100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノンバカンサーの皆様 こんばんは。
ノンバカンサーの巣窟へようこそ。
皆さん、お盆はご自宅ですかー! YEAH!
アメリカ大陸に行きたいかー! OOH!
ちょっと隣町の温泉でも良いんだけど、それも叶わないノンバカンサーべこままです。
しかも、夏バテしらずで、ポテチのコンソメパンチが止まりません。
北京デブリンべこままです。
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:卒業(急な外出に備えてオムツ着用ですが失敗ナシ!)
セイ:勝率9割 ウンチョスINオムツ(オベンピなので許す)

今日は、とーっても嬉しいニュース!
ばぁば退院おめでとー!!
検査結果はまだ後日なんですが、ひとまず退院!
おめでとー! ありがとー!
フタゴリも大喜びではしゃいでますです。
ますますテンション高めな2人。
いつもよりも多目に回してます。

気になるアノ子の気をひきたいのさ(はぁと)
DSC00226.jpg
ブログの目隠ししなくていいでしょ?
まぁ、親孝行坊ちゃまね♪
嬉しくて2人ともばぁばから離れません。
2才児双子育児、もうしばらくこんな感じで結構よー。
てゆーか、むしろお願い。(懇願)

でもって、ばぁば退院おめでとー!我が家へお帰りー!の
「歓迎ダンス」
を2人で披露。
しかも、得意げ。
しかも、必死に踊り狂う!(ちょっと暑苦しいくらい)
しかも、タイトル「ばぁばダイス」だそうな。
微妙に間違ってるし。汗 (×ダイス→○ダンス)
DSC00229.jpg
スパーク!
DSC00230.jpg
スパーク!

DSC00231.jpg
そして、キメッ!!

DSC00232.jpg
スパーク!
DSC00233.jpg
スパーク!

DSC00236.jpg
おもむろに、ニョキッ!!

DSC00238.jpg
スパーク!
DSC00240.jpg
スパーク!
DSC00242.jpg
どうだい、格好イイだろう?
なーぜーかー、ところどころピタッとこのポーズで止まります。
何だろう、この抽象感。
芸術を感じずにはいられません。
将来は、KABA.ちゃんを越える、オネェダンサーになること間違いナシだね!
(それでいいのか?)
さすが、妊娠中 だんな君が出張先で「踊り念仏」に安産祈願してくれただけあるね!
(なぜに「踊り念仏」ー!)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑U25に降格したー!涙 上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑こちらも危ういー!汗  おかげさまです!ありがとうございますー!



はいは~い!
ノンバカンサーでぇす(^◇^)

ばぁばさま、退院おめでとうございます。
私もフタゴリくんたちと踊りたい気持です。
ついでにうちの子たちも混ぜてみる?
すっごいことになりそうですね。
きっと、室温40度は軽く超えるね(笑)

踊念仏に安産祈願、(*^ー゚)b
これからブームくる!?

2007.08.14 21:34 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

お母様 退院おめでとうございます!
やっぱり自宅にいるのが1番ですね。
でも、無理しないようにしてください。

「踊り念仏」ってどんなのだろ?笑
それでフタゴリくん達は
踊りが上手なんですねー!

2007.08.14 22:50 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

はいは~い!
お盆は自宅で満喫中。
近所で遊んでおります(涙)

退院おめでとうございます!
2人のお見舞いの愛がきっと
届いたからね~☆
ばあばダイス、ステキ(爆)

2007.08.14 23:12 URL | はる #- [ 編集 ]

おばぁさま、退院おめでとうございます!
ばぁばダイス、相当素晴らしいですね!脱帽です!!
でも毎日暑いので、踊り過ぎで脱水症状にならないよう気を付けてくださいね、フタゴリちゃん。

2007.08.15 00:21 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

ごめんなさ~い!我が家もバカンサーでした。海水浴と温泉でしたのv-238ごめんね、ほんとごめん!!
ばぁば様、退院おめでとうございます。ふたごちゃんのにょきダンス、かわいいわ~!うちもピタッと止まる時のポーズありますよ。足開いて両手床について股の下からコンニチハのポーズ。あんだけ大人も動けばいいんでしょうけどねぇ。

2007.08.15 00:52 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

お母様、退院おめでとうございます。
ごめんなさい、最初、てっきり、天才画伯が踊ってるのだと勘違いしてしまいました(爆)
ところで、うちの子も踊ってると、時々、止まってポージングしてますね。うちの子のは、休憩っぽいけど(笑)

2007.08.15 05:08 URL | ままデビル #- [ 編集 ]

 おばぁさま退院おめでとうございます。
 2人にそんな素敵なダンスを踊って喜んでもらえるなんて幸せですね☆
 私はKABA.ちゃんもイイケド、ラッキー池田がどうなってるのか気になりマス(笑)

