100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

母の趣味:妄想をひた隠してインテリ母ぶるのか
それとも
inui2.jpg
昨夜の笑える妄想を披露してネタにするのかは 自由だ-!
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:卒業
セイ:勝率10割 ノーウンチョスデー

今日は、だんな君のお休みデー。
外出したいところですが、回線工事があるため、ノーお出かけデー。
2才児×2の引きこもり生活を絶賛公開!
今日は、前々からしようと思っていた作業をやっとこ こなしました。
TURUCHANNHUU.jpg
鶴太郎さんっていつの間に芸術家風になったのでしょう
中尾彬も同様に。
なんだかそれっぽい筆さばきのジュン画伯。
GAHAKUTACHINO.jpg
今年しか着れないヨレ気味無地Tにフタゴリエッセンス
エッセンスを加えないほうがいいのでは?というコメント、サンキューです。
CHIZOMENO.jpg
将来を見越して、青田刈りしてくれるパトロン様募集中。
友達の版画家に、クリーム色には何色が可愛いかね?て事前に聞いて 用意した「赤」
DEKITASAKUHINN.jpg
完成!流血Tシャツ ㊧ジュン㊨セイ作
ブラボー。流血T、今年来る?
略して「ケッティー」とか?
やっぱ今年来る?
ちゅーか!イカツイんですけどー!汗
黄緑&オレンジとかのが良かったか。
なんちゅーの、「赤」て選択はこの画力では正しかったのかどうか。汗
ジュンのは見えにくいけど、「お団子」の絵が中央にドドンと君臨!
ワオ。斬新デザイン。
でも 2人は快心の出来なご様子なので、この夏1度はコレ着て出かけてみましょう。フフフ
流血T着た双子と、冴えない母を見かけたら、間違いなく私達なので
勇気ある方はお声をお掛けください。  血ィ吸うたるゾー。
**参考までに*******************************
手書き染め用ダイロン(赤)使用
選択したTシャツに、敷き布して、筆でチョチョイと書いて乾かして、アイロン当てれば完成!
**************************************

souyuu.jpg
そうゆうプレイ。
イヤン、くすぐったいん(はぁと)
その後は、絵の具でお絵かきして、ついでに久しぶりに 手形を取りました。
tegata.jpg
どすこい
2.5TEGATA.jpg
でけた。
将来おすもうさんになったら、超貴重。
将来ハリウッドスターになったら、尚 貴重。
将来を見越して、青田刈りしてくれるパトロン様ボシュ・・・(しつこいので自粛)

kowaikao.jpg
将来を見越して青田刈りしてくれるパトロン様のために こんなお顔も練習中。
そんなイカツイ系の青田刈り、母 泣きます。
(ちゅーか、鼻下ヨーグルトが気になり所)
KOWAIKAONINARANAIKAO.jpg
顔はくずしてなんぼの芸
こちらは どうやら2代目くしゃおじさん。
それもまた違った意味で 母 泣きそうです。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑迷走中 涙。上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑こちらももうダメ-!涙 助けてください。涙 いつもありがとうございますー!


手形いいですね~
生まれた時と1歳の時は手形と足型とったけど また2歳になったらとろう!!

Tシャツに手形をしたいとこだけど この染料は直接手に触れない方がいいのかしら?
赤の手形ってもっと恐ろしくなるかも!?

このTシャツを着てお散歩行ったら楽しそう♪

2007.08.18 21:49 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

マジメに犬井ひ○しに見えた!!
とーぜん、♪妄想イズ、フリーダーム♪と唄ってクレタ。ですよね??

うちは手形とリは保育園におまかせしっぱなしです(汗)

2007.08.18 23:12 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

流血Tシャツ・・・赤って危険ですねi-229
けど楽しそう~!私は、絵の具で汚れるのいやなんでこういうのあんまさせたくないです。
べこままさん偉いわ。
遅くなりましたが、住所等メールしまーす^^

2007.08.18 23:17 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

べこままさんの笑える妄想、聞いてみたいです♪
そのメガネ、うちにもあります。。。
こんな形である必要は無いのに笑えますよね!
最初、Tシャツがチュニックみたいに見えました。裏に染みないように敷いてあったんですね!
流血T作ったり、手形取ったり、いつも思いますがマメで偉いです!!

