100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セイが「ダスネなくなったよ!」て。
ダスネってナニー!
と思ったら。タコの吸盤のことだった。
当たり前の共通語のように日々増え、使われる彼語。
私、2才児の日本語に対する記憶力のようには、覚えられない。
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率10割! ノーウンチョスデー
セイ:勝率8割 ウンチョスINオムツ&オニーチャンパンツ

今日は、私たちの大事な日、七夕。
しかも今年は「777」で何かありそうなそんな予感!

そんな日に、僕がいるのはココ!
20070708215850.jpg
パチ屋・・・ではなく、病院です。
美容院じゃなくて、病院です。ホスピタってます。
朝イチから、ジュンゴリ発熱。
アワワ。七夕に病院はもう2度とごめんこうむりたいのに。涙
根性みせて、土曜の大学付属病院の小児科、番号1番取ってやりましたとも。
ジュンの発熱は軽い風邪だろうとのこと。
とんぷくのお薬だけもらって帰宅。
1日中37度後半~38度前半を行ったり来たり。
家でジュンは1日寝たり起きたり。
20070708214909.jpg
まさしく救世主!
セイは、プリキュアパズルで大人しくしててくれました。
って、これ!実はブログで仲良くしてくださってるけんた’sママさんからの
双子へのプレゼントなんですーー!
手作りパズルなんですよ! パズルに興味ないセイでも喜んで遊んでます!
(最初の病院画像で、ジュンが遊んでるのもこのパズルです!)
けんた’sママさん、どうもありがとうございます!

お熱が下がってる時を見計らって、おやつです。
20070708215002.jpg
よ!志村喰い!
風邪薬などもらわなかったので、解熱作用を狙って、おやつはメロン
ダンナくんの実家より送っていただきました。
20070708215212.jpg
僕、お上品なんです。ポッ。
お上品なジュンは、ドーン!と出したら「食べない」と言い。
カットしてあげたら、食べました。
スイカの時期までには、豪快さを身に付けてほしいところ。

20070708215126.jpg
一応、七夕らしいこともしておきました。
七夕なので、ちらし寿司をつくりました。
酢飯には、レンコン甘酢、ゴマ、炒りジャコ、シイタケ含め煮、人参含め煮を入れ
トッピングは子供も食べれるように、エビ、タコ、ホタテ、シイタケ含め煮、レンコン甘酢、イクラ、卵
来年も無事七夕が迎えられますように。

ジュンの熱は、夜に服用したとんぷくで、終息に向かい、だんな君と私は、兄から
お土産でもらったコレで乾杯!
20070708214722.jpg
カレーラムネ
ワオ!まずそう! お兄ちゃん、ナイスセレクト!
超 私好み!
カレーを作った後のおなべを洗おうと、水を張っておいた、それがなぜか翌日に、
炭酸になってました風なお味。
ワオ!激マズDE笑える!幸せ!!
お兄ちゃん、ありがとう。
今日は贈り物に助けてもらう1日でした。
皆さまのおかげです。 ありがとうございます!

そう。次の日に、セイの発熱が待ってることも知らずに、乾杯してました。
あぁぁこのときは、おだやかな時間だったなぁ。

というわけで、七夕病気記録続く!涙
そんなわけで、七夕は2人の目隠しなし画像で、
「こんなに大きくなりました!」をしたいのですが、良い画像なしでした。涙

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑カレーラムネを飲んでみたい!のクリックを!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまです!ありがとうございますー!



スポンサーサイト

777の日。
できれば受付番号7番だと なお嬉しい ?
いやいや。
軽い風邪をひいたとはいえ
無事に七夕を迎えられたこと ホントに嬉しく思います。
兄弟は仲良しなんです。
風邪をもうつしあうほど仲良しなんです。
あぅぅぅ。
2人とも早く元気復活しますように☆

カ、カレーラムネってー!!!! 驚

2007.07.09 08:39 URL | 36 #- [ 編集 ]

36サマ★
777の日。風邪をひかせてしまいました(涙)
いや、風邪で済んでよかったと思ったほうが
いいのかもしれませんね。
カレーラムネ、最高にわらえるお味でした。
高速のインター限定のドリンクだそうです。
みつけたら、ぜひお試しください!

2007.07.11 08:58 URL | べこ→36サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/309-e493fd11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。