100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

寝る前に言われたセイの一言。
ママ、やさしい しゃべり方してるね
ごめん。反省。普段怒りすぎ。ママゴリラ率高い今日この頃。
普通に話せば、子供が驚く。涙
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
本日お馬さん出走のため、トイレトレお休み

見てる
嗚呼!やっと出会えた憧れの君!
あつーい視線をおくります。
そんな眼差し、母に向けてほしいです。
真剣に見ています。
そんな真摯な態度で母の話も聞いてください。
視線の先は!
見てる後ろ
ずーっとテーマソングを「プリプリ プップリキュア!」と教えてたら、
   「プリティ キュキュキュ キュア!」だったことが今日判明。

そりゃそうか。かわいいレディー達に「プリプリ」は無いはなぁ。失礼!
今日の私達は、関西で最もお馬さんが走ってたであろうところに 行ってました。
誰かと会えるかと思って、昨日ブログで、行きます予告をしようかと思ったけど
やめました。ワハハ。 誰か今日行ってた人いたのかしら?
で、そこでやってたプリキュアショー。
悪者が出てきたら、ジュンセイ揃って逃げようとしてました。
グレートチキンパワーズ健在。汗
その昔、セーラームーンだったりした母は(どゆこと?笑)、スタッフさんの中に
知ったお顔をまたしも発見! 先輩!アザース!!
そのむかし
母が、アクアちゃんに「老けたなー!」て言われてマジ凹みでした。

で、テンションMAXのまま、
山こえ
山を越え
谷こえ
谷を越え
我が家へ帰宅したのですが。
存分に遊んで疲れたフタゴリアンは、車内で爆睡。(そりゃそうだろう)
寝ると回復するその若さゆえ、帰宅後もテンションMAXで披露される
パンダ踊
自称 パンダ踊り
ぶれてますが、これはカメラの腕のせいではなく。
セイのテンションの高さゆえの躍動感。
「こんなん出来んねんでーー!」
「セイ、パンダ踊りしますけどーー!」 (「けど」って。汗)
の声と共に披露されるこのダンス。 ダンス?!
ゆえに、寝ません。
誰か彼に言ってやってください。
寝ろ!と。
そして、誰か彼に聞いてください。
どの辺りがどう「パンダ」なのか? と。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑スミマセン。こちらも応援お願いします。
【FC2ブログランキング】
↑そろそろ危ういです。涙 よろしくお願いします。




子供たち 楽しかったでしょうね♪
元気イッパイですね(笑)応援♪

2007.07.01 23:23 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

今度は行きます予告して下さい!
山を越え、谷を越え、会いに行きますよ~☆
うちは扇風機出してないんです!
まだ11ヶ月なんで恐くて…

↓シンクロ凄いですね☆
うちは2卵生なので、たぶんそんなのは無いかな?


2007.07.01 23:36 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

私は車の中のTVでお馬さん
見てましたよー!

べこままさんはセーラームーンだったんですね。
上の娘が大ファンでした♪
「月にかわっておしおき」してたんですか?
気になります。

2007.07.02 01:31 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

プリキュアは 男の子にも人気よねぇ
うちの息子達は 興味ないみたいだけど 保育園でよく 聞くわ (´▽`*)アハハ
最後のパンダ踊り...
単に Tシャツが黒くて 袖のとこに白?黄色か?の部分があるから 連想したのでは...
(* ̄m ̄) プッ

2007.07.02 07:01 URL | mmfreia #- [ 編集 ]

仁愛サマ★
子供達は相当な喜びようでしたよー。
帰ってからもまた行きたいばっかりで。
夜中の寝言も何度も「プリキュアがどうのこうの」って。
どんな夢みたんでしょう。

2007.07.02 07:13 URL | べこ→仁愛サマ #- [ 編集 ]

ちえみんサマ★
そうそう、ちえみんさんは、お近くなんですよね?
そっかー、声かければよかったかしらん?
次回予告しようかしら?笑
扇風機、あるのとないのとでは大違いで
手放せません。
カバーまた買い忘れたけど。汗

2007.07.02 07:16 URL | べこ→ちえみんサマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
そうそう。お仕置き人です。笑
同時に、脳みそがアンコだったり、
ブリブリ星人だったり、レンジャーだったり
してました。おかげで、こうゆうショーを
素直に見れない私がいます。笑

