100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいスタイルのクールビズを発信しています
『シュフの気まぐれクールビズ』 
(第1回はコチラ・第2回はコチラ

本日は男女問わずの愛され系!
kyounoreikyaku2.jpg
わき下冷却で気持ちいい~ん♪
そこ!臭そうとか言わない!若さゆえ、香りはレモンのようにフレッシュです。
子供本能で、効率良い冷却部分を知ってるのが本日の驚きどころです。
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:卒業
セイ:勝率9割 ウンチョスINパンツ1 IN補助便座1

火曜日恒例、幼児教室。
9月末の運動会に向けて、今日から練習。
tamaire.jpg
玉を入れる行為の面白さが分からない人がお一人様。
セイよ、頼む。
興味がなくてもやってくれ。
団体戦なので、アナタのその行為で、当日の母のお辞儀回数が変わるのだ。

帰りは、いつものコースで百貨店とドラッグストアに寄りました。
machigaimasen.jpg
今日は間違いませんよ!
そうそう、前回は、浣腸の大箱でしたものね。(この話
dekainodesu.jpg
でも僕、異端児は認めませんよ?
浣腸の大箱(この話)は許せても、洗剤の大箱はダメらしい。
大きさにひるむ2歳のチキンボーイ。
母は、ポッキー大サイズとかつい買っちゃうけど?
で、ついでに母も横に大きくなっちゃいますけど?
お会計を済ませ、帰ろうと思っても、イヤイヤ炸裂で泣いて抵抗
ジュンがどうしても見たかったのは、
そう。
shitagiyan.jpg
下着やで!下着やでー!ムフフ
「プリキュアの着せ替えノート」 プリキュア、本当に好きねぇ。
かなり欲しいらしいけど、母的にイラナイスト(イラナイ物の最上級)に認定。
しばらく女子の下着姿を堪能し、帰宅。
帰宅後は、もちろんドラッグストアで見て感化されてのプリキュアごっこ。
hennshinnhi-ro-.jpg
すんごい2人苦しそうですが?大丈夫?
どうしたん?!と聞くと
hennshinnhi-ro-.jpg
変身してるところなの!(なぜかちょっと怒
えらく斬新な変身シーンね。
変身が苦しそうって、子供のヒロインも大変なお仕事ねぇ。

でもって、脈絡ないけど
『気まぐれシュフの本日のオススメ画像』

とびっきり

かわいく見えた

今日の我が子達!


全米が涙する

ヒューマンドラマが今ここに!


本邦 初公開!












 



chikuwamoe1.jpg
  ちくわの穴が

chikuwamoe2.jpg
  どうしても覗けないーーー!





萌えーーーーーーーーーー!!

母、ちくわと我が子像に萌えーー!
覗こうとすると、どうも目を閉じてしまうらしく。
片目だけ開けるがまだできないらしく。
覗きたくても覗けない、魅惑の穴!
かわいすぎる!
『ちくわ萌え』
新ジャンル設立!!
『100%フタゴリアン』では、全国の『ちくわ萌え』を応援しています。
さぁ奥さんも、我が子のちくわ萌え画像をトラックバックで紹介しよう!
『ちくわ萌え』は、今年の流行語大賞を狙っています。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑覗くのは、ちくわだけにしようね♪上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまです! いつもありがとうございますー!




萌!!かわいいじゃないですかちくわのぞき!!その先に何が見るのか聞いてみたいです。
髪型もますますクールビズのようですが、ちゃんと冷やしどころ知ってるのも驚きです。
それから。下記事の昭和ボーイズに感銘(笑)うちの双子も、昭和のにおいのする双子と絶賛?される顔立ち。(ほめられてるi-229??)
だからといっては何ですが・・きますよ・・昭和ムードの時代v-10

2007.08.21 22:28 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

『ちくわ萌え』流行らせたいですねぇ。

今日はウチの愛友太朗も
プリキュアに変身してましたよ。

2007.08.21 22:39 URL | 愛友太朗のママ #- [ 編集 ]

我が家では、ちくわの穴に指を入れて、かじっていくのがお決まり。
名付けて、ロシアン・ちくわ。
途中、必ず指をかじるんです♪
なんか、ちくわの穴って、人をひきつける魅力大!
萌えるフタゴリアンに、ポッチと!

