100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ザリガニは、白桃ゼリーを好んで食べないってことを
うまく2才児に教えてくれる方、急募。

こんばんは、べこままです。
雑食のため、脂肪分多めながらも、今夜も我が家を無料配信!
プライバシーは、ご飯と一緒に食べました。
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率9割 ウンチョスIN補助便座(絶好調)
セイ:勝率8割 ウンチョスINオムツ

さて。
私自身も、楽しみにしていた10万HIT!

ゆうのママさんが、画像を送ってくださいました!
おめでとうございますー!&どうもありがと~う♪
公募制の復活戦終了まで、今しばらくお待ちくださいませませ。

今日も、絶好調に快晴でしたねー。
布団も座布団も干しまくり、ついでにお肌の水分も奪われました。
こんな日は、子供達は裸族道を行くので、なかなか載せれる写真がなく。涙
MOUSHIBUNNNAI.jpg
2007夏 暑中お見舞い申上げます
NGなくらい崩れた笑顔がでるほど、双子は裸族道を満喫してます。
干したての布団って気持ち良いもんねぇ。
私も一緒にやったら、犯罪級にイエローカード? 
ぷよぷよ度合いは一緒だよ?
この笑顔の下もお見せしたいのですが、が、が。
夏だしねぇ。
解析を見ると、ますます大人事情の検索多発ですね。
「幼児 裸 画像」とかで辿り着いちゃいやん。
おかしい、「地球温暖化 次世代エネルギー 会議」とかで検索ヒットするはずなんだけど。
おかしい、こんなインテリブログなのに。

ダンゴムシという名のザリガニと共存生活(コレ)を始めて、早3日。
我が家のダンゴムシくんは、1匹になりました。
飼育水槽が小さいので、どうも2匹だとケンカ多発。
よく似た者同士がケンカする姿は、フタゴリだけで もうお腹一杯なので
1匹(より小さい方)にご帰宅願いました。
ダンゴムシという名のザリガニは、現在 母よりも人気が高く、
(ザリガニ以下かよ。チッ!)
恐らく、一家の大黒柱であるダンナ君よりも評判良いです。
(夫婦揃ってザリガニ以下かよ。号泣)
SHOKUYOKUGENTAI.jpg
一緒に食べるとおいしーねー(はぁと)
んなワケねぇぇぇぇ!!!
母、食欲減退。 ウップ
ご飯の時も、お風呂場からダンゴムシという名のザリガニ登場。
ザリガニが煮干の頭を食べるのを見ながら、フタゴリはヨーグルトを食べてました。
奥さんもいかがです?ザリガニを食卓におくダイエット。
食欲減退 間違いなしです。
嗚呼!明日からビリーよりも人気がでるわぁ!
明日、川の前に長蛇の列が出来てたら「奥さんも、ダイエット?」と聞いてください。
フライイングで、今晩 採りに行っても良くってよ。

今日、ばぁばマイマザーん家で、ジュンが「ザリガニごっこだよー!」というほど
喜んでいるダンゴムシという名のザリガニとの共存生活。
この前、おとさ~んさんのブログで、そうたくんが、
こーんなかわいいザリガニ姿(この話)を披露されてました。
なので。
ワオーン!我が家にも、かわゆい2才児のザリガニ出現ーーーー?!
悦び勇んで見に行ったら。



「ザリガニごっこだよーー!」 BY ジュンゴリ



どれどれーーー?











ZARIGANIGOKKO.jpg
?????????




!!!!!!!!!





ザリガニ(を見守る僕)ごっこ
にーさん、( )書き省略。
ヨッ!略語を愛する現代人!

って、どんだけ自分好きーーーーーーーー!!
(おそらく母譲り)
この遊び、面白いんだろーか? 謎

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑ザリガニって何食べるんですか?上昇したら嬉しいです!ありがとうございますー!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまですー!ありがとうございます


スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.31 21:33  | # [ 編集 ]

今ですね、SENSっていうミュージシャンの
音楽聴きながら記事読んだんです。
よくドラマのBGMを手がけるような、感動的
な音楽を作る人たちで、めちゃめちゃ好きなん
ですけど。
フタゴリくんたちの笑顔で、泣きそうになりま
した。
この笑顔に「生まれてきてくれて、ありがとう」
ですね。
ポチ2☆

2007.07.31 21:54 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

うちの下の子、「ボクはカブトムシのゼリーを食べちゃイケないのはなんで??」聞きましたよ。
ある意味、同じ部類かな!?
かーーなりザリガニにハマっているんですね!でも、たくましく育ちそうでいいですね!でも、でも。なにゆえname:ダンゴムシ!?フタゴリらしいといえばらしいかしらね。

2007.07.31 23:22 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

めちゃめちゃ可愛いお顔ですね(〃▽〃)
うちのちびっ子も裸族です(笑)汗かいてるから服を着て欲しいのにぃ!

ザリガニはちくわ、煮干し、ソーセージぐらいしか食べ物が思い付かないです

食卓にザリガニは確かに食欲落ちますねf^_^;
うちもリビングで熱帯魚を飼ってますが、初め食卓が近くて食欲ダウンしました(今は慣れました)

2007.07.31 23:29 URL | リナ #- [ 編集 ]

え?
ビリーより効果ありますのん?
うちもじゃあっ・・・て、んなアホな!
ってか我が家も裸族です、一家で(爆)
マッサル=絶好調ぉパンツ、souta=トレパン、fuuka=おむつ・・・
私?
それは言えません。
OH!

