100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11日になりました!
10万HIT御礼抽選会、参加ご表明の締め切りとなりましたー!
多数ご参加、ありがとうございました。


ギリギリで間に合った方!
お寿司しょっぱな脂系からガッツリな方!
意外にヒカリものな方!
ゴチか自前かでネタを分けるアナタ!
寿司はくわねー!けどご参加くださった方!
恥ずかしがり屋さんでメールをくださった方!
そんな方々、皆様のおかげでこのブログ、なりたっておりますです!

本当にありがとうございますー!
後日、大抽選会を開催。
当選発表までしばらくお待ちくださいませませ。

次回目標はどこにしましょう?
何企画がいいですかね?
またやりますので、次回までどうぞヨロシクお願いします!

2007.08.11 00:12 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
