100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC00383.jpg
おおお おにぎりが たたた 食べたいんだな…(大将風)
明日からのお出かけに備えて、もう気合い十分で
リュックを背負う我が家の双子。(しかもこれ、朝食時)
気が早すぎますってば。
鬼も笑いますってば。
つーか、今 現在14時過ぎ、また同じ格好ですってば。
リュックの中身は「親の過度な期待」という名の重みです。 ズドーン
遠足の前日は、興奮で寝れない私のDNAをそこに見た。
今夜はきっと私も寝れないこと請け合い。
今夜はずっと寝かさないぞ(はぁと)

さて。
明日からのお出かけは、モブログ更新





とか思ってみたけど、なぜか心は動画配信へ。
べこべこなるままに』から『100%フタゴリアン』へ移行して、
そんな歴史を辿りつつ、今日公開される初・動画
どんだけ現代文明に疎いねんっちゅうのは、空耳アワーで。
私、昭和な女なの。あ、勿論天ぷら粉のほうです。
今日が、初めてなので優しくしてね(はぁと)とかいいつつ、
S的な1分配信。(重いってば。ごめんなさい)

つーわけで、本邦初公開! 全米が涙した【歌う双子の生活】
自称「こいのぼり」を 乙女声で絶賛配信!
お時間をまた心を許してくださる方は再生>をいざやかぶかん
途中でジュンがクールに「ちがう」と突っ込むところが聴かせ何処です。


「歌ってる」というより、若干「唱えてる」な感じは、きっと空耳アワーです。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑未来のジャニーズお宝映像流出させちゃった♪上昇したら嬉しいです。お願いします!
【FC2ブログランキング】
↑おかげさまです!いつもありがとうございますー!

気が向いたらコチラもお願いします。気がむいたらでいいです、ホント。
POWER BlogRankingへ






もう、お出かけか楽しみ~♪の様子
見ていて伝わってきましたよ!
気をつけて楽しんできてくださいね。

フタゴリちゃん歌もお上手v-424

☆応援ポチ☆  

2007.09.15 14:36 URL | 愛友太朗のママ #- [ 編集 ]

お邪魔致します、よつばv-22ですv-410
お二人の合唱がなんとも言えずノホホンとして可愛いです~v-344
うちの双子っちはただ今アンパンマンの歌を練習中です♪お披露目したときに可愛い~と言われることを想像してニヤニヤしたりしてマスi-278

2007.09.15 14:38 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

うはーーーーー。かわいいーーーーー。
動画見れて、感激ゲキ♪
歌ってる、うん、唱えてる、うん。
かわいくて、萌えもえしちゃいますわね、きっとみなさまも。
お出掛け、いってらっしゃいませ。
また楽しみにしてます~。

2007.09.15 14:38 URL | nuby #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.15 14:47  | # [ 編集 ]

いやーーーん、かわいすぎーーー(はぁと)
「初動画、見れて最高、幸せダ」
無駄に一句述べてみました(笑)

明日からお出かけなんですねー。
準備万端ですか?
忘れ物ないよう気をつけてくださいねー。

モブログも楽しみにしておりますです。

ぽちぽち!

2007.09.15 15:09 URL | *mik* #- [ 編集 ]

うわ!かわいい!
我が家も最近よく歌歌いますけど、こうやっておとなしく座って歌うことってないですねぇ。すんげーあやしげな踊りとか手振り付きです。
「ちがう」の突っ込みが、妙に冷静な感じなのが笑えました。

そしてべこままさん、声出演しちゃってます!?
私は動画のせるとき、かたくなに自分の声出演を拒否してます(笑)はずかしいんだもん♪

2007.09.15 15:10 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

うひゃー、かわいすぎます!もれなく合唱だし。
お出かけ、楽しんできてくださ~い♪

2007.09.15 16:04 URL | ままデビル #- [ 編集 ]

うきょー!! 激カワです!凸☆☆
ほんとだ。トーンダウンして「違う」(笑)
何事もなかったかのように続けるのも好きです。
何気に、べこままさん生声付!カワユス!
パパ実家へのお出掛け、いってらっさいませ~。

2007.09.15 16:37 URL | ひなっち #SFo5/nok [ 編集 ]

むふふ。
二人のハーモニーええね~
この時期に「こいのぼり」ってとこがフタゴリチャンぽくて素敵☆
明日からパパの実家なんですね。
気をつけて行ってらっしゃい~、ポチ☆

