100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セイが、「パパん家行かない!ママん家行くのーー!」と
半べそで訴えました。他人様が聞いたら、なんだか、うん。
微妙に張った空気になるので、発言をお控えください。汗
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率9割 ノーウンチョス
セイ:勝率8割 ノーウンチョス

昨日、夕方 めちゃんこ嬉しいことが!

ドドーン!ひよっこままさんありがとう!
ブログで仲良くしてくださってる、ひよっこままさんから、フタゴリに
プレゼントが届きましたー!
かわゆい暑中見舞いも!お顔出しNGなのでお見せできないのが残念。涙
バルーンアートのやり方絵本&風船セット-!
ARIGATO-2.jpg
親から引き継いだラテンの血がそうさせるのです。
そうそう、南米生まれの私のコテコテな血!
かぶったり。
ARIGATO-3.jpg
ブリッコー!
メロンの香りがするから、かいでみる?
ARIGATO-4.jpg
これで一食浮かそうぜ
雨の日に、風船を満喫させてもらおうと思ったら、風船未満でも楽しいらしく!
ひよっこままさん!本当にありがとうございますーー!!

今日はというと。 題して、フタゴリ満喫フルコース
今宵も、我らとイメージおデートしてください!
まずは、大好きショッピングセンターのキッズルーム
セイはすべり台、ジュンはおままごとがHITした模様。
ko-su1.jpg
準備よーし!
ko-su5.jpg
セイゴリ、行きます!
ko-su3.jpg
発射ーーーーー!
ko-su4.jpg
着地成功!
成功?! 
立ち上がれずもがいて、ダンナくんの援助をかります。まだまだ甘ちゃんね♪

お昼は、このところフタゴリ大ブームの回ってるお寿司へ。
今日の食べっぷりを見て、ますます回らないお寿司には行けないと母、悟る。

食べた分動きましょう。
shime1.jpg
人生綱渡りだって、大人は言います。
どんな所にいるか分かります?
shime2.jpg
時間はかかるけど、こうゆうのも出来るようになりました。
ま、そんな感じで、室内遊びで溜まったストレスを親子で発散デー。
honane.jpg
ほな、また明日!
て、やっぱりココへ行ったんかーい!
フタゴリ的フルコースは、やっぱりココがメインディッシュ。

フルコースで満腹になったので、家に帰ってクールダウン!
iede1.jpg
母は、三半規管がものすごい強いけど、
唯一ハンモックで酔ったらしいよ?

カーテンを足で踏んで、その中に体を預けてゆーらゆら。
「こんなん出来んねん! 気持ちええねん!」
て自慢気にゆれてたセイ。
その後、案の定 カーテンが外れて、ママゴリラなのは言う間でもなく!
これも、お決まりフルコース。
ソースはやっぱりブルドック

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑それでも寝付かないってどゆこと?上昇中嬉しいです!ありがとうございますー!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまですー!ありがとうございます!

おぉ、ひよっこままさんからそんなプレゼントが!!
膨らませなくともこれだけ楽しめるなんて、
遊びの天才っすね。
全ての風船を一気に膨らませて部屋中にあふれさせ
たら、超贅沢なキッズルームの完成ですよ♪
ポチ2☆

2007.07.22 23:30 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

今晩もイメージおデート完了でっす! 
フタゴリが笑顔の日はつられシワ、爆弾発言やごねっぷりのいい日はニヤリシワ・・・・
いずれにしても、べこままさんとこをのぞきにくるとシワが出来るシステムのようです 笑

2007.07.23 00:05 URL | nuby #- [ 編集 ]

はじめまして。
私も2歳4ヶ月の男児双子宇宙人と暮らしています。
元気一杯お話一杯、とっても楽しい雰囲気が感じられました。
トイトレ成功率の高さをうらやましく思いながらまた訪問させてくださいませ。
お互いにがんばりましょ~♪

2007.07.23 01:18 URL | にょにょ #OxWgDhyM [ 編集 ]

こんばんは~。
昨日こちらのブログを読んでいたら、ボンが画像を見て「あ、ボン君!」とフタゴリちゃんと自分とを間違えて喜んでました。2対1っておかしいだろー!?数はまだわからんよーです(汗)。
同じてんとう虫の黄色のTシャツも持ってるので、昨晩は「これ着るの!」と黄色てんとう虫Tシャツ着て寝てましたw

2007.07.23 01:23 URL | 椿 #- [ 編集 ]

無事に届いて良かったでーす!
そして記事にして頂きありがとうございますー!
お天気の悪い日に遊んでみてください。
膨らませなくても充分遊んでくれてて嬉しいわ♪
べこままさんもピエロになって下さいね!