2007.07.02 07:19 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

mmfreia サマ★
うちも男子なんですけど、どうもヒーローものは
怖いらしくって。汗
謎のパンダ踊り、彼の中で最近流行りで
裸であろうが、赤い服であろうが
披露してくれます。
なんでしょう。
ほかに、ヒヨコ踊りとかのバージョンもあります。笑

2007.07.02 07:27 URL | べこ→mmfreia サマ #- [ 編集 ]

こんにちは~。
山を越えの写真、後姿最高ですね。(笑)
パンダ踊りですか~。
子供ってホントなぞのタイトル付けますよね。
うちの息子も、完全オリジナルな作詞・作曲で、よく踊ります。
たまに詩の中に宇宙語も含まれてて、理解できません。
しかし、その躍動感、実際に見るとかなり面白いんでしょうね~。
応援ポチ☆

2007.07.02 07:46 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

フタゴリ達、熱心に見てますねー。
私はつい最近、プリキュアが5人になったことを知りました。
以前は2人だったでしょ??何故??
あれか、○ーニング娘。的な増殖の仕方をするのか??
あ、話は変わりますが、HPを作りました。
別に作ったからって何も変わってはないのですが。
ただリンクを勝手に貼らせていただいたので、事後報告ですがお知らせさせていただきます(;^_^A

2007.07.02 08:36 URL | くみ #np.UsVss [ 編集 ]

セーラームーン、大好きでした!
私が。
今でも主題歌余裕で歌えますよv-221
アニメオタクだったんです。ウフ。

お馬レースの結果の方はいかがでしたか?
ポチ2☆

2007.07.02 11:44 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

あつい視線!すんごいクギヅケですね(≧m≦)
べこままさん中の人(中の人って)だったんですね!
夏はすごくなんか大変そうなイメージです。
中は(中って)ムシムシムンムンな…
お昼寝で疲れが吹っ飛ぶ感、
パンダ踊りですごくよく表現されております。

2007.07.02 15:10 URL | kyu #- [ 編集 ]

出た~プリキュア~!!!!
さすがおねぇ系e-36
しかも写真も撮ってるところがまたステキング~♪
パンダ踊り・・・教えて欲しい・・・
どこら辺がパンダなんだろう、かなり興味津々なんですけどぉ。
今日も雨の中泥んこ遊びかしら?笑

2007.07.02 15:43 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

はじめまして。
おもしろいブログですね。

また遊びに来ます(^^)

2007.07.03 01:30 URL | 江口 #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
一緒ですー!
作詞作曲編曲フタゴリです。なんだか最近は
替え歌のほうが流行ってるようで、ちゃんと
歌うより、そちらの頻度のほうが高いような。汗
期間限定ライブ、楽しんでます^^

2007.07.03 07:55 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

くみサマ★
私、子供達が見るようになってからしか見て
ないので、よく分からないですが、多分
別のお話だと思いますー。違うかな?
リンクの件ありがとうございます!大好物です。
こちらからも貼らせてください!
支障があればおっしゃってくださいね^^

2007.07.03 07:57 URL | べこ→くみサマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
セーラームーン、子供達にも大人気で、お手紙とか
もらったりしましたが、それ以上に
オニーサンにも大人気で、会場で子供より
オニーサンのほうが多いときもあり、ビビリました。汗

2007.07.03 07:59 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
夏に限らず、ゴールデンウィークあたりからは
ヒサンな状態になりますよー。涙
バイキンマンは、ホンモノのバイキンマンと
化したかのような香りがしました。
痩せますが、その分食べるお仕事です。笑

2007.07.03 08:01 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
実はこれ控え室なのー。笑
子供達、ものすごい好きだから喜ぶだろうなぁと
思って、ちょっとオジャマンボ。
母はプリキュアとお友達だということに
なっております。ウフフ

2007.07.03 20:45 URL | べこ→愛結ママ サマ #- [ 編集 ]

江口サマ★
ありがとうございます。
また遊びにきてください^^

2007.07.03 20:46 URL | べこ→江口サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/302-9418ab50