100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冒頭、アレな話で申し訳ないんですけど。
セイが、テレビCMを見ていて、「これトイレにあるよねー!」って
喜んで報告にきました。
流れたBGMは♪痔にーは ボラギ●ール♪
そ!そ!そ!そんなこと、絶対お外で言われたくない。
室内で良かった。
いや、置いてないですよ?(ナゼカ慌てる
そんな、痔のお薬なんて、我が家にないです!ないですってば!(アタフタ
多分。きっと。トイレにあったような、なかったような。逃
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率10割 ウンチョスIN補助便座
    トイレトレ完了宣言ー!!ドンドンパフパフ。おめでとー!
セイ:勝率7割 ウンチョスINオムツ

さて。
今夜は、小学生の時に『放課後乙女チック倶楽部』の初代会員だった私が
「女子」について考察したいと思います。
いやー、なんと言うんでしょう。
同じ服装をしていても、その服を着る人の色々によって、
随分と受ける印象が違うってことが言いたいだけなんですが。

例えばですね、同じ きゃわゆいセーラー服1つにしても、
ユイカ 年齢:17歳 性別:乙女 メモ:放課後にはビッグパフェを友達と食べます
のセーラー服姿を想像してください。
(想像中)
うん。かわゆし!ですよね。 将来、娘がそうなるのかと思うと、
パパさんちょっと心配ー!みたいな、ね。

それがですよ?
コウジ 年齢:35歳 性別:男 メモ:会社では課長。スネ毛は濃い目
のセーラー服姿を想像してください。
(想像中)
うん。驚きと涙が一緒に出てくるような。 実はダンナ君がそうゆう趣味だったなら
ママさんかなり驚愕ー!みたいな、ね。
あ、桜塚やっくんは別ですよ。
さすが、元ジャニーズJr.なだけあって、セーラー服でも許せる男子!

今朝、子供達がテレビを見ていた時の様子なんですが。

乙女男子 発見(はぁと)
もともとオネェキャラ色の強いジュンゴリ。
帽子をかわいく整えながら、ヒザを内側に寄せてテレビを見る姿は
まさしく乙女! 夏は清楚なワンピを着ておでかけします♪な印象です。


(数分後)


gorufu.jpg
ゴルフ場のオヤッサン 発見(涙)
なんたること!
乙女男子にあるまじき座り姿。涙
だらけた足元、浅くかぶった帽子。
まさしくオヤッサン! 隣に座るセイが若干引き気味に見えるくらいのオヤジ臭。

■結論■
乙女は、お股を閉じましょう。

「女」について、子供に再教育される2007夏---
皆様、暑い日が続いてますが 夏バテなど召されませんように、
お体 ご自愛くださいませませ! しっかり食べてブヒりましょう♪

今日は、ダンナくんが飲み会の為、温泉旅行気分でブログ巡りの旅にでかけます!
今夜はアナタの所へ伺います! ウフン
というわけで、今日はこれまで。アディオスアミーゴ!
ひとつ下の記事でカウプレ企画もやってます。ご応募お待ちしてます♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑カウプレ企画受け付け中♪上昇したら嬉しいです!ありがとうございますー!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまですー!ありがとうございます


え?
桜塚やっくんって元ジャニーズJrだったの!?知らなかった~~(◎д◎)

さて、ジュン様とセイ様はどっちのセーラー服に行くのかしら(笑)

2007.08.03 20:28 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

ジュンゴリ君トイレトレ完了おめでと~♪
うちもそろそろ保育園任せを脱して
本気で取り組まねば!
股の開き具合で帽子まで乙女に見えたりおっさんに見えたり…(笑)。
セイゴリ君の冷ややかな目線(に見える)がステキ?!
ポチッと☆

2007.08.03 21:12 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

ジュンくん、トイレトレ完了
おめでとうございまーす!!!

