100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

顔がふやけて力がでな~い。(ホンモノ)
子供達にたっぷり汚され、朝イチ洗濯されて干される、パン業界のプリンス。
子供のヒーロー、面目丸つぶれ。
DSC00245.jpg
子供のヒーローってゆう仕事にも、そろそろ疲れたな・・・。
何を言うんだ!
君はパン業界代表じゃないか!!
今日のパン業界は君あってこそじゃないか!!
がんばれ、脳みそアンコマン!
あれ、名前違ったかしらん?

チーム『5時起床』の皆さん、今日も5時からウヘウヘ言ってますか?
私、起こされたけど起きれず、6時半まで粘りました。
校則破りでごめんなさい。
靴下のワンポイント べこままです。
皆さま、おはようございますー!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑アンコは溶けなかったかな。ドキドキ。
  上昇したら嬉しいです!ありがとうございますー!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまですー!ありがとうございます



 おはようございます~
 けんたは6時起きデシタ。
 もうお洗濯済ませたんですね。
 私は…せっかくの早起きしてもパソコンに向かってマス(汗)
 脳みそアンコマン、粒アンなんですってね~
 なんとなくこしアンかと思っていた私。

2007.08.01 08:14 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

おはようございます。
登園前にsoutaと一緒に見てます。
アンパンマン、お空飛んでるね~だって。
2歳児soutaの可愛さ再確認です、ありがとう!
私もピンクのリップde校則破りです(爆)
さっき今日のポチしに行ったら・・・
ふわそわ、さ、さ、三位!!!(驚)

2007.08.01 08:25 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

久しぶりに遊びにこれました~! ウレシィ~

脳みそアンコマン、いい感じに干されてますね~
頭に アンコが上らないかしら・・・・ってもともとアンコ?

↓の二人正面の写真、違いを教えてもらってようやく分りました~
体重同じなのに、やせて見える・・・と。
ふむふむ、そうですね~

2007.08.01 11:31 URL | nuby #- [ 編集 ]

脳みそアンコマンも2人いるんだぁ~(笑)。
あ、すいません、まだ産みもせず
懲りずに遊びに来ました(汗)。

我が家の5時起き坊ちゃま、
中耳炎の治療、お耳とお鼻バキュームで
快適睡眠を得て、6時までは寝てくれるようになりました。
我が家は校則改正です!
ポチ☆

2007.08.01 11:44 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

こんにちは!

かなり笑わせていただきました!
「脳みそアンコマン!」
↑これが一番ワタシのツボにはまっちゃいました~!
本当、パン業界のプリンスの面目丸つぶれだわ~。(お疲れなのね。。。)

前の記事も拝見しました。
食卓にザリガニ。
確かに食欲なくしますね~(ヴェ~↓)
しかも呼び名がダンゴムシ。
余計に・・・ヴェ~↓(笑)

応援PP☆

2007.08.01 13:19 URL | nn-mama #vicmBoqw [ 編集 ]

脳みそアンコマン!!(○゚ε゚○)ブッ
今日からうちでも流行らせます!
2007年流行語大賞 決 ま っ た

毎日5時起きキツイですね マジ。
しかもお昼寝なしなんですよね^^;
もうホントお疲れ様です 涙

2007.08.01 15:05 URL | kyu #- [ 編集 ]

アンパンマンちゃんと飛んでるように見えますよぉ!
私だったら逆さにしそうですもんっ!

もうアンパンマンもすっかり乾いて 正義の為に戦ってる頃でしょうか。。。

2007.08.01 15:16 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

タイトルからいろいろ想像してみたんですが、
まさか脳みそアンコマンの話とは思いもしま
せんでした。
同じものを2つ吊るすと、かわいさ倍増!
プリンスもつかの間の休息を満喫したのでは。

2007.08.01 16:43 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

アンパンマンも2人いると面白い絵になりますね。
しかも干されてる・・・(笑)
私も先日ぬいぐるみ達を洗って
お風呂の蓋に置いといたら旦那が
「波で打ち上げられてるのかと」と。
フタゴリクンの遊びは相変わらずニクイですね♪

2007.08.01 19:49 URL | あっこ #pwhI1KcU [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
えぇぇ?!
さすが、けんた’sママ さま、さすがです。
粒あんだったんですか?私はてっきり
しっとりコシアンかと。
コシアンいれたら、パワーも半減されるとか?
初めて知りましたー。なんだか嬉しい。

2007.08.01 21:30 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

mayurinko サマ★
ウフフ。私達、かわいい時代もありましたねぇ。
今も心は乙女同盟ですよね?(強引に勧誘)
そうそう!
ふわそわ、3位でしたよー!オメデトウです。
10000HITもあったし、オメデトウ続きですね。
マリア様、次は、懐妊でおめでただ!

2007.08.01 21:35 URL | べこ→ mayurinko サマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
ご訪問くださってありがとうです!
てことは、お熱は下がったのでしょうか?
良かったですー。涙

えぇぇ?!脳みそアンコマンは、脳みそ
だけじゃなく、血液もアンコなの?!
川島なおみ風? それはスゲーな。驚

そうなんです、2人違うでしょう?
同じ体重には思えません。汗

2007.08.01 21:40 URL | べこ→nubyサマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
うふふ。当日がきましたねー。
チームドキドキ、まだかしら?
こちらまで緊張します。
中耳炎、すっきりしたんでしょうね。
私も、すっきりしたーて思えるほど、
誰か耳掃除してくれないかしらねぇ。

2007.08.01 21:46 URL | べこ→カズマ母サマ #- [ 編集 ]

nn-mamaサマ★
双子って何でも2つですよね。
我が家の脳みそアンコマンも、緑犬様も、
みーんな双子です。
干してても、淋しくなさげなので、ぬいぐるみも
ガンガン洗濯できます。笑
nn-mama さんちでもぜひどうぞ!

2007.08.01 21:52 URL | べこ→nn-mamaサマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
お昼寝なしな上に、なかなか寝たがらなくて、
今日なんてセイにトイレ30分立てこもり作戦を
されましたですよ?
なんとかしてください、この体力ー!
私がぶったおれます。涙

2007.08.01 21:55 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
この時期、ぬいぐるみぐらい厚みのあるものを
洗っても、すっきりカラット乾きますよね。
毎日うだるような暑さで、ヒーヒー言ってますが
そんなところで、主婦の悦び感じてしまいます。
あぁ平凡人生 万歳!

2007.08.01 21:57 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
我が家のプリンツは、ズブ濡れボーイズでしたよ。
&「干さないでぇぇ~~!」と泣き叫び、
我が家のホンモノのプリンツも
ズブ濡れボーイズでした。
朝から忙しいです。涙

2007.08.01 22:00 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

あっこサマ★
この時期、ぬいぐるみ洗っても、しっかり
乾いてくれるから良いですよね。
太陽熱で、清潔感たっぷりだしー。
何もかも2つですよ。ぬいぐるみも、月刊誌も
なんでもかんでも同じのが2つです。
ままごとの野菜も同じのが2つです。
不経済極まりないです。涙

2007.08.01 22:17 URL | べこ→あっこサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/343-96a44cb1