2007.07.23 03:54 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

こんにちは~。
セイくん、すべり台の滑り方、進化してますね~。
ある意味、究極の域まで到達してますよ!
うちの息子にもそれぐらいの男気を見せてほしいです。
今、一緒に座って見てるんですが、あくまでも普通に滑ると言い張ってます。(弱)
休日を満喫できて、よかったですね~。
応援ポチ☆

2007.07.23 07:11 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

 そういえばうちにも懸賞で当選した風船がたくさんあったような…
 気づかないだけで実は遊べるモノが眠ってるかもしてない我が家。
 2人に発掘してもらえないかしら???
 コーナンのカート(?)、コレ私も乗りたいデス~

2007.07.23 07:15 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

すげーマッサカサマ!!
なにげに急に見えますが…??
相変わらずパワフルですねー(*^m^*)
その豪快さ、うちの息子にも欲しいです。
ボールに埋もれてもがいている姿を見て
笑いたいです。(コラ)

2007.07.23 11:23 URL | kyu #- [ 編集 ]

成長と共に遊び方もダイナミックになるんですね~
うれしいやらハラハラするやら。。。

しかもフルコースで遊んでお出掛けしても寝てくれないなんてアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
私だったら1週間もちませんわ。。(0__)0バタッ

2007.07.23 13:49 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

ラテンの血・・・メッチャウケました(笑)
キッズルームでガンガン遊んでますね♪
いい感じですね~♪元気イッパイ♪
         応援2♪

2007.07.23 14:23 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

風船を被ったり食べたり…とってもゴム臭そうですね(笑)

フルコースで遊んでもなかなか寝ないなんて(>_<)
ものすごく体力があるんですね!
うちは最近(暑くなってから)昼寝するようになっちゃいました…
夜が遅い(-.-;)

関西も早く梅雨明けしてもらいたいですね♪

2007.07.23 20:16 URL | リナ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
うふふ、そうなんですー!嬉しいです。
これ、雨の日に風船膨らまして、部屋を
閉めて、扇風機まわして、部屋中風船が
飛び交うような、そんな遊びをしてあげたい!て
思ってますー。ウヒヒ 
雨が楽しみになりました!

2007.07.23 21:10 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
りこすけちゃん、2才おめでとうございますー!
いつもかわゆいお顔だなーって、拝見させて
もらってます^^
シワですと?!
私、このままでは眉間にシワが刻まれそうです。
ほんと、もうイヤイヤ言うなー!て感じです。
nubyさん、そんな世界へようこそ(ここへ♪)

2007.07.23 21:12 URL | べこ→nubyサマ #- [ 編集 ]

にょにょサマ★
はじめまして^^ ご訪問&コメントありがとうございます!
わ!同じ環境ですねー!にょにょさんところは、
イヤイヤ期ってどんな感じですか?
私は、アップアップして、もう溺れそうです。汗
ぜひこれからも、遊びに来てくださいね^^

2007.07.23 21:16 URL | べこ→にょにょサマ #- [ 編集 ]

椿サマ★
オホ!そんな嬉しい発言ですかー!
ありがとうございます。ありがとうございます。
実際にお会いできたら、ボンくんが3人
ですね。
分身の術ですね。ウフフ。
ボンくんと、フタゴリは、似てますか?
どうなんでしょう?

2007.07.23 21:19 URL | べこ→椿サマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
あんなに沢山の風船があれば、部屋を
風船で一杯にして、さながらキッズスペースを
作ってあげたいなぁとワクワクしてます!
本当にありがとうございますー!
初めて、雨が楽しみになりました。ウヒョヒョ!

2007.07.23 21:21 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
すべり台は、セイのほうが上手なんです。
男なんです。でも、お外へ出たときの
言動は、ジュンのほうが強気です。
ジュンは、すべり台を怖がります。
やっぱり双子って、足して2で割って
ちょうどいいって感じでしょうか?笑

2007.07.23 21:23 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
これ、3万円越えというめちゃんこ高い
代物ですが、めちゃんこいいですよね。
我が家に欲しいです。
双子を一回で運べるし、少々騒ごうが
檻の中というか。笑
風船、けんたくんもきっと大喜びですよー。
楽しい使い方ご存知でしたら、教えてください^^

2007.07.23 21:25 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
そうなんです。そこそこ急です。汗
ここね。ほんと、すいてて、すべり台で
遊んでるのも私達だけで、他におままごとしてる
男子が1人いたくらいで。
モチ、私、このすべり方で滑ってきました。ウフ
モチ、うちのだんな君も、このすべり方で
滑ってきました。
モチ、大人の方が楽しんできました。アハハ

2007.07.23 21:29 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
でもね、でもね、我が子達は、まだ大人しい方
みたいです。ほんと、この時期やんちゃさん&
やんちゃ君は、もっとすんごいことしてるみたいです。
我が家は少々運動系が苦手なようで(汗)
こうゆうところでジャンプとかしませんが
やんちゃ君たちは、このすべり台から
ジャンプで飛び降り!とかザラみたいです。オソロシイ!
ほんと、これでも寝ないって、どゆことでしょう。涙

2007.07.23 21:33 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

仁愛 サマ★
キッズルームって何気に高いですよね。涙
近くにすべり台とかもあって、ある程度
管理されててってゆう良い公園がないので、
困ってます。涙

2007.07.23 21:36 URL | べこ→仁愛 サマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
ほんと、フルコースなのに、夜が普段より
遅かったんです。
どうしちゃったんでしょう。テンションが
上がりすぎたんでしょうか・・・?汗
フタゴリも、暑くなってから何度か昼寝を
しました!暑いってだけで、体力消耗しますよね

2007.07.23 21:40 URL | べこ→リナ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/328-450b698b

