100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セイが、台所のフローリングの床に付いてる
黒い小さなシミをさして、ビックリした声で
「ほくろが 落ちてるよー!」と
朝から大騒ぎ。
ほくろの落し物だなんて!
ホラーだわ!
ホラーだわ!

ほくろ、誰が落としたのかしら?
今日も元気に頑張りましょう。


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
【FC2ブログランキング】



コメントありがとうございました♪

ぷぷぷ・・・。
ほくろが落ちてる!
ホラーだけどかわいい(^^)

応援☆!

2007.07.20 09:55 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

ほくろが落ちてる(笑)
セイくん いいセンスしてますよね(笑)
誰の落し物でしょ~。応援2♪

2007.07.20 14:45 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

わおー!
誰のですかー?

セイくん可愛いわ♪

2007.07.20 14:48 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

ほくろが落ちてるなんて!夏にピッタリのホラーですね(^^ゞ

2007.07.20 15:17 URL | リナ #- [ 編集 ]

ステキすぎます(涙)
だれが落したのかしら・・・。
気になります。

まだ汚れを知らない心。
いつまでも持ち続けてほしいですネ。
ちなみにうちの娘は2歳でコーヒーデビュー
済ませてます(ToT)

ぽちぽち。

2007.07.20 16:29 URL | *mik* #- [ 編集 ]

じゅあもんママサマ★
ご訪問&コメントありがとうございます^^
ホラーですよね
流血ですよー 誰のほくろなんでしょう?笑
また遊びにきてください!

2007.07.21 07:53 URL | べこ→じゅあもんママサマ #- [ 編集 ]

仁愛サマ★
最初ママのだよ!て言われ、ママのはあるよって
応えたら、パパのかなってゆうので、パパのも
あるよって見せたら、結論、ばあばが
落としていったことになりました。

2007.07.21 07:56 URL | べこ→仁愛サマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
誰のでしょう?
私のじゃないんですが。
深夜の来訪者がいたのかしら?ウフフ

2007.07.21 07:58 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
ホラーです!
本当だったら、かなり怖いお話に仕上がってます!
流血どころじゃないですよー!

2007.07.21 07:59 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
ほくろ=不動のものっていう、大人発想に
ドロップキックです!
すごいですよね、2才児の常識って。笑
ビックリさせられっぱなしです

2007.07.21 08:06 URL | べこ→*mik*サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/325-9215e7d4

