100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日2つ目です。
1つ下の記事がメインです!よろしくお願いしまーす

今日は、憧れのゆい子さん&Q太郎くんとご対面できて、
ご機嫌な私でした。

Qちゃんご一行とさよならしたあと、Qちゃんは移動中にねんねなさったようでした。
が。
我が家。
寝ない子誰だの我が家。
2nhk.jpg
ETごっこ。
さて、我が家のフタゴリどーこだ?
某テレビ局に遊びに行ってました。
2suto.jpg
いやん、そんなに見つめないで。ポッ
ストレッチマンにかなり見つめられてます。
今日は共演スケジュールにおわれてます。
Qちゃんとの夢の共演の後は、ストレッチマンと共演してみたり。
2do-mo.jpg
ローマですか?いえいえ僕はドーモです。
真実の口。悪さばっかりしてたら噛まれまっせ!
お昼を食べて、いつものショッピングセンターに寄って。
2super.jpg
やっとエンジンかかりました。
遅せーよ。汗
正直、遅せーよ。涙
できればそのテンション、Qちゃん対面時にアゲてほしかったです。

対面時は、あんまり「Qちゃん!」て言わなかったのに、
帰ってきたら、なんかすごい勢いではじまる「Qちゃんごっこ」
今日行った施設ガイド見ても
2Q.jpg
「Qちゃんおったー!」って。
さすが有名人。パンフにも載ります。
何見ても、何しても「Qちゃん、Qちゃん」ゆうてました。
本番で発揮してよね、まったく。
ってそれ、私に言えるんだけど。
嬉しくって、気の利いた返しもできなくてごめんなさい。(業務連絡:ゆい子様)

2genba.jpg
ふぅ、ひと仕事終えたぜ。
こんなに移動しても、遊んでも、やっぱり寝ない子誰だ?
フタゴリです。
いつもより夜更かしするほど、寝たがらず。涙
母にその若さと体力を分けてください(切実)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑迷走中 汗。上昇したら嬉しいです。お願いします!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまです!いつもありがとうございますー!


スポンサーサイト
2007.09.02 21:54 | フタゴリアン | トラックバック(-) | コメント(-) |
