100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

フタゴリに「今、何時?」て聞くと、
確実に「2時8分」て答えます。江原的にどんな意味が潜んでるのか
ぜひとも教えていただきたいところ。
ウシミツどき?
そういや、おとといの夜の『第2回リアル火曜サスペンス大会』はこんなでした。
12221.jpg
チャララ!チャララ! チャーラー!
深夜1人でダンナくんの帰宅を待ってたら、ゴトッという音とともに出てきた足!
(ちなみに前回はコチラ
いくらかわゆい我が子達でも、静かなときにゴロっと出てきたら、正直怖えーよ。涙

さて。
ダンナ君実家への帰省予定が近づいてきました!
なーのーでー、師走じゃないのに母走る!
なんやらかんやら買い物したり忙しいリアルバタ子さん。 バタバタバタバタ
なので、子供達の写真が極端に少ないのです。
14376.jpg
かーさん、言い訳は見苦しいぜよ?
うん。そうね。汗
でもホント、家にいるのがご飯作って食べさせてる時間くらいで。
お家賃がもったのうございます。

で、バタバタした今日を振り返ったのですが。
特に、何もなく。
KUSO忙しいのに、内容ないってなんだか老化促進デーな感じで、
今夜は、涙で枕を濡らしてしまいそうです。
ちなみに、普段はヨダレです。
仕方がないので、超昔に流行ったサイトをのぞいてみたりなんかして。(無関係)

コレなんかやって遊んでました↓
りゅうりゅうのバーチャル顔鑑定
ほら、ネットだと相手のお顔わからないでしょう?なので雰囲気だけっちゅーことで。
姓「べこ」名「まま」
生年月日「2007年09月14日」 女性
でいっちゃってください。
そこに、今日生まれたばかりの純白な私がいるはずです。イヤン(照
(↑この顔、ある意味どこかにいてそうです。)
鼻、こんなにデカくねーよ!(笑

このりゅうりゅうさん、かーなーり昔に精神年齢鑑定で一躍有名になったあのお方です!
本家?精神年齢鑑定はコチラ↓
りゅうりゅうの精神年齢鑑定
ちなみに、私の精神年齢は22
実年齢より若く、大人にしては未熟な、微妙なお年頃です。
以前は、私、8才だったので、かなり成長しました!
今回の鑑定によると。
幼稚度76%
「あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。
手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね」

さ、さ、さ、3歳児ー!
どーりで、子供達とガチ喧嘩をしてしまうはず。汗

大人度18%
「あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。」
ウソーン!すんげぇ色気ムンムンだってば。
ホルモン出しまくりだってば!
って、それ、フェロモンでしょ!って言ってくれたアナタ! だ・い・す・きです♪

ご老人度44%
「あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。
おじいちゃんに急接近です。」

止めてくれ!誰か私の老化をどうにか止めてシルヴプレ!
3歳児並みの幼稚な初老ってー!
それは、ワシの栗まんじゅうだよぅ!だよぅ!(ジダンダ)
すんごい手に負えなそう。汗
っちゅーか、何だ?! 「おじいちゃんに急接近」って!
まさかの初老で性転換。 
地で行く「私、脱いだらスゴイんです」? 私、すごい。

あなたとお友達になれそうな人
ワリオ・ピカチュウ (ちなみに8才の頃はアラレちゃんと松本人志だった)
ワリオってー!
なんだか、こんな鑑定サイトでも、私の腹黒さが如実に出てる感じ、
このサイト、良い仕事してますぜ。グヘヘヘヘ


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑だから、育児はどーした? 上昇したら嬉しいです。お願いします!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまです!いつもありがとうございますー!

気が向いたらコチラもお願いします。気がむいたらでいいです、ホント。
POWER BlogRankingへ








精神年齢は37歳 「中年」だと出てしまいました(涙)
幼稚度36%・・小学校高学年並みの幼稚さ。

大人度71%

ご老人度39%・・あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人・・黒柳徹子・一休さん


ってゆーーか、なぜ「おじいちゃん」ぽさ??おばあちゃん通り越しておじいちゃんってどういうこと!?(涙)

2007.09.14 20:57 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

私、精神年齢35歳で中年になりかけてましたよー。
しかも、ご老人度50%あなたはもう老人です、って。
まだまだ若いつもりでいましたが、気のせいでした・・・。
旦那さんの実家帰省ですかぁ、いい嫁発揮しなければ!ですね。(この日だけでも)
ちなみにうちの子はいつでも「7時半」って言いますよ。

2007.09.14 21:21 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

こんばんわー!

精神年齢チェックやってみました。笑
当たってるのかよくわからない結果でしたよ。。。

うちはたまーに
手とか足がゴロンじゃなくって
座ってる時があります。
これも ちょっと怖いですー。汗

2007.09.14 23:15 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

べこままさんに近い結果が出てしまい出ました(嬉)

精神年齢23歳。
幼稚度68%:稚園児並みの幼稚さ。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。
お友達になれそうな人:サザエさん

当たってますよ!お遊戯したいもん!
幼稚園に通いたいもん!