最近の女の子
スカートはいてても足を開いてる子多いですよね。
そうなんです。。。
うちの上の娘も開き気味です。涙
何度も叱っているのですが
下にスパッツはいてて気がゆるみまくってます。ウヒ

2007.08.03 21:54 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

ジュンくんトイレトレ完了おめでとうございます☆

確かに同じ物でも持つ人によって印象が変わりますよねー!

私は美容院に行く時に雑誌を見て髪型を決めるんですが、どうしても自分の好みの顔の女の人の髪型が可愛く見えてしまいますf^_^;

2007.08.03 22:39 URL | リナ #- [ 編集 ]

ジュンくん 
かっこいいパンツマン☆おめでとう!!
セイくん ガンバレー!
でもって うちの2号もガンバレー! です  涙

トイレにそのアイテム・・。
我が家にもあったような気がして確認してきました 笑

え?
あー。

ありました 笑

2007.08.03 23:01 URL | 36 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.03 23:04  | # [ 編集 ]

トイレトレ完了おめでとう!!

桜塚やっくんって元ジャニーズJrだったの?知らなかった~

お~ほんまに、ゴルフ場でいるオッサンみたいやv-290
隣のセイゴリ君の冷やかな目がカワイイらしい。

2007.08.03 23:07 URL | kao #- [ 編集 ]

和ママです。
ジュン君、トイトレ完了おめでとぉ~~~。
スゴイぞ、スゴイ!!

我が家の末娘のんのんも今日あたりトイトレ完了かなぁって感じです。
早く『オシッコでない?』的生活は卒業したいです。一日も早く100パーセント自己申告でのオシッコを!!

お股、本当です。きっちり閉じましょう(笑)←私か?

2007.08.03 23:15 URL | 和ママ #- [ 編集 ]

ジュン君凄いじゃないですか!
2歳4ヶ月にしてトイレトレ完了なんて…
お兄ちゃんパンツになる日も近いですね!
おめでとう∠※

ゴルフ場のおっさん、笑えます!
中途半端に被った帽子が最高!

2007.08.03 23:44 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

ジュンくん、トイレ完了
おめでとうございます~!
もう完璧ですねえ^^

ぺこままさん家って、
ボラ●ノールあるんだ・・・(爆)
きっとあるんだ・・・。

うちなんて、スカートはいてたら
おむつ丸見えですよ~。
おっさん丸出し!!!

2007.08.04 00:09 URL | はる #- [ 編集 ]

うち、それ、冷蔵庫にあるような・・・。ってまた大胆告白!!!
私じゃないわよ、私じゃ!(笑)
ジュンちゃんのおっさんポーズより、セイちゃんの7:3気味の髪が気になるゥ(*≧m≦*)

ジュン君おめでとう♪
あっとひっとり(あと一人)!

朝一ポチ☆

2007.08.04 06:12 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

 乙女にはあるまじきお股広げた姿もだけど、うちのパパが足をピッタリ閉じて座っている姿もちょっと(カナリ)イヤでした…
 私は油断すると開いてくるので注意換気してたのかしらぁ。
 けんたを産んでから人目を全く気にしなくなったしな…(汗)
 ジュンくんトイトレ完了オメデト~♪
 セイくんもあと少し頑張れ~

2007.08.04 06:56 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

こんにちは~。
ジュンくんオヤッサン具合、いいですね~。
でも、普段はオネェキャラなんですよね。(笑)
うちの息子も、日中はかみさん方のばーばがよく面倒見てくれるので、言葉とか女っぽいの使ってましたね~。
今では恥ずかしいぐらい言葉遣いが悪くなってしまいましたが・・・。
どちらにしても、股は閉じた方が良いと思いますよ~。
応援ポチ☆

2007.08.04 07:05 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

トイレトレ完了!!すごい!!
うちの息子3歳!!っまだまっだ現役オムツ~(涙;
おめでとございます^^
家もがんばるぞ!!