2007.08.15 07:16 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

退院おめでとうございます♪何とも無い事を祈っています☆

ダンス素敵(〃▽〃)
ばぁばが帰って来て嬉しいんですねー!
踊り念仏寺なんてあるんですね(笑)色んなお寺があるんですね♪
わざわざそこで祈願する旦那様が面白いです

2007.08.15 08:03 URL | リナ #- [ 編集 ]

こんにちは~。
ばぁばさん、退院おめでとうございます。
そして、ばぁばダイス、スゴイですね。(笑)
うちの息子も『ブレイクダンス』とか言って転がり系のダンスを披露しますが、途中のキメのポーズは入りませんね~。
喜びのダンス、最高です!
ばぁばさんも相当お喜びになったのでは?
フタゴリちゃんの優しさを感じますね~。
応援ポチ☆

2007.08.15 08:41 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

お母様の退院おめでとうございます。
おうちに帰ってホッとされたことでしょうね。
やっぱり我が家が一番です♪
お大事に。
フタゴリちゃんおばあちゃんが大好きなんですね~!
そのはじけた踊りっぷり、ぜひ動画で見て見たい気がします~。

2007.08.15 11:55 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

ばぁば様の退院おめでとうございます!!
ジュンセイくんの熱烈歓迎ぶりが微笑ましくて、
ホント可愛いなぁ!!
「ばぁばダイス」もいいですよー。将来有望ですね♪

うちもノンバカンサーですよ。
いたってフツーの毎日で暑さに負けそうです!!

2007.08.15 17:22 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
ほんとエアコンが効かないとおもったら
きっとこうゆうことなんだと最近
わかってきたような・・・・?
踊り念仏ブームきますかね?
ぜひはやらせましょう!笑

2007.08.15 21:31 URL | べこ→ ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
ダンスは、決して上手じゃないところが
また悲しいところです。笑
でも、踊ることは大好きなようで、
自作のダンスをよく披露してくれます。
決して上手じゃないかわいさが
あるので、あぁ動画でお見せしたいのに。

2007.08.15 21:33 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
ほんと、今回ばかりはフタゴリのばぁば愛に
感動しました。
大嫌いな病院にも泣かずに行くし、
白衣の天使を前にしても、逃げなかったし。
私がもし入院しても、そこまでしてくれるか
どうか・・・汗

2007.08.15 21:35 URL | べこ→はるサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
お、バカンサーだ!バカンサーだ!
いいなぁ。今日はどんな休日でした?
うらやましいなぁ。
ほんと脱水症状とかなりそうなくらい
汗かきますよね。そろそろ子供飲み物も
お茶では間に合わない感じですね。
スポドリとかにしたほうが良さそうです。

2007.08.15 21:37 URL | べこ→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
いいなぁ、いいなぁ、バカンサー!
うらやましいです。
温泉いきたいなー。
できれば子供連れじゃなくって、ゆっくり
つかるかんじで、行きたいなぁ。
いいの、妄想だけで。涙

2007.08.15 21:39 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

ままデビル サマ★
アハハ。天才画伯に今度おどってもらいますね。笑
なんで、ポージングが入るんでしょうね。
何度も何度もこのポーズで止まるので
その奥に秘められた思いを聞いてみたいところです。

2007.08.15 21:42 URL | べこ→ままデビル サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
あはは、ラッキー池田!
でも、うん。
フタゴリダンスは確かにそっち系。笑
KABA.ちゃんは、ソッチ系だけど
ダンスはそっち系じゃないですもんね。笑

2007.08.15 21:44 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
おかえりなさーい!
白浜旅行記、すんごい楽しそうでしたー!
いいなぁ。いいなぁ!
日焼けはその後どうですか?
私もたまにはシミを気にして日焼けトークを
してみたいですー。涙

2007.08.15 21:47 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
おかえりなさーい!
その後体調はいかがですか?
子供の常識にはとらわれない、ダンスというか
躍動感たっぷりのあの動き、私とりこです。
かわゆいですよね。笑
そうたくん、ぜひとも動画でお願いします^^

2007.08.15 21:50 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

Bママ サマ★
すんごいダンス?なので、披露したいのですが
動画の載せ方をしらないウブな私な上、
動画だと、目隠しもできないんですよね。
なので、いつも涙を飲んでます。
時間限定でアップしてみようかしら。ウフフ

2007.08.15 21:56 URL | べこ→Bママ サマ #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
アハハ、将来有望ですか?笑
それって何分野かしら?
お笑い部門?ジャニーズは無理かしらねぇ?
おかしい、そっち系に産んでおいたはず
なんだけど・・・。おかしいなぁ。笑

2007.08.15 22:00 URL | べこ→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/364-ee384470

