100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハナタレ子な私。

昨夜、この鼻のせいでなかなか寝れず、ジュンと同じく

ビックスベポラップを私のプチ胸あたりに塗ってみました。

イマイチ効果があがらないので、鼻下にも塗ってみました。(よい子はマネしないでね)

受験生の目の下に塗るメンソレータムなみに、鼻下が、

カッカカッカ!と熱くなって、スースーして、

鼻息をはく度に、鼻下に異様な冷たさが漂って・・・

案の定、より一層寝られなくなりました。

あぁぁ、寝つきたかったのに。のに。のに。

ご利用は計画的に。



そして今朝。

セイが「上はダメな魚なのよ~。上はダメなのよ~。」と寝言を言った、

その魚が何なのかが気になって、気になって、気になって、朝を迎えました。

あぁぁ、もっと寝たかったのに。のに。のに。


ご面倒おかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
【FC2ブログランキング】
↑ギリギリですが踏ん張ってます。おかげさまです!ありがとうございますー!

今はホントに風邪はやってますよね・・。
うちの双子もハナタレ男です。
ベポラップ、私もこどもの頃鼻の下に塗って寝てました~。

2007.07.12 11:14 URL | おもはん #- [ 編集 ]

「上はダメな魚」・・・。
私も激しく気になります。
今日は眠れないかも。

おかまばー「熱っぽいの」カワイイですね!
プリキュアか~。
近所の女の子たちがプリキュアごっこに
励んでいるのですが、仲間に入れない二人。
今度教え込んでみるか~。

2007.07.12 11:30 URL | makota55 #.17RNwB. [ 編集 ]

風邪流行ってますよねっ。
ブログで見たり、コメントで見たり良く聞きます。
でもこっちの方はあんまり流行ってないみたい??
保育園に通う子供のママさんに「風邪流行ってるよね」って言ったら
「全然、休んでる子居ないよ」って、うそん。
私もまだまだ咳がでますよ~。

応援ppp・・・

2007.07.12 13:47 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

鼻下にベポラップ・・・・・・。僕も鼻詰まりがあまりにひどい時にやりました。
結果・・・同じくとてつもない状況になり、塗ったベポラップをふき取りました。
早く風邪が良くなりますように・・・・・・

2007.07.12 14:06 URL | じょせふ #- [ 編集 ]

鼻下ベポラップ効きそう!
って、効き過ぎたのね(^_^;)
子どもの頃良く塗って貰いましたよ!
子どもって良く寝言言いますよね!
一卵性だと、同じ夢見たりするのかな?

2007.07.12 16:28 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

鼻下にメンタムは塗ったことあるけどベポラップは未経験です。。。
塗る前にドキドキしませんでした?

風邪の時って寝たい時に眠れなくって眠ったらダメな時に眠たくなるんですよね~( ̄。 ̄;) ちぇっ

今夜はゆっくり眠れますように。。。

2007.07.12 16:53 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

あっ・・・
私も胸⇒鼻下やった・・・仲間がいた!!!(笑)

2007.07.12 20:36 URL | エミリン #- [ 編集 ]

同じく鼻下経験あり・・・。
やっぱり皆、一度は経験する
大人への道よね(爆)

上がだめな魚!?
ああ、気になる。
すっごい気になる。

セイちゃんに答えを聞きたいけど、
覚えてるわけないか~^^;

2007.07.12 21:10 URL | はる #- [ 編集 ]

おもはん サマ★
ほんと、風邪ひきましたー!て
いたるところで拝見してます。
みなさん一緒なんですね。涙
こうゆうじめーっとした季節の変わり目は
体調くずしやすいですよね。
元気なのは、菌ばかりで。涙
おもはん さんちの双子くんたちも、早くよくなりますように!

2007.07.13 21:15 URL | べこ→おもはん サマ #- [ 編集 ]

makota55サマ★
プリキュア、お子様達興味ないなら、
そっとして触れないことをオススメしますよ!
なんかすごい人気あるみたいで、至るところに
グッズがあって、そのたびに足止め&欲しい攻撃に
あうので、本当に危険です。
こんなはずじゃなかったのにー。涙

2007.07.13 21:18 URL | べこ→makota55サマ #- [ 編集 ]

ミックスツインママサマ★
地域によって、流行る病気って、ずいぶん
違いますもんね。
関西は湿度が高いので、この時期確実に
こうゆう風邪が流行りますよー。涙
私もよく小さいころ、ヘルパン・・・・に
かかってました。涙
みんな早くよくなりますように!

2007.07.13 21:23 URL | べこ→ミックスツインママサマ #- [ 編集 ]

じょせふサマ★
わー!同志ですね^^
ほんと、痛いというか、寒いというか
とても不思議な感覚でした。
拭き過ぎて荒れた鼻の下には、キョーレツに
効きました。涙
もちろん拭き取りました。
なにやってんだか。涙

2007.07.13 21:32 URL | べこ→じょせふサマ #- [ 編集 ]

ちえみんサマ★
ほんとだー。
どうなんでしょう。同じ夢みるのかな?
夢って記憶の整理だから、視点が違うから
やっぱり違う夢なんでしょうか?
子供達がもう少し大きくなったら聞いてみたいと
思います^^
楽しみです!

2007.07.13 21:35 URL | べこ→ちえみんサマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
今でも後悔するのは、そこなんですよね。
私、なーにも考えずに、めちゃんこ
フツーに「そうそう、鼻下♪」な感じで
塗ったんです。ボケてます。多分歳です。涙

2007.07.13 21:37 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

エミリンサマ★
わーい、お仲間ですね^^
ふきすぎて、テカった鼻下に、ベポラップは
涙がちょちょぎれました。
新感覚でした。笑

2007.07.13 21:48 URL | べこ→エミリンサマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
同じく?
ものすごい感覚でちょっとビックリ。
思いっきり、目が覚めましたよ。涙
もうやらない。
私、もう大人になったものー。笑

2007.07.13 21:53 URL | べこ→はるサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/314-eb44a9d8

