100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なーんかさ、うちのかーちゃん、超機嫌悪くね?
うん。ごめん。
ホルモンバランスっちゅうのがね、悪さをしてるのよ。
今、母はイライラ期なの。
アナタ達イヤイヤ期だし、おたがいさまってことで。
4engiha.jpg
怒ってる割にさ、すんげ泣いてみたりしたいらしいよ。
それで泣けるから子供っていいよね。
あぁ、あんなに大きな声で好きなだけ暴れながら泣いたら、スッキリするんだろうなー。
4heppiri.jpg
普段は怖いものナシなのにねー。いやに反省したりもするらしいよ?
そうなの。
そうなの。
なーんかね、怒っておきながら、落ち込んでみたりもするのよねー。
でも、アナタ達は、ちょっと怖い物が多すぎよね?
今日もWE LOVE コーナンで、変な感触のおもちゃ触るのに、すんげヘッピリだったよね
チキン腰ってゆうの?
4kokoha.jpg
それでいて、「あー、なんか大爆笑したい」とか言うんだよねー。
そうなのよ。
子供の頃に見たドリフみたいな、あんな笑いを求めてるのよ。
志村!うしろー!!って叫びたいのよ。
スイカの一気食いが見たいのよ。
種どうなってんのー!て言いたいのよ。
こう、単純なバカ笑いがしたいのよ。
4cool.jpg
ま、頭でも冷やしてさ、明日から頑張りなさいよ。
そうですね。
うん。
そうする。
だから、今日はなかったことにして、明日の母に期待を寄せてね。

あー、ホルモンバランス絶不調で、 ニキビ 吹き出物は出るし、
お料理してたら長イモに負けて、腕までかゆくなって、赤く腫れるし(アニャローメ!
右目はメバチコ(物もらい)できて、まばたきの度に痛いし、
今日はなんだかなー。
散々ってゆうんですか?
乙女は何かといそがしいってゆうんですか?
ホルモンバランスってなんだこら!
くそー。
なんだこの一斉攻撃は。

きっと、そう。
毒素。
体内の腹黒い毒素がデトックス中なんだわ!
うん。
きっと、そう。

ちゅーわけで、今日は「フタゴリは今日もとても元気です」てことで。
明日からは、黒い毒素が排出された、白べこままが更新予定です!
アナタ色に染めていただけるのを 明晩 楽しみにしています。 ポッ
(今日は、育児日記じゃなくて、ごめんなさい!)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑瞑想中だから迷走中?涙 上昇したら嬉しいです。お願いします!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまです!いつもありがとうございますー!
スポンサーサイト

お疲れのようですね。
なかなか難しいかもしれないですけど、息抜きしてくださいね。

さて、本日届きましたよー!!
笑いましたi-237
アンパンマンに出てくる「鉄火の巻きちゃん」が大好きな息子は「まきちゃんみたいー!」ととても喜んでおりました。
解凍前と後でどちらもいただきました。
息子が嬉しそうに食べてる様子、後ほどメールで送りますね。
本当にありがとうございました!
次は20万HIT狙います!

2007.09.04 20:12 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

ホルモンバランスの乱れって大変なんですね(涙)
私は経験なくて(気付いてないだけか?)べこま
まさんのような苦労はせずに生きてます。
体質かなー。
悪いもの全部出しちゃって、明日はタケウチユーコ
ですよv-218

2007.09.04 20:43 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

 ↑のお付き合い10年目おめでとうございます~
 ケーキのメッセージプレート見てなんだか感動しちゃいマシタ。
 ちなみにうちのパパは付き合い始めた日をスッカリ忘れてマスが。
 どうにも機嫌が悪い日ってありますよね。
 うちも今日家族揃ってダメダメな日デシタ…
 ホント大声あげて泣いてスッキリしてみたいわぁ。
 通報されるのが怖いからできないケド(笑)

2007.09.04 21:37 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

ホルモンバランス、まったくもって迷惑です。
私もいつもに増してキョーアクな自分に変身して
しまうのが、とても怖いです。抑える薬とか
ないんでしょうかね(切実)

今日は2歳半健診でした。色々アドバイスを貰って
みたりしたので、明日から実行に移したいです。
手作り小麦粘土に挑戦する予定!!

