100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー。何、この時間。涙
なんつーかさ、今日は


9166.jpg
この辺とかさ、
9138.jpg
9151.jpg
この辺りなんかを更新しようと思ってたわけなんです。
なーのーに、この時間!
さぁそろそろ更新しよっかなーの9時過ぎから、
ごそごそとセイが起きだして、今の今まで寝てくれなくて。
なんだかなぁ。
育児疲れをどっぷり感じる今宵。
育児ネタは正直、今日はもういい。満腹だ。(個人的に)

なので、今日も今日とて100%わたし。
いや、写真だけでもアップしたし、92%わたしな感じかしらん。
実はですね、大暴露なんですけど、母、恋をしてたんです。ウフン
つい最近のことなんですけど。
彼は年下なんだけど、なかなかのイケメンで。
付き合ってたんです、私達。
なのに、向こうから勝手に別れる形になって。
音信不通の日々が続いて、あぁもうダメなのね、私達って。涙
そしたら、ウフフ。
私達、今日 復活愛!
私、今日、彼の子供を宿しちゃったかもしれません。
幸せなんです、私達。


って、うん。
やっぱり、こんなの9割がた妄想なんですけどね。
いつものショッピングセンターのかっこいい警備員のおにーちゃまが
今日、夏休みから復活したってだけなんですけどね。
目だけで妊娠させられちゃう かっこ良さってゆうんですか?
まぁ、相手は車を誘導してくれただけなんですけどね。
あぁ、母の恋。

いやほんとねー、なかなかかっこ良いんです、彼。
土日にしか登場しない辺りが、本物って感じで。(何のだ)
ほんと、爽やかで、きっと吸ってる空気も違うと思う。
ミントだよ。きっとミント味で生きてると思う。
汗だってさ、天然でウルトラマリンっぽそうな。臭くなさそうな。
そんな彼。

顔はホント爽やかでかっこよくて。
でも、アレはちょっと小さそう。(照) ウフフフフ
私、そうゆうバイトしてたわけじゃないんですけどね、
もう30も一歩前にもなったら、経験から大体の大きさなんて
予想つくじゃないですか?
あ、この人、大きそうだな(はぁと)とか。
あ、この人、イマイチっぽいな、とか。ウフフ。
あ、もちろん「私、手フェチなんですー」てゆう、オチじゃないですよ!ウフン

で、私の勘ピューターの計算では、まぁ小さいとまでは言わなくても、大きくはないな、と。
むしろ長さはそこそこ普通だけど、太さがなさそうな。
でも、男性的なゴツゴツ感は備えてます、みたいなねー。ウフフフフ
まぁ、そうゆうのも嫌いじゃないけど?(聞いてない)
裏側を私の白魚のような指がコチョコチョ泳いで、
2人の愛が深まっちゃう?みたいな。ねー。
でも、うん。
正直、アレの大きさは、彼よりダンナ君の圧勝かしらん♪
実を言うと、我が家のダンナ君は、私の歴史上で百戦錬磨で。
とにかく、お お き い の(はぁと)
って別に、私は「大きいのがお好き!」てわけじゃないんですけどね。
大きすぎて、むしろサイズが合わないって感じで、
日々、それはそれで、こまいっちんぐなんだけど。(照)










って、もちろんの話だけど。
どなたか、オサレな29cmの靴 売ってるお店を教えてください!
&この「普通のお店ではオサレ靴のサイズ外」な足が2人に遺伝してませんよーに!(切実)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑育児はどうした?! 上昇したら嬉しいです。お願いします!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまです!いつもありがとうございますー!

気が向いたらコチラもお願いします。気がむいたらでいいです、ホント。
POWER BlogRankingへ


焦った。。。焦りました!
育児ブログよね??なんて本気で悩みました(ウソです(笑))

私はいつもKAT-TUNの聖と、∞の亮ちんに恋してまっせ~
でもって指フェチです~

って聞いてないですか。失礼しました^^;

2007.09.10 00:15 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

えーーーーーー!
隊長、つ、ついに?
って思って期待したのに、もー。
183cmのマッサルですが足は28cm。
わたしまけましたわ、です。
ですが服のサイズは4Lとか5Lです。
なので弟クンといつもかぶってます。
32歳と29歳のボウズがオソロは見苦しいです。

2007.09.10 06:48 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

 あわわわわわ。
 べこままさんどうしちゃったのかと思いましたわ、ホッ。
 って29cmの足って…
 私の弟が身長180cmで旦那様と靴のサイズが同じデス。
 ということは旦那様の身長もそれくらいかしら???
 うちのパパに5cmくらい分けて欲しいカモ。

2007.09.10 07:18 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

お~、焦る~(笑)。
1日たんまり育児して、
寝た子が起きてきちゃったりして、
午前様の更新・・・壊れますよね~(汗)。
うちもそろそろ、ジュン君の持ってるおはし、買おうっと!