2007.09.14 23:56 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

顔鑑定、どんな名前入れても恐ろしいんですが・・・。
精神年齢、べこままさんと同じく22歳。
配分もだいたい同じ。
でもお友達はワリオ・出川哲郎でした。
ピカチュウのがいいー!

2007.09.15 08:13 URL | くみ #np.UsVss [ 編集 ]

あいかわらず読み逃げぽち逃げのくーみんです…(笑)
今日はカウンターが134343で なんだかちょっとうれしくて 寄り道しちゃいました(爆)
後で このサイトも 挑戦してみますね♪

2007.09.15 09:13 URL | くーみん #- [ 編集 ]

私もさっそく精神年齢鑑定やってみました。
えぇぇ 実年齢より5歳もオーバーしてました(涙)
ちなみに友達になれそうな人、
くれよんしんちゃん、ちびまるこちゃん
これって喜んでいいのかぁ??
まぁ確かにウチの太朗はしんちゃん、
愛友はまるこちゃんみたいやしなぁ(笑)

2007.09.15 09:59 URL | 愛友太朗のママ #- [ 編集 ]

精神年齢34歳、現在の自分とほぼ同じ!
幼稚園児なみの幼稚さも持っているようです!
ちびまる子ちゃんとお友達になれるって…
旦那にもやらせてみよう☆
精神年齢1桁台が期待出来そう(^_^;)

うちの子に時間を聞くと、短い針が○時で、細い針が○時って…
何故長い針でないのか?

2007.09.15 13:10 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

なんだこれは?
やってみたい・・・!
でも今、片手しか使えない不便な状況なので
(片手に赤子・・・。不真面目育児中です)、
後でやってみます~。
いい結果だったらまた報告します(いらない?)。ポチ☆

2007.09.15 14:12 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
まさかのテツコさんー!
すごー!すごー!
おいしーです、それ!ネタ的に。いいなぁ。
玉ねぎ頭でインテリ系なブログ管理者として
これから見させていただきますー!

2007.09.15 21:00 URL | べこ→ニワトリ。 #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
いやいや、私すんげダメ嫁発揮してまして。涙
まだ子供が生まれる前に、ぶらっと1人で
突如伺ったんですが、伺ったまでは良かったんですが
ソファーでバクスイ!とか。汗
おとーさま、おかーさま、ゴメンナサイー!!

2007.09.15 21:01 URL | べこ→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
わー!キャー!
コメント再開ありがとうございますー!
デヘヘ、嬉しいです^^
そうそう、チョコンと座ってたりしますよね。汗
そーっとそのままコテンと倒すと、そのまま
寝たりしません?子供ってフシギ!

2007.09.15 21:03 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
アハハハ!期待を裏切らない結果、アリガトウです^^
お遊戯したいですかー?幼稚園通いたいですかー?
そうそう、だってねぇ、ほら、先生方
若くておキレイですもんね。え、そんな
理由じゃない?またまたー!

2007.09.15 21:05 URL | べこ→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

くみサマ★
デ・ガ・ワ!
まさかの哲ちゃんと仲良しさんだったとは!
くみさんって、ちょっと知的なアーティスト系な
香りがしてたのですが、あれ、まさかの
哲ちゃんとは!
どの辺がリンクなさってるのか、知りたいです(はぁと)

2007.09.15 21:06 URL | べこ→くみサマ #- [ 編集 ]

くーみん サマ★
読み逃げ上等主義なので、お気になさらないでくださいませ。
134343ですか!
いーさ!しみじみですね。
いーさ!シミ!シミ!かしら。涙

2007.09.15 21:08 URL | べこ→くーみん サマ #- [ 編集 ]

愛友太朗のママ サマ★
5才オーバーですか。
5才くらいなら、ちょうど大人っぽいとか
言われる範囲っぽそうで、それはそれで素敵!
てゆーか、精神年齢って、大人っぽいほうが
よくないですか?見た目は下で中身は上が
理想ですー。

2007.09.15 21:09 URL | べこ→愛友太朗のママ サマ #- [ 編集 ]

ちえみんサマ★
細い針!
まさかの秒針を読んでる、とか?笑
あんなにあからさまな感じで長さが
違うのに、あえてそこに触れない辺り、
大物な香りがしますね。素敵だわ!

2007.09.15 21:11 URL | べこ→ちえみんサマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
おほほ、赤子育児お疲れさまです。
ほんと、ねんね期って片手がふさがってるって
すごい多いですよね。抱っことか授乳とか。
利き腕かよくパンパンになったのを
思い出します。嗚呼!ママ頑張ってくださいー!

2007.09.15 21:12 URL | べこ→カズマ母サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/406-f20afe50