100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

セイが、虫除けスプレーを指して「これ、何?」と聞くので
「虫さんバイバーイするためのお薬よ」と教えると、すごい納得顔で
虫さんバイバーイ。また来てねー
それってば、虫除けスプレーの意味ないし。
再度ご訪問の必要ありませんから!汗
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率9割 ウンチョスINオムツ(ウンチョスさえできれば!)
セイ:勝率9割 ノーウンチョスデー

20070705195424.jpg
祝!デジ亀子復活!
うれしすぎて、べこままが べこ★まま になりそうな勢い。(つのだ☆ひろ風)
★が☆じゃないのは、腹黒さを表現してます  ってオイ!
デジ亀子復活祭は、総力をあげて、未来のアイドルの1日をおっかけます。
20070705195625.jpg
やっぱ夏は明るめにチェンジかねぇ?
髪色よりも、そのキノコな髪型のチェンジが先なんじゃないかしら?
20070705195537.jpg
変装もレッスンのうち。
ほら、ハリウッドスターは皆こんなのしてるもんねぇ。
顔バレしたら、街で大変な騒ぎになっちゃうYO!YO!YO!
20070705195649.jpg
階段寺子屋。
アイドルたるもの知性も大事。歌って語れるアイドル目指そう。
赤が青に変わればアルカリ性なんだ!
肌に良いのは弱酸性!
20070705195557.jpg
キムタクは何でも着こなせるじゃない?
メロンのネットをも「ウキャー!ステキング!」と思わせないと。
ヤバイ。明日から、バカ売れしちゃうぜ、このメロンネット。
アレは!
タケチャンマン
あ!あの人もしかしてー!! と言われる日まで。
20070705195449.jpg
北の~酒場通りには~
歌い続けてまいりましょう。
って、まさかの演歌界ーーーー!汗

20070705195514.jpg
働いた後の一杯は格別だーにー!
仕事終わりが嬉しくて、ついつい志村語。
20070705195348.jpg
た ま ら ん(はぁと)
って、
20070705195404.jpg
ストロー使おうよ!!
ストローマグでも、ストロー外して飲むワイルドさ。
母の乳首を思い出す?
アイドル、その品格から修行が必要なご様子。
頑張れ!ユニット『きのこ族ときどき毒』(略して きのどく)
デビュー曲『アナタに首ッ茸』が売れるその日まで!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑デビュー曲『アナタに首ッ茸』 オリコンチャートをチェック!(の気持ちで)
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまですー!ありがとうございます! よろしくお願いします。


未来のアイドルの追っかけレポ、お疲れさまでした!!
べこままさんのゼーゼーいってる息遣いが聞こえる気がします。
亀子の復活が何より嬉しいってのがすんごい伝わってきましたよ☆
やっぱデジカメがなくっちゃやる気も半減ですよね~。
ポチポチ。

2007.07.05 21:37 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

久々のコメントっ(笑)
ごめんね!いつもいつも読み逃げにちゃって。でも隠れファンですから★★
デジカメ復活おめでとう!
ないと不便だよねー。うちもこないだ修理だしたけど待てなかったよ。
べこまま家毎日盛りだくさんだよね。
ってことはベリーハード??
うちもさぁ、激疲れ~。

2007.07.05 21:40 URL | こぱんだ #- [ 編集 ]

こんにちわ~
デーモンF日暮れデス~
『アナタに首ッ茸』を会社の有線で
聞ける日を楽しみにしときますよ~。。。

また、遊びに来ます~

2007.07.05 22:27 URL | デーモン日暮れ #JalddpaA [ 編集 ]

お帰り~亀子ぉ~!
フタゴリちゃん達は
将来 アイドル演歌歌手になるのかしら?!
それとも ジャニ入り?!
いずれにしても 大物になるに間違いなしだゎね。
頑張れ!【きのどく】 ( ´艸`)

2007.07.05 22:57 URL | 36 #- [ 編集 ]

ごぶ!(ごぶさたを略してみました)
相変わらず元気いっぱいフタゴリアン♪
メロンネットもグラサン姿も惚れ惚れするわ~ん。FC2では1位じゃないのさ~~~。すご~~~い。私はいつもランク外・・・。その前にランキングに参加できてな~~~い。

2007.07.06 00:04 URL | もっさん(*^_^*) #- [ 編集 ]

デジ亀子サンお帰りなさーい!
活き活きとした感じがすごく伝わってきます。
デジカメないと不便ですよね。

タケちゃんマン!って懐かしーーー!