あっ、お土産なんて期待してませんって。
今回こそ!!なんて密かに気合入れてませんって(爆)

2007.09.15 17:18 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

萌え~~~v-238
もう33歳双子母のハートを
鷲掴みです(*^_^*)
ハァ今日も頑張ってよかった♪
今日一番の癒しだったよぉ♪

2007.09.15 19:28 URL | azmizmama #wX.PmDBE [ 編集 ]

かわゆいお歌!!乙女声な感じがまたきゅんとしますねi-175。最後の方なんてちゃんと、二人で合わせて歌おうとしてましたよね。
べこママさんのお声も聞けちゃって、双ごりちゃんのお歌で、今日も気持ちよく眠れるわ!!あっ、アレの記事、足だってわかってますよ~~i-229

2007.09.15 19:53 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

キャーーー!!!
めっちゃ可愛いんだけどーー!!
どんだけぇーー!!(≧∇≦)
動画っていいね。
うちの子に見せてあげたいよ。
この熱唱ぶりを。
また動画配信希望しまーーす★★

2007.09.15 21:14 URL | こぱんだ #- [ 編集 ]

大好きなこいのぼり!
こいのぼりを愛する気持ちが 歌にこめられてましたね♪
2人、どちらが上のパートですか???
やっぱり ハーモニーって素敵。
合唱って素敵!!!
うちは、ほら・・・・・
いつも 独唱だから。
母が一緒に歌うと、キレるから(汗)

2007.09.15 22:16 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

めちゃめちゃかわいいですね
こんな高いかわいらしい声で歌うんですね。いち吉もしゃべれるようになったらこんなかわいい声出すんでしょうかv-10
何度も再生ボタン押しちゃいました。
また動画載せてくださいe-266
何度か足を運んでもらいましたが、FC2ブログはもう更新してません。mixiされてましたら是非、こちらにも遊びに来てくださいe-463

2007.09.15 22:52 URL | いち吉ママ #- [ 編集 ]

フタゴリちゃんの歌声かわぃぃ!!!(oノ丱`o)
可愛すぎます♡♡♡
動画配信ステキ杉です☆☆☆

あっ!!ひとつ驚いたことが!!
1枚目の写真でフタゴリちゃんが使っているminiテーブル!
私が幼少の頃まったく同じもの使っておりました!!

2007.09.15 22:56 URL | さやか嬢 #- [ 編集 ]

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました~v-344
双子ちゃんの歌と~~~っても可愛らしいわぁi-194
家も歌は大好きで毎日熱唱しています。
どっちがずれてるのか変にハモっていますが(* ̄m ̄)
また遊びに来させて頂きますv-290
応援(*´∀`)つ凸ポチポチっとな

2007.09.15 23:03 URL | ちょびこ #vA9joop. [ 編集 ]

今日も笑えましたよん。
可愛い歌声が響いてました!!
やっぱり子供の熱唱って可愛いですね。
うちもそんな日がくるのが楽しみだな♪
動画は私も載せたいけど良く分からないんで・・・汗。。。
また動画載せてくださいね。

応援ppp・・・

2007.09.15 23:41 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

スピーカーつなげてないんで聞けません(涙)
今度つなげて聞きます!
帰省は新幹線ですか?
2つ子ちゃん楽しみだろうな~。

2007.09.16 00:07 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

かわいい~(≧▽≦)可愛すぎです☆
メチャメチャ可愛い!!
今「こいのぼり」なのがフタゴリらしいです!
それにしても今度は足裏収納、2人同じ事してる~(^0^)
途中で聞こえるのはべこままさんの声かしら?
お出かけ楽しんできてくださいね☆
気よつけて行ってらっしゃ~い!

2007.09.16 00:39 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

なぜかうちのPC、音が出ません(涙)
うわ~ん!
すっごく楽しみにクリックしたのに~!
今頃、べこままさんも緊張して起きてしまっているのでしょうか?
前日のお昼に準備がすっかり終わってる準備万端なところが素晴らしいです。
私はいつも慌ててます。。
お出かけお気をつけて~!

