100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ですね、また江原的夜起きに悩まされる我が家。
なんですけども。
特にそれを更新したところで、ブログネタ的には
満腹小僧だったので、書いていませんでした。
がしかし。
現実は、厳しく戦っておりましたよ。
この1週間、ジュン→セイ→ジュン→セイ→ときまして。
本日。

担当はジュン。

つい先ほど。


DSC00103.jpg
風もないのに、風に吹かれて豆腐屋ジョニー現る。
すんごいありえない寝癖で登場。
おかげで、久しぶりのリアルタイム更新とあいなりました。
ジュン、早起きキング確定。

皆さま、オハヨウゴザイマス。涙
寝かしつけてきます。トホホ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑誰か変わってください 涙。上昇したら嬉しいです!ありがとうございますー!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまですー!ありがとうございます



お疲れ様です……
しかし、寝起きの子どもの
ヘアスタイルって、どうしていつも
冒険的なんでしょうね。
うちの息子も、パンクスばりの
モヒカンヘアをゆさゆさしながら
「ママー!」と泣きながら起きて
きてました、深夜。

2007.08.11 02:40 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

おはようございます!
・・・・って1時っすか?!
さすが双子ちゃんですね、順番に夜起きですか~。ぺこままさん、お疲れさまです!!

あれ、いつもの間にプロフィール写真が変わってる!!
いいなぁ~、可愛いなコレ。かぶってるのは鍋・・・・ですよね・・・・

2007.08.11 06:57 URL | みずパパ #- [ 編集 ]

この爆発っぷりは、髪すいちゃったからでしょうかねー。

ってかうちのカレンダー、11日に○ついてるんすけど。
フタゴリ応募締切日って書いて!(これマジで!)
今日応募しようと思ってたのにー。
締め切りギリギリをねらう腹黒さがアダに?(泣)
うちもお土産企画考案中です。
ヨロピクです。
ポチリンコ☆

2007.08.11 08:24 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

ずいぶんな時間(涙)に、ずいぶんなヘアーで登場と思ったら
きのこヘアー卒業してすき髪風(?)にしたんですね!?

ああ、私もむっちゃファンだったのに・・・しくしく・・・
そのまぁ~るいフォルム、モノを乗っけたらストンって落ちていきそうなさらさら感。
名残りおしゅうございますが、フタゴリの男道へ成長と諦めます・・・・

2007.08.11 11:07 URL | nuby #- [ 編集 ]

風にふかれてますねー、ジョニーi-229。と思ったら、脱きのこ頭だったんですね。トレードマークのきのこちゃんもクールビズ仕様ですね。
男の色気はプリキュアで作られてるのかしらi-178
その後・・寝られましたかー?

2007.08.11 11:20 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

あ…また悩まされていたんですね、夜起き 汗
またご丁寧に順番だなぁ。双子ってすごい…
髪の毛軽くなって寝癖すげー(゚∀゚)
これはこれでとてもカワイイですけど?♪
しかし夜中なのにご機嫌そうなお顔ですこと 涙

2007.08.11 11:49 URL | kyu #- [ 編集 ]

こんにちは(●^o^●)

先日は突然ごめんなさい。
そして、訪問にコメントありがとうございました。
すごくうれしかったですi-262

また遊びに来ますねi-71
改めてこれからよろしくおねがいしますi-237


じゅん君のヘアースタイルに思わず笑ってしまいました。
応援ポチぽちwww

2007.08.11 12:43 URL | かずママ #- [ 編集 ]

メチャメチャ早起きですね(笑)
ママさん大変ダーー!
頑張ってくださいね~♪
ナイスな髪型ですね♪応援2♪

2007.08.11 14:08 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

ジョ、ジョニ~~!!
そうでしたか。
相変わらずでしたか。

うちの上の子も、私の実家に泊まりに行くと必ずと言っていいほど、1泊目の夜には夜驚が起こります。(夜驚って、夜中に訳もなく泣いたりしていて本人は覚えていないってやつなんですが)

っていうか、リアルタイム更新するほど遅くまで起きていて、5時台だったっけ?の早起きなべこままさんに脱帽です。
体に気をつけてくださいねー。

2007.08.11 21:45 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

交互に起きちゃうなんて寝る暇がなくて寝不足になっちゃうね。
暑くて寝苦しいのかな?

2007.08.11 21:47 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

豆腐屋ジョニー美味しいですよね。
そんな事聞いてないですかね?笑。
夏はやっぱり冷奴ですね♪

応援ppp・・・

2007.08.11 23:06 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

べこまま→みなさまへ
お返事滞ってておまとめになってしまって
ごめんなさい!!

髪をすいたら、見事に大爆発してしまいました。
今でも、午前中は、なんだかポサポサーっと
頭頂部の髪がたち、なんだかヒヨコみたいな
頭です。
キノコからヒヨコへ。
進化しました。

mayurinko様
なんとも!
なんともー!涙 な結果で、私もなんか
悲しいです。次回はぜひご参加くださいね。

2007.08.13 20:41 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/360-81c00326