2007.08.04 08:05 URL | きょうんこ #- [ 編集 ]

ジュンくんトイレトレ完了おめでとうございます!!すごいですね~、早いですよね!
セイくんもがんばって。マイペースにね。

わ~本当に乙女なポーズと次はまるでオヤジさん・・・。
乙女な男子はやっぱり股を閉じて、って、子供のふりみて我がふりなおせ、ですね!
坐り方とかもう意識しなくなっていましたよ。汗!きをつけなくちゃ。

2007.08.04 09:15 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

ジュンくんトイレ完了おめでとうございます☆
すごいですね~!
双子は影響&刺激しあうからきっと
セイくんもすぐにできるようになるかも♪
座っている最初の写真は「お!乙女☆」なのに
次のお写真は「おりゃまぁ」って感じですね。
でも、これ女子高ならありえるかも…

2007.08.04 11:52 URL | izutomoママ #- [ 編集 ]

こんにちは!

あ~確かに乙女はお股閉じないとダメですよね~。
何だか我が家の双子姫のコトを言われてるよう。。。
少しずつしつけていかないといけないな~。もう脚全開、オムツ丸見えですもの^^;

桜塚やっくんが元ジャニーズとは初耳です!
応援PP☆

2007.08.04 13:26 URL | nn-mama #vicmBoqw [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
どーりで!ですよね。
なんとなく、納得なお顔立ちです。
我が子達は、、、セーラー服と機関銃あたりです?

2007.08.04 20:19 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
ありがとうございますー!
ジュンが先導で、彼が勝手に始めたトイレトレ
だったのですが、終了も彼が勝手に決めた
という感じで、突如、ウンチョスを
補助便座でするようになってくれました。
完了といっても、まだ失敗することはあるでしょうが
まずは卒業って感じです!あと一人。汗

2007.08.04 20:21 URL | べこ→カズマ母サマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
私も、正座や横流しより、アグラ派なので
他人のことは、まったくもって言えません。
でも、こうやって客観視すると、
やっぱり乙女はお股を閉じた方がいいですね。笑

2007.08.04 20:23 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

リナ サマ★
わかりますー!それ。
髪型どうこうってゆうより、結局
全体の雰囲気で見てしまいますよね。
自分の理想の顔で選ぶので、結局
自分とはかけ離れたお顔に合う髪型だとは
毎回気が付かず・・。笑

2007.08.04 20:26 URL | べこ→リナ サマ #- [ 編集 ]

36サマ★
ありがとうございますー!
彼、勝手にトイレトレ初めて、勝手に卒業
してくれました。助かりますです。
で、履きたいパンツを尋ねると「プリキュア」だそうな。
うーーーーーん困った。笑

2007.08.04 20:29 URL | べこ→36 サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
ウフフ。ドアップすぎましたよね。笑
ちょっと暑苦しい感じですが。夏なので
そんなもんで許してください。笑
これからもよろしくお願いしますー^^

2007.08.04 20:30 URL | べこ→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

kao サマ★
ゴルフ場のオヤッサンか、もしくは、
小学校の運動会に無理矢理付き合わされた
PTAの、総合案内テント内でボーっと
徒競走みてるオヤッサンって感じですよね。汗

2007.08.04 20:32 URL | べこ→ kao サマ #- [ 編集 ]

ジュンくん、トイレトレ完了おめでとうございます!!!
べこままさんの頑張りの結果ですね!!
うちはぜ~んぜん進みません(泣)
もう、来年でいっかーなんて思うときもあります。

2007.08.05 17:23 URL | よいこ #- [ 編集 ]

和ママ サマ★
ご訪問&コメントありがとうございます!
ほんと、外出時や夜はまだ不安なので、
オムツを履かせることが多いんです。
そうゆうのも安心できてこそ、本当の
卒業になるんでしょうね。早くこないかナァ。
また遊びにきてください^^

2007.08.05 20:44 URL | べこ→和ママ サマ #- [ 編集 ]

