100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お風呂で、お風呂イスに座って、前かがみにうつむいて
髪を洗っていたら、セイに
「ママのお腹、2つあって かっこいいねー!」
お褒めの言葉をいただきました。
誉められたはずなのに、嬉しくないのはなぜでしょう。
「セイのお腹もかわいいよ」て言ってみたら
でも、セイのは2つないもんー」て追い討ちをかけられました。 涙

さて。
今朝は、3時から5時半まで、同じくセイがグズグズ言って起きていました。
やっと寝かしつけた!と思ったのに、6時には元気に起床。
サマータイム導入の我が家ですが、もうこれは朝が早いって次元ではなく。
子供を放っておいたまま、7時半まで布団の中で粘りました。
チーム「寝ない子」 代表起床人べこままです。
皆様、オハヨウゴザイマスー。涙

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑かっこいいと誉められたので、しばらくこのままでいいよね? アレ?
  少し上昇嬉しいです!ありがとうございますー!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまですー!ありがとうございますー!

スポンサーサイト

おはようございます。
あはは、子供って正直ですもんね~^^
双子出産後っておなかの張り自体なくなっちゃいますもんね(悲)
私の場合、パンパンに伸びきった皮膚が縮んでくれなくって・・・ものすごーく悲しいです(泣)
人前でだけは、「ママのおなかは2つあるからかっこいいんだよー!」とか言わないでほしいですね(笑)
応援PP☆

2007.07.26 08:37 URL | nn-mama #vicmBoqw [ 編集 ]

はじめまして。数ヶ月前から拝読させて頂いています。
大ファンでして、毎日職場でポチッ!
夕飯作る前にポチッ!息子が寝付いたらポチッと!
更新を楽しみにしています。
私のブログに来て頂いてたようで、詠み逃げばれちゃいました。スイマセンでした。v-436

睡眠不足と毎日熱いフタゴリちゃんで熱中症にならないよに。お祈りしてますv-282

2007.07.26 11:24 URL | めぐもも #sP1KYdlI [ 編集 ]

本日まだ復活ならず…。
応援ポチだけでスミマセン!!

2007.07.26 11:46 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

うちの息子も3時半起きでした(ToT)
なんとか寝かしつけたものの、次は4時半、5時、5時40分・・・。
やっと寝た~と思ったら8時でした(汗)
ダンナが8時半出勤なので助かりました。

ワタシ、おなか2つどころか3つかも・・・。
(三段腹ってやつですね。涙)

ぽちぽち。

2007.07.26 15:21 URL | *mik* #- [ 編集 ]

すいません(笑)ウケました(笑)
セイくん なかなかのもんですね!
これからが 楽しみですね~~♪
          応援2♪

2007.07.26 17:03 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

子供って子供って、本当に正直ですよね。まぁ言っていい事と悪いことの区別の問題かもですが・・・正直なだけに言われるとこたえます。
わたしはスタイル抜群なママの子供に「なんでそんなにおしりがおっきーの?」と聞かれたことがあります(涙)
ショックを隠して、わたしも知りたいわ~と言っておきました。
早起きというか、寝られないみたいですが体気をつけてくださいね。。

2007.07.26 17:06 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

私もね~
今朝は3時半~5時まで眠れなかったんですよ(ノ_・。)
子ども達が寝てたのにね。。。<<o(>_<)o>>エーン!

ちなみに私のお腹は皮が元に戻らずシワシワですよ。
キャー!!
こんなトコでカミングアウトしちゃいましたっ!!!

2007.07.26 19:06 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

私も前はほっておいて寝てたけど
今はトイレが気になってしまって
こはたん起きたら速攻トイレに行くように
眠いの我慢して起きるようにしてる。

2007.07.26 20:18 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

さすがに3時起きは辛いですね!
うちも早寝早起きの生活リズム、いいことなんですが、最近は5時台には遊びだします・・・
お願いだからもうちょっと寝ててほしいですよね!

2007.07.26 21:58 URL | みぃたん #- [ 編集 ]

ウチの双子、午前3時半に起きて、そのまま寝ませんでした。_| ̄|○

で、さすがに昼になる前に昼寝しちゃいました。たぶん4時間くらいは起きないでしょうが、そうなると、今度は夜になってなかなか寝ないんですよねぇ。

ああ、規則正しい生活がしたい!

2007.07.27 12:01 URL | れんげ #- [ 編集 ]

べこ→皆サマ1
コメントのお返事が溜まってきて、おまとめになってしまいました。
ごめんなさい

nn-mama サマ★
わかります!
問題は、皮なんですよね。皮。
伸びきった皮ってどうやって戻せば
いいんでしょう。2人分はいってた皮。
ちぎって捨ててしまいたいですー。涙

めぐももサマ★
はじめまして^^ ご訪問&コメントありがとうございます!
読んでいただけてただなんて、光栄ですー!
ありがとうございます!
私、読み逃げ上等主義なので、気になさらないでください^^
誉められるの大好きなんで、すっかり有頂天になって
幸せ気分に浸らせていただきます。ウフフ。
ぜひまた遊びに来てください^^

ゆかちサマ★
お風邪、大丈夫ですか?
わざわざありがとうございます!
私のブログなんて、本当にいいので、
気になさらないで、ゆっくり休んでください!涙
早くよくなりますように!お大事にね。。。

*mik* サマ★
小刻み睡眠!
すんごい辛いですよね。私、大人になりきれて
ないので、小刻みで起きられるとイライラーっときて
爆発です。涙 しんどいですよね
オツカレサマです。今日は寝てくれますように!
(お互いに)

仁愛サマ★
セイにはやられっぱなしです。
彼の着眼点&表現力は、向かうとこと敵なし
なんですが、相手を見て言わないと
えらい目にあいそうなので、その辺覚えてほしいです。笑


2007.07.27 20:56 URL | べこ→皆サマ1 #- [ 編集 ]

べこ→皆サマ2
コメントのお返事が溜まってきて、おまとめになってしまいました。
ごめんなさい

Bママ サマ★
自分の子供に言われても厳しいものが
ありますが、よそさまの子供さんに言われると
返しが難しいですね。汗
我が家も、そろそろ私のオッパイの無さっぷりに
気付きそうです。どう変えそうか、返答考えておきます。

はっちサマ★
わかります!
皮って戻らないですよね。
最初は、うげぇ!しわしわ!と思ったのですが、
最近はそのシワの間にお肉がはりついてきて
シワが大ジワになってきました。
正直、ヒサンです。涙

ひぽサマ★
トイレトレを開始したころは、朝イチのトイレに
おきてあげないと、失敗することも多かった
のですが、最近は、あまり失敗することも
なくなりました^^
出そうになったら、声かけてくれたり、
だんなくんに声かけたり。成長を感じます!

みぃたん サマ★
みぃたん さんも、5時起きチームなんですね?
我が家も起きたら速攻遊びます
脳内、遊ぶことだらけでうらやましいです。
でも、たまには、地球の神秘などにモンモンと
考えをめぐらせて、静かにしててくれても
いいのになぁとか思います。笑

れんげサマ★
お昼寝4時間!
すごーい!すごーい!フタゴリは、過去最長でも
2時間です。それでも、チョビ起きを繰り返し、
そのたびに寝かしつけて、なんとか2時間です。
4時間もあったら、私何していいのか、
きっと浮かれすぎて分からないです。

2007.07.27 21:04 URL | べこ→皆サマ2 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/333-6dc00e19

