100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、色々とビックリすることがあって
気が動転しています。
子供達は、昼間 1年ぶりに広げたビニールプールで
夏を満喫しました。

ばぁばマイマザーが腹痛で病院にいくと、そのまま
検査入院することになりました。
心配です。

今日は取り急ぎ、個人的な記録。
ばぁば、はやくよくなりますように。
頑張って!!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
【FC2ブログランキング】


お母様のこと、ご心配ですね。
早く良くなられるよう祈ってます。
ぽちぽち☆

2007.08.11 23:59 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

お母様の検査結果心配ですね…。
どうか早くよくなりますように!

べこままさんも頑張ってくださいね。

2007.08.12 00:01 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

お母様、大事がないといいですね。
早くよくなりますように。。。ポチ☆

2007.08.12 00:22 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

検査結果、何でもないといいですけれど・・・・
いい結果を待ってますね!

写真、変わりましたね~。
その素敵なユキヒラ鍋?ヘアーに乾杯!

2007.08.12 00:24 URL | nuby #- [ 編集 ]

お母様の入院心配ですね。。
早くよくなりますように。
べこままさんも、寝不足続きのようですね。
お大事になさってください。

2007.08.12 01:01 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

久しぶりに来てみたらお母様が入院だなんて…
検査、結果が心配ですね!
何もなく、早く退院出来ることを祈ってます!
べこままさんも無理しないように頑張って下さいね!

2007.08.12 02:14 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

 それは心配ですね。
 検査結果が何でもありませんように。
 そして暑い日が続いているので夏バテなどなされませんように。

2007.08.12 07:57 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

心配な週末ですね。
そんな時って、なかなか眠れなかったり
食事も喉を通らない心情でしょうから、
べこままさん、無理なく、ご自愛くださいね。
お母様、早く良くなられますように。

2007.08.12 19:52 URL | かーかん #- [ 編集 ]

べこまま→みなさまへ
お返事が滞ってて、おまとめになってしまい
申し訳ありません。

ばぁばマイマザーが急に入院することになって
しまい、正直 ビックリというかショックです。
でも、検査入院とのことですので、
検査結果がたいしたことではないよう
祈るばかりです。

私は忙しいだけであって、
元気ハツラツオロナミンC!なので
ご安心くださいませ!

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございます。

2007.08.13 20:44 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/361-5bdf6fd9

