100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台所の一角に向かって、「誰だ?(正確な発音はだりだ?)」を連発。しかも、絵本とかで指差しして、私が答えをいうまで「んー?んー?」と聞く、あんな感じで、答えが返ってこないので、何度も何度も聞いてる感じ。大きな声で何度も何度も、指まで指しちゃって「誰だ??」「誰だ?」「だーりーだー??」
台所は、2部屋から入れるんだけど、どっちの部屋からも回り込んで、連呼。
ものすごーーーーく気になる様子。しかも2人とも。
最初は「誰もいないよー」とかわしていたけど、あまりにしつこいので、ちょっと怖くなってきました。おいおい、そこに何が見えてるのよ。恐々「誰がいるの?」と聞くと、2人とも「パパ!」そんなハズは・・・。今度は指差して「パパ!」  思わず、怖くなってダンナくんに電話。当たり前だけど、いや~元気そうで良かったーー。
って、ホント、誰よ???お盆まで1ヶ月きったものねぇ。
気の早い親戚かしら???いらっしゃるのなら、子供達に気付かれないようにお願いします。怖かった。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/39-ee8f46eb