2007.09.10 09:55 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

さすがの文章力で脱・育児ブログかと 笑
足だったかぁー!手かと思いました(*^m^*)
29センチでかいですね(゚∀゚)
ショッピングセンターのイケメン警備員うらやますぃー。
目の保養!(゚∀゚ = ゚∀゚)ホヨウ!
また江原的夜起きホントお疲れ様でしたm(_ _)m

2007.09.10 10:56 URL | kyu #- [ 編集 ]

長い夏休みを終えて帰ってきました・・んんん?べこママさん、しばらく見ないうちに、路線変更か??なんて、あせりましたよ~。それにしても、旦那様のアレは立派なのですねi-175。家の旦那は・・小さめ25せんち。
じゅんくんはおはしの練習しているのですね。すごいなあ。

2007.09.10 12:09 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

あーびっくりした。
カテゴリ変更しちゃったかとおもいましたよ(^^ゞ
足でしたか。
うちのダンナは172センチで27センチ・・・普通?
ちなみにワタシは160センチで23センチ。
小さめ。うふ。

お箸トレーニングしてるのですか。
うちの娘も同じの使ってましたよー。

ぽちぽち。

2007.09.10 12:46 URL | *mik* #- [ 編集 ]

久しぶりデスv-10
私は最近、ドラマのイケメン軍団!?
を目の保養にしていますっv-24

たまにはイケメンをじっくり見ないと・・
・・・やってられませんv-8

2007.09.10 15:23 URL | 拓斗まま #- [ 編集 ]

いや、私的にはオチいらないですv-238
そのまま、妄想させてください。
隊長のエ○さと描写力に、改めて脱帽。
あなたに付いて行きます!!

2007.09.10 16:54 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

あう、セクシー路線?!と思いきや。
それはそれでウッフンですけど♪
しかし29cm、すごいかも・・・。
メリケンサイズじゃないですかー??
足のサイズ大きい人って身長も大きいと聞きますが、結構高いのではないですか??
そういう遺伝子は男子的にはOKですなー。

2007.09.10 17:14 URL | くみ #np.UsVss [ 編集 ]

足かいな!!!
思いっきり期待してしまった私が恥ずかしいじゃないのさ~!
パパさん足でかい!!
大きいと靴選びも大変ですね。。。
じゅんせい君たちは今のところ普通サイズなの?
愛結は小さいから逆に可愛い靴が買えなかったりするんだよね
可愛い!って思うのは全部大きすぎるのよ↓

2007.09.10 17:42 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

途中、ニヤけたり想像してしまってた私・・・
なのに、足ですかーーー!
経験で大体の大きさの検討つくのかぁ、
けどたまに想像と違ったりするのよねぇ、
とか勝手に考えてしまいましたよ(汗

それにしても29センチとは!
靴困りますわねぇ。
ちなみに私も25センチもあって困ります。
あ、うちの子も同じお箸使ってますよ。
エジソンのですよね。

2007.09.10 19:25 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

(*・艸・*)イヤン、ばっかぁ~~★

皆様同様、ビックリしました。
久々ドキドキしました。
しかも、ここってべこままさんのとこなのにぃ~。。もしや、人気の100%フタゴリアンのニセサイトでそっち系のところに迷い込んだかと(笑;大袈裟に書いちゃいました)

29cmっすかー。
たしかにお・お・き・い・♪ですね!
オサレ靴は海外からお取り寄せ??かな?

2007.09.10 19:36 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
あら、好みがわかーい!
私はそうですねー・・・(て真剣に
悩んだけど。笑)
指フェチですか?細くて長いのがお好きとか?
私は手が大きい人が好きです。(聞いてねー)

2007.09.10 20:49 URL | べこ→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

mayurinkoサマ★
背も高くて、足も大きいならなんとなく
納得いくんですが、背はそんなに高くないんです。
普通なのに、足がデカイんです。
玄関でかなり靴がおじゃまんぼです。
納得いきません。
かわいい靴もないし。涙

2007.09.10 20:50 URL | べこ→mayurinkoサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
いえいえ、背は普通なんです。
170ちょいなんです。なのに足だけ
大きくて。バランス悪いです。
何より、オサレ靴が売ってないのがねー。
困り者です。どこで買われてます?