2007.09.04 23:53 URL | kalen #- [ 編集 ]

毎日おつかれさまです!ほんとに!
そうですね、たまにはゆっくりDVDででも映画とか、お笑いとか、泣けるドラマとか、本とかどっぷり浸れて、感情爆発させられるような時間がとれるといいですね。。
自分とは関係の無いことで泣いたり笑ったりすると、すごくすっきりしますよね。
私は、毎晩、シュワシュワするもので癒されたりしてます(笑)
子供を見ながら飲んでると幸せ~なんて、ちょっとダメ母ですけど!「お疲れ、私」とか言っちゃってますよ。
べこままさん見てると、もっと頑張らなきゃと思います。
無理しすぎないでくださいね!

2007.09.05 01:48 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

なにやら、大変そうですね。
でも、わかるわかるぅ。
なんだろね、アレね。
みんななんのかな?

リフレッシュした、べこままンを、
アタシ色に染めてあげます。(グレーな感じに)

元気で行こう!!
チョコラBB飲もう!

2007.09.05 16:14 URL | JOWACO #ZKEs3CJw [ 編集 ]

べこままさん、はじめまして~♪
遊びにきてくれてありがとうございました☆

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
大きくうなずきながら・・そして、大笑い!
同じです!
そう、、ホルモンのバランス・・悪さをしますよね・・
ホント迷惑。。
ワタシなんて、たまに大泣きします・・(笑)

2007.09.05 17:15 URL | atsu #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
エヘヘ。ちゃんと届いてよかったです!
普段なら、私からお送りするのですが、
今回のは食品なのでメーカー直送になりました。
喜んでいただけなら嬉しいです^^

2007.09.05 22:41 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
私、ホルモンバランスには打たれ弱いんです。
ほんと、何だろう黒将軍とともに
ツートップ天敵です!涙
ホルモンバランスが乱れてないときは
そんなに浮き沈みないんですけど、
ああしんどい1日でした

2007.09.05 22:43 URL | べこ→ゆかち サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
ウフフフフ。公開のろけてごめんなさい。笑
ほんと、どうもそりがあわない日って
ありますよね。
多分子供達も感じてると思うんですけど。
いつもニコニコママだなんて、人間ありえないですよね。。

2007.09.05 22:45 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

kalen サマ★
私も、ホルモンバランスに弱くて
すんごいイライラしてしまうんですよね。
イララックってゆうのを買ってのんで
みました。笑
効いてるのかどうか分かりませんが、
飲んだし大丈夫ってゆう暗示です。笑
お互いがんばりましょうねぇ

2007.09.05 22:47 URL | べこ→kalen サマ #- [ 編集 ]

Bママ サマ★
頑張ってるつもりはないんですが、
どうもホルモンにやられてしまうんです。涙
泣けるドラマいいっすね。
ゆっくり見れる時間をまずは確保しないと!ですが。
ああ、大笑いしたいなー。

2007.09.05 22:49 URL | べこ→Bママ サマ #- [ 編集 ]

JOWACOサマ★
グレーに染めてくれてありがとう。ポッ
てゆーか!
もともとブラックな染め上がりなので、
逆に白くなっちゃって、いい感じに
なってくれるのでは?ウヒョヒョ
ああ。子供の純白さがうらやましい

2007.09.05 22:51 URL | べこ→JOWACOサマ #- [ 編集 ]

atsuサマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^
ホルモンバランスってほんと、良いことないですよね。汗
バランスを整える方法とかないんでしょうかね
私も、悪さばかりされて困ってます。ふぅ。
お互いがんばりましょうねぇ。
また遊びにきてください!

2007.09.05 22:53 URL | べこ→atsuサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/390-89ebf74a

