100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。
ダンナくん実家帰省生活も、すでに幾日。
本日もタイマー投稿させていただいてます。
タイムトラベラーべこままです。
どちらかというと、タイムボカンです。ドロンジョサマー!

今日は、バトンです。
ちょっと前に回ったバトンです。
どうして今ごろ?とお思いかもしれません。
あ、それもう見たってばってお思いかもしれません。
でも、回します。
だからこそ回します。
セイが生後3ヶ月でニアミスSIDSになったのは(この記事この記事
まだブログサーバーをここへ引っ越す前のことです。
当時、乳幼児突然死症候群について、本当に多くのTBをしていただき
沢山の方々に励ましていただき、本当にありがたいと感じました。
(今でも時々TBしてくださって、本当にありがとうございます!)
バトンって一斉に回り、風化していきます。
私は風化されたくなくて、少しでも多くの赤ちゃんが元気いっぱい育ってほしくて
時々セイのニアミスSIDSのことを書くようにしています。

今回も同じです。
皆様、以前に他の方々のブログで目にされたであろう「アンパンマンのエキス」
もう一度、見ていただきたいのです。
1人でも多くの方々が何度も何度も目にするような、そんな形であってほしいです。
小児ガンで病気と頑張って闘っていた男の子が、どんな思いで輸血を受けていたか。
お母さまが、どんな思いで運ばれてくる血液を待っていらっしゃったか。
どうか、もう一度読み直していただけないでしょうか。
「ありがとう!っていっぱい言わせて。」
↑クリックしてください。
アンパンマンのエキス
↑ニュース記事

私の兄は、小さい頃ビル3階から転落する事故にあいました。
輸血をもらって、兄は一命を取りとめました。
兄の命は、沢山の方々に助けられた命です。

「献血にご協力を」
簡単に言えてしまうけど、その後ろで待っている人の姿を思い浮かべてほしいのです。
皆さん、あなたのその血液で、笑顔になれる人がいるんです!
献血してあげたくてもできない人も多くいらっしゃいます。
献血可能なあなたの元気を あなたの一部をほんの少し分けてください。
私も、します。
どうかよろしくお願いします。

献血についてはコチラ
献血したいはコチラ



【人気BLOGランキング】
【FC2ブログランキング】
POWER BlogRankingへ
スポンサーサイト
2007.09.18 18:00 | お医者様関連 | トラックバック(1) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/402-89fd1452

命のリレー
もくじはコチラです   ホームページも('-'*)ヨロシク♪→「TWINS」100%フタゴリアンさんのニアミスSIDSの記事を読んで・・・怜?の呼吸が止まり、血の気が失せ、生気がなくなっていく様がよみがえって来た・・・

2007.09.23 00:10 | 我が家の事件簿