2007.07.06 00:38 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

デジ亀子復活おめでとです♪
やっぱ携帯だとチャンスを逃しがちですよね(;´▽`A``
フタゴリちゃん、お約束をなんなくこなしてますね~。
とくにメロンネット!私もやりました。あと椅子に乗っての熱唱も。
着々と笑いの神が降り注いでますね♪

2007.07.06 01:29 URL | あっこ #pwhI1KcU [ 編集 ]

写真が盛りだくさんで楽しかったです~。
でもこれが日常の風景かと思うとやっぱりハードですね!
毎日お疲れ様です。
大変だけどこんなにかわいいから、頑張れるんでしょうね。
階段寺子屋で、学んでる内容にうけました!
夜中に一人で笑いが止まりません~。

2007.07.06 02:32 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

 メロンネットを見てスゴイ、セレブ~と思った貧乏家主婦(笑)
 働いた後の1杯、同時に飲んでるケド「せーの」の声かけしてるのかしら?
 それとも偶然の一致???
 双子の神秘に感動だわぁ。

2007.07.06 06:54 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

こんにちは~。
デジ亀子復活、おめでとうございます。
この激写の中からソロで歌っている写真がありますが、フタゴリちゃんは一緒に同じ歌を歌ったりすることもあるのでしょうか?
二人揃って歌って踊ると、凄いパワーで楽しそうですね。
『きのどく』楽しみにしてま~す。

2007.07.06 07:24 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

ゆかちサマ★
そうなんですー!
嬉しくって一杯載せすぎました。
今朝パソコンあけて、わ、やりすぎた。と
恥ずかしいです。笑
いやー、デジカメいいです!
ゆかちさんのデジイチ登場も楽しみにしてますよん

2007.07.06 08:38 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

こぱんだサマ★
え?盛りだくさん?!
我が家いつもこんな感じなのよねー。涙
なんだか1日中バタバタしてるようなそんな
感じです。だから子供達も集中力がないの
かなぁなんて最近思ったり。
1つのことで長く遊ぶとかって無いのよねぇ。

2007.07.06 08:41 URL | べこ→こぱんだサマ #- [ 編集 ]

デーモン日暮れサマ★
そろそろジャニー北川さんから連絡が入るころだと
思うんですけど、なかなか鳴らないんですよねー
私の携帯。おかしいなぁ。
非通知拒否にしてるからかしら。逃

2007.07.06 08:45 URL | べこ→デーモン日暮れサマ #- [ 編集 ]

36サマ★
歌唱力はジャニーズだし、顔は古風で和風な
演歌界。さぁどちらが売れるでしょーか?
ジュンとかセイとかでかでか書かれたうちわの
用意、よろしくねん♪
横断幕でも可ですわよー!

2007.07.06 08:54 URL | べこ→36サマ #- [ 編集 ]

もっさん(*^_^*) #サマ★
お互い、双子がずいぶん大きくなりましたよね!
長くのお付き合いくださってる方のブログを
拝見すると、ほんと親戚の子供ちゃんを
見てるかのようなそんな感じを覚えます。
毛伸びたなーとか。笑
これからもよろしくお願いします!

2007.07.06 08:57 URL | べこ→もっさん(*^_^*) #サマ #- [ 編集 ]

ひよっこまま サマ★
タケチャンマン、わかります?
ブラックデビルもわかります?
シットルケーもわかります?
私、得意分野です。笑
次は、子供にパーデンネンのポーズでもしこもうかしら。

2007.07.06 09:09 URL | べこ→ ひよっこまま サマ #- [ 編集 ]

きのこアイドル可愛い!階段寺子屋が
つぼです。足がたまりません!
アウトローがついてるのにストローを
使わない2人も好きです。

2007.07.06 09:37 URL | Maami #2qaJ23q. [ 編集 ]

未来のアイドル、本日も精力的に活動中ですね!!
志村語には、爆笑しちゃった~。

「虫さん、また来てね」って。。
ほんとにご訪問は勘弁ですね。
虫除けしてても、毎日毎日
蚊にかまれてます(泣)

2007.07.06 10:25 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

デジカメ復活おめでとございますー!
いっぱい写真載ってる~♪
ストローマグ、二人してNOストローなんですね笑
さすがの双子ちゃん★
ユニット名初登場の時から忘れられず
将来ホントにきのどくのファンになりますので
デビュー曲も絶対チェックしますので!!笑