そうそう。
竜宮城はコチラです↓
http://www.kishiwada-cancan.gr.jp/

ポチポチ☆

2007.07.31 23:37 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

ザリガニごっこーーー!
笑っちゃって笑っちゃって大変でした!
もう頭の中は指をチョキにした
フタゴリくんでいっぱいだったもんで!
ああ~、暑さふっとびました!

2007.07.31 23:37 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

ザリガニを観賞しながらのお食事
セレブの間で流行ってるのかしらん?
ビリーより効果あるとは
是非とも我が家にもお越しいただきたい。
が。。。絶対無理。
ダイエットどころか餓死しちゃいそう。涙

2007.08.01 00:40 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

やっぱり男の子だとザリガニとか昆虫とか好きになるんだよねぇ・・・。
私には地獄・・・。
今だとセミが凄いやん~。
もう日々が苦痛。
あの乾いた羽音も嫌やし、あちこちで屍となっているのも恐怖。
けど、ハルはビビリやから、どうかな?
意外とサリの方が・・・いやぁぁぁぁ(涙)
そうそう、我が家も車移動族です。
遠出も全然大丈夫なのですよ!
どこがいいかなぁ?
めっちゃ楽しみ。
あとでメールしマッスル

2007.08.01 03:50 URL | 実月 #- [ 編集 ]

こんにちは~。
おお!、記事の中に私と息子の名が!!
トラックバックというヤツですか?、なんか超うれしいです、ありがとうございます。
それにしても・・・。
ザリガニと一緒にお食事とは、生き物が大好きな私ですら実現できなかったこと・・・。
フタゴリちゃん、うらやましい。
そして、ジュン君のザリガニごっこ。
みんなを空想の世界に無理矢理誘うそのセンス、流石です。
応援ポチ☆

2007.08.01 07:32 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

う~ん、ザリガニ見ながらのお食事
確かに私も食欲減退しそうです。
でもジュンセイくん本当にザリガニが
お気に入りなんですね~☆
ザリガニごっこまでするくらい
楽しかったんでしょうね♪
かなり笑えました(笑)

2007.08.01 10:25 URL | izutomoママ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
子供の笑顔て、ほんと最高の癒しですよね
子供産んでから、人が笑顔である必要性
みたいなものを感じます。
みんな明日も笑っていられますように。
(イヤイヤ期育児を前に、それだけでは
無理だ。涙)

2007.08.01 20:58 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
おぉ~~~同じ属性を感じずにはいられません!
ザリガニに煮干あげてたら、早速 取り合うように
食べる双子を今日目撃しました。
まだまだそんなもんですね。笑

2007.08.01 21:00 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
えぇぇー?熱帯魚かわゆいじゃないですかー。
あれ?リナさんちの熱帯魚って、金魚食べたり
するやつでしたっけ?(違ってたらごめんなさい)
食卓にザリガニは、いくらエビに似てても
なんか違うと思いますよね。汗

2007.08.01 21:02 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

mayurinkoサマ★
ここ、どうでした?遊べます?
子連れでこの時期めいっぱい遊べるところって
限られてきますよね。
新しいところ探し中なんです。
お勧めの場所とかあったら、ぜひぜひ
教えてください!お願いします^^

2007.08.01 21:05 URL | べこ→mayurinkoサマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
でしょう?でしょう?
私もてっきり、こう不器用な感じの
チョキが見れるのかと、喜んで行ったのに。
最初、????が並びました。汗
ここに、いてるーの!と指さしたので、
やっとこ理解。我が子ながら、難しいです。笑

2007.08.01 21:09 URL | べこ→araiaサマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
そうそう、叶姉妹もやってるらしいよ?
セレブのみならず、ハリウッドでも流行ってる
らしいよ?ってオイ。なんでやねん!
食卓にはねぇ、ちょっとねぇ。
でも観察したい!て気持ちを大事にしたいので
許可してますです。

2007.08.01 21:13 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

実月サマ★
今のところ、虫が好き!て感じではないんだけど
確実にその片鱗が見えてきてますよぅ。涙
今はまだチキンなので、興味あるけど、触れないーって
感じ。でも、確実に持って帰ってくる口。涙
しかもダブル男子でしょう。
先が怖い。涙
お出かけ楽しみねぇ。どこがいいかしらねぇ。

2007.08.01 21:18 URL | べこ→実月サマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
TBさせてもらいました。
なんだかもう、すんごい事後報告でごめんなさい。
次回は、ちゃんと事前に連絡入れますです。
そうたくんみたいな、かわゆいザリガニに
出会えるまでは、まだまだ期間がかかりそうです。涙
ザリガニとの食事、うらやましいですか?笑
ぜひいらしてくださいな^^

2007.08.01 21:23 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

izutomoママ サマ★
基本、動物系は好きみたいで、ホームセンターでも
ペットコーナー大好きです。
なので、多分嬉しかったんだろうと思います。
お風呂からあがっても「だんごむしくんー、
お風呂入ってきたよー」とかいって
話し掛けてます。
ほほえましいですよん♪

2007.08.01 21:25 URL | べこ→izutomoママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/342-558fc43f