2007.09.10 20:52 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
ハッ!そうか、私これ書いたとききっと
壊れてたんです。疲れで壊れてたんです!
エジソン、良いですよー。
1才10ヶ月くらいの時に、お箸に興味もったので
買いました。使ったり使わなかったりしながらで
最近はすっかりこれで食べれるようになりました^^
お試しください
(でも高い。1膳800万円ー!)

2007.09.10 20:53 URL | べこ→カズマ母サマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
いやー、ほんと保養になります。
目薬より効果ありです。
ダンナくんにも、「ほれほれかっこ良いやろー」と
なぜか私が自慢してました。笑
夏休みだったのか、姿が見れない時は
見たかったのにー!と言ってたら、子供達に
「ママ、かっこいいおにーさん見たかったの?」て
素で聞かれました。ナイスファイッ!

2007.09.10 20:55 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこサマ★
いやいや!路線変更もなにも、足のお話ですわよん。
エジソンのお箸は、1才10ヶ月の時に
買いました。最初から結構使えるので
驚きますよー。
今ではすっかり使えてますが、手で食べる率が
かーなーり高いです。そんなもんです。汗

2007.09.10 20:57 URL | べこ→ぷーちょこサマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
ウフン。足のサイズです。
ダンナくんの、立派でしょう。
身長は高くもないのですが、足がでかいのです。
靴がなくて困ってます。涙
&玄関ですごい場所とって困ってます。涙
エジソンのお箸、結構上手に使えるので
助かってます^^

2007.09.10 20:59 URL | べこ→*mik*サマ #- [ 編集 ]

拓斗まま サマ★
お久しぶりですー!
お元気ですか?
ほんと、育児疲れには目の保養が必要ですよね。
芸能人では、今だれが旬なんですか?笑
すっかり浮世離れで、かっこ良いお顔を
拝んでないような気が・・・涙

2007.09.10 21:01 URL | べこ→ 拓斗まま サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
エロくない!
エロくない!
足の話です。てゆーか、私エロくない!
ブログ上では非エロ派を決め込んでます。
隊長ってハテ?(逃 笑

2007.09.10 21:02 URL | べこ→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

くみサマ★
そうなんです。メリケンサイズ。
(なんかホリケンサイズみたいだけど。汗)
背はねー、そんなに高くないんですよ。
このアンバランスさがまた納得いかない感じで。
海外行くと、普通にオサレ靴売ってるんですが
普通にショッピングする分ではなかなか
売ってなくて・・・涙

2007.09.10 21:04 URL | べこ→くみサマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
何を期待したのか、深夜に大きな声で
叫んでみてちょーだいな(はぁと)
ジュンセイは、今のところ普通サイズかなーとは
思うんだけど。
背がちっこいからね、イマイチ判別つかなくて。
背がちっこいと悩み、足が大きくなるなと
悩み、母は悩みが絶えないよねー。涙

2007.09.10 21:06 URL | べこ→愛結ママ サマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
ウフフ、経験で大体分かりますよね(って何が?笑)
ゆうのママ さんも、同じお悩みかしらん?
靴選びってなかなか思うようにいかないですよね。
私は、ドンピシャ23なんですが、これまた
逆に平均的過ぎて、オサレなのはすぐ売り切れちまいます。
むずかしい。ムムムムム

2007.09.10 21:09 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
足、ご立派でしょう。
態度は私のほうが完全にデカイんですけどね
(誰も聞いてねーよ)
なかなかサイズ的に売ってなくて。
あってもバッシュとか。30でバッシュは履けない
しねぇ。笑 通販とか利用してみたり。

2007.09.10 21:11 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

なんてゆかさー
べこままさんのさー
こういういい感じのアフォさ加減が好きよ(ポッ 
同じ関西人として誇りよ!
旦那くん足大きかったのねぇ。
気がつかなかったわー見逃した!

2007.09.11 09:36 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

ゆい子サマ★
あら、大告白ありがとうございます!
てゆーか。
どこぞのインテリ系デキ女子つかまえて
立派なアフォよばわりしてくれちゃって、もう!
そんなゆい子さんが、私もだ い す きです(はぁと)
足は次回 乞うご期待。ほぼ30センチものさし。
親指が虫みたいでちょっとキモイです。笑

2007.09.11 21:15 URL | べこ→ゆい子サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/396-e66cebba