2007.07.06 13:08 URL | kyu #- [ 編集 ]

はじめまして。
双子ちゃんとってもかわいいですね~
にぎやかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます(*^_^*)またおじゃまさせてください。

2007.07.06 16:35 URL | のり #LkZag.iM [ 編集 ]

デジ亀子復活おめでと!!
良かったね~^^
私もデジカメないと発作がでちゃうわよっ
忘れた時とかショックで凹みまくるもんね…
メロンネットこないだ同じ事してたぁぁぁ!
やっぱり被らないとね!
そのまま捨てるなんて勿体無いったらありゃしないわっ

2007.07.06 18:01 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

あっこサマ★
メロンネットデビューは、生後何ヶ月の
時だったかしら?
その時は、まだ頭がすっぽり入って
なんだかケガ人みたいな感じなったのを
覚えています。今じゃすっかり入りきらず。
大きくなったなぁなんて。しみじみ。
思ったけど、相手はメロンネットでした。

2007.07.06 21:27 URL | べこ→あっこサマ #- [ 編集 ]

Bママ サマ★
ウフフ。毎日てんやわんやです! です。涙
デジカメがない日々も、同じようにこんな
毎日を繰り返してたわけですが、写真が
ないと、やっぱりそうゆうのは伝わりにくいですね。汗
双子育児、しんどいです!でも楽しいですよ^^

2007.07.06 21:30 URL | べこ→Bママ サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママサマ★
メロンは、我が家では購入できる代物では
なく・・・汗 これはダンナ君実家から
送っていただきました!ありがとー!です。
飲むタイミングって、なぜか一致してることが
多いんですよ!なので、こうゆう写真わんさか
あります。双子って、すごいですよね

2007.07.06 21:32 URL | べこ→けんた’sママサマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
歌は一緒に歌ってますよー。
迷惑な車なみの、大爆音です。
でも、何より迷惑なのは、その音程だったり
します。汗 大好きな歌は延々リピート。
2人が歌いたい歌が別々だったりすると
お互い「歌わないで!」とか言い合ったりしてます。
正直、ウルサイです。笑

2007.07.06 21:35 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

Maamiサマ★
わ。ほんとだ!
私もこうゆう子供の足とかって好きです。
昼寝をうちは滅多にしないのですが、昼寝
した時は、ここぞとばかりに、小さな手とか、
マツゲとか、足とか撮りまくってます。
期間限定の楽しみですよねー!

2007.07.06 21:37 URL | べこ→Maamiサマ #- [ 編集 ]

yotsubaサマ★
子供の虫除けってどんなの使ってらっしゃいます?
うちは今までジェルだったのですが、減るのも
早いし、手もベタつくので、今回スプレーを
購入しました。
今日始めて使ったのですが、上手くスプレーできずに
私が思いっきり吸い込んでしまってワワワ!て
なりました。子供も吸い込みそうだし、
どうしようかなーとか思ってます。

2007.07.06 21:41 URL | べこ→yotsubaサマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
やっとデジカメ戻ってきました!
私の生活にかかせない相方!
で、写真載せすぎました。アハハ。汗
良い迷惑なブログになっちまいました。ゴメンナサイ
きのどく!一発屋で終わりそうな名前だけど
大丈夫かしら?

2007.07.06 21:43 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

のりサマ★
はじめまして^^ ご訪問&コメントありがとうございます!
双子育児してます。男の子なんですが
おしゃべりで、朝起きた瞬間から、寝る寸前まで
しゃべってます。汗 おかげで夕方には
耳の下が重く痛いです。
ぜひまた遊びにきてください!

2007.07.06 21:46 URL | べこ→のりサマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
そうそう、帰ってきました。デジ亀子。
私の生活の重要部分を占めてる彼女が
やっとのご帰宅ですー!
もともと写真好きなので、育児してますます
手放せないものになりました!
デジイチがほしいですー。

2007.07.06 21:49 URL | べこ→ 愛結ママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/306-fda82565

ゆうびんやさ~~ん!!
今晩、ゆうびんやさ~~んが たかたん家のドアをノックしました!!来ましたよ!来ました!!櫻も 首を長くして待っていた!!100%フタゴリアンのべこままさんのプレゼント企画の当選品!!!!当

2007.07.05 22:06 | たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~