100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダンナくんが帰ってきました。

DSC00244.jpg
ドドンパ!

9月4日
 そういえば 
 総入れ歯 
今日で、お付き合いしてから、10年目を迎えるんだっけ。
おめでとう。
ありがとう。

今日1日ずーっとそのことで頭一杯だったってことにして。
って今日の記事(ひとつ下)はなしってことで。逃
「10年おめでとう」って、まだ9年で「10年目」だけどってことで。
そうゆう感じで。

ダンナ君、どうもありがとうー!
これからもどうぞよろしくメカドック!

【人気BLOGランキング】
【FC2ブログランキング】

いや~素敵な旦那様!
うちは付き合い始めた日とかお互い覚えてないです。
こういうことがあると育児の疲れなんかもすこ~しは吹っ飛びますね。
そういえば今日ってクシの日?

2007.09.04 21:35 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.04 21:46  | # [ 編集 ]

きゃっ、旦那様素敵~
こういうサプライズは嬉しいですよね♪

おめでとう~☆☆
ポチポチ~

2007.09.04 22:28 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

おめでとう!!
10年ってすごいね。
これからもなかよくね☆

2007.09.04 22:34 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

パパさんが買ってきてくれたんですかー?
お付き合い記念日を覚えてるなんて素敵だなぁ~。
&お付き合い期間も長いんですね~♪
(そういや、私も・・・・10年だ!)
うちは結婚記念日を誕生日と同じにしたのでなんとか忘れてないみたいですけど・・・・

プレゼント!!
ありがとうございますーーー!!
素敵素敵で、ビックラコです。
明日の胃袋に入ります(笑)

2007.09.04 22:56 URL | nuby #- [ 編集 ]

おめでとう。これからも仲良くネ。

2007.09.04 23:03 URL | sakimao159 #- [ 編集 ]

なんて素敵な旦那さんなの!!!
お付き合い始めた日を覚えてるなんて~。
しかもケーキ買ってきてくれるなんて~。
うちじゃありえない・・・
ていうか、10年てすごいですね。10代の時からのお付き合いなんですね!

2007.09.04 23:10 URL | よいこ #- [ 編集 ]

ケーキ買ってきてくれるなんて優しい旦那様ですね!
そう言えばうちは付き合ってからもう12年になりますが、そんなプレゼントは過去に一度も無いです!
ま~4年目からは夫婦揃って結婚記念日忘れてる位ですから…

2007.09.04 23:25 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

付き合い始めてからはかれこれ22年・・・
ということで、ちょっと先輩ですよ~
これからもウチを見習わず、
仲良く楽しくやってください☆応援ポチッ!

2007.09.04 23:30 URL | ゆうこみん #- [ 編集 ]

結婚記念日でもなく
付き合い始めた記念日のお祝い!
旦那さん、素敵ですねぇ~♪
でも10年ってすごいですね~。
10代だった?い~な~(笑)。

2007.09.04 23:58 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

いやーん!素敵!!ステキ!!!
私10年前って、あんな事やらこーんな事やら・・・嗚呼!若気の至り(反省)
10年、おめでとーございます♪

2007.09.05 00:11 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

10年(目)おめでとうございます~!!
ほんとに素敵なだんな様で!
覚えていてくれて、ケーキも買ってくれて、で、その「10年おめでとう」のプレートをお店の人に頼んでる姿がものすごく素敵♪
うちは付き合いだした日と結婚記念日一緒なんですけどね、次の日がちびの誕生日になってから年々、ついでみたいな感じになってます(涙)

2007.09.05 01:39 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

10年目おめでとうございます!!
そして、プレゼント、ありがとうございます!!!
ケーキで乾杯ですか~。
私も昨日は久しぶりに、大好きなケーキを食べさせていただきました。
私たち夫婦は、そんな素敵なお祝いとかしたことないですね~。
ちょうど今月15年目なので、なんかお祝いしようかな~。
応援ポチ☆

2007.09.05 07:22 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

10年目おめでとうございます☆
お付き合い記念日を覚えてくれてるなんて
素敵な旦那様だわぁ。
ウチもお付き合い記念日、
来月だけど覚えてるかな??

ポチツ

2007.09.05 09:33 URL | 愛友太朗のママ #- [ 編集 ]

なんてステキな旦那様なのかしら☆
付き合い始めた日を覚えている旦那様
めちゃんこステキです!
(ウチはいつだったかな・・・)
プレートを頼む旦那様の姿を想像すると 
ムフフとにやけちゃいます w

このこのぉー!おのろけやがってー!
幸せ者ー!!(ヒューヒュー!)

あ、話は変わりますが
べこべこなるままに のところ
「織田二」が正しいと思いますよ。

2007.09.05 09:50 URL | 36 #- [ 編集 ]

ステキです、ダンナサマ。
10年前・・・お、思い出せない(汗)

うちもダンナのほうが記念日覚えてるのですが、
ケーキ買って来てくれたこと、ないです。

ぽちぽち。

2007.09.05 12:02 URL | *mik* #- [ 編集 ]

付き合い始めて10年目おめでと~^^
うちももうすぐ結婚記念日だけどこないだそんな話が出て
ちゃんと覚えててビックリしちゃったぁ!
去年は子供預けてご飯食べに行ったけど
今年はあるのかな~ないのかな~って感じ^^
ケーキとっても美味しそうっ
チョコケーキともうひとつはマンゴー???
ステキな旦那様に乾杯e-266

2007.09.05 13:28 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

10年目おめでとうございまーす!
付き合った記念日を覚えてるなんて素敵な旦那様ですね☆

うちの旦那は覚えてないと思います(泣)

教えてくれてありがとうございまーす!ぜひご一緒したいです!
行く時はご連絡します♪

2007.09.05 14:23 URL | リナ #- [ 編集 ]

旦那様お優しい☆
付き合った記念日なんてうちにはなかったような。。。
何かにつけて記念日にしてケーキ食べるのに 忘れるなんて私としたことが・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
ケーキと言えばこの間『ベイクドチーズケーキ』作りましたよぉ!
ほんっと簡単っ!
しかもおいしい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
息子には不評でしたが 娘には好評のようでバクバク食べてました(○`~´○)モグモグ

2007.09.05 16:57 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
ケーキって素敵なお味ですよねぇ。
食べたら幸せな気持ちになるので不思議です。
ああ、これに美味しいコーヒーがあれば
至福です。ケーキ万歳です。
あ、買ってきてくれるだんなくんも

2007.09.05 22:57 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^
あれから2年と少し過ぎ、私たちの
気持ちもずいぶんと穏やかになってきましたが
忘れた日は1日もないです。
全てそれ中心に回っているといっても過言ではないくらい。
子供達が元気一杯育ってくれることが、
当たり前とは思わず、見守っていけたらなと
思っています。
また遊びにきてくださいね^^

2007.09.05 22:59 URL | べこ→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
アハハ。本来サプライズだったらダメなんですけどね。
ダメ妻です。汗
いやいや、決して忘れていたわけでは・・・ゴホゴホ

2007.09.05 23:01 URL | べこ→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

ひぽ サマ★
ありがとうございます!
アハハ。今改めて読むと恥ずかしいですね。
浮かれて記事アップしちゃいましたが。笑

2007.09.05 23:03 URL | べこ→ ひぽ サマ #- [ 編集 ]

nubyサマ★
デヘヘ 届いてよかったです!
かわゆい品物でなくてごめんなさいね。
かわゆいものは送りません!笑
あー、そうか。
なべやかんブロマイドがそんなに欲しかっただなんて
メール拝見するまで知りませんでした!(逃
次回、新築祝いに送ります!お待ちください。笑

2007.09.05 23:05 URL | べこ→ nubyサマ #- [ 編集 ]

sakimao159サマ★
ありがとうございます!
仲がいいのかどうなのかは、疑問が残るところ
ですが、仮面おしどり夫婦がんばります!笑

2007.09.05 23:07 URL | べこ→sakimao159サマ #- [ 編集 ]