2007.08.19 00:05 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

わォ、将来の芸術家はまずお顔からデキル男の練習中ですね!
懸命に笑わせようとしても、無表情っていうべビ時代からは考えられないですよね~。
こんなにいろんな顔見せてくれるんだもの~。

そしてそして、流血Tシャツ作り。
べこままさんって自由な発想お持ちですね~。
汚されそうでヤダって思っちゃいそうだけど
フタゴリ達からしたら、自分で作った自慢のシャツに変身だものね☆

メール、ありがとうございました!!

2007.08.19 00:46 URL | nuby #- [ 編集 ]

流血Tシャツですか。
それ着て街歩いてたらちょっと怖いカモ。
でも楽しそうですね♪
子供が好きそうな行為ね。
ちなみに私も好きです。ポッ
そう言えば保育園の遊びで
「ボディペンティング」をやるそうです。
すごく楽しそう~。

2007.08.19 01:47 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

オンリーワンTシャツ、ステキです。
双子くんでもやっぱり個性が違いますね~。
大人になってもなくさないでいてほしい、その心。

絵の具遊びは汚されるのが怖くて、とても家ではできません(^^ゞ
なので幼稚園でいっぱいやってきてもらう我が家です。

ぽちぽち。

2007.08.19 10:55 URL | *mik* #- [ 編集 ]

はっちサマ★
うーん、どうでしょう。
染料だしねぇ。
うちは、終わったら即効手洗いしました。
ちゃんと落ちたけど、体に良いってことはないですよね。
手がた、オッパイの位置とかに押してあげると
かわいいのできそう!色はいろいろ売ってました。
赤は失敗でした。笑

2007.08.20 20:29 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
生まれた時は、足型のみでした。
1才の時は手形のみでした。
2歳はどちらも忘れてて、2歳5ヶ月で
今回手形を取りました。
すごいアバウトな記録です。汗

2007.08.20 20:31 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
ビニールシート敷いて裸ですれば
汚れも気にならないですよー。
終わったら即効お風呂場行きなので
記事には載せなかったけど、へのへのもへじを
お腹に描いたりしましたよ^^
ご住所ありがとうございます!

2007.08.20 20:32 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

Bママ サマ★
妄想族なので、見る夢もおかしなものが
多く、自分でも笑えます。
味噌汁の具になって、ワカメが足に
からみついてきたときは、さすがに
私、頭どうかしてるなぁと。笑
このめがね、なぜにこの形なんでしょうね。

2007.08.20 20:34 URL | べこ→Bママ サマ #- [ 編集 ]

nuby サマ★
Tシャツはもっとかわゆいのが出来上がる
はずだったんですけど、この画力では
赤は失敗な選択でした。完全に。
本気で流血しているようで、ちょっと
怖いです。笑
夏あついので、見てる方々に涼しくなって
もらえます?

2007.08.20 20:36 URL | べこ→ nuby サマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
保育園でボディペインティングですか!
それは楽しそうだし、子供達が
キャッキャいうのが目に見えるようですね。
私の時代にはなかったアートな分野だわ!
記事アップ楽しみにしてます!

2007.08.20 20:38 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
筆のタッチもずいぶん個性がでてきました。
細かくチョビチョビと点描していくジュンと
大胆にザバーっと筆をはしらせるセイ。
なんだかできあがった作品が子供達の
性格の一端をあらわしてる感じがします。

2007.08.20 20:40 URL | べこ→*mik*サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/369-63a77923

移動児童館で絵の具で遊ぶ?!
今日は移動児童館の日~前日から「F先生に会えるよ」とマエフリしたんで僕チンの舞い上がりっぷりは見てて笑えるほど。ついて早々から、テンションあげあげ走り回り~、転げ周り~でウヘウヘ状態にでもって、ず

2007.08.29 20:14 | 君、天使?それとも子悪魔??

ソファーカバー(イタリカ・アームあり/1人
■左写真(ベージュ)は2人掛用です。■生産国:スペイン 左:オフホワイト(3人掛) 右:ヴァレンシアピンク(3人掛) 左:グリーン(1人掛) 右:ゴールド(3人掛) 配送業者に ついて ソファーカバーにつきましてはメーカーから直送となりますので、ご

2007.09.05 05:58 | 1人掛け用を攻める

スペイン製フィットカバー〈パルミラ〉 ソ
光沢感のある深い色合いが魅力的なカバー。ストレッチ素材で張り地のようにフィットし、肘なしタイプもピタッと包みます。仕様:■色:(ア)オフホワイト、(イ)ベージュ、(ウ)ネイビー、(エ)レッド、(オ)ブラック、(カ)ブラウン■素材:ポリエステル58・綿40・ポ

2007.09.05 17:30 | 2人掛け用のレビュー