ちえみんサマ★
朝おきて、1回目の小のあと、おにーちゃん
パンツに履き替えます。
で、あとは寝るまでそのままです。
本人の自己申告で1日おにーちゃんパンツで
いられるので、本人も嬉しそうです!
あと一人ですー。汗

2007.08.05 20:46 URL | べこ→ちえみんサマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
ボラ!ボラ!ボラ!
えぇぇ?!いやいや、我が家にそんな
ものは、決して・・・アタフタ
しかも私用なワケないじゃないですかーー!
ハハハハハ・・・・・・・・・ハァ。ナイショだってば。

2007.08.05 20:49 URL | べこ→はるサマ #- [ 編集 ]

mayurinkoサマ★
子供の7:3て可愛いですよねー。
いや、この写真がどうこうじゃなくて。
子供の7:3フェチなんです。
暴れん坊なのに、髪の毛フォーマルって
なんか笑えません?
シャンプーしたら、確実にやってます。

2007.08.05 20:51 URL | べこ→mayurinkoサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
ワオ!ダンナさま、乙女男子ですね。笑
たしかに、少々大胆でいてほしいような
気がしないでもないですけど。ウフフ
私のほうが、大胆で困っちまいます。
股閉じろ、私。汗

2007.08.05 20:53 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
子供って、真似してほしくない言葉のほうを
率先して真似しますよね。
我が家も、ダンゴの串を「お棒」とか言って
無駄に「お」つけたりするくせに、
私の口癖「わー、めっちゃさいあくー」を
マネします。いかん。いかんです。

2007.08.05 20:55 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

きょうんこサマ★
我が家のトイレトレは、ジュンが勝手に
オマルをもってきて、またがる!と言って
始まったのです。
なので、さすがに卒業も早いようですね。
きっと彼にとって、そんなタイミングだったんでしょうね。
いずれにしても、もれなくあと1人ですから。汗

2007.08.05 20:57 URL | べこ→きょうんこサマ #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
ジュンも、今のセイと同じように、
事後報告すらしない停滞期がしばらく
あったので、多分そんな時期なんだろうなと
思います。それが終われば、ジュンは自己申告&
オムツ卒業になったので、セイもその道を
辿るのかな?
年内に卒業してくれればそれでいいです!

2007.08.05 20:59 URL | べこ→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]

izutomoママ サマ★
そうそう、これ、女子高生なら、友達といる時と
彼氏と入る時の差みたいな、そんな
感じですよね。笑
いやー、始めた頃は、1日中誰かの
パンツを上げたり下げたりしてる気分で
すごい面倒でしたが、なんとか1人
おわりました。あと1人ー。息切れ。

2007.08.05 21:07 URL | べこ→izutomoママ サマ #- [ 編集 ]

nn-mama サマ★
やっくん、かわゆいですよねー。
私好きなんです。さすがJR.出身。
あ、ジェイアールじゃないですよん♪
女の子は、足閉じなさい!は言わないと
いけないセリフになるんでしょうね。
頑張ってくださいー!

2007.08.05 21:09 URL | べこ→nn-mama サマ #- [ 編集 ]

よいこサマ★
トイレトレやってて思ったのですが、
我が家は、あまり苦労してないんです。
というのも、多分、それぞれの子供の
タイミングなんだろうな、と。卒乳と同じで。
ジュンは、自分でトイレトレやる!と本人が
始めたので、卒業も早かったんだと思います。
よいこさんちにも、その一瞬のタイミングが
やってきますよー。

2007.08.05 21:12 URL | べこ→よいこサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/347-8a8f978b

桜塚やっくん
桜塚やっくん桜塚やっくん(さくらづかやっくん、1976年9月24日 - 、男性)はお笑いタレント、声優。通称「やっくん」。以前は本名の斎藤 恭央(さいとう やすお)で活動していたが、改名した。神奈川県出身。日本大学中学校・高等学校|日本大学高等学校

2007.08.08 08:06 | ちなつの記録