よいこサマ★
ありがとうございます!
ウフフ。私、今年でオミソの人なので&本当は
9年だし、実はがっかり20代のお付き合いです。
といっても、途中別れたりしたんですけどね。
ああ暴露。

2007.09.05 23:08 URL | べこ→よいこサマ #- [ 編集 ]

ちえみんサマ★
12年!
干支が1周しますね。記念日って結婚すると
お付き合いした日とか関係なくなりますよね。
いやー、ありがたかったです!
ホルモンバランス絶不調だったので、ケーキに
癒されました。ウフフ

2007.09.05 23:13 URL | べこ→ちえみんサマ #- [ 編集 ]

ゆうこみんサマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^
22年!すごい!すごいですー。
いずれそんな年数を重ねられたらいいなぁとは
思うのですが、仲がいいかどうかは、ウフフフフ。
また遊びにきてください^^

2007.09.05 23:15 URL | べこ→ゆうこみんサマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
残念!10代ではなかったです。笑
今年オミソ星人ですし、本当は9年です!
てことで、21です。
ああ、それでも十分若かった。
あのときに戻りたいです。(年齢だけでいいけど

2007.09.05 23:17 URL | べこ→カズマ母サマ #- [ 編集 ]

mayurinkoサマ★
ありがとうございます!
10年(目)といっても、途中別れてる
時期とかあったので、本当のカウントは
10年(目)じゃないんですけどね。アハハ。
若気のいたり。数知れず?笑

2007.09.05 23:19 URL | べこ→mayurinkoサマ #- [ 編集 ]

Bママ サマ★
アハハそうですね。
頼んでる姿を思って感謝しないとダメですね。
昨日は飲みに行く誘いも「10年なんで」って
断って帰ってきてくれたようですし。
って、丸9年なんだけどー!笑

2007.09.05 23:20 URL | べこ→Bママ サマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
デヘヘ。届いてよかったです^^
一応お祝いってことで、今回はケーキにしました。
一応お祝いってことで、今回はお寿司にしました。
お祝いってことで、2つ一緒にしちゃいました。
喜んでいただけたなら、嬉しいでーす!

2007.09.05 23:22 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

愛友太朗のママ サマ★
途中別れたりもしてるので、苦節10年って
感じもしますが。
って、まだ9年ですが。
まぁいいです。約10年ってことで。
9年経てば、アバウトになるってことで。笑
来月なんですねー。楽しみですね^^

2007.09.05 23:23 URL | べこ→愛友太朗のママ サマ #- [ 編集 ]

36サマ★
おめでとうって書いてもらっておきながら、
ケーキは全て私が食べました。
オールマイ胃袋にIN!です。美味しかったです。
ユージオダ、漢字間違ってましたね。ウフフ
細かいところまで見てくださってありがとうですー!

2007.09.05 23:25 URL | べこ→36サマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
ケーキはね、結構買って帰ってくれるんです
私が大の甘いもの好きなので。
甘いものって癒されません?
育児生活には甘さが必要ですよね。
毎日でも歓迎です。うふふ

2007.09.05 23:28 URL | べこ→*mik*サマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
そうそう。ザッハトルテとマンゴーです。
私、チョコもマンゴーもすんごい好きで。
ぜーんぶ私がいただきました。
ペロリです。
まだまだ入るので、まだまだ受付中です。ニャハハ

2007.09.05 23:29 URL | べこ→愛結ママ サマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
アハハ。でも、リナさんちみたいに、ワインで
乾杯!なんてオサレな夫婦ではないので。
ケーキは全部私がしっかりいただきました。ブヒ
ぜひご一緒させてください!
かわいいお店屋さんごっこができますよー^^
子供心をつく感じが満載でした!

2007.09.05 23:32 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
ダンナくんは、基本優しいのですが、
私がそうではないので、よくケンカになります。汗
チーズケーキおいしいですよね。
私もこのレシピでかーなーり作ってます。
実は今日も2本焼きました。
作りすぎです。笑

2007.09.05 23:34 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/391-d33a3b64

