100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

ジュンのハナタレが少し落ち着いてきた今日。
私の声が朝からシワガレ声です。
ついでに、肌もシワガレてます。ザンネン。
嗚呼ピチりたい。
ジュンが落ち着いてきたかと思えば、セイがセキ&ハナタレ夫に
哀れ、いつになったら落ち着くべこまま家
(ダンナくん1人元気だけど)
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率9割 ウンチョスINオマル ほぼ自己申告!
セイ:勝率9割 ノーウンチョス 完全オベンピ

お熱は大丈夫になったものの、ハナタレがひどいので、外出は諦めて。
(我が家にしては久々の)歩いて5分の実家へ
実家でしたことといえば。

ウオーーー!騒ぐ主婦の血!!
なぜか、激しく掃除。(大喜びで)
20070712201645.jpg
主婦の鑑を目指すのだ!
コロコロで、テレビ画面はちょっと違うと思う。
よそん家を掃除する前にさ、自分達の体内の菌を排出するように。
20070712201710.jpg
ヤマケンダー! ヤマケンダー!
なぜか「ヤマケンダー!」と叫びながら飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!
ヤマケンダーって何?
あ、そうか山田健二か。
山田健二って誰。

さて。
明日を夢見る奥さんを全力投球で応援します「100%フタゴリアン」
応援してほしいのは、わ た し(はぁと)
今日の激泣き太郎のご紹介!
朝から愚図りまくりんこ。
朝から泣きまくりんこ。
20070712201831.jpg
ガオー!
20070712201733.jpg
泣きのセイと呼んでください。
泣いて 泣いて 泣きやんだら、また泣きます。
彼の今日は、泣いてナンボな1日でした。チャリーン
理由云々より、泣きたい気持ちらしい。
そっくりそのまま返してやりたい黒べこまま。
え?
彼が何で泣いてるのかって?
20070712201754.jpg
ジブンデ ハナミズガ ジョウズニ フケナイ
JIBUN DE HANAMIZU GA JYOUZU NI HUKENAI
He cannot wipe a runny nose off well by himself.
超ド級にどうでもいい。
いい加減にしてくれ。涙


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑ジュンもセイも、ハナタレ&セキが鎮まりますように。
【FC2ブログランキング】
↑ギリギリ踏ん張ってます。おかげさまですー!ありがとうございます!

なかなか治らないですね、風邪。
大丈夫ですか?
それだけパワフルなジュン君とセイ君がいたら
なかなかゆっくりもできないですね。
鼻が拭けなくて泣くんだぁ。
わが子がそんなことで泣いたら「うるさいっ!」とか言っちゃいそうですが、
よそのうちの出来事だと微笑ましいのはなぜでしょうかね(笑)。

2007.07.12 21:53 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

あー、今べこままさんがどれだけしんどいかを考えてたら、私もしんどくなってきました。
今日もお疲れさまでした(涙)
子供が泣いてる時、母も一緒にマジ泣きしたらどうなるかな。
ウソ泣きは通じないけど、ほんとに泣けば向こうは泣き止んでくれたりして。

私も肌がピチりたいです。
夏限定でもいいから。

2007.07.12 22:01 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

うちも実家にダスキンモップやコロコロが出しっぱなしになってるので、実家へ行くと掃除しまくりです(笑)

これぐらいの子供って何でも自分で出来ると思い込んでるから出来ないと泣いてうるさいですよね(-.-;)

で、山田健二って誰ですか?昔テレビで見た人かと思いましたが…
あれは山田雅人でした!森脇健二と混ざってしまいました(笑)
4時ですよーだの後に二人で番組やってたのご存知ですか(^^ゞ?

2007.07.12 22:17 URL | リナ #- [ 編集 ]

泣いてる理由が面白すぎます。笑っちゃダメだけど、笑ってしまいました。
きっとセイくんにしたら、鼻水ふくのは、楽勝だと思ってたのでしょうね~。残念。

2007.07.12 22:47 URL | ままデビル #- [ 編集 ]

ほんとだー! 大荒れですね、セイくん
畳のドスンドスンって音、聞こえてきそうです~
なかなか良くならないぶり返しの風邪にいらいらしてるんだろ~なぁ・・・
は! ひょっとして一人元気な旦那さまにうつすと良くなるんじゃ?(こらこら!)
べこままさんにも、ピチピチが戻りますように!!

2007.07.12 23:19 URL | nuby #- [ 編集 ]

風邪、長引いてますね(; ̄ー ̄A
私もワンコロの風邪をまんまと受け継ぎました(T_T)
私にうつしたら子供が治るんだったら
いくらでもうつしてくれぃと思うんですけどね。
しかし、鼻がかめないだけであの暴れよう・・・
電力を作るとか、何かに役立てた方がいいかと(笑)

2007.07.12 23:42 URL | あっこ #pwhI1KcU [ 編集 ]

こんにちは~。
セイくん、調子がイマイチのようで、漫画のようにダダこねてますね。
写真でこの躍動感、実際には相当迫力ある動きなんでしょうね~。
でも確かに、自分で上手に鼻水ふけないと、イライラするかもですね。
風邪気味のときは拭いても拭いても沸いてきますからね鼻水。
スッキリ体調良くなると良いですね。