2007.09.16 04:45 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

か、、、かわいいっ!!!
益々ジュンセイ様の虜ですv-238
声がソックリなのもまたまた良いですねぇ♪
べこままさんの生声も聞けて大大満足です♪

旦那様の実家楽しんできてくださいね☆

2007.09.16 05:33 URL | parple-y #- [ 編集 ]

すんばらしいですね!本当に可愛いなコレ!
再生ボタンを押す手が止まりませんよ。
すっかり我が家は念仏系鯉のぼりの虜です 笑
動画投稿、是非今後もお願いします~♪

2007.09.16 06:22 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.16 06:25  | # [ 編集 ]

こんにちは~。
フタゴリちゃん、カワイイ声してますね~。
やっぱり二人とも声似てますね。(笑)
こんな鯉のぼりが聞けるなんて、幸せですね。
そして動画再生、すごい高度ですね~。
私も動画とかトライしてみたいです。

2007.09.16 06:43 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

ワォー、脱アナログ!!
べこままさん、絶対動画よりモブログの方が
簡単ですぜ。
フタゴリくんたちの美声が聞けてうれしかっ
たです♪
帰省、気をつけて行ってきてくださいね☆

2007.09.16 13:45 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

遅ればせながら。私は昨日旦那さんの実家から
帰ってきましたですよ。

フタゴリ君たちの歌声!!
息子君も楽しそうに聞いていました。
クールに冷たく「ちがう」と言い放つジュン君…さすが。

 って言うか、私ってば今までのBlogを読んで手勝手にもっと
「オトナ」なしゃべりを想像していました…(^^;;ゞ
やっぱ動画は良いですよ!!
これからもっと沢山載せて下さいね~!!(^o^)丿
うちはポータルに動画を載せる機能がないので、
YouTube使わないと載せられないんですよね…

2007.09.17 09:03 URL | kalen #- [ 編集 ]

やべ!
超かわいすぎ♪♪

今後の動画も期待しちゃいます!!
ひゃぁぁ、かわい~~!!

2007.09.17 10:38 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

愛友太朗のママ サマ★
子供達すごい楽しみにしてたので、朝も
早くに起きていて、「今日いくの?」って
聞いてました。
準備があるので、もう少し長く寝ててくれると
助かるんですけど。汗
歌、、、、上手ですか?ほんと? 汗

よつばサマ★
なんだかグダグダな感じの歌でしょう?
リズム感が、おーいい(汗)って感じで。笑
アンパンマン、ぜひぜひ披露してください!

nubyサマ★
ほんと、唱え系でしょう?
歌うというか、うん。唱え系でしょう?
2才児ってこんな感じなんですかね?
みんなもっと「歌」なんですかね?
もしやオンティかしら。ドキドキ

最初の鍵コメサマ★
リンクの件、ありがとうございますー!
こちらからも、ぜひぜひうかがわせてください^^
これからもよろしくお願いしますー!

*mik*サマ★
そうですか 歌かどうかは 判断難で
無意味に一句で返してみましたが。笑
モブログデビューはまだまだ先になりそうです
現代文明オンティなの。汗

2007.09.19 21:52 URL | べこまま→お返事です1 #- [ 編集 ]

りょうこサマ★
そうそう、普段は走ってたり踊ってたりする
事が多いのですが、今回は、なぜだか
大人しく歌ってたので、思わず撮りました!
お顔消しができないので、足だけで失礼しましたが。笑

ままデビル サマ★
そうそう、もれなく合唱なんです。
声は似てるのに、音が違うので、ハモる
わけでもなく、なんだか不協和音だったり
しながら、もれなく合唱です。

ひなっちサマ★
アハハ。ほめていただいてありがとうございます!
「ちがう」が冷静ですよね。
その後、ちょっと重い空気が流れるところが
ちょっとお気に入りです。笑

お気楽ママ サマ★
そうそう、こいのぼりなんです。
ほんっと好きなんですよ。
ちなみに、映ってる特急電車をこいのぼりの
棒に見立ててるらしいです。
ごめんなさい!今回色んな都合により
お土産企画なしなんですー。ごめんなさい!

azmizmamaサマ★
ほんと?癒しになります?笑
なんだかリズム感ない感じで、歌詞も
グダグダで、逆にお疲れになりません?
だ、だ、だ 大丈夫?ドキドキ

2007.09.19 21:59 URL | べこまま→お返事です2 #- [ 編集 ]

