100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「日刊ゆい子 2歳児母の巻」のゆい子さんからバトンが回ってきましたー。

バトンのタイトルは「携帯の中身バトン」
内容は
     今回の内容はバトン渡した方が指定した5文字の言葉で
     自分の携帯の履歴からトップ5を赤裸々に書いていくというもの。
     で、次に2人指定してお題をつけてバトンタッチです。

だそうです。
あら、いやだ。ダンナくんにもメールチェックされてないハズなのに
赤裸々ですこと! ポッ。

気になるお題は「ゆいこさま」
うん。
「さま」なところが、うん。
そうゆうところが、すき(はぁと)

ではでは、はじまりー、はじまりー。
(すごい余談ですが、フタゴリは、レジごっこしてたら、よく「はじかぶー」て
 ゆうんですが、これって何なんですかね? 解読者求む)

「ゆ」
・ゆいこさん
・ユルウンチョス
・許せ
・夕方
・夕飯
あら。ご本人登場。
そういや、ゆい子さんところの「カトチャン」も私宛メールだったってことに、
昨日、ゆい子さんとこにコメント残した後で気が付きました。
「許せ」が 「許せた」のか「許せない」のか。白か黒かそれが問題だ!

「い」
・今
・言いました
・行きたい
・言ったら
・胃
DSC00236.jpg
6個目は「胃ったら」でした。完全に誤変換。オダブツ!

「こ」
・こんばんは
・子供
・心
・怖い
・興奮
なんか、怪しさ満点。怖かったり興奮したり、お千代さん並みに人生ってイロイロね♪

「さ」
・櫻
・探った
・探り
・サイズ
・才
そうそう、この「櫻」は、たかたんさんちの「櫻」くん。変換難しいからね
「さくら」で変換してるのよー(たかたんさんへ、業務連絡)
お互いの子供の体調についてのメールでした。
hyoujidoorini.jpg
母は、探究心旺盛なトムソーヤ!そーやねん。

「ま」
・ます
・負け
・また
・またね
・また今後
というわけで、また今度!
(いやぁお後がよろしいようで!)

ふむふむ。
他2名に回すのですね。
うーん。
どうしたもんでしょう。

昨日はどうもありがとう!というわけで(?)うらら。の36さん、いけますかー?
結構 ご近所なおさんぽ日和@Bambinoの実月さん、ダイジョブでしょうか?
お2人とも、すごいお忙しい働くママさんですので、スルーしてくださっても
勿論OK牧場です!(後ほどご挨拶に伺いますです)

お題は「ヒゲダンス」でお願いします!

【人気BLOGランキング】
【FC2ブログランキング】

※今日の記事はひとつ↓です。よろしくお願いします※





スポンサーサイト

いやあ、なぜにヒゲダンス(笑)
ぺこままさんらしい、その選択に
うけちゃいましたー!

↓いやいや、赤子死にます(爆)
弟か妹がいたら、きっとこんな事
しでかしそうな・・・。
次は女の子のツインズ、期待してます、うふ。

2007.08.31 23:16 URL | はる #- [ 編集 ]

そんなバトンあるんですね~(^_^)
そういや、一時、すごくバトンが回ってきた時期があったなぁ、こういうのって波があるのかな? 笑

「ま」 ちょっとドキドキしました 笑


応援ぽち2

2007.08.31 23:17 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

しっかり受け取りましたよっ!
後日やっちゃいますねー ヒゲダンス(笑)

2007.08.31 23:46 URL | 36 #- [ 編集 ]

おおお!
忙しいのにありがとーう!
期待通りのナイス言葉が並ぶねぇ。ふふ。
ゆい子さんが先に出てきましたか(笑
では次回はゆい子様で。

本当にありがとうー!

2007.09.01 00:37 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

はるサマ★
ヒゲダンス、得意なんです。
得意なんです。本当に。
嗚呼リアルでお見せしたいです。
ヒゲダンスは、お顔までマネすることが基本です。
どうぞよろしく。

m.まーくん サマ★
バトン、面白いのもありますよね^^
コレ、なんだか日常生活が垣間見られて
他の人の読むのはいいけど、自分のは
恥ずかしいですね。笑

36サマ★
ありがとうございましたー。
「男子」が私のツボでした!
お忙しいのにすみませんでした!

ゆい子サマ★
バトン、回してくれてありがとうー!
面白かったです。
自分でも、何でこの単語打ったかなーとか
思って、考えてみても、????で。
次回何か回ってきたら、お返ししちゃいますです。ウフフ

2007.09.02 23:17 URL | べこ→お返事です #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/385-326a447d