2007.08.22 06:09 URL | かーかん #- [ 編集 ]

 私も極最近まで右ウインクができませんデシタ。
 けんたがウインクすると大笑いするので喜ばせたくて練習したら出来るようになったという…
 子どものすることって何気ないことだけど癒されますよね。
 血管切れそうにもさせてくれるケド(苦笑)

2007.08.22 06:24 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

こんにちは~。
なるほど、ちくわを覗くと、目をつぶっちゃうんですね。(笑)
可愛いですね~。
なんて言ってる私も、実は右目だけつぶるという芸当ができません。(汗)
うちの息子も覗かせてみたいですね~。
応援ポチ☆

2007.08.22 06:46 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

小さい穴を覗くときに片目つぶるって知ってるフタゴリが素敵です。
フタゴリだったら、今私が立ってる前の寝ている兄さん(現在、通勤中)の開いてる大きな口を見て何て言うのかしら?
想像しただけで笑えます(笑)

2007.08.22 09:10 URL | サキンチョ #- [ 編集 ]

あはは~!
ちくわの穴覗けないんだ~
そうか片目瞑るのって大変なのね。。。

萌え萌えポチ~☆

2007.08.22 09:18 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

ウッヒャッヒャ!!かわえ~(*´д`*)萌!!
片目つむるの難しいのかぁ!そういや息子も
『ウィンク』 とか言いながら両目つむってる…
ちょっとうちもちくわ覗かせてみよっと♪
幼児教室って運動会もあるんですね!
イヤン 今から楽しみー!笑

2007.08.22 10:54 URL | kyu #- [ 編集 ]

こんにちは☆はじめましてです!!(ドキドキ)
いつも楽しく読ませていただいています!!
(ポチっとなしてまーす♪)
ジュン君セイ君大好きです♡
うちはフタゴちゃんではありませんが、
新米母子なので、色々参考にさせてもらってます!!
毎日応援してますのでこれからも頑張って下さい!!

PS:恐れ多くもリンク貼らせてもらいました!!

2007.08.22 11:36 URL | さやか嬢 #sCdCES4I [ 編集 ]

『ちくわ萌え』ーーーー!!

私も萌え萌え☆させていただきました。
そうですねぇ・・・片目だけつぶるのって最初は出来ないですもんね。
あまりのかわいさに、ぎゅーってしたくなっちゃいましたよ。
りこすけももう少し知恵が付いたらするかなぁ~。

2007.08.22 12:21 URL | nuby #- [ 編集 ]

コレ、最高に萌え~ですね☆
うちの子も、何かを覗こうとして、体クネクネさせて、「アカン、アカン」言うてました。結局、怒って投げ捨ててましたけど。
冷凍保存のちくわ、解凍して、やってみようかしら?

2007.08.22 14:35 URL | ままデビル #- [ 編集 ]

可愛い!かわいすぎますねー
「ちくわ萌え」!!!
両目をつむってしまうのね^^
一生懸命、覗きたいのに!って。
ああ可愛い☆

2007.08.22 19:29 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

私でも時々何かの穴覗くときなんか、
つむってる目の方で見ようとしてしまうことありますよ^^;
うちの息子は万華鏡覗くとき、片目を手でおさえてもう片方の目で覗いてます。
こないだは、「万華鏡はクルクル回すんよ~」って教えたら、
万華鏡覗きながら自分がクルクル回ってました。

2007.08.22 19:55 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
きますかね?
昭和ブーム。
フタゴリアンのみならず、私もかなり
いける口ですが。涙
かなり昭和レトロ親子です。私は昭和生まれだから
いいとして、息子達はどーだ。どーなんだ