ぷーちょこサマ★
乙女声なんです。高くって。
こんなキーキーした声でケンカするので、
めちゃんこウルサイです。
声だけ聞いてるマンションの方々には
女子2人と思われてるやもしれませぬ。

こぱんだサマ★
私もモモちゃんたちの動画希望ー!
初動画ってみたけど、雰囲気伝わって
いいかもね。でも、お顔消しできないから
私の場合制限かなりあるけどね。涙

たかたんサマ★
今回は残念でしたねー。涙
でも、今回にめげずにリベンジ楽しみにしてます!
お楽しみは取っておくってことで。
うちも、歌でケンカになりますよー。
歌わないで!てお互い言って怒ってます。涙

いち吉ママ サマ★
お久しぶりです!
MIXIやってるんです。結構ブログのママさんから
お声掛けていただいてるのですが、
mixiのほうは、私が小さい頃に習ってた
習い事の友達にしか公開してない程度なんです。
残念ですー。涙

さやか嬢サマ★
わーお!このちゃぶ台使われてました?
実はこれ、私のなんですー!
私が子供の頃に使ってたものです!
年代物ですよね。気にいってて捨てれないんです。
思い出いっぱいです♪

2007.09.19 22:10 URL | べこまま→お返事です3 #- [ 編集 ]

ちょびこサマ★
ご訪問&コメントありがとうございます!
子供って、歌が好きですよね。
最近は随分レパートリーも増えました。
こいのぼりは、もうかれこれ1年くらい
彼らのチャートでもアツイ1曲です^^
また遊びに来てくださいね^^

ミックスツインママサマ★
私 現代文明オンティなので、携帯すら
全ての機能を使いこなせてるって
わけではないんです。シクシク
動画なんて無謀だわーと思ってたけど
簡単でした。笑 ぜひやってみてください^^

ゆうのママ サマ★
そんな気合い入れて聞くほどの歌でもないので
大丈夫です!アハハ
歌というより唱えてる感じなので、大丈夫です。
大丈夫じゃないのは、この音程のまま
放っておいていいかどうかってあたりです。

ちえみんサマ★
デヘヘ 褒めていただいて嬉しいです。
そうそう、途中ででてくるのは私です。デヘ
出る予定じゃなかったのですが、
あまりにも歌が進まないので、助っ人しました。

Bママ サマ★
ワオ。容量オーバーですね?
重すぎたんですね。そうだろうなーとか
思いつつアップしました。
次回は軽いのにします(いつなんだー?)
お楽しみに!

2007.09.19 22:21 URL | べこまま→お返事です4 #- [ 編集 ]

parple-yサマ★
声は結構似てますよね(顔似てないのに)
若干硬めな声がジュンです。
若干やわらかい声がセイです。
途中に登場するオバチャン声が私です。
(オバチャンって誰さー!)

みずパパ サマ★
アハハ。「念仏系」いいですね、その
ネーミング。笑えます。でもピッタリです。
新ジャンル設立目指して頑張ります。
日本発念仏系ユニットがデビューしたら、
俺がネーミングしたんだ!と言いまくってください!笑

2番目の鍵コメサマ★
いえいえ、ほんとこちらこそよろしくお願いします!
リンクの件も大好物ですー!
ありがとうございます!

おとさ~ん サマ★
動画って高度なんだろうなーって
思ってましたが、ちぃっともでした。笑
ぜひぜひおとさ~んさんも、デジイチに
飽きたら、載せてください(まだまだでしょうね)

ゆかちサマ★
モブログ、しようかなーとか思うんだけど、
旅行くらい、全て忘れて楽しみたい!とか
思ったり。
携帯で、記事書くのって、ポチポチ打つのが
大変そうだし、皆さんのマメさに、いつも
感心させられてばかりです。
面倒臭がりなダメさが顕著な私です。汗

kalen サマ★
歌は、ますます子供らしい感じですよね。
歌詞があやふやなとこととか。
普段のおしゃべりはもちょっと大人っぽいです。
しゃべり方ってゆうより、しゃべってる内容が
結構大人で笑えます。

ニワトリ。サマ★
ウフフ。またその気になったら載せますので
どうか見てやってください(いつなんだー!)
凝り性の飽き性なので、結構頻繁に登場するかも
しれません。デヘヘ

2007.09.19 22:33 URL | べこまま→お返事です5 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/407-3e86dc0a