2007.07.12 23:43 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

べこままさん家、まだまだ風邪が流行ってますね。
セイくんも絶好調な様子で。。。
雨でジトジト。泣きでイライラ。
オツカレさまです。
早く治るといいですね。

2007.07.13 00:23 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

まだまだ悪循環にハマッてますね。
気力体力が辛そうです。
うちの子も自分でやりたいのにできないと
駄々をこねたりしました。
一応、やり方をレクチャーするんですが
またそれが気に食わないみたいでごねたり。
お手上げですね。。
早く全快しますように☆

2007.07.13 02:26 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

 けんたは今日ティッシュで口を拭こうとして勢い余って袖で拭いても気にしてませんでしたが…
 鼻水を上手く拭けないからと暴れるなんてセルフサービスが行き届いているからでは?
 べこままさんが拭いてあげようとしたら激しく拒否るのかしら?
 鼻水が止まれば問題解決ですよね。
 早く良くなりますように!ぽち。

2007.07.13 07:08 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

 グズリンコですね~
泣きのセイくんですね!
ハナミズふけなくて の涙なんですね
頑張れセイくん♪
べこままさんも体調はやくよくなるといいですね!応援2♪

2007.07.13 14:40 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
いえいえ、ほんと目の前で、たかだか
こんな理由で、大暴れされては、人間おかしく
なりますよ。涙
私も「うるさい!」「しつこい!」を
言った記憶が。汗
ほんとでも、どうしてこんなに泣くんでしょう。謎

2007.07.13 22:45 URL | べこ→カズマ母サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
実は、この前日、マジ泣きしたんです私。笑
なんだかもう、みんな自分勝手な要求ばっかりして
あげくに、ケンカばっかりして泣いて
叩いてひどいから、「ママもしんどいのに
どーして分かってくれないのー!!」て。
2才児に分かるわけもなく、一瞬鎮まったものの
逆効果に母、撃沈。笑

2007.07.14 08:17 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
わー!わー!懐かしい!
私、ヨジデス好きでしたー。
&そのテレビ知ってますよー。
ザマカンでしょう?ザマァカンカンでしょう?
「ザマァ?」て聞いたら「カンカンカーン!」でしょう?笑
オープニングの首と手をくねくねするダンスが
脳裏に焼きついて離れません。
タイムリーにこの前、ダンナ君(東北出身)に話したら、
すごい笑ってました。すごい2人の組み合わせだって。
今思うと、どうして、あの2人で、どうして
人気があったのでしょう。笑
山田健二って誰。笑

2007.07.14 08:20 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

ままデビル サマ★
ジュンは普通に大人のように鼻をチーンできるんです
だから、多分、自分にもできるって思って
たんでしょうね。
でも、やってみたら、意外にコツが分からなかったようです。笑
でも、そんなに暴れなくてもいいじゃないかー!(涙

2007.07.14 08:22 URL | べこ→ままデビル サマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
そうなんです。畳めちゃんこ音なってました。
そうでなくてもボロいココ、壊れそうです。
>べこままさんにも、ピチピチが戻りますように
↑って、ココ?! 風邪が治りますように!じゃなくて?
nubyさん、いつもオモロイです!

2007.07.14 08:26 URL | べこ→nubyサマ #- [ 編集 ]

あっこサマ★
ま・さ・し・く!
ほんと、お湯のひとつでも沸かしてくれないと
室温が上がるばかりです。
もう少しエコな感じで協力してほしいものです。涙
ほんとお風邪流行ってますね。
あっこサンも、早くよくなりますように!
お大事にね^^

2007.07.14 08:33 URL | べこ→あっこサマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
体調がすぐれないのが、イライラするようで、
鼻水だけでなく、スプーンが上手に使えないとか
(普段使わないくせにね)
思うように、おもちゃが動かないとか
テレビ番組が終わったとか、
ほんとしょーもない理由で泣きわめいて
暴れてました。許されるなら、私もそうしたいです。涙

2007.07.14 08:35 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
鼻が詰まると、大人でもイライラしますよね
私、おまけに熱の花で、口の中が
切れまくってて、ストレス指数めちゃんこ
高いです。そんな時にこの泣きでしょう。
めちゃんこしんどかったですー 涙

2007.07.14 08:39 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

Bママ サマ★
そうなんですよー。
イヤイヤ期に加えて、絶好調に「自分で期」なので
私が教えようとしても、怒るんですよ。
でも鼻垂れたままにしておくわけにも
いかず、拭くでしょう。
そうしたら、ますます怒るんですー。涙
なんとかしてください!タチケテ!

2007.07.14 08:42 URL | べこ→Bママ サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
自分で期も兼ね備えてるので、大人が
手出しをしようものなら、余計に
泣いて暴れるんです。涙
困ってます。
はやくコツを覚えてくれないと、
こんなことで、風邪のたびに大暴れされても
参ります。涙

2007.07.14 08:45 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

仁愛サマ★
ありがとうございます!
子供達は日に日に驚異的な回復を
見せてくれ、今では元気モリリンコです^^
若干鼻水出てますが、まぁ許せる範囲です!
治らないのは、わ た し。
歳の差です。涙

2007.07.14 08:46 URL | べこ→仁愛 サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/315-39b8b0d1