ミックスツインママサマ #- [ 編集 ]

izutomoママ サマ★
うちは、最初は前髪くらいだったので、
切るのもこわくて、ずーっとちょんまげみたいに
くくってました。後ろはまだしも、前って
子供達がじっとしてくれなくて
上手に切れないんですよね。涙
「じっとしてて」が通用するようになったのは
極最近です。じっとしててくれても上手に
切れないのは、私のせいだと最近分かりました。笑

2007.06.30 08:29 URL | べこ→izutomoママ サマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
あのキノコ頭で2人激泣きでケンカでも
された日にゃ、室内温度が5度くらい
上昇するのを感じます。
子供達のためにも、エアコンはゆるめに
してるのですが、みんな汗だくです。
これでも痩せないのがフシギ。
世界の7不思議に入ってるはずです。

2007.06.30 08:30 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
ご訪問&コメントありがとうございます!
私、パパ育児日記って好きなんです。
普段ママが書いてるのは、役立つものが
多いのですが、パパ育児日記ってまたそれとは
違う目線でかかれてて、面白いです。
また伺います~^^

2007.06.30 08:34 URL | べこ→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
どなたか1人くらいには言われちゃうだろうなって
思ってました。笑
これね、長靴を履く履くゆうて日中うるさかったんです
なので、洗ってきれいになってる時だけOKて
ことになってます。脱がすため(=汚れさせるため)に
そのまま外出となるわけです。
ウフフ。アメリカンです。

2007.06.30 08:36 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

「食べ物目の前にしてこんな顔」
幸せそうな笑顔ですね!!
これはソーセージパン♪かしら??
むちゃ食べたくなりましたけど!
だんなサマ、気を遣ってくれてますね?
ワタシもそんなお土産ならOKです。
ビリーって今ホント人気ですよね。
ふたりと一緒に挑戦!とかどうですか?笑

2007.06.30 13:02 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

先日はコメントをありがとうございました(嬉)
食べ物を前にすると笑顔になる。
モチロンです!!
わが娘、どんなに高熱が出ようと中耳炎になろうと、
食だけは欠かしたことございません(笑)
ギャル曾根もびっくりの大食いです。

フタゴリくんも耳が気になりますか?
掃除ついでに耳鼻科に行くといいですよ。

また遊びに来ますね。
こちらにもよかったらお越しくださいませm(__)m

2007.06.30 13:32 URL | *mik* #- [ 編集 ]

フタゴリアン髪型かわいいですね~♪
家は息子は天パーだから坊主以外似合わない;;し、娘は髪伸びるの遅いし;;
マッシュルームヘアーに憧れちゃいます。。。

2007.06.30 14:20 URL | きょうんこ #- [ 編集 ]

ウチの嫁もイメトレで痩せへんかな~~
って言ってますよ(笑)
ビリー隊長のとこに入隊する勇気はないみたいですしね。一度考えたんですがね あまりの激しさに気持ちで負けてましたね・・・。

2007.06.30 14:24 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
ほんと、チョコ大歓迎です!
気持ち的には。
お肉的には、イヤン!ですけど。笑
あぁぁ食べても太らないゴディバが
あればいいのに。お客さん殺到すると思うけどなぁ。
そう、これソーセージパン。案の定ソーセージだけ食べます。

2007.06.30 22:00 URL | べこ→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
ご訪問&コメントありがとうございます!
今日は、耳を気にしてる様子がなかったので
耳鼻科はもう少し見送ろうかなぁとか
思ってます。子供のことって、色々心配に
なりますね。
ギャルソネ、メチャンコ食べてあの体型。
羨ましい限りです。

2007.06.30 22:03 URL | べこ→*mik*サマ #- [ 編集 ]

きょうんこ サマ★
お。男子マッシュルームOK派ですか?
うちは、なーんか知らないけど、勝手に
マッシュになるんです。汗
天然パーマならず、天然マッシュです。
ますますキノコ街道走ってます。
坊主にしたいけど、2人、ものすごいゼッペキで。涙

2007.06.30 22:05 URL | べこ→きょうんこ サマ #- [ 編集 ]

仁愛サマ★
まぁ!ママさん同類項!嬉
ビリーさん、すごい気合いれないと、挑めない
感じです。汗 こんなだから、ダイエットが
できないんでしょうけど。笑
イメトレで痩せる方法みつけた人、ものすごい
人気でると思うんだけどなあ。

2007.06.30 22:07 URL | べこ→仁愛サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/300-d5775391