2007.08.22 21:20 URL | べこ→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

愛友太朗のママ サマ★
ぜひぜひちくわ萌えてください。
かわいかったので、覗けるようになるまで
定期的にちくわチェックしてみるつもりです。
覗けるようになるまで、どのくらいかかるんでしょう。ウヒヒ

2007.08.22 21:25 URL | べこ→愛友太朗のママ サマ #- [ 編集 ]

かーかん サマ★
ロシアンちくわ、私もやってましたー!
&子供達もやってます。笑
ちくわの穴ととんがりコーンの穴は
どうしてか指を入れたくなりますね。
なんでしょう、あの魅力。ムムム・・・

2007.08.22 21:26 URL | べこ→かーかん サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
特訓でできるようになるとは、初耳です。
さすが、ママの力ですね!
ほんと、当たり前にできてることが
子供達にはむずかしそうだったりして
ビックリしたりしてます。
我が家の1人、鼻が未だにかめません。

2007.08.22 21:32 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
そうたくんのちくわ萌え、楽しみにしてます!
ぜひ記事でアップしてください。
なんとなく、我が子達と同じ感じに
なりそうな気がしてます。ナゼだ?
デジイチでぜひ激写を!

2007.08.22 21:34 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

サキンチョサマ★
携帯からですか!
ありがとうございますー!ありがとうございますー!
そうゆう状況、私ものすごい苦手です。笑
だってねぇ、ほんとロクなこと言わないんですもの。
法事で、お坊さんがいらっしゃったとき
「いつものん、来たでー」とか言われて、どうしようかと
思いました。汗 公共の場だと尚更です。笑

2007.08.22 21:39 URL | べこ→サキンチョサマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
私、ウィンクは両方できるので、出来ない
我が子達を見ると萌えました。
かわゆかったです。笑
って、私、ウィンクできたところで、
使う頻度0なんですけど。汗

2007.08.22 23:28 URL | べこ→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
ぜひとも息子くんのちくわ萌え画像を
ください。
私、今回ので、本気で集めたいくらい
ちくわと子供像に酔っております。
アップされたら、ぜひとも教えてくださいませませ。
すんごい期待してます!

2007.08.22 23:31 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

さやか嬢サマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^
以前から読んでいただいてるなんて、光栄です!
子供が出来ると、発見することとか勉強することとか
増えますよね。お互いがんばりましょうね!
リンクの件ありがとうございますー。
何をもって、恐れ多くもなのか分かりませんが(笑)大好物です!
また遊びに来て下さいね^^

2007.08.22 23:37 URL | べこ→さやか嬢サマ #- [ 編集 ]

nuby サマ★
ぜひぜひ「ちくわ」の覗き方を目の前で
見せて、りこすけちゃんのかわゆい
ちくわ萌えも見せてください!
私、本気でちくわ萌え画像、募集中です。
楽しみにしてますー。

2007.08.22 23:38 URL | べこ→ nuby サマ #- [ 編集 ]

ままデビル サマ★
ぜひぜひ「ちくわ」の早期解凍をお願いします。
本気でこうゆう子供の姿に癒されます。
単純なできなさ振りに、私、大興奮ですの。
ちくわフェチになってしまったようです。
ぜひ記事に載せてください!

2007.08.22 23:41 URL | べこ→ままデビル サマ #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
覗きたいのに覗けないもどかしさ、
それをかかえた懸命な姿、正直
本人真剣ですけど、見てて笑えます。
なんでやねん!て本気で突っ込めます。
オススメです。

2007.08.22 23:43 URL | べこ→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
おー、それ我が子達でもなんだかやりそうな
想像がつきます。
くるくる回りそうです、本人が。
私も万華鏡買ってみようかしら。
今度は万華鏡萌えでしょうか。笑

2007.08.22 23:46 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/372-d8b5eeb6

「ちくわ」と「かっぱ」に萌える
■ちくわ萌え:出典『100%フタゴリアン』 覗こうとすると、どうも目を閉じてしまうらしく。 片目だけ開けるがまだできないらしく。 覗き...

2008.03.08 07:29 | ふわふわ姫とそわそわ殿

